更新情報 |
---|
3月14日のアップデートに対応済みです。 |
三國志 覇道でUR大喬を編制(編成)したおすすめの部隊を解説。主将や副将・補佐に組み合わせる武将も紹介しているので、三國志 覇道(三国志覇道)を攻略する際の参考にして下さい。
編制のポイントと軸となる武将
戦法ダメージを持つ武将と組み合わせよう
UR大喬は戦法で味方3部隊の戦法威力を上昇させるので、戦法ダメージを持つ武将と相性が良い。また技能「敏活」を所持しているため、主将/副将以外に補佐でも十分に活躍できる。
物理部隊で使うのもあり
UR大喬は武力より知力のステータスが高い。しかし、自身の魅力の一部を自部隊の攻撃に加算する技能「威徳」を持つため、知力部隊だけでなく物理部隊で使うのもあり。
UR大喬の戦法と技能
戦法 | 奏楽衝天 自身を含む味方3部隊の戦法威力を50%上昇 さらに10%の治癒と2回の攻撃無効を付与 【発動間隔:20秒 / 連携順:早い】 |
技能 | 威徳 ■常に ●技能を持つ武将の魅力合計値の10%を部隊の攻撃に加算 敏活 ■常に ●部隊の戦法速度+2% 発奮(★7で解放) ■常に ●戦法によって自身1部隊にかかる能力弱化効果の効果時間+10% |
LR陸遜が主将の攻城サポート編制
※UR皇甫嵩は将星★4を想定
適用陣形 | 賢策陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 知力上昇 / 攻撃低下 |
部隊の戦法
LR陸遜発動間隔:25秒 / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の防御、知力、対物特効を50%上昇(自部隊の主将/副将/補佐のこの武将と相性の良い武将1人につき効果量が15%上昇) さらに火属性を付与して火属性威力を100%上昇 対象を含む敵3部隊に350%の攻撃 |
UR大喬連鎖率:39% / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の戦法威力を50%上昇 さらに10%の治癒と2回の攻撃無効を付与 |
LR周瑜連鎖率:35% / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊に50%の轟炎を付与し、防御、知力を75%上昇 自身1部隊の対物特効を150%上昇 対象を含む敵3部隊に400%の攻撃 さらに畏怖を付与 |
LR陸遜
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
防御変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
知力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
対物特効変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
物体に対して有利になる | ||
火属性付与 | 味方 / 中 | 10秒 |
効果中の攻撃が火属性になる | ||
火属性強化 | 味方 / 中 | 10秒 |
火属性攻撃の威力が上昇する |
UR大喬
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
戦法威力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する | ||
治癒 | 味方 / 中 | 10秒 |
一定時間ごとに最大兵力に応じて負傷兵を兵力に回復する | ||
攻撃無効 | 味方 / 中 | 15秒 |
効果回数分、受けた攻撃を無効化する |
LR周瑜
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
轟炎 | 味方 / 中 | 10秒 |
通常攻撃または戦法による攻撃時、対象の火属性耐性を効果量分低下させた状態で攻撃する (物体に対しても火属性耐性を低下させた状態で攻撃する) | ||
防御変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
知力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
対物特効変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
