雪及さんは居なくなるけどしょっちゅう雪及さん居るよね、雪及さんだけはクエスト参加承認切り替る事多いので、雪及さんは何処のロビーで遊んでるでしょうね?
続きを読む
閉じる
やっぱりサークルのリーダーユウさんの方が優しいので
続きを読む
閉じる
雪及さんは居なくなるけどしょっちゅう雪及さん来るよね、クエスト参加承認切り替る事多い
続きを読む
閉じる
>>52025
雪及さんは救難停止されてはクエスト見つからず
続きを読む
閉じる
雪及さんのクエスト参加しただけで同じ事言い続けるのでクエストキャンセルしました。
続きを読む
閉じる
雪及さんがクエストで2乙してクエストから離脱してました。雪及さんについては2乙して離脱するのやめてほしいです。救難信号発信するなら、3乙しても良いので戦うとかして下さい。3乙していても一狩りしてます。ロビー、救難、リンクパーティーも同じです。
続きを読む
閉じる
雪及さんがクエストで2乙してクエストから離脱してました。雪及さんについては2乙して離脱するのやめてほしいです。救難信号発信するなら、3乙しても良いから戦うとかして下さい。サークルでも3乙していても一狩りしてます。ロビー、救難、リンクパーティーも同じです。
続きを読む
閉じる
>>52018
あ、あと漢字1文字の奴もしつこくフレンド勧誘してきた奴だったわ
いくつサブ垢作ってんだよw
続きを読む
閉じる
>>52018
最近サブ垢で何人もキャラ作ってる奴や2周3周してる奴もいるからね
よく見るのは低ランクの平仮名3文字の奴と漢字2文字の女キャラかな
そのサブキャラ使った同じ奴に4回もフレンド勧誘されて鳥肌が立ったw
続きを読む
閉じる