雑談掲示板:ご利用規約
みなさまに楽しくご利用していただける様に禁止事項を厳守の上ご利用をお願い致します。
禁止事項
- 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
- 誹謗・中傷含む書き込み
- 他サイトやアプリの宣伝
- 売買目的の書き込み
- 詳しくは掲示板の投稿制限基準をご確認ください。
以上に該当する書き込みを見つけた場合、
『通報』ボタンを押してください。
※禁止事項に反する書き込みは見つけ次第、削除致します。
王ダハド、オメガ、ゾシアとバウンティ
あと星8〜9を違う武器で救難入ったりしてるのが最近
王アルは目が痛くてできないのと、英雄の証は挑戦したことすらないw
TAやらないエンジョイ勢なのですが、ワイルズ全然飽きません!!!
何も考えずに王ベド、英雄の証を周回してます。楽しいです。
みなさんは何をして遊んでいますか?