物体に対して有利になる | ||
畏怖 | 敵 / 中 | 4秒 |
戦法ゲージが上昇しなくなり、戦法が発動できなくなる |
部隊の技能
光心1 | ■主将で、編制時点の自部隊の知力が2500以上の際 ●火術Lv1を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) ●教督Lv1を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
威徳1 | ■常に ●技能を持つ武将の魅力合計値の10%を部隊の攻撃に加算 |
機略2 | ■常に ●部隊の知力+7% |
策士2 | ■主将の際 ●通常攻撃の効果系統を知力にする ●部隊の知力+1% |
敏活4 | ■常に ●部隊の戦法速度+10% |
火烈1 | ■常に ●部隊の火属性威力+2% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
練策1 | ■常に ●知力系統の与ダメージ+2% |
圧倒3 | ■常に ▼兵力が50%以上の時 ●通常攻撃・戦法による与ダメージ+10% ■主将の際 ●部隊の攻撃速度+20% ●部隊の火攻撃威力+10% ▼出陣時 ●戦法ゲージ+15%(上限50%) |
連慧3 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×3%、部隊の知力が上昇 |
極炎3 | ■常に ●部隊が受ける火属性のダメージ-30% ●自身1部隊にかかる火傷を避ける ■主将の際 ●通常攻撃の効果系統を知力にする ●通常攻撃が火属性になる ▼出陣時 ●部隊内(主将/副将/補佐)の自身と好相性の武将数に応じて戦法ゲージを上昇(好相性の武将1人につき2%ずつ上昇。最大10%)(上限50%) |
明火1 | ■常に ●部隊が受ける火属性のダメージ-20% ■主将の際 ●部隊の攻撃速度+30% ●通常攻撃の効果系統を知力にする |
鮮卑1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ▼交戦開始時 ●自身に堅固が付与されていない場合、自身1部隊に5%の堅固を10秒付与する |
攻城1 | ■常に ●部隊の対物体攻撃+4% |
賢策軒昂1 | ■常に ▼出陣時 ●戦法ゲージを、出陣時の部隊の知力に応じて上昇(知力500につき0.5%上昇。最大5%)(上限50%) |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
UR呂蒙 | ・3部隊に知力、会心発生バフを付与し、自身に会心威力バフを付与 ・敵3部隊に300%の戦法ダメージ └ 攻撃の一部を知力に加算し、知力系統で行う ・「励学」で戦法による知力、攻撃バフの効果量が上昇 ・将星が上がると「連慧」を習得 |
UR張紘 | ・味方3部隊の知力、戦法威力を50%上昇 ・敵3部隊の知力、戦法威力を50%低下 ・主将か副将1の際、主将と副将全員が好相性なら味方3部隊に15%の呼応・二を付与 ・「教督」で防御と知力が上昇 ・「堅直」により自身の政治合計値の一部を自部隊の防御に加算 └さらに知力系統の与ダメージ増加、被ダメージ減少 └主将か副将1の際、主将と副将全員が好相性なら交戦開始時に味方3部隊へ呼応・二を付与 ・将星★7で「王佐」を習得 |
UR張昭 | ・自部隊に盤石を付与して防御、知力を100%上昇 └自身の将星ランクに応じて防御上昇、知力上昇の効果量が増加 ・主将か副将2の際、主将と副将全員が好相性なら味方3部隊に15%の呼応・一を付与 ・「教督」で防御と知力が上昇 ・「活奮」により自身の政治合計値の一部を自部隊の知力に加算 └主将か副将2の際、主将と副将全員が好相性なら交戦開始時に味方3部隊へ呼応・一を付与 └さらに盤石を付与 ・将星★7で「発檄」を習得 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
LR孫臏 | ・味方3部隊を兵科有利にして攻撃速100%上昇 ・自部隊の知力を150%上昇させて通常攻撃の対象部隊数を増加 ・敵3部隊に分断を付与 ・「防槍」で対歩兵防御が上昇 ・「包囲」で分断が付与されている敵部隊に対する会心発生と会心威力が上昇 ・将星★7で「誘引」を習得 |
UR孫権 | ・3部隊に攻、防、知、会心発生バフを付与 └ 好相性な部隊に効果2倍 ・3部隊のバフをランダムに3つ延長 ・「碧眼」で自身が副将、補佐の際は兵科一致になる ・「団結」で攻撃、防御、知力が上昇 ・将星が上がると「投合」を習得 |
UR魯粛 | ・3部隊の弱化効果を2つ打ち消す ・さらに2回の弱化無効と25%の知力耐性を付与 └将星が高いほど知力耐性の効果量が上昇 ・5%の結束を付与 └将星が高いほど結束の効果量が上昇 ・「賢政」で政治の一部を部隊の知力に加算する ・「連慧」で部隊の知力が上昇 ・将星が上がると「友導」を習得 |
覚醒顧雍 | ・3部隊に攻撃、知力バフ、1回の弱化無効を付与 ・「鎮静」でデバフを確率で回避 ・「連慧」で知力が上昇 |
歩練師 | ・3部隊に攻撃、知力バフを付与 ・3部隊のバフをランダムに3つ延長 ・「内助」で攻撃速度が上昇 ・「王佐」で知力が上昇 |
知力系統の戦法ダメージを強化する編制
技能「極炎」と「圧倒」で出陣時に戦法ゲージを上昇させて、初回は約17秒で戦法を発動する攻城サポート編制。UR大喬が戦法で味方3部隊の戦法威力を上昇させるので、戦法火力部隊と同じ射程で使うのがおすすめ。
LR呂布が主将の貫通編制
※UR董卓は将星★4を想定
適用陣形 | 勇往陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 兵力・攻撃上昇 / 防御低下 |
部隊の戦法
LR呂布発動間隔:30秒 / 連携順:遅い 自身1部隊に50%の鬼迫を付与 対象を含む敵3部隊の強化効果を全て打ち消し 500%の攻撃 (自部隊の攻撃が敵部隊より高い場合、威力が1.2倍) |
LR貂蝉連鎖率:45% / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の攻撃を100%、戦法威力を50%上昇 (この武将と主将が好相性の部隊が優先して対象となる) 自身1部隊の通常攻撃の対象部隊数+1 対象を含む敵3部隊に15%の疑心を付与 さらに25%の確率で幻惑を付与 (敵部隊の主将が男性の場合、幻惑の付与率が3倍) |
UR呂玲綺連鎖率:39% / 連携順:早い 自身1部隊の弱体効果を4つ打ち消し、すべての兵科に対して有利にする。 さらに自身を含む味方3部隊の攻撃、会心発生を75%上昇し有利激攻を付与 |
LR呂布
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
鬼迫 | 自分 / 単 | 15秒 |
自部隊より攻撃の低い部隊への与ダメージを効果量分上昇 自部隊より攻撃の低い部隊から受けた被ダメージを効果量分軽減 | ||
強化解除 | 敵 / 中 | |
対象に発生している強化効果を打ち消す |
LR貂蝉
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
戦法威力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する | ||
通常攻撃拡張 | 自分 / 単 | 10秒 |
通常攻撃の対象数を増加する | ||
疑心 | 敵 / 中 | 15秒 |
連鎖が起きにくくなる | ||
幻惑 | 敵 / 中 | 4秒 |
戦法ゲージが上昇しなくなり 通常攻撃・戦法の発動ができなくなる さらに、命令できなくなる |
UR呂玲綺
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
兵科相性変化 | 自分 / 単 | 15秒 |
すべての兵科と物体に対して有利になる | ||
攻撃変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心発生変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
有利激攻 | 味方 / 中 | 15秒 |
兵科相性が有利な敵部隊に対する与ダメージが25%上昇する |
部隊の技能
裂覇1 | ■主将で編制時点の自部隊の攻撃が2750以上の際 ●飛将Lv2を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
凛烈1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ●兵科相性が有利な敵部隊に通常攻撃でダメージを与える度、50%の確率で戦法ゲージを1%増加(1度の通常攻撃につき5回まで発動) |
