質問を投稿

FGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
tube Lv1

アカウント復旧について

去年の秋にアカウントを作成し、諸事情で1回アプリが消えてしまった者です
8月の1週目に復旧依頼のメールを送ったのですがまだ返信が来ません
自動返信のメールは受け取っているので送り忘れているという事はないです
メールを送って1ヶ月半近くになるのですが、このくらいかかるものなのでしょうか?
返信がこのまま来ないというのであれば、新しいデータでやることも考えています
前のデータではマーリン、沖田総司、クレオパトラを持っていました…
新しいデータで始めたら勿体ないですか?
あまり詳しくないのですみません…

これまでの回答一覧 (2)

復旧依頼にはそれなりの情報が必要だと思います。
自動返信のメールが来ている以上、メールはきちんと送信できているわけですし、送った情報が不足していて、本人確認の用をなしていない可能性があります。
ユーザー名、アカウントのID、アカウント作成日、所持する☆4以上サーヴァント(配布は除いていいかも)全て、課金履歴
くらいは書かれていないと、本人確認になりません。
どのゲームでもそうですが、有料コンテンツがある場合、アカウント乗っ取りを防ぐため、非常に厳しい本人確認が行われます。

ちなみに、マーリンを持っているというのはそれだけでアドバンテージになります。いままでもピックアップの回数が少なく、課金者でも手に入れづらかったもの。是非とも復旧に向けて頑張ってください。

victim Lv19

お問い合わせは専用フォームからしましたか?
FGO公式サイト上のお問い合わせ→データの引継ぎについて→Q.ゲームデータを消失してしまいました→お問い合わせフォームから復旧に関する詳細な問い合わせが可能です。
もし既に当該フォームからお問い合わせしていたのならば、運営からのメールがメールアプリの設定次第でははじかれている可能性もあります。
自動返信メールとは別のアドレスなので起こることがありえます。
もしまだ待てるのでしたら、メールアプリの設定を見直した後、再度専用フォームから問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略情報
奏章Ⅱ イド
CBC2024
オーディールコール
アドバンスドクエスト
曜日極級
初心者向け攻略
評価ランキング
ツール/コラム
サーヴァント一覧
クラス別一覧
宝具スキル別一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
クエスト攻略一覧
ストーリー攻略一覧 フリークエスト攻略一覧 幕間の物語攻略一覧 強化クエスト攻略一覧
奏章
第2部ストーリー
第1.5部ストーリー
第1部ストーリー
×