お月見セリエパーティーの組み方とおすすめサブ

0


twitter share icon line share icon

【サモンズボード】お月見セリエパーティーの組み方とおすすめサブ

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【サモンズボード】お月見セリエパーティーの組み方とおすすめサブ

サモンズボードにおけるお月見セリエパーティーの作り方について解説しています。お月見セリエの強さやテンプレモンスターなどを紹介しているので、パーティー編成時の参考にどうぞ。

目次

パーティー編成のコツ

組みやすい耐久リーダー

月見セリエは、水・光属性の攻撃力4倍&HP1.8倍&HP25%で2回まで復活が可能。HP倍率はやや低めだが、その代わりに攻撃倍率は4倍と高水準。タイプを気にせず組めるので編成の幅が広い。

【リーダースキルの効果】

水・光属性の味方は、攻撃力が4倍&HPが1.8倍&HP25%で各自2回復活

お月見セリエの詳細はこちら

復活後はスキルでカバーできる

月見セリエのスキルは、チェーン2nd込みでスキル封印&全体に回復マスを設置する。リーダースキルではHP25%で復活するため、残りのHPは回復マスを利用して体力を温存しよう。

テンプレパーティー

リーダーダメスキ攻撃バフ"自由枠"
月見セリエ月見アナーヒターミレシアヴォルハス

セリエ自身はスキルで回復マスを全マスに設置するので、ダメージトラップ持ちとはやや相性が悪い。スキルアタックやアタックタイプを中心に組むと良いだろう。

攻撃バフのおすすめサブ

ダメージスキル持ちをパーティーに入れる場合には、バフ役も欲しいところ。

サブのアタッカー候補

お月見セリエは補助役になるので、サブには火力が高いアタッカーは欲しいところ。ダンジョンに合わせてダメージスキルや通常攻撃が得意なモンスターで使い分けよう。

自由枠の代用モンスター

耐久が必要になるダンジョンなら、ダメージ軽減スキル持ちを入れるのも手だ。

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
▶サモンズボード公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
最新情報
東リベコラボ情報
コラボダンジョン
新キャラ
新ダンジョン
アルファドの魔窟
イベントダンジョン
攻略関連
お楽しみ記事
サモンズボードの掲示板
モンスターランキング
モンスター情報
モンスター一覧
パーティー解説
お楽しみツール
協力マップ
覚醒素材
初心者攻略記事
モンスター関連
育成関連
バトル関連
×