威徳1 | ■常に ●技能を持つ武将の魅力合計値の10%を部隊の攻撃に加算 |
豪傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% |
教督1 | ■主将か副将の際 ●部隊の防御+3% ●部隊の知力+3% |
歓喜2 | ■主将の際 ▼副将の戦法が連鎖するたび ●攻撃/防御/知力/機動/対物特効のうち1つを20%上昇 →戦法発動者が女性の場合は効果が2倍(40%)(10秒) |
猛撃1 | ■常に ●物理系統の与ダメージ+2% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
護身1 | ■常に ●通常攻撃の被ダメージ-2% |
気勢1 | ■常に ▼自部隊に弱化効果が発生していない時 ●部隊の攻撃速度+15% |
敏活1 | ■常に ●部隊の戦法速度+2% |
澄心1 | ■常に ▼会心攻撃でダメージを与えた際 ●50%の確率で自身1部隊に、すでに発生している強化効果のうちランダムに1つの効果時間を4秒延長(1度の通常攻撃につき1回まで発生) |
堅直1 | ■常に ●技能を持つ武将の政治合計値の5%を部隊の防御に加算 ●知力系統の与ダメージ+5%、被ダメージ-5% ■主将か副将1で、自部隊の主将と副将全員と好相性の際 ▼交戦開始時 ●自身を含む味方3部隊に5%の呼応・二を30秒付与 |
狂宴3 | ■主将の際 ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×8%、部隊の兵力が上昇 ▼出陣時 ●戦法ゲージを部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%上昇(上限50%) ▼主将戦法発動時 ●自身1部隊に部隊内の副将の女性の数×1回の攻撃無効を付与(15秒) |
豪武1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ■主将の際 ●部隊の攻撃+10% ●部隊の防御+10% |
三徳1 | ■常に ●自身の魅力の10%を部隊の攻撃、防御、知力に加算 |
強奪1 | ■常に ●都市外出の銅銭入手量+2% |
羌1 | ■常に ●通常攻撃時に50%の確率で戦法ゲージを1%増加 |
奮戦1 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+7% |
連帯1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×1%、部隊の攻撃が上昇 |
勇往軒昂1 | ■常に ▼出陣時 ●戦法ゲージを、出陣時の部隊の攻撃に応じて上昇(攻撃500につき0.5%上昇。最大5%)(上限50%) |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
UR華雄 | ・自身に攻撃、戦法威力バフ、物理戦法遮断を付与 ・敵3部隊に300%の戦法ダメージ ・「堅強」で自身が主将か副将の際、交戦開始時に自身に物理戦法遮断を付与 ・「剛力」で攻撃が上昇 ・将星が上がると「連帯」を習得 |
UR陳宮 | ・自部隊に借威と知力戦法遮断を付与 ・自部隊の攻撃、知力、対物特効を上昇 ・敵3部隊に攻撃か知力の高い方で300%の攻撃 ・「調和」で知力が上昇 ・「衝陣」で攻撃と知力が上昇 ・将星★7で「攻城」を習得 |
UR凌統 | ・自部隊の攻撃と防御を100%上昇、すでに発生している強化効果のうちランダムに3つの効果量を1.2倍にして有利激攻を付与 └自身が副将の場合、上記効果の味方対象部隊数+2 ・敵3部隊に300%の物理ダメージ └自身が副将の場合、威力1.5倍 ・「大刃」で兵力と攻撃が上昇 ・「勇結」により好相性の武将数に応じて与ダメージ上昇、被ダメージ低下 ・将星★7で「投合」を習得 |
UR孫尚香 | ・3部隊に攻撃、攻速バフを付与し、自身に堅固を付与 ・敵2部隊に300%の戦法ダメージ └ 兵力が多いほど威力上昇 ・「蜀性」で特定武将と好相性になる ・「弓腰姫」で防御が上昇し、弓兵専用の装備品を装着可能 ・将星が上がると「繚乱」を獲得 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
