更新情報 |
---|
4月18日のアップデートに対応済みです。 |
三國志 覇道でUR張苞を編制(編成)したおすすめの部隊を解説。主将や副将・補佐に組み合わせる武将も紹介しているので、三國志 覇道(三国志覇道)を攻略する際の参考にして下さい。
編制のポイントと軸となる武将
主将は戦法ダメージを持つ武将にする
UR張苞は戦法や技能で自部隊に憤撃を付与する。憤撃により自部隊の主将が与える戦法ダメージの威力が上昇するため、UR張苞の部隊の主将は戦法ダメージを持つ武将にしよう。
技能を活かすなら主将で使おう
技能「報仇」の憤撃付与はUR張苞を主将に編制した時に発動する。将星★4以上で雄豪肩呑鎧を装備すれば副将でも発動するようになるが、それ以外で報仇を活かすのであれば主将か主将LR武将の侍従に編制しよう。
UR張苞の戦法と技能
戦法 | 桿勇虎翼 自身1部隊に発生している弱化効果を3つ打ち消す 10%の憤撃を付与し、攻撃と防御を100%上昇 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 【発動間隔:25秒 / 連携順:普通】 |
技能 | 豪傑 ■常に ●部隊の会心威力+7% 報仇 ■常に ●部隊の兵力+5% ■主将の際 ▼交戦開始時 ●自身1部隊に憤撃が付与されていない場合、自身1部隊に5%の憤撃を30秒付与 剛力(★7で解放) ■常に ●部隊の攻撃+3% |
LR趙雲が主将の貫通編制
※UR張苞は将星★4で雄豪肩呑鎧を装備
適用陣形 | 騎兵陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 攻撃上昇 / 防御低下 |
部隊の戦法
LR趙雲発動間隔:20秒 / 連携順:遅い 自身1部隊の弱化効果を全て打ち消し、25%の龍鎧を付与(この武将が主将の場合、龍鎧の効果量が2倍) さらに全ての兵科に対して有利にして、攻撃速度を150%上昇 対象を含む敵2部隊に500%の攻撃(この武将が主将の場合、威力が1.2倍) |
UR関銀屏連鎖率:38% / 連携順:早い 自身1部隊に10%の練心を付与 さらに会心発生を25%、攻撃、会心威力を50%上昇 自部隊の主将とこの武将が好相性の際、会心発生、攻撃、会心威力の上昇効果が2倍になる |
UR張苞連鎖率:34% / 連携順:普通 自身1部隊に発生している弱化効果を3つ打ち消す 10%の憤撃を付与し、攻撃と防御を100%上昇 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 |
LR趙雲
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
龍鎧 | 自分 / 単 | 10秒 |
自部隊に弱化効果が発生していない時、部隊の与ダメージを効果量分上昇、被ダメージを効果量分軽減 | ||
兵科相性変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
全ての兵科と物体に対して有利になる | ||
攻撃速度変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
攻撃の速度が上昇する |
UR関銀屏
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
練心 | 自分 / 単 | 15秒 |
一定時間ごとに、会心威力が累積して上昇する | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心発生時の威力が上昇する |
UR張苞
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
憤撃 | 自分 / 単 | 30秒 |
効果時間中に攻撃を受ける度に 主将戦法の基礎威力が効果量ずつ 累積して上昇する(累積は300%まで) | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する |
部隊の技能
壮胆1 | ■主将で、編制時点の自部隊の攻撃が2750以上の際 ●龍胆Lv2を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
豪傑3 | ■常に ●部隊の会心威力+24% |
連騎1 | ■常に ●副将の騎兵の連鎖確率+2% |
燕人3 | ■主将の際 ●部隊の会心発生+5% ●部隊の攻撃速度+25% ●部隊の会心威力+25% ▼出陣時 ●戦法ゲージを30%上昇(上限50%) |
剛威1 | ■常に ●部隊の攻撃+1% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
澄心1 | ■常に ▼会心攻撃でダメージを与えた際 ●50%の確率で自身1部隊に、すでに発生している強化効果のうちランダムに1つの効果時間を4秒延長(1度の通常攻撃につき1回まで発生) |
報仇3 | ■常に ●部隊の兵力+7% ■主将か副将の際 ▼交戦開始時 ●自身1部隊に憤撃が付与されていない場合、自身1部隊に10%の憤撃を30秒付与 |
梟騎1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の騎兵武将の人数×1%、部隊の攻撃と防御が上昇 |
剛力2 | ■常に ●部隊の攻撃+7% |
奮戦2 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+15% |
神槍1 | ■常に ●物理系統の通常攻撃・戦法による与ダメージ+10% ■主将の際 ▼主将戦法発動時 ●部隊内(主将/副将/補佐)の自身と好相性の武将数×10%、自身1部隊の会心発生が上昇(10秒) |
烏桓1 | ■常に ▼主将戦法発動時 ●自部隊の残存兵力の1%のダメージを敵1部隊に与える(上限500) |
掃討2 | ■常に ●部隊の攻撃速度+9% |
騎兵兵力1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の騎兵武将の人数×2%、部隊の兵力が上昇 |
騎兵機動1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の騎兵武将の人数×2%、部隊の機動が上昇 |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
LR龐徳 | ・自部隊に3回の不退を付与して攻撃を150%上昇 ・敵3部隊の弓兵相性を悪くして弱化積鈍と騎兵戦法抑圧を付与 └さらに350%の物理攻撃を行う ・「討騎」で対騎兵攻撃が上昇 ・「驍威」により騎兵専用の装備品が装備可能 ・将星★7で「猛敢」を習得 |
UR孟獲 | ・味方3部隊の攻撃、防御を150%上昇 ・10%の堅固を付与 ・自身の歩兵相性を良くして50%の物理耐性を付与 ・敵3部隊に400%の攻撃 └自部隊の兵力が少ないほど威力上昇 ・「南蛮」で兵力が500以上の際に壊滅しなくなる ・「象突」で兵士の生存率が上昇し、自身の戦法発動時に負傷兵を回復 └戦象鞍が健在の場合に機動が上昇、通常攻撃が拡張され、戦象鞍の追加効果発生率が上昇 ・将星が上がると「叛風」を習得 |
UR祝融 | ・味方3部隊に火属性を付与 └攻撃速度を100%上昇 ・敵3部隊の戦法速度、火属性耐性を50%低下し、騎兵相性を悪くする ・敵3部隊に300%の攻撃 └自部隊の兵力が少ないほど威力上昇 ・「南蛮」で兵力が500以上の際に壊滅しなくなる ・「象破」で火属性威力が上昇し、主将か副将なら通常攻撃が火属性になる └戦象鞍が健在の場合に機動が上昇、通常攻撃が拡張され、戦象鞍の追加効果発生率が上昇 ・将星が上がると「焔母」を習得 |
UR魏延 | ・自身に200%の防御、50%の戦法威力バフを付与 ・さらに2回の不退を付与 ・敵3部隊に攻、戦法威力デバフを付与し、300%の戦法ダメージ └自身の兵力が少ないほど、戦法ダメージが上昇 ・「気骨」で主将か副将なら、交戦開始時に30秒の不退を付与 ・将星が上がると「猛進」を習得 |
UR黄忠 | ・3部隊に戦法威力バフ、高揚を付与 ・自身に戦法威力バフを付与 ・敵3部隊のバフを2つ解除して戦法ダメージを与える ・「老練」で攻撃速度が上昇し、交戦開始時に自身に1回の弱化無効を付与 ・「弓神」で弓兵の連鎖率が上昇 ・将星が上がると「連帯」を習得 |
UR関興 | ・味方3部隊の攻撃を100%上昇 ・主将の場合、敵3部隊に300%の攻撃 ・副将1の場合、自部隊の通常攻撃対象数+2にして会心発生25%、会心威力100%上昇 ・副将2の場合、自部隊の戦法威力を30%上昇させて敵3部隊に300%の攻撃 ・「練兵」で兵力、攻撃、防御が上昇 ・「壮気」で攻撃、通常攻撃の与ダメージ、戦法攻撃の与ダメージが上昇 ・将星★7で「連帯」を習得 |
UR関索 | ・自部隊に穿撃を付与して攻撃、会心威力、攻撃速度を50%上昇 └部隊内に女性がいる場合は攻撃、会心威力、攻撃速度の上昇量が2倍 ・敵3部隊に25%の確率で幻惑を付与して、300%の物理攻撃を行う └敵部隊に女性がいる場合、1人につき付与確率が15%上昇。最大100%) ・「練兵」で兵力、攻撃、防御が上昇 ・「乱花」で攻撃と防御が上昇 └自部隊に女性がいる場合は効果2倍 ・将星★7で「秀麗」を習得 |
UR周倉 | ・自部隊の攻撃、会心威力、対物特効を75%上昇 └自部隊の歩兵と騎兵の人数に応じて効果量が上昇 ・味方3部隊の騎兵相性を良くする ・敵単体に400%の物理攻撃 └自部隊の歩兵と騎兵の人数に応じて威力が上昇 ・「猛者」で会心発生が上昇 ・「気張」で機動と物理系統の与ダメージが上昇 └さらに騎兵専用の装備品を装着可能になり、自部隊にかかる攻撃、機動、対物特効のデバフを避ける ・将星★7で「豪傑」を習得 |
交戦開始時から自部隊に憤撃を付与
将星★4のUR張苞に雄豪肩呑鎧を装備しているので、技能「報仇」により交戦開始時から憤撃が付与される。効果時間中に受けたダメージの回数分、LR趙雲の戦法ダメージが強化されるためかなりの火力が期待できる。
UR孟獲が主将の駐屯編制
※UR張苞は将星★4を想定
適用陣形 | 迎撃陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 機動上昇 / 対物低下 |
部隊の戦法
UR孟獲発動間隔:30秒 / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の攻撃、防御を150%上昇 10%の堅固を付与 自身1部隊の歩兵相性を良くし、50%の物理耐性を付与 対象を含む敵3部隊に400%の攻撃(自部隊の兵力が少ないほど威力上昇) |
UR張苞連鎖率:38% / 連携順:普通 自身1部隊に発生している弱化効果を3つ打ち消す 10%の憤撃を付与し、攻撃と防御を100%上昇 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 |
UR祝融連鎖率:44% / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊に火属性を付与 攻撃速度を100%上昇 対象を含む敵3部隊の戦法速度、火属性耐性を50%低下 さらに騎兵相性を悪くし、300%の攻撃(自部隊の兵力が少ないほど威力上昇) |
UR孟獲
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の防御が上昇する | ||
堅固 | 味方 / 中 | 15秒 |
最大兵力に応じて一定以下の威力の攻撃を無力化する(上限1000まで) | ||
歩兵特効 | 自分 / 単 | 15秒 |
歩兵に対して有利になる | ||
物理耐性 | 自分 / 単 | 20秒 |
物理系統の被ダメージを軽減する |
UR張苞
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
憤撃 | 自分 / 単 | 30秒 |
効果時間中に攻撃を受ける度に 主将戦法の基礎威力が効果量ずつ 累積して上昇する(累積は300%まで) | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する |
UR祝融
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
火属性付与 | 味方 / 中 | 10秒 |
効果中の攻撃が火属性になる | ||
攻撃速度変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
攻撃の速度が上昇する | ||
戦法速度変化 | 敵 / 中 | 10秒 |
戦法の発動速度が低下する | ||
火耐性変化 | 敵 / 中 | 10秒 |
火属性の攻撃に弱くなる | ||
騎兵特効 | 敵 / 中 | 10秒 |
騎兵に対して不利になる |
部隊の技能
南蛮3 | ■常に ▼兵力が500以上の時 ●壊滅するダメージを受けても残存兵力の30%が必ず残る |
豪傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% |
奸雄2 | ■常に ●自身の統率の10%を部隊の攻撃、防御、知力に加算 |
連騎1 | ■常に ●副将の騎兵の連鎖確率+2% |
象突1 | ■常に ●攻撃を受けた際、負傷兵として生存する兵数+15% ▼部隊が武装「戦象鞍」を編制して健在の際 ●部隊の機動+10 ●通常攻撃の対象部隊数+1 ●戦象鞍の確率範囲攻撃の発生率+10% ■主将か副将の際 ▼この技能を持つ武将が戦法を発動後 ●負傷兵を最大兵力の30%回復 |
報仇2 | ■常に ●部隊の兵力+7% ■主将か副将の際 ▼交戦開始時 ●自身1部隊に憤撃が付与されていない場合、自身1部隊に10%の憤撃を30秒付与 |
象破2 | ■常に ●部隊の火攻撃威力+20% ▼部隊が武装「戦象鞍」を編制して健在の際 ●部隊の機動+10% ●通常攻撃の対象部隊数+1 ●戦象鞍の確率範囲攻撃の発生率+25% ■主将か副将の際 ●通常攻撃が火属性になる |
虚実1 | ■常に ●出陣時の自身の防御に応じて確率で通常攻撃を避ける(防御100につき0.2%の確率で避ける)(上限10%) |
梟騎1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の騎兵武将の人数×1%、部隊の攻撃と防御が上昇 |
繚乱1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×3%、部隊の攻撃が上昇 |
駐屯防備1 | ■常に ▼駐屯/防衛中 ●自身への被ダメージ-10% ●弱化効果を20%の確率で避ける(他技能と合算) |
駐屯反撃1 | ■常に ▼駐屯/防衛中 ●通常攻撃・戦法による与ダメージ+5% |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
LR龐徳 | ・自部隊に3回の不退を付与して攻撃を150%上昇 ・敵3部隊の弓兵相性を悪くして弱化積鈍と騎兵戦法抑圧を付与 └さらに350%の物理攻撃を行う ・「討騎」で対騎兵攻撃が上昇 ・「驍威」により騎兵専用の装備品が装備可能 ・将星★7で「猛敢」を習得 |
UR魏延 | ・自身に200%の防御、50%の戦法威力バフを付与 ・さらに2回の不退を付与 ・敵3部隊に攻、戦法威力デバフを付与し、300%の戦法ダメージ └自身の兵力が少ないほど、戦法ダメージが上昇 ・「気骨」で主将か副将なら、交戦開始時に30秒の不退を付与 ・将星が上がると「猛進」を習得 |
UR関興 | ・味方3部隊の攻撃を100%上昇 ・主将の場合、敵3部隊に300%の攻撃 ・副将1の場合、自部隊の通常攻撃対象数+2にして会心発生25%、会心威力100%上昇 ・副将2の場合、自部隊の戦法威力を30%上昇させて敵3部隊に300%の攻撃 ・「練兵」で兵力、攻撃、防御が上昇 ・「壮気」で攻撃、通常攻撃の与ダメージ、戦法攻撃の与ダメージが上昇 ・将星★7で「連帯」を習得 |
UR関索 | ・自部隊に穿撃を付与して攻撃、会心威力、攻撃速度を50%上昇 └部隊内に女性がいる場合は攻撃、会心威力、攻撃速度の上昇量が2倍 ・敵3部隊に25%の確率で幻惑を付与して、300%の物理攻撃を行う └敵部隊に女性がいる場合、1人につき付与確率が15%上昇。最大100%) ・「練兵」で兵力、攻撃、防御が上昇 ・「乱花」で攻撃と防御が上昇 └自部隊に女性がいる場合は効果2倍 ・将星★7で「秀麗」を習得 |
UR王平 | ・味方3部隊の歩兵相性を良くして、防御と戦法威力を上昇 ・敵3部隊の攻撃速度と戦法ゲージを低下 ・「活路」により兵力50%以下の際に戦法速度が上昇 ・「克槍」で対歩兵攻撃と対歩兵防御が上昇 ・将星★7で「魏性」を習得 |
UR張嶷 | ・自部隊の攻撃、防御、知力を50%上昇 └将星ランクに応じて効果量が10%ずつ上昇 ・敵3部隊の強化効果を2つ解除して、攻撃と知力の高い方の系統で250%の攻撃を行う └さらに敵部隊の武装の耐久が50%以下で健在の場合、武装を破壊する ・「機略」で知力が上昇 ・「砕戎」により通常攻撃時、確率で兵器への与ダメージが上昇 └さらに武装が破損している敵部隊に対しての与ダメージが増加、被ダメージが減少 ・将星★7で「誠忠」を習得 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
UR公孫瓚 | ・3部隊の機動、攻撃を上昇 ・自身に穿撃を付与し、強化効果を無視してダメージを与える ・敵3部隊に戦法ダメージ(騎、弓武将数に応じて威力上昇) ・「騎射」で射程が上昇し、弓兵装備を装着可能 ・「先駆」で機動の低い敵からの被ダメージが減少 ・将星が上がると「投合」を習得 |
UR馬雲騄 | ・味方3部隊の攻撃、会心発生を上昇させて2回の攻撃無効を付与 ・自身1部隊の通常攻撃対象数+1 ・敵3部隊の攻撃を低下 ・「梟騎」で騎兵武将数に応じて攻、防が上昇 ・「玲瓏」で会心威力が上昇し、騎兵専用の装備品を装着可能 ・将星が上がると「繚乱」を習得 |
兵力低下時にカウンターを行う
技能「南蛮」で敵の攻撃を確実に耐え、雄豪肩呑鎧と孟徳新書で戦法ゲージを上昇させてカウンターを行う物理駐屯編制。敵部隊から攻撃を受ける前提なので、カウンター編制はUR張苞の憤撃と相性が良い。
低コストの攻城編制
適用陣形 | 基本陣形 |
能力影響 | 主将:大 / 副将:小 / 補佐:微 |
能力補正 | - |
部隊の戦法
UR張苞発動間隔:25秒 / 連携順:普通 自身1部隊に発生している弱化効果を3つ打ち消す 10%の憤撃を付与し、攻撃と防御を100%上昇 対象を含む敵3部隊に300%の攻撃 |
覚醒関興連鎖率:34% / 連携順:普通 自身1部隊の攻撃を100%、会心発生を30%上昇 対象に200%の攻撃 |
関羽連鎖率:34% / 連携順:遅い 対象の騎兵相性を悪くする さらに400%の攻撃 |
UR張苞
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
憤撃 | 自分 / 単 | 30秒 |
効果時間中に攻撃を受ける度に 主将戦法の基礎威力が効果量ずつ 累積して上昇する(累積は300%まで) | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
防御変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の防御が上昇する |
覚醒関興
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する |
関羽
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
騎兵特効 | 敵 / 単 | 15秒 |
騎兵に対して不利になる |
部隊の技能
豪傑3 | ■常に ●部隊の会心威力+24% |
猛者1 | ■常に ●部隊の会心発生+2% |
威風2 | ■常に ●部隊の兵力+7% |
報仇1 | ■常に ●部隊の兵力+5% ■主将の際 ▼交戦開始時 ●自身1部隊に憤撃が付与されていない場合、自身1部隊に5%の憤撃を30秒付与 |
神速1 | ■常に ●部隊の機動+3% |
連帯2 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×2%、部隊の攻撃が上昇 |
烏桓1 | ■常に ▼主将戦法発動時 ●自部隊の残存兵力の1%のダメージを敵1部隊に与える(上限500) |
掃討2 | ■常に ●部隊の攻撃速度+9% |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
覚醒王平 | ・3部隊に防御、戦法威力バフを付与 ・「堅実」で兵士の生存率が上昇 ・「活路」で兵力が50%以下の際に戦法速度が上昇 |
覚醒厳顔 | ・自身に会心発生、撃心発生バフを付与 └ 兵力が少ないほど効果上昇 ・自身に攻、会心威力、撃心威力バフを付与 ・「老練」で攻撃速度が上昇し、交戦開始時に自身に1回の弱化無効を付与 ・「遠射」で射程が上昇 |
張飛 | ・自身に攻撃バフを付与 ・敵1部隊に戦法ダメージを与えて、攻撃速度デバフを付与 ・「豪傑」で会心威力が上昇 ・「奮戦」で兵力が50%以下の際に攻撃が上昇 |
姜維 | ・3部隊に攻、知、攻速バフを付与 ・3部隊のデバフを全て解除 ・「機略」で知力が上昇 ・「掃討」で攻撃速度が上昇 |
黄忠 | ・自身に攻撃バフ、高揚を付与 ・敵1部隊に機動デバフを付与 ・「遠射」で射程が上昇 ・「奮戦」で兵力50%以下の際に攻撃が上昇 |
周倉 | ・自身に攻、機動、対物バフを付与 └ 歩兵、騎兵部隊には効果2倍 ・敵1部隊に200%の戦法ダメージ ・「神速」で機動が上昇 ・「活路」兵力が50%以下の際に戦法速度が上昇 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
覚醒関平 | ・自身に攻、防、会心発生、会心威力バフを付与 ・「金剛」で防御が上昇 ・「豪傑」で会心威力が上昇 |
覚醒関索 | ・自身に攻撃バフを付与 └自部隊の女性数に応じて効果上昇 ・「発破」で会心発生が上昇 ・「繚乱」で攻撃が上昇 |
三國志 覇道の関連リンク
おすすめ騎兵編制
天賦1400 | |||
---|---|---|---|
LR趙雲 | - | - | - |
天賦1300 | |||
LR張飛 | LR郭嘉 | LR孫堅 | LR夏侯惇 |
天賦1200 | |||
UR呂布 | UR関羽 | UR曹操 | UR孟獲 |
UR祝融 | - | - | - |
天賦1100 | |||
UR趙雲 | UR孫策 | UR司馬懿 | UR馬超 |
UR公孫瓚 | UR曹丕 | UR楽進 | - |
天賦1000 | |||
UR劉備 | UR大喬 | UR孫尚香 | UR貂蝉 |
UR龐徳 | UR孫権 | UR荀攸 | UR関銀屏 |
UR馬騰 | UR華雄 | UR甄氏 | UR顔良 |
UR文醜 | UR馬雲騄 | UR張苞 | UR文鴦 |
UR陳宮 | UR凌統 | UR曹叡 | UR蔡琰 |
UR関興 | UR曹洪 | UR関索 | - |
天賦875 | |||
覚醒韓遂 | 覚醒高順 | 覚醒馬岱 | 劉曄 |
張氏 | - | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます