三國志 覇道の鬼神(きしん)の効果や倍率を紹介。所持武将や技能Lvを強化できる装備品も紹介しているので、三國志 覇道(三国志覇道)の鬼神について調べる際の参考にして下さい。
技能一覧はこちら鬼神の効果
鬼神のレベル別効果
Ⅰ | ■常に ●部隊の攻撃+7% ■主将の際 ▼交戦開始時 ●自身に鬼迫が発生していない場合、自身1部隊に30%の鬼迫を付与(30秒) ▼この技能を持つ武将が戦法を発動した時 ●対象を含む敵3部隊に恐怖を付与(10秒) ●対象を含む敵3部隊に畏怖を付与(4秒) ●主将戦法でダメージを与える際、対物特効を50%上昇させた状態で攻撃 |
---|---|
Ⅱ | ■常に ●部隊の攻撃+10% ■主将の際 ●自身1部隊にかかる一部の能力弱化効果(戦法速度)と士気奪取、戦法遅延、戦慄を避ける ●物理系統の戦法攻撃を受ける際、敵部隊に発生している一部の能力強化効果(攻撃、戦法威力)と全ての有利効果を無視して被ダメージを計算する ●自身に鬼迫が発生している場合、部隊の攻撃速度+75% ▼交戦開始時 ●自身に鬼迫が発生していない場合、自身1部隊に50%の鬼迫を付与(30秒) ▼この技能を持つ武将が戦法を発動した時 ●対象を含む敵3部隊に恐怖を付与(10秒) ●対象を含む敵3部隊に畏怖を付与(4秒) ●主将戦法でダメージを与える際、対物特効を150%上昇させた状態で攻撃 |
Ⅲ | - |
Ⅳ | - |
Ⅴ | - |
鬼神を持つ武将
全武将一覧はこちら鬼神を強化する装備品
装備品 | 兵科 / 効果 |
---|---|
虎筋弦神弓 | 弓兵 豪峻鬼叫 ■主将の際 ●部隊の「豪武」の技能Lv+1(上限3) ●部隊の「鬼神」の技能Lv+1(上限2) 惨烈乱舞 ■主将の際 ●通常攻撃の対象部隊数+1 ●出陣時の自部隊の攻撃に応じて、部隊の戦法による与ダメージが上昇(攻撃500につき2.5%上昇。最大+25%) |
鬼神を強化する陣形
鬼神を強化できる陣形はない。
全陣形一覧はこちら
ログインするともっとみられますコメントできます