LR孫堅 | ・自部隊に50%の猛奮を付与 ・味方3部隊の攻撃、防御、対物特効を50%上昇 └自部隊の兵力が50%以上の場合、効果量2倍 ・対物特効を100%上昇させた状態で敵3部隊に350%の物理ダメージ ・「忍耐」で戦法の被ダメージを軽減 ・「虎将」で自身の統率を部隊の攻撃、防御に加算 ・将星★7で「克捷」を習得 |
LR太史慈 | ・味方3部隊の会心発生、防御、会心威力を上昇 └対象が弓兵の場合、効果量2倍 ・自部隊の通常攻撃威力を上昇、穿撃を付与 ・「討歩」で対歩兵攻撃が上昇 ・「撃烈」で物理系統の与ダメージ増加、被ダメージ減少 ・将星★7で「仁勇」を習得 |
UR黄蓋 | ・自部隊の攻撃、防御を100%、戦法威力を30%上昇 └自部隊の弓兵武将1人につき攻撃、防御上昇の効果量が10%上昇 ・敵3部隊に300%の攻撃 └自部隊の弓兵武将1人につき撃心発生率が10%上昇 ・「火術」で火攻撃威力が上昇 ・「焚炎」で会心威力、撃心威力が上昇 ・将星が上がると「老練」を習得 |
UR夏侯淵 | ・3部隊に会心発生バフを付与 ・自身に攻撃、会心威力、会心発生バフを付与 ・自身に全兵科有利を付与して戦法ダメージを与える ・「極弓」で射程、機動、対歩兵攻撃が上昇 ・「速射」で攻撃速度が上昇 ・将星が上がると「投合」を習得 |
主将の装備品
方天画戟 | ■主将の際 ●部隊の「主導」の技能Lv+1(上限5) ■主将の際 ▼部隊の攻撃が1400以上の時 ●70%の確率で通常攻撃の対象数+2 |
狼毛紫纓兜 | ■常に ●部隊の「歓喜」の技能Lv+1(上限3) ●部隊の「狂宴」の技能Lv+1(上限3) ■常に ▼この技能を持つ武将が戦法を発動した時 ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%、自身1部隊の攻撃が上昇(10秒) ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%、自身1部隊の戦法威力が上昇(10秒) |
黄幡豹尾 | ■主将の際 ●部隊の「飛将」の技能Lv+1(上限4) ●部隊の「攻城」の技能Lv+1(上限5) ■主将の際 ●部隊の攻撃+3% ●恐怖状態の敵部隊に対する通常攻撃・戦法による与ダメージ+20% |
女性武将なのでUR董卓の技能と相性が良い
副将と補佐を女性武将で統一して、UR董卓の技能「歓喜」と「狂宴」の効果を十分に活かす物理貫通編制。UR大喬は女性武将であり、かつ技能「威徳」を持つのでUR董卓を使った物理編制でかなり重宝する。
低コストの攻城サポート編制
適用陣形 | 基本陣形 |
能力影響 | 主将:大 / 副将:小 / 補佐:微 |
能力補正 | - |
部隊の戦法
UR大喬発動間隔:20秒 / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の戦法威力を50%上昇 さらに10%の治癒と2回の攻撃無効を付与 |
覚醒顧雍連鎖率:28% / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の攻撃、知力を50%上昇 さらに1回の弱化無効を付与 |
UR孫尚香連鎖率:30% / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の攻撃、攻撃速度を50%上昇 自身1部隊に5%の堅固を付与 対象を含む敵2部隊に300%の攻撃(兵力が多いほど威力上昇) |
UR大喬
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
戦法威力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する | ||
治癒 | 味方 / 中 | 10秒 |
一定時間ごとに最大兵力に応じて負傷兵を兵力に回復する | ||
攻撃無効 | 味方 / 中 | 15秒 |
効果回数分、受けた攻撃を無効化する |
覚醒顧雍
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
知力変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の知力が上昇する | ||
弱化無効 | 味方 / 中 | 15秒 |
効果回数分、受けた弱化効果を無効化する |
UR孫尚香
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
攻撃速度変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
