FGO(Fate/Grand Order)における無敵回避の宝具スキルを持つサーヴァントを一覧で掲載。全体、単体、自身など効果の範囲検索も可能です。
全サーヴァント一覧はこちら無敵回避の宝具スキル一覧
サーヴァントを条件で絞り込む![]() | ![]() ![]() 味方単体に無敵状態を付与(1T) 対象のNPを増やす[Lv] |
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![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身の防御力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に必中状態を付与(1T) 自身に回避状態を付与(1T) スターを獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のNP獲得量をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3回) 自身の防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3回) 自身の防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のスター発生率をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(3回) 毎ターンHP回復状態を付与(5T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のHPを回復[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3回) 自身の防御力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3回) 自身のスター発生率をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 敵単体のチャージを低確率で減らす[Lv] 自身に無敵状態を付与(5T・1回) |
![]() | ![]() ![]() 味方全体に無敵を付与(1T) 防御力をアップ(3T)[Lv] 毎ターンHP回復を付与(2T)[OC] 自身にスタンを付与(2T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方全員の精神異常状態を解除 味方全員に回避状態を付与(1回) 味方全員のHPを回復[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身にさまざまな効果を一定確率で付与 ・自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] ・自身にスター集中状態を付与(3T)[Lv] ・自身に回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身の防御力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のQuick性能をアップ(1T)[Lv] 自身に回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身の攻撃力をアップ(1T)[Lv] 自身に無敵状態を付与 |
![]() | ![]() ![]() スターを大量獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に確率で回避状態を付与(1T)[Lv] 自身にターゲット集中状態を付与(1T)[Lv] 自身のNPを増やす[Lv] 自身の[女性]からの魅了耐性ダウン(3T)【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 敵全体に強力な防御無視攻撃[Lv] 自身に回避状態を付与(3回) スター獲得[OC] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(2回) 防御力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() スター集中状態を付与(1T)[Lv] 自身に回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のバスターカード性能をアップ(1T)[Lv] 自身へ無敵状態を付与 自身のHPが1000減少【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 約60〜80%の確率で自身へ30%のBAQカード性能アップ(3T) ・自身へ確定の回避状態付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与 NP獲得量をアップ[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のBusterカード性能をアップ(1T)[Lv] 自身に回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 味方単体に回避状態を付与(1T) 味方単体のスター発生率をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方全体の精神異常状態を解除 味方全体に回避付与(1回) 味方全体のHPを回復[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(2回) 自身の防御力をアップ[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与 自身のクリティカル威力をアップ[Lv] 自身のスター発生率をアップ[Lv] 自身のNP獲得量をアップ[Lv] 自身の弱体耐性をアップ[Lv] 自身の回復量をアップ[Lv] 1ターン後に自身にスタン状態を付与【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(3回) 弱体耐性をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のスター発生率をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) NP獲得量をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のNP獲得量をアップ(1T)[Lv] ![]() 【NPが100%以上の場合のみ使用可】 自身のNPを100%減らす【デメリット】 以下の効果の内一つがランダムに発動 ・自身のバスター性能をアップ(3T)[Lv] ・味方全体に無敵状態を付与(1T) ・味方全体のHPを回復[Lv] ・味方全体の攻撃力をアップ(1T)[Lv] ・スターを大量獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 弱体状態を解除 スター獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のバスターカード性能をアップ(1T)[Lv] 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のHPが1200減少【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 約80%の確率で自身に無敵貫通状態を付与(1T) 約80%の確率で自身に無敵状態を付与(1T) 確定で自身のNPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身にガッツ状態を付与(1回)[Lv] 自身に無敵状態を付与(1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身のBusterカード性能をアップ(3T)[Lv] 自身の精神異常耐性をアップ(3T)[Lv] 自身に回避状態を付与(2回) スターを大量獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方全体に無敵状態を付与(1T) 味方全体のスター発生率をアップ(1T)[Lv] 敵全体のクリティカル発生率をダウン(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のスター発生率をアップ(3T)[Lv] 自身の弱体状態を解除 |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3T/2回) スター獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(1T)[Lv] 自身のNP獲得量をアップ(1T)[Lv] 自身の弱体耐性をアップ(1T)[Lv] 自身の回復量をアップ(1T)[Lv] 自身のHPを3000減少【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 自身のArtsカード性能をアップ(1T)[Lv] 回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) バスター性能をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1回) クリティカル威力・スター発生率・NP獲得量・弱体耐性・HP回復量をアップ(1T)[Lv] 1ターン後に自身にスタン付与する状態を付与(弱体扱い) ![]() 自身に回避状態(1回)を付与 クリティカル威力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) NPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身の攻撃力をアップ(3T)[Lv] スター発生率をアップ(3T)[OC] クリティカル威力を100%アップ(3T) 即死無効状態を付与(1T) 回避状態を付与(1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身の攻撃力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方単体に無敵状態を付与(1T) 味方単体にスター発生率アップを付与(1T)[Lv] ![]() 味方単体に回避状態を付与(1T) 味方単体にスター発生率アップを付与(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身へ確定の無敵状態付与(1T) 自身へ確率で弱体無効状態付与(1T)[Lv] 自身へ確率で即死無効状態付与(1T)[Lv] 自身へ確率で強化解除耐性付与(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) NPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身へ回避状態付与(1T) 自身へクリティカル威力アップ付与(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に「自身がやられた時に味方全体に無敵状態を付与(2回/3T)&HP回復」を付与(5T)[Lv] (※無敵状態はLv10時で3回付与に強化) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 敵全体の攻撃力をダウン(3T)[Lv] 敵全体の強化状態を解除 |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態(5T/2回)を付与 防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身の防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身の宝具威力アップ(1T)[Lv] 自身へ回避状態を付与(3T/1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身へ回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3T/1回) 弱体無効状態を付与(3T/1回) 被ダメージカット状態を付与(3T/3回)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方全体へクリティカル威力アップ(5T/3回)[Lv] 味方全体へ回避状態付与(3T/1回) 味方全体へ即死無効(3T/1回) 味方全体へダメージカット状態を付与(3T)[OC] |
![]() | ![]() ![]() 自身のArts性能をアップ(3T)[Lv] 無敵状態を付与(3T/2回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のQuickカード性能をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に毎ターン「回避状態(1T/1回)を付与する状態」を付与(3T) 自身のNP獲得量をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のNPを増やす[Lv] 自身のHP回復[Lv] 自身のBuster性能アップ(3T)[Lv] 自身の宝具威力アップ(3T)[Lv] 自身へ回避状態付与(1回・3T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身の攻撃力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のQuick性能アップ(1T)[Lv] 自身の攻撃力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 味方全体に被ダメージカット状態を付与(3T/3回)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力アップ(1T)[Lv] 自身のスター集中度をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(2回・3T) 味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身へ無敵状態を付与(1T) 自身へターゲット集中を付与(1T) 自身へ攻撃力アップ(3T)[OC] 自身へクリティカル威力アップ(3T)[Lv] 自身へスター集中度をアップ(3T) |
![]() | ![]() ![]() 自身へ確率でスター集中状態を付与(1T)[Lv] 自身へ確率で無敵貫通状態を付与(1T)[Lv] 自身に確定で回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のクリティカル威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) スター集中度をアップ(1T)[Lv] スターを獲得[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方単体に無敵状態を付与(2回/3T) 味方単体の弱体耐性をアップ(3T)[Lv] NPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のQuick性能をアップ(1T)[Lv] 自身のBuster性能をアップ(1T)[Lv] 自身の無敵状態を付与(1回,1T) |
![]() | ![]() ![]() 敵全体の防御力をダウン(3T) 敵全体に強力な攻撃[Lv] 自身に無敵状態(1T)を付与 HPを回復[OCで強化] ![]() 味方単体に無敵状態を付与(1T) 味方単体のNP獲得量をアップ(1T)[Lv] 味方単体へスキル封印状態を付与(1T)【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 味方単体に無敵状態を付与(1T) 確率で毎ターンHP回復状態を付与(3T)[Lv] 確率で被ダメージカット状態を付与(3回/3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身のNPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 強化解除耐性をアップ(1T)[Lv] 〔炎上〕フィールドで〔天の力を持つ敵〕特攻状態を付与(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) 自身のNP獲得量をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1回) 自身のクリティカル威力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 味方単体に回避状態を付与(1T/1回) 味方単体のスター集中度をアップ(1T)[Lv] 自身の防御力をダウン(1T)【デメリット】 |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T/1回) 敵単体のクリティカル発生率をダウン(1T)[Lv] 敵単体の強化状態を解除 解除に成功した場合、〔急所判明〕状態を付与(3T) |
![]() | ![]() ![]() 自身の即死付与成功率をアップ(1T)[Lv] 自身に回避状態を付与(3T/2回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に弱体無効状態を付与(3T/1回) 自身の防御力をアップ(3T)[Lv] 自身に無敵状態を付与(3T/1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1回) 自身のクリティカル威力をアップ(1T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のクリティカル威力をアップ(3T・3回)[Lv] 自身に回避状態を付与(1T・1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身のNPを増やす[Lv] 自身へ回避状態を付与(1T) 自身へ「1ターン後に自身の攻撃力をアップ(1T)[Lv]する状態」を付与(1回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身の強化解除耐性をアップ(1T)[Lv] 自身へフィールドを〔水辺〕特性にする状態を付与(3T) |
![]() | ![]() ![]() 自身へ回避状態を付与(1T) 自身へ必中状態を付与(1T) 自身の宝具威力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身の宝具威力をアップ(3T/1回)[Lv] 自身へ無敵状態を付与(3T/1回) 自身の宝具カードのタイプを変化させる(3T) |
![]() | ![]() ![]() 味方単体の強化成功率をアップ(3T)[Lv] スターが10個以上ある場合、クリティカル威力をアップ(3T)[Lv] スターが20個以上ある場合、スター集中度をアップ(3T)[Lv] スターが30個以上ある場合、回避状態を付与(1T) スターが40個以上ある場合、無敵貫通状態を付与(3T) スターが50個以上ある場合、NPを増やす[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 敵全体に恐怖状態を付与(3T)[Lv] 自身に回避状態を付与(3T/3回) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(3回) 自身の弱体耐性を大アップ(3回)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 自身に毎ターンNP10%獲得状態を付与(3T) スターを15~25個獲得[Lv] 自身にターゲット集中状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(3回/3T) クリティカル威力をアップ(3回/3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1T) 強化解除耐性をアップ(1T)[Lv] 防御力をアップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のQuickカード性能をアップ(3T)[Lv] Artsカード性能をアップ(3T)[Lv] 回避状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(3T/2回) NPを増やす[Lv] スターを獲得 |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(1T) Quickカード性能をアップ(3T)[Lv] 敵単体のQuick攻撃耐性をダウン(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身のArts性能をアップ(3T)[Lv] 回避状態を付与(2回/3T) |
![]() | ![]() ![]() 味方単体のArtsカード性能をアップ(3T)[Lv] [人類の脅威]特攻状態を付与(3T)[Lv] 無敵状態を付与(1T) |
![]() | ![]() ![]() 味方全体に回避状態を付与(1回/3T) 敵全体の必中状態を解除 [幻惑]状態「精神異常扱いのクリティカル発生率ダウン状態」を1個付与(3T) 防御力をダウン(3T)[Lv] Arts攻撃耐性をダウン(3T) |
![]() | ![]() ![]() 自身に無敵状態を付与(1回/3T) NP獲得量をアップ(3T)[Lv] 味方全体の〔子供のサーヴァント〕の攻撃力アップ(3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 自身に回避状態を付与(2回/3T) 被ダメージカット状態を付与(3回/3T)[Lv] |
![]() | ![]() ![]() 敵全体の防御力をダウン(3T)[Lv] Quick攻撃耐性をダウン(3T) 味方全体に回避状態を付与(1回/3T) 毎ターンHP回復状態を付与(5T) 呪い状態を付与(100ダメ/10T)【デメリット】 |
無敵回避とは
敵からの攻撃を防ぐ効果

無敵や回避は敵からの攻撃を防ぐ効果。防御アップとは異なりダメージを全て0にすることができる。ただし回避の場合は必中または無敵貫通の場合に、無敵は無敵貫通を持っている場合ダメージを受けてしまう。
回避無敵の詳細な解説はこちら
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