お問い合わせ
ヘルプ

お問い合わせ前にご確認ください

GameWIthサイトやアプリの使い方で不明な点や、不具合と思われる症状が発生した場合など、

多くの問題はヘルプページを確認することで解決できます。

お問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がありますので、お問い合わせをする前にヘルプをご確認ください。

また、GameWithへの営業やプレスリリース情報、アルバイト/社員採用に関するご質問、GameWithクリエイターに関するにお問い合わせについては、

コーポレートサイトの窓口へお問い合わせいただけますようお願いいたします。

詳しくは、本ページ内の「コーポレートサイト窓口について」項目をご確認ください。


■よくあるお問い合わせ

※各ヘルプページの上部にページ内リンクがございます。リンクを押すと該当の項目へスライドしますので、ヘルプを探す際にご活用ください。

Q.サイトからのメールが届かない
Q.通報ボタンを押したら、通報した投稿が非表示になる
Q.記事に投稿した内容がSNSフィードに反映されない
Q.AndroidアプリでTwitter連携ができない
Q.「投稿に失敗しました。」エラーメッセージが表示される
Q.動作が重い、投稿が反映されない、エラーが出る
Q.会員登録したメールアドレス・パスワードを忘れた
Q.不快な投稿がある、不快なユーザーをブロックしたい
Q.SNSユーザー名(ニックネーム)の変更について
Q.モンスト自動マルチ掲示板でマッチングしない・しづらい
Q.モンスト自動マルチ掲示板でペナルティ制限になった

よくある質問はこちら

攻略記事へのお問い合わせ

攻略記事内容へのご意見・ご指摘は、閲覧されている記事の下部にある「この記事へ意見を送る」からフォームを開いてお送り下さい。

お問い合わせの画像

プレイされているゲームに関するお問い合わせ

誠に恐れ入りますが、こちらはGameWithのサービスに関する窓口でございます。

当サイトはゲームの運営会社ではございませんので、

ゲーム内容に関するお問い合わせは、ゲーム運営会社様の方へ直接お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

例:ゲームプレイ中に発生した不具合、ログインやデータ引継ぎができない、ゲームのキャンペーンや仕様についてのご意見/質問など

コーポレートサイト窓口について

本窓口はGameWithサイトのサービスに関する窓口でございます。

以下に関するご質問・お問い合わせは、コーポレートサイトの各窓口よりお問い合わせいただけますようお願いいたします。


・新作タイトルや更新情報の掲載、プレスリリースに関するお問い合わせはこちら

・GameWithへの営業等に関するお問い合わせはこちら

・GameWithへの取材/広報に関するお問い合わせはこちら

・GameWithのIR/証券に関するお問い合わせはこちら

・採用(アルバイト/社員)に関するお問い合わせはこちら

・GameWithクリエイターに関するお問い合わせはこちら

お問い合わせにあたってのご了承事項

※お問い合わせいただいた内容につきましては順次確認・対応させていただきます。

※お問い合わせ状況や内容によってお返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合がございます。

※いただいたご意見・お問い合わせすべてにはお返事を差し上げられない場合がございます。

※お問い合わせいただく情報が不足していますと的確な対応が難しくなりますので、できるだけ詳細な内容をご入力ください。

※規約違反の報告をいただく場合、事前にヘルプ項目「規約違反の報告について」をご確認ください。

お問い合わせフォーム

ヘルプ検索はご利用になりましたか?

ヘルプページの最上段に「検索BOX」がございますのでご活用ください。

GameWithサイトのサービス以外の問い合わせについては、窓口が異なる場合がございます。

該当する場合、上記「プレイされているゲームに関するお問い合わせ」「コーポレートサイト窓口について」をご確認ください。

お問い合わせフォームは以下のボタンを押すと表示されます。

フォームを開いた後、該当のお問い合わせカテゴリをご選択ください。

お問い合わせフォームはこちら
ページ上へ