攻撃の速度が上昇する | ||
堅固 | 自分 / 単 | 15秒 |
最大兵力に応じて一定以下の威力の攻撃を無効化する (上限1000まで) |
部隊の技能
威徳1 | ■常に ●技能を持つ武将の魅力合計値の10%を部隊の攻撃に加算 |
鎮静1 | ■常に ●弱化効果を5%の確率で避ける(他技能と合算) |
蜀性1 | ●技能を持つ武将が副将の場合は自身の連鎖確率を、自身または劉備の相性のうち有利な方で求める |
威風1 | ■常に ●部隊の兵力+3% |
豪傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% |
敏活1 | ■常に ●部隊の戦法速度+2% |
連慧1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×1%、部隊の知力が上昇 |
弓腰姫1 | ■常に ●部隊の防御+5% ●技能を持つ武将は弓兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) |
連帯2 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×2%、部隊の攻撃が上昇 |
烏桓1 | ■常に ▼主将戦法発動時 ●自部隊の残存兵力の1%のダメージを敵1部隊に与える(上限500) |
掃討2 | ■常に ●部隊の攻撃速度+9% |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
覚醒諸葛瑾 | ・3部隊に防御、攻撃速度バフを付与 ・「厚徳」で魅力の一部を防御に加算 ・「堅実」で兵士の生存率が上昇 |
孫堅 | ・3部隊に会心威力、攻撃速度バフを付与 ・「主導」で兵力が上昇 ・「猛者」で会心発生が上昇 |
魯粛 | ・3部隊に防御バフ、結束を付与 ・「王佐」で知力が上昇 ・「連帯」で攻撃が上昇 |
張昭 | ・2部隊のデバフを2つ解除し、攻撃バフを付与 ・「敏活」で戦法速度が上昇 ・「発奮」で自身のバフが延長 |
補佐の入れ替え候補 | |
顔良 | ・「剛力」で攻撃が上昇 ・「猛者」で会心発生が上昇 |
文醜 | ・「剛力」で攻撃が上昇 ・「掃討」で攻撃速度が上昇 |
三國志 覇道の関連リンク
おすすめ騎兵編制
天賦1400 | |||
---|---|---|---|
LR趙雲 | - | - | - |
天賦1300 | |||
LR張飛 | LR郭嘉 | LR孫堅 | LR夏侯惇 |
天賦1200 | |||
UR呂布 | UR関羽 | UR曹操 | UR孟獲 |
UR祝融 | - | - | - |
天賦1100 | |||
UR趙雲 | UR孫策 | UR司馬懿 | UR馬超 |
UR公孫瓚 | UR曹丕 | UR楽進 | - |
天賦1000 | |||
UR劉備 | UR大喬 | UR孫尚香 | UR貂蝉 |
UR龐徳 | UR孫権 | UR荀攸 | UR関銀屏 |
UR馬騰 | UR華雄 | UR甄氏 | UR顔良 |
UR文醜 | UR馬雲騄 | UR張苞 | UR文鴦 |
UR陳宮 | UR凌統 | UR曹叡 | UR蔡琰 |
UR関興 | UR曹洪 | - | - |
天賦875 | |||
覚醒韓遂 | 覚醒高順 | 覚醒馬岱 | 劉曄 |
張氏 | - | - | - |
おすすめ歩兵編制
天賦1300 | |||
---|---|---|---|
LR呂尚 | LR李信 | LR龐統 | LR許褚 |
LR呂不韋 | LR甘寧 | LR賈詡 | LRライン ハルト |
天賦1200 | |||
UR諸葛亮 | UR張角 | UR袁紹 | - |
天賦1100 | |||
UR張遼 | UR張飛 | UR姜維 | UR夏侯惇 |
UR張郃 | UR呂玲綺 | UR呂蒙 | UR徐晃 |
UR典韋 | UR陸抗 | UR魏延 | UR鄧艾 |
UR黄月英 | UR于禁 | - | - |
天賦1000 | |||
UR郭嘉 | UR孫堅 | UR周泰 | UR諸葛恪 |
UR曹仁 | UR王平 | UR周倉 | UR程昱 |
UR丁奉 | URキルヒ アイス | - | - |
天賦875 | |||
覚醒朱桓 | 覚醒文聘 | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます