更新情報 |
---|
4月18日のアップデートに対応済みです。 |
三國志 覇道でUR黄蓋を編制(編成)したおすすめの部隊を解説。主将や副将・補佐に組み合わせる武将も紹介しているので、三國志 覇道(三国志覇道)を攻略する際の参考にして下さい。
編制のポイントと軸となる武将
弓兵武将を優先的に編制しよう
UR黄蓋の戦法で発生する攻撃上昇と防御上昇は、自部隊の弓兵武将の数に応じて効果量が増加する。UR黄蓋の戦法で発生する撃心の確率も弓兵武将の数に応じて効果量が増加するため、弓兵武将を優先的に編制しよう。
火属性の戦法攻撃を行う武将と相性が良い
技能「焚炎」により火属性の戦法で撃心が発生する。なのでLR陸遜やLR周瑜のように火属性の戦法ダメージを持つ武将の侍従に編制して、撃心発生を狙う使い方もおすすめ。
UR黄蓋の戦法と技能
戦法 | 耆宿報恩 自身1部隊の攻撃、防御を100%、戦法威力を30%上昇 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につき攻撃、防御上昇の効果量が10%ずつ上昇) 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につきこの戦法の撃心発生率が10%ずつ上昇) 【発動間隔:25秒 / 連携順:普通】 |
技能 | 火術 ■常に ●部隊の火攻撃威力+4% 焚炎 ■常に ●部隊の会心威力+5% ●部隊の撃心威力+5% ■主将の際 ●火属性の戦法で撃心が発生するようになる(25%) 老練(★7で解放) ■常に ●部隊の攻撃速度+5% ▼交戦開始時 ●自身に弱化効果が付与されていない場合、自身1部隊に1回の弱化無効を30秒付与 |
LR陸遜が主将の攻城編制
※UR黄蓋とUR皇甫嵩は将星★4を想定
適用陣形 | 賢策陣・改 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 知力上昇 / 攻撃低下 |
部隊の戦法
LR陸遜発動間隔:25秒 / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の防御、知力、対物特効を50%上昇(自部隊の主将/副将/補佐のこの武将と相性の良い武将1人につき効果量が15%上昇) さらに火属性を付与して火属性威力を100%上昇 対象を含む敵3部隊に350%の攻撃 |
LR周瑜連鎖率:35% / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊に50%の轟炎を付与し、防御、知力を75%上昇 自身1部隊の対物特効を150%上昇 対象を含む敵3部隊に400%の攻撃 さらに畏怖を付与 |
UR諸葛恪連鎖率:35% / 連携順:遅い 自身1部隊の防御、知力を100%上昇(自部隊の兵力が50%以上の場合、上記効果の効果量が2倍になる) 戦法威力を50%上昇。さらに対象に300%の攻撃 この部隊に強化効果が付与されている場合、1種類につき威力が10%上昇(最大で+100%) |
LR陸遜
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
防御変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
知力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
対物特効変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
物体に対して有利になる | ||
火属性付与 | 味方 / 中 | 10秒 |
効果中の攻撃が火属性になる | ||
火属性強化 | 味方 / 中 | 10秒 |
火属性攻撃の威力が上昇する |
LR周瑜
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
轟炎 | 味方 / 中 | 10秒 |
通常攻撃または戦法による攻撃時、対象の火属性耐性を効果量分低下させた状態で攻撃する (物体に対しても火属性耐性を低下させた状態で攻撃する) | ||
防御変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
知力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
対物特効変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
物体に対して有利になる | ||
畏怖 | 敵 / 中 | 4秒 |
戦法ゲージが上昇しなくなり、戦法が発動できなくなる |
UR諸葛恪
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
知力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
戦法威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する |
部隊の技能
光心1 | ■主将で、編制時点の自部隊の知力が2500以上の際 ●火術Lv1を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) ●教督Lv1を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
機略2 | ■常に ●部隊の知力+7% |
敏活2 | ■常に ●部隊の戦法速度+4% |
火術2 | ■常に ●部隊の火攻撃威力+9% |
策士3 | ■主将の際 ●通常攻撃の効果系統を知力にする ●部隊の知力+2% |
火烈1 | ■常に ●部隊の火属性威力+2% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
練策1 | ■常に ●知力系統の与ダメージ+2% |
発奮1 | ■常に ●戦法によって自身1部隊にかかる能力弱化効果の効果時間+10% |
焚炎2 | ■常に ●部隊の会心威力+10% ●部隊の撃心威力+10% ■主将か副将の際 ●火属性の戦法で撃心が発生するようになる(25%) |
圧倒3 | ■常に ▼兵力が50%以上の時 ●通常攻撃・戦法による与ダメージ+10% ■主将の際 ●部隊の攻撃速度+20% ●部隊の火攻撃威力+10% ▼出陣時 ●戦法ゲージ+15%(上限50%) |
極炎3 | ■常に ●部隊が受ける火属性のダメージ-30% ●自身1部隊にかかる火傷を避ける ■主将の際 ●通常攻撃の効果系統を知力にする ●通常攻撃が火属性になる ▼出陣時 ●部隊内(主将/副将/補佐)の自身と好相性の武将数に応じて戦法ゲージを上昇(好相性の武将1人につき2%ずつ上昇。最大10%)(上限50%) |
明火1 | ■常に ●部隊が受ける火属性のダメージ-20% |
鮮卑1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ▼交戦開始時 ●自身に堅固が付与されていない場合、自身1部隊に5%の堅固を10秒付与する |
攻城1 | ■常に ●部隊の対物体攻撃+4% |
連慧1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×1%、部隊の知力が上昇 |
賢策軒昂1 | ■常に ▼出陣時 ●戦法ゲージを、出陣時の部隊の知力に応じて上昇(知力500につき0.5%上昇。最大5%)(上限50%) |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
UR呂蒙 | ・3部隊に知力、会心発生バフを付与し、自身に会心威力バフを付与 ・敵3部隊に300%の戦法ダメージ └ 攻撃の一部を知力に加算し、知力系統で行う ・「励学」で戦法による知力、攻撃バフの効果量が上昇 ・将星が上がると「連慧」を習得 |
UR張紘 | ・味方3部隊の知力、戦法威力を50%上昇 ・敵3部隊の知力、戦法威力を50%低下 ・主将か副将1の際、主将と副将全員が好相性なら味方3部隊に15%の呼応・二を付与 ・「教督」で防御と知力が上昇 ・「堅直」により自身の政治合計値の一部を自部隊の防御に加算 └さらに知力系統の与ダメージ増加、被ダメージ減少 └主将か副将1の際、主将と副将全員が好相性なら交戦開始時に味方3部隊へ呼応・二を付与 ・将星★7で「王佐」を習得 |
UR大喬 | ・3部隊に戦法威力バフを付与 ・3部隊に治癒と2回の攻撃無効を付与 ・「威徳」で魅力の一部を攻撃に加算 ・「敏活」で攻撃速度が上昇 ・将星が上がると「発奮」を習得 |
覚醒呉国太 | ・2部隊に知、攻速、会心発生バフを付与 ・「発破」で会心発生が上昇 ・「鎮静」でデバフを確率で回避 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
LR孫臏 | ・味方3部隊を兵科有利にして攻撃速100%上昇 ・自部隊の知力を150%上昇させて通常攻撃の対象部隊数を増加 ・敵3部隊に分断を付与 ・「防槍」で対歩兵防御が上昇 ・「包囲」で分断が付与されている敵部隊に対する会心発生と会心威力が上昇 ・将星★7で「誘引」を習得 |
UR孫権 | ・3部隊に攻、防、知、会心発生バフを付与 └ 好相性な部隊に効果2倍 ・3部隊のバフをランダムに3つ延長 ・「碧眼」で自身が副将、補佐の際は兵科一致になる ・「団結」で攻撃、防御、知力が上昇 ・将星が上がると「投合」を習得 |
覚醒顧雍 | ・3部隊に攻撃、知力バフ、1回の弱化無効を付与 ・「鎮静」でデバフを確率で回避 ・「連慧」で知力が上昇 |
歩練師 | ・3部隊に攻撃、知力バフを付与 ・3部隊のバフをランダムに3つ延長 ・「内助」で攻撃速度が上昇 ・「王佐」で知力が上昇 |
撃心による大ダメージを狙う知力攻城編制
UR黄蓋の技能「焚炎」による撃心発生を狙う知力攻城編制。LR陸遜とLR周瑜の戦法は火属性であり、LR陸遜の火属性付与でUR諸葛恪の戦法も火属性になるため、主将と副将全員の戦法で撃心が発生する。
LR貂蝉が主将の駐屯編制
適用陣形 | 迎撃陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 機動上昇 / 対物低下 |
部隊の戦法
LR貂蝉発動間隔:20秒 / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の攻撃を100%、戦法威力を50%上昇 (この武将と主将が好相性の部隊が優先して対象となる) 自身1部隊の通常攻撃の対象部隊数+1 対象を含む敵3部隊に15%の疑心を付与 さらに25%の確率で幻惑を付与 (敵部隊の主将が男性の場合、幻惑の付与率が3倍) |
LR呂布連鎖率:38% / 連携順:遅い 自身1部隊に50%の鬼迫を付与 対象を含む敵3部隊の強化効果を全て打ち消し 500%の攻撃 (自部隊の攻撃が敵部隊より高い場合、威力が1.2倍) |
UR黄蓋連鎖率:37% / 連携順:普通 自身1部隊の攻撃、防御を100%、戦法威力を30%上昇 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につき攻撃、防御上昇の効果量が10%ずつ上昇) 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につきこの戦法の撃心発生率が10%ずつ上昇) |
LR貂蝉
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
戦法威力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する | ||
通常攻撃拡張 | 自分 / 単 | 10秒 |
通常攻撃の対象数を増加する | ||
疑心 | 敵 / 中 | 15秒 |
連鎖が起きにくくなる | ||
幻惑 | 敵 / 中 | 4秒 |
戦法ゲージが上昇しなくなり 通常攻撃・戦法の発動ができなくなる さらに、命令できなくなる |
LR呂布
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
鬼迫 | 自分 / 単 | 15秒 |
自部隊より攻撃の低い部隊への与ダメージを効果量分上昇 自部隊より攻撃の低い部隊から受けた被ダメージを効果量分軽減 | ||
強化解除 | 敵 / 中 | |
対象に発生している強化効果を打ち消す |
UR黄蓋
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
戦法威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する |
部隊の技能
万花1 | ■主将で、編制時点の自部隊の攻撃が2500以上の際 ●繚乱Lv2を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
火術1 | ■常に ●部隊の火攻撃威力+4% |
連帯2 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×2%、部隊の攻撃が上昇 |
鈴鳴3 | ■主将か副将の際 ●部隊の攻撃速度+30% ●敵部隊に付与する弱化効果の効果時間+20% ●副将の弓兵の連鎖確率+3% ●この技能を持つ武将が戦法で付与する防御低下、命中低下の効果量+25% ▼交戦開始時 ●攻撃目標の敵部隊に命中低下が付与されていない場合、対象を含む敵3部隊の命中-25%(25秒) |
老練1 | ■常に ●部隊の攻撃速度+5% ▼交戦開始時 ●自身に弱化効果が付与されていない場合、自身1部隊に1回の弱化無効を30秒付与 |
極弓1 | ■常に ●部隊の射程+1 ●部隊の機動+3% ●部隊の対歩兵攻撃+15% |
護身1 | ■常に ●通常攻撃の被ダメージ-2% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
猛撃1 | ■常に ●物理系統の与ダメージ+2% |
焚炎1 | ■常に ●部隊の会心威力+5% ●部隊の撃心威力+5% |
討歩1 | ■常に ●部隊の対歩兵攻撃+5% |
不屈1 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の防御+7% |
豪傑2 | ■常に ●部隊の会心威力+15% |
弓神2 | ■常に ●副将の弓兵の連鎖確率+2% →自身が主将の際はさらに+3% ■主将の際 ●弓兵兵科の戦法で撃心が発生するようになる(50%) |
速射1 | ■常に ●部隊の攻撃速度+6% →自身が主将の際は効果が5倍(+30%) |
三徳1 | ■常に ●自身の魅力の10%を部隊の攻撃、防御、知力に加算 |
豪武1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) |
撃烈1 | ■常に ●物理系統の攻撃の与ダメージ+5%、被ダメージ-5% ●部隊の攻撃速度+10% |
南蛮1 | ■常に ▼兵力が500以上の時 ●壊滅するダメージを受けても残存兵力の10%が必ず残る |
繚乱1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×3%、部隊の攻撃が上昇 |
駐屯防備1 | ■常に ▼駐屯/防衛中 ●自身への被ダメージ-10% ●弱化効果を20%の確率で避ける(他技能と合算) |
駐屯反撃1 | ■常に ▼駐屯/防衛中 ●通常攻撃・戦法による与ダメージ+5% |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
UR華雄 | ・自身に攻撃、戦法威力バフ、物理戦法遮断を付与 ・敵3部隊に300%の戦法ダメージ ・「堅強」で自身が主将か副将の際、交戦開始時に自身に物理戦法遮断を付与 ・「剛力」で攻撃が上昇 ・将星が上がると「連帯」を習得 |
UR周泰 | ・自身に高倍率の防御バフと2回の攻撃無効を付与 ・敵3部隊に挑発を付与し、相手の攻撃目標を自身に向ける ・「剛健」で物理耐性が上昇 ・「挺身」で戦法ダメージを受けて壊滅しなければ防御が上昇 ・将星が上がると「活路」を習得 |
UR丁奉 | ・自部隊に15%の有利巧守を付与 ・歩兵相性を良くして防御、攻撃速度を100%上昇 └主将と好相性の際、上記効果の対象部隊数+2 ・「遠破」により、自部隊より射程の短い敵部隊に対して与ダメージ上昇、被ダメージ低下 ・「飛礫」で射程+0.5、攻撃速度が上昇 └将星ランクに応じて自部隊の攻撃と防御が上昇 ・将星★7で「拠固」を習得 |
UR呂玲綺 | ・自身のデバフを4つ解除し、全兵科有利を付与する ・3部隊に攻撃、会心発生バフを付与 ・3部隊に有利激攻を付与し、兵科有利な相手への与ダメージが上昇 ・「凛烈」で戦法ゲージが確率で上昇し、騎兵専用の装備品を装着可能 ・「気勢」でデバフを付与されていない際に攻撃速度が上昇 ・将星が上がると「主導」を習得 |
UR大喬 | ・3部隊に戦法威力バフを付与 ・3部隊に治癒と2回の攻撃無効を付与 ・「威徳」で魅力の一部を攻撃に加算 ・「敏活」で攻撃速度が上昇 ・将星が上がると「発奮」を習得 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
UR魯粛 | ・3部隊の弱化効果を2つ打ち消す ・さらに2回の弱化無効と25%の知力耐性を付与 └将星が高いほど知力耐性の効果量が上昇 ・5%の結束を付与 └将星が高いほど結束の効果量が上昇 ・「賢政」で政治の一部を部隊の知力に加算する ・「連慧」で部隊の知力が上昇 ・将星が上がると「友導」を習得 |
覚醒顧雍 | ・3部隊に攻撃、知力バフ、1回の弱化無効を付与 ・「鎮静」でデバフを確率で回避 ・「連慧」で知力が上昇 |
張昭 | ・2部隊のデバフを2つ解除し、攻撃バフを付与 ・「敏活」で戦法速度が上昇 ・「発奮」で自身のバフが延長 |
主将の装備品
鳴鈴双短戟 | ■主将の際 ▼主将戦法発動時 ●自身を含む味方3部隊の攻撃速度+20%(15秒) ■主将の際 ●部隊の「鈴鳴」の技能Lv+1(上限3) ●部隊の「豪傑」の技能Lv+1(上限5) |
燦金赤纓兜 | ■常に ●部隊の「弓神」の技能Lv+1(上限4) ●部隊の「連帯」の技能Lv+1(上限5) ■常に ●副将の弓兵の連鎖確率+2% ▼自部隊に弱化効果が発生していない時 ●物理系統の戦法による与ダメージ+20% |
錦帆鈴飾 | ■常に ●部隊の「鈴鳴」の技能Lv+1(上限3) ●部隊の「猛者」の技能Lv+1(上限5) ■常に ●弱化効果が付与されている敵部隊に対する通常攻撃・戦法による与ダメージ+10%、被ダメージ-10% ▼この技能を持つ武将が戦法を発動した時 ●対象を含む敵3部隊を全ての兵科と物体に対して不利にする(10秒) |
UR黄蓋の戦法は確定で撃心が発生する
疑心、幻惑、命中低下などで敵を妨害しつつ撃心ダメージで敵の兵力を削る物理駐屯編制。UR黄蓋は弓兵であり、かつ主将/副将/補佐を弓兵武将で統一しているのでUR黄蓋の戦法ダメージは確定で撃心が発生する。
低コストの攻城編制
適用陣形 | 基本陣形 |
能力影響 | 主将:大 / 副将:小 / 補佐:微 |
能力補正 | - |
部隊の戦法
UR黄蓋発動間隔:25秒 / 連携順:普通 自身1部隊の攻撃、防御を100%、戦法威力を30%上昇 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につき攻撃、防御上昇の効果量が10%ずつ上昇) 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 (この部隊の主将/副将/補佐の弓兵武将1人につきこの戦法の撃心発生率が10%ずつ上昇) |
張昭連鎖率:37% / 連携順:早い 自身を含む味方2部隊の弱化効果を2つ打ち消す さらに攻撃を50%上昇 |
貂蝉連鎖率:30% / 連携順:早い 自身1部隊の攻撃を150%上昇 さらに治癒を付与 |
UR黄蓋
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
戦法威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する |
張昭
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 味方 / 狭 | 0秒 |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
攻撃変化 | 味方 / 狭 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する |
貂蝉
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 自分 / 単 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
治癒 | 自分 / 単 | 20秒 |
一定時間ごとに最大兵力に応じて負傷兵を兵力に回復する |
部隊の技能
火術2 | ■常に ●部隊の火攻撃威力+9% |
敏活2 | ■常に ●部隊の戦法速度+4% |
献身1 | ■主将が男性の際 ●部隊の攻撃+4% |
剛力1 | ■常に ●部隊の攻撃+3% |
遠射2 | ■常に ●部隊の射程+1.5 |
焚炎2 | ■常に ●部隊の会心威力+10% ●部隊の撃心威力+10% ■主将か副将の際 ●火属性の戦法で撃心が発生するようになる(25%) |
発奮1 | ■常に ●戦法によって自身1部隊にかかる能力弱化効果の効果時間+10% |
奮戦1 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+7% |
鮮卑1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ▼交戦開始時 ●自身に堅固が付与されていない場合、自身1部隊に5%の堅固を10秒付与する |
攻城1 | ■常に ●部隊の対物体攻撃+4% |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
覚醒凌統 | ・自身に攻撃、防御バフを付与 ・敵1部隊に300%の戦法ダメージ ・「掃討」で攻撃速度が上昇 ・「不屈」で兵力が50%以下の際に防御が上昇 |
覚醒徐盛 | ・自身に攻撃バフを付与 ・敵1部隊に300%の戦法ダメージ └ 兵力が多いほど威力上昇 ・「剛力」で攻撃が上昇 ・「金剛」で防御が上昇 |
覚醒蒋欽 | ・敵3部隊に250%の戦法ダメージ └ 兵力が少ないほど威力上昇 ・自身に防御バフを付与 ・「剛力」で攻撃が上昇 ・「騎兵討伐」で対騎兵攻撃が上昇 |
覚醒程普 | ・自身に攻撃、防御バフを付与 ・敵1部隊に200%の戦法ダメージ ・「掃討」で攻撃速度が上昇 ・「騎兵守備」で対騎兵防御が上昇 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
覚醒顧雍 | ・3部隊に攻撃、知力バフ、1回の弱化無効を付与 ・「鎮静」でデバフを確率で回避 ・「連慧」で知力が上昇 |
孫尚香 | ・敵1部隊に300%の戦法ダメージ ・弓兵3部隊に攻撃速度バフを付与 ・「遠射」で射程が上昇 ・「繚乱」で攻撃が上昇 |
大喬 | ・3部隊に攻撃速度バフを付与 ・3部隊の負傷兵を最大兵力の20%回復 ・「内助」で攻撃速度が上昇 ・「発破」で会心発生が上昇 |
歩練師 | ・3部隊に攻撃、知力バフを付与 ・3部隊のバフをランダムに3つ延長 ・「内助」で攻撃速度が上昇 ・「王佐」で知力が上昇 |
三國志 覇道の関連リンク
おすすめ騎兵編制
天賦1400 | |||
---|---|---|---|
LR趙雲 | - | - | - |
天賦1300 | |||
LR張飛 | LR郭嘉 | LR孫堅 | LR夏侯惇 |
天賦1200 | |||
UR呂布 | UR関羽 | UR曹操 | UR孟獲 |
UR祝融 | - | - | - |
天賦1100 | |||
UR趙雲 | UR孫策 | UR司馬懿 | UR馬超 |
UR公孫瓚 | UR曹丕 | UR楽進 | - |
天賦1000 | |||
UR劉備 | UR大喬 | UR孫尚香 | UR貂蝉 |
UR龐徳 | UR孫権 | UR荀攸 | UR関銀屏 |
UR馬騰 | UR華雄 | UR甄氏 | UR顔良 |
UR文醜 | UR馬雲騄 | UR張苞 | UR文鴦 |
UR陳宮 | UR凌統 | UR曹叡 | UR蔡琰 |
UR関興 | UR曹洪 | UR関索 | - |
天賦875 | |||
覚醒韓遂 | 覚醒高順 | 覚醒馬岱 | 劉曄 |
張氏 | - | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます