更新情報 |
---|
4月18日のアップデートに対応済みです。 |
三國志 覇道でUR夏侯淵を編制(編成)したおすすめの部隊を解説。主将や副将・補佐に組み合わせる武将も紹介しているので、三國志 覇道(三国志覇道)を攻略する際の参考にして下さい。
UR夏侯淵の性能 | UR夏侯淵のおすすめ編制 |
編制のポイントと軸となる武将
バフを付与して戦法ダメージを強化しよう
UR夏侯淵の戦法ダメージは400%と高倍率だが、付与する攻撃バフは50%のみと少し足りない。連鎖順が「普通」なので、LR李信やUR楽進のように連鎖順が「早い」武将でUR夏侯淵の戦法ダメージを強化しよう。
専用名宝の有無で性能が大きく変わる
専用名宝の疾風剛弓と疾風護臂甲を装備すると、技能「極弓」がLv3まで上昇する。UR夏侯淵の性能が大幅強化される他、侍従時でも効果がそのまま発動するので名宝を持っている場合は必ず装備させよう。
UR夏侯淵の戦法と技能
戦法 | 奮迅剽疾 自身を含む味方3部隊の会心発生を50%上昇 自身1部隊の会心発生を25%、攻撃、会心威力を50%上昇させ、全ての兵科に対して有利にする さらに対象に400%の攻撃 【発動間隔:20秒 / 連携順:普通】 |
技能 | 極弓 ■常に ●部隊の射程+1 ●部隊の機動+3% ●部隊の対歩兵攻撃+15% 速射 ■常に ●部隊の攻撃速度+6% →自身が主将の際は効果が5倍(+30%) 投合(★7で解放) ■主将の際 ●副将の連鎖確率+1% |
LR李信が主将の貫通編制
※UR夏侯淵は疾風剛弓を装備
適用陣形 | 歩兵陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 防御上昇 / 知力低下 |
部隊の戦法
LR李信発動間隔:20秒 / 連携順:早い 自身1部隊に強化促進を付与し、会心発生を50%、攻撃、会心威力を100%上昇 対象を含む敵3部隊に怯心を付与 |
UR楽進連鎖率:35% / 連携順:早い 自身1部隊の攻撃、会心威力を100%上昇(自部隊のこの武将と相性の良い武将1人につき効果量が10%上昇) 会心発生を50%上昇 自身を含む味方3部隊に3回の奮心を付与 |
UR夏侯淵連鎖率:35% / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の会心発生を50%上昇 自身1部隊の会心発生を25%、攻撃、会心威力を50%上昇させ、全ての兵科に対して有利にする さらに対象に400%の攻撃 |
LR李信
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
強化促進 | 自分 / 単 | 10秒 |
能力強化効果を受ける際、効果量の50%を上乗せする | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心発生時の威力が上昇する | ||
怯心 | 敵 / 中 | 10秒 |
効果時間中、自部隊の連鎖を含む戦法全体で発生する弱化効果の発生率が0%になる |
UR楽進
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心発生時の威力が上昇する | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
奮心 | 味方 / 中 | 15秒 |
効果時間中、能力弱化効果を効果回数に応じて無効化する この効果で能力弱化効果を無効化する度に攻撃が25%ずつ累積して上昇する |
UR夏侯淵
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
会心発生変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心発生時の威力が上昇する | ||
兵科相性変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
すべての兵科と物体に対して有利になる |
部隊の技能
飛躍1 | ■主将で編制時点の自部隊の攻撃が2500以上の際 ●連帯Lv2を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
極弓3 | ■常に ●部隊の射程+1 ●部隊の機動+3% ●部隊の対歩兵攻撃+35% ●部隊の対歩兵防御+35% ■主将か副将の際 ●通常攻撃の対象部隊数+1 ●この技能を持つ武将の戦法敵対象部隊数+2(上限4) ●この技能を持つ武将の戦法の歩兵への与ダメージ+50% ■副将か補佐の際 ●自身を兵科一致として兵力を決定 |
歴戦1 | ■常に ●兵科相性が有利な敵部隊に対する与ダメージ+5%、被ダメージ-5% |
攻城1 | ■常に ●部隊の対物体攻撃+4% |
燕人2 | ■主将の際 ●部隊の会心発生+5% ▼出陣時 ●戦法ゲージを30%上昇(上限50%) |
雄傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+4% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
驍騎1 | ■常に ▼自部隊に弱化効果が発生していない時 ●部隊の攻撃速度+10% |
速射1 | ■常に ●部隊の攻撃速度+6% →自身が主将の際は効果が5倍(+30%) |
猛追1 | ■常に ●弱化効果が付与されている敵部隊に対する通常攻撃・戦法による与ダメージ+10% |
求活1 | ■常に ▼兵力が50%以下になった時に一度だけ ●自身1部隊の戦法ゲージを20%増加 |
奮戦3 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+24% |
進撃1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% ■主将の際 ▼部隊撃破時 ●自身1部隊の攻撃+30% ●自身1部隊の攻撃速度+30%(20秒) |
山越1 | ■常に ▼通常攻撃・戦法のダメージを受けた時 ●20%の確率で攻撃部隊の命中-5%(10秒) |
金剛1 | ■常に ●部隊の防御+3% |
歩兵兵力1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の歩兵武将の人数×2%、部隊の兵力が上昇 |
歩兵攻撃1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の歩兵武将の人数×1%、部隊の攻撃が上昇 |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
UR曹操 | ・4部隊に攻、防、知バフを付与 └ 部隊の好相性武将の人数に応じて効果上昇 ・敵4部隊に全兵科不利と戦法弱化を付与 ・「奸雄」で統率の一部を攻、防、知に加算 ・「虚実」で防御に応じて通常攻撃を回避 ・将星が上がると「壮志」を習得 |
UR曹丕 | ・3部隊の攻撃速度、会心威力を50%上昇 └好相性の武将1人につき効果量が10%上昇 ・自身の知力、会心発生を50%上昇 ・敵3部隊に「会心率半減」を付与 ・「帝位」で部隊の兵力+3% ・「深謀」でデバフの効果時間延長 ・将星が上がると「栄華」を習得 |
UR龐徳 | ・自身の通常攻撃の対象数が増加 ・自身に攻撃バフ、騎兵有利、歩兵有利を付与 ・「馬性」で特定武将と好相性になる ・「堪耐」で自身のデバフ効果を軽減 ・将星が上がると「報復」を習得 |
UR文鴦 | ・3部隊の会心発生を50%上昇 ・自身の攻撃速度を75%上昇 └将星ランクに応じて効果量が5%ずつ上昇 ・通常攻撃時に対象の戦法威力を5%低下 ・敵3部隊の戦法威力を30%低下、騎兵相性を悪くする ・「掃討」で攻撃速度が上昇 ・将星が上がると「豪傑」を習得 |
覚醒曹真 | ・3部隊に攻撃、防御バフを付与 ・「金剛」で防御が上昇 ・「騎兵守備」で対騎兵防御が上昇 |
覚醒杜預 | ・3部隊に攻、攻速、対物バフを付与 ・「神速」で機動が上昇 ・「掃討」で攻撃速度が上昇 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
UR夏侯惇 | ・3部隊に対物バフを付与 ・自身に攻、防、攻速、対物バフを付与 ・対物が上昇した状態で、敵3部隊に戦法ダメージを与える ・「投合」で連鎖率が上昇 ・「奮起」でバフの効果量が上昇 ・将星が上がると「連帯」を習得 |
覚醒文聘 | ・自身の攻撃を100%上昇 ・敵3部隊に混乱を付与し、200%の攻撃 └対象が混乱状態の場合、威力が上昇(最大2倍) ・「奮戦」で兵力が50%以下の際、部隊の攻撃が上昇 ・「不屈」で兵力が50%以下の際、部隊の防御が上昇 |
広範囲に通常攻撃のダメージを与える
疾風剛弓と疾風護臂甲でUR夏侯淵の技能「極弓」をLv3まで強化。通常攻撃の対象部隊数が増加するので、敵の都市や拠点を攻撃しつつ駐屯部隊にも会心ダメージを与えられる。
LR呂布が主将の貫通編制
※UR董卓は将星★4を想定
適用陣形 | 弓兵陣 |
能力影響 | 主将:中 / 副将:中 / 補佐:小 |
能力補正 | 対物上昇 / 機動低下 |
部隊の戦法
LR呂布発動間隔:30秒 / 連携順:遅い 自身1部隊に50%の鬼迫を付与 対象を含む敵3部隊の強化効果を全て打ち消し 500%の攻撃 (自部隊の攻撃が敵部隊より高い場合、威力が1.2倍) |
UR呂玲綺連鎖率:41% / 連携順:早い 自身1部隊の弱体効果を4つ打ち消し、すべての兵科に対して有利にする。 さらに自身を含む味方3部隊の攻撃、会心発生を75%上昇し有利激攻を付与 |
LR貂蝉連鎖率:47% / 連携順:早い 自身を含む味方3部隊の攻撃を100%、戦法威力を50%上昇 (この武将と主将が好相性の部隊が優先して対象となる) 自身1部隊の通常攻撃の対象部隊数+1 対象を含む敵3部隊に15%の疑心を付与 さらに25%の確率で幻惑を付与 (敵部隊の主将が男性の場合、幻惑の付与率が3倍) |
LR呂布
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
鬼迫 | 自分 / 単 | 15秒 |
自部隊より攻撃の低い部隊への与ダメージを効果量分上昇 自部隊より攻撃の低い部隊から受けた被ダメージを効果量分軽減 | ||
強化解除 | 敵 / 中 | |
対象に発生している強化効果を打ち消す |
UR呂玲綺
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
弱化解除 | 自分 / 単 | |
対象に発生している弱化効果を打ち消す | ||
兵科相性変化 | 自分 / 単 | 15秒 |
すべての兵科と物体に対して有利になる | ||
攻撃変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心発生変化 | 味方 / 中 | 15秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
有利激攻 | 味方 / 中 | 15秒 |
兵科相性が有利な敵部隊に対する与ダメージが25%上昇する |
LR貂蝉
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
攻撃変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
戦法威力変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
戦法による攻撃の威力が上昇する | ||
通常攻撃拡張 | 自分 / 単 | 10秒 |
通常攻撃の対象数を増加する | ||
疑心 | 敵 / 中 | 15秒 |
連鎖が起きにくくなる | ||
幻惑 | 敵 / 中 | 4秒 |
戦法ゲージが上昇しなくなり 通常攻撃・戦法の発動ができなくなる さらに、命令できなくなる |
部隊の技能
裂覇1 | ■主将で編制時点の自部隊の攻撃が2750以上の際 ●飛将Lv2を付与(この技能を持つ武将が所持しているものとして扱う) |
凛烈1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ●兵科相性が有利な敵部隊に通常攻撃でダメージを与える度、50%の確率で戦法ゲージを1%増加(1度の通常攻撃につき5回まで発動) |
威徳1 | ■常に ●技能を持つ武将の魅力合計値の10%を部隊の攻撃に加算 |
豪傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% |
極弓2 | ■常に ●部隊の射程+1 ●部隊の機動+3% ●部隊の対歩兵攻撃+20% ●部隊の対歩兵防御+20% |
歓喜3 | ■主将の際 ▼副将の戦法が連鎖するたび ●攻撃/防御/知力/機動/対物特効のうち1つを25%上昇 →戦法発動者が女性の場合は効果が2倍(50%)(10秒) |
猛撃1 | ■常に ●物理系統の与ダメージ+2% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+0.5% |
気勢1 | ■常に ▼自部隊に弱化効果が発生していない時 ●部隊の攻撃速度+15% |
護身1 | ■常に ●通常攻撃の被ダメージ-2% |
敏活1 | ■常に ●部隊の戦法速度+2% |
澄心1 | ■常に ▼会心攻撃でダメージを与えた際 ●50%の確率で自身1部隊に、すでに発生している強化効果のうちランダムに1つの効果時間を4秒延長(1度の通常攻撃につき1回まで発生) |
速射1 | ■常に ●部隊の攻撃速度+6% →自身が主将の際は効果が5倍(+30%) |
狂宴3 | ■主将の際 ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×8%、部隊の兵力が上昇 ▼出陣時 ●戦法ゲージを部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%上昇(上限50%) ▼主将戦法発動時 ●自身1部隊に部隊内の副将の女性の数×1回の攻撃無効を付与(15秒) |
豪武1 | ■常に ●技能を持つ武将は騎兵専用の装備品を装着可(侍従によってこの技能が発動している武将を除く) ■主将の際 ●部隊の攻撃+10% ●部隊の防御+10% |
三徳1 | ■常に ●自身の魅力の10%を部隊の攻撃、防御、知力に加算 |
強奪1 | ■常に ●都市外出の銅銭入手量+2% |
羌1 | ■常に ●通常攻撃時に50%の確率で戦法ゲージを1%増加 |
奮戦1 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+7% |
弓兵兵力1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の弓兵武将の人数×2%、部隊の兵力が上昇 |
弓兵攻速1 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の弓兵武将の人数×3%、部隊の攻撃速度が上昇 |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
LR孫堅 | ・自部隊に50%の猛奮を付与 ・味方3部隊の攻撃、防御、対物特効を50%上昇 └自部隊の兵力が50%以上の場合、効果量2倍 ・対物特効を100%上昇させた状態で敵3部隊に350%の物理ダメージ ・「忍耐」で戦法の被ダメージを軽減 ・「虎将」で自身の統率を部隊の攻撃、防御に加算 ・将星★7で「克捷」を習得 |
UR凌統 | ・自部隊の攻撃と防御を100%上昇、すでに発生している強化効果のうちランダムに3つの効果量を1.2倍にして有利激攻を付与 └自身が副将の場合、上記効果の味方対象部隊数+2 ・敵3部隊に300%の物理ダメージ └自身が副将の場合、威力1.5倍 ・「大刃」で兵力と攻撃が上昇 ・「勇結」により好相性の武将数に応じて与ダメージ上昇、被ダメージ低下 ・将星★7で「投合」を習得 |
UR黄蓋 | ・自部隊の攻撃、防御を100%、戦法威力を30%上昇 └自部隊の弓兵武将1人につき攻撃、防御上昇の効果量が10%上昇 ・敵3部隊に300%の攻撃 └自部隊の弓兵武将1人につき撃心発生率が10%上昇 ・「火術」で火攻撃威力が上昇 ・「焚炎」で会心威力、撃心威力が上昇 ・将星が上がると「老練」を習得 |
UR華雄 | ・自身に攻撃、戦法威力バフ、物理戦法遮断を付与 ・敵3部隊に300%の戦法ダメージ ・「堅強」で自身が主将か副将の際、交戦開始時に自身に物理戦法遮断を付与 ・「剛力」で攻撃が上昇 ・将星が上がると「連帯」を習得 |
UR陳宮 | ・自部隊に借威と知力戦法遮断を付与 ・自部隊の攻撃、知力、対物特効を上昇 ・敵3部隊に攻撃か知力の高い方で300%の攻撃 ・「調和」で知力が上昇 ・「衝陣」で攻撃と知力が上昇 ・将星★7で「攻城」を習得 |
UR孫尚香 | ・3部隊に攻撃、攻速バフを付与し、自身に堅固を付与 ・敵2部隊に300%の戦法ダメージ └ 兵力が多いほど威力上昇 ・「蜀性」で特定武将と好相性になる ・「弓腰姫」で防御が上昇し、弓兵専用の装備品を装着可能 ・将星が上がると「繚乱」を獲得 |
副将・補佐の入れ替え候補 | |
LR太史慈 | ・味方3部隊の会心発生、防御、会心威力を上昇 └対象が弓兵の場合、効果量2倍 ・自部隊の通常攻撃威力を上昇、穿撃を付与 ・「討歩」で対歩兵攻撃が上昇 ・「撃烈」で物理系統の与ダメージ増加、被ダメージ減少 ・将星★7で「仁勇」を習得 |
董白 | ・自身に対物バフを付与し、通常攻撃の対象数を増加 ・自身に攻、攻速、会心発生バフをランダムに2つ付与 ・「発破」で会心発生が上昇 ・「攻城」で対物が上昇 |
主将の装備品
疾風剛弓 | ■常に ●部隊の「極弓」の技能Lv+1(上限3) ■常に ▼この技能を持つ武将が物理系統のダメージを与える戦法を発動した時 ●その戦法による与ダメージ+7% ■主将の際 ●副将の連鎖確率+2% |
狼毛紫纓兜 | ■常に ●部隊の「歓喜」の技能Lv+1(上限3) ●部隊の「狂宴」の技能Lv+1(上限3) ■常に ▼この技能を持つ武将が戦法を発動した時 ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%、自身1部隊の攻撃が上昇(10秒) ●部隊内(主将/副将/補佐)の女性の人数×5%、自身1部隊の戦法威力が上昇(10秒) |
太師黄金爵 | ■常に ●部隊の「歓喜」の技能Lv+1(上限3) ■主将の際 ●部隊の「剛力」の技能Lv+1(上限5) ●物理系統の攻撃の与ダメージ+10% |
特に敵の歩兵部隊に対して強くなる
UR夏侯淵の極弓により、敵のLR呂尚やLR李信などの歩兵部隊に対して特に強くなっている。またUR夏侯淵を侍従で使う場合は、LR夏侯淵を他の部隊で使うことができる。
低コストの賊狩り編制
適用陣形 | 基本陣形 |
能力影響 | 主将:大 / 副将:小 / 補佐:微 |
能力補正 | - |
部隊の戦法
UR夏侯淵発動間隔:20秒 / 連携順:普通 自身を含む味方3部隊の会心発生を50%上昇 自身1部隊の会心発生を25%、攻撃、会心威力を50%上昇させ、全ての兵科に対して有利にする さらに対象に400%の攻撃 |
張遼連鎖率:31% / 連携順:普通 対象を含む敵2部隊に200%の攻撃 自身を含む味方2部隊の戦法速度を5%上昇 自身1部隊の騎兵相性を良くする |
徐晃連鎖率:31% / 連携順:普通 対象を含む敵3部隊の防御を50%低下させ、250%の攻撃 さらに攻撃速度を50%低下させ、強化効果を2つ打ち消す |
UR夏侯淵
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
会心発生変化 | 味方 / 中 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
会心発生変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心の発生率が上昇する | ||
攻撃変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
部隊の攻撃が上昇する | ||
会心威力変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
会心発生時の威力が上昇する | ||
兵科相性変化 | 自分 / 単 | 10秒 |
すべての兵科と物体に対して有利になる |
張遼
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
戦法速度変化 | 味方 / 狭 | 10秒 |
戦法の発動速度が上昇する | ||
騎兵特効 | 自分 / 単 | 10秒 |
騎兵に対して有利になる |
徐晃
追加効果 | 対象範囲 | 継続 |
防御変化 | 敵 / 中 | 15秒 |
部隊の防御が低下する | ||
攻撃速度変化 | 敵 / 中 | 15秒 |
攻撃の速度が低下する | ||
強化解除 | 敵 / 中 | |
対象に発生している強化効果を打ち消す |
部隊の技能
極弓2 | ■常に ●部隊の射程+1 ●部隊の機動+3% ●部隊の対歩兵攻撃+20% ●部隊の対歩兵防御+20% |
掃討2 | ■常に ●部隊の攻撃速度+9% |
豪傑1 | ■常に ●部隊の会心威力+7% |
連帯2 | ■常に ●部隊内(主将/副将/補佐)の主将と同兵科の武将数×2%、部隊の攻撃が上昇 |
剛力1 | ■常に ●部隊の攻撃+3% |
速射1 | ■常に ●部隊の攻撃速度+6% →自身が主将の際は効果が5倍(+30%) |
騎兵討伐1 | ■常に ●部隊の対騎兵攻撃+4% |
奮戦2 | ■常に ▼兵力が50%以下の時 ●部隊の攻撃+15% |
遠射1 | ■常に ●部隊の射程+1 |
羌1 | ■常に ●通常攻撃時に50%の確率で戦法ゲージを1%増加 |
入れ替え候補
副将の入れ替え候補 | |
覚醒曹真 | ・3部隊に攻撃、防御バフを付与 ・「金剛」で防御が上昇 ・「騎兵守備」で対騎兵防御が上昇 |
覚醒夏侯覇 | ・3部隊に攻撃バフを付与 ・自身に攻撃、戦法威力バフを付与 ・「蜀性」で特定武将と好相性になる ・「神速」で機動が上昇 |
覚醒楽進 | ・敵2部隊に250%の戦法ダメージ ・敵2部隊の負傷兵の50%を消滅させ、攻撃速度デバフを付与 ・「金剛」で防御が上昇 ・「連帯」で攻撃が上昇 |
覚醒杜預 | ・3部隊に攻、攻速、対物バフを付与 ・「神速」で機動が上昇 ・「掃討」で攻撃速度が上昇 |
曹操 | ・3部隊に攻撃速度、兵器速度バフを付与 ・3部隊に全兵科有利を付与 ・「主導」で兵力が上昇 ・「威風」で兵力が上昇 |
張郃 | ・敵1部隊に250%の戦法ダメージ └ 兵力が少ないほど威力上昇 ・自身に防御バフを付与 ・「掃討」で攻撃速度が上昇 ・「弓兵守備」で対弓兵防御が上昇 |
三國志 覇道の関連リンク
おすすめ騎兵編制
天賦1400 | |||
---|---|---|---|
LR趙雲 | - | - | - |
天賦1300 | |||
LR張飛 | LR郭嘉 | LR孫堅 | LR夏侯惇 |
天賦1200 | |||
UR呂布 | UR関羽 | UR曹操 | UR孟獲 |
UR祝融 | - | - | - |
天賦1100 | |||
UR趙雲 | UR孫策 | UR司馬懿 | UR馬超 |
UR公孫瓚 | UR曹丕 | UR楽進 | - |
天賦1000 | |||
UR劉備 | UR大喬 | UR孫尚香 | UR貂蝉 |
UR龐徳 | UR孫権 | UR荀攸 | UR関銀屏 |
UR馬騰 | UR華雄 | UR甄氏 | UR顔良 |
UR文醜 | UR馬雲騄 | UR張苞 | UR文鴦 |
UR陳宮 | UR凌統 | UR曹叡 | UR蔡琰 |
UR関興 | UR曹洪 | UR関索 | - |
天賦875 | |||
覚醒韓遂 | 覚醒高順 | 覚醒馬岱 | 劉曄 |
張氏 | - | - | - |
ログインするともっとみられますコメントできます