FGO
FGO攻略 | Fate/Grand Orderを徹底解説
蘭陵王の評価と再臨素材
【FGO】蘭陵王の評価と再臨素材

【FGO】蘭陵王の評価と再臨素材

最終更新 : FGO攻略班
FGO攻略からのお知らせ
同人誌作成ツールを更新!もしサーヴァントが同人誌を作ったら?
おすすめの関連記事

FGO(Fate/Grand Order)に登場する蘭陵王の評価を掲載。スキルや再臨素材、最終再臨や絆礼装なども掲載しています。FGO(Fate/GO)の蘭陵王運用の参考にどうぞ。

目次

【評価/データベース】

【サーヴァント運用/組み合わせ】

【プロフィール】

蘭陵王の評価と主要データ

蘭陵王のアイキャッチ

サーヴァント、セイバー。
蘭陵王、召喚に応じました。
仮面をつけての参上、まこと無礼とお思いでしょうが、平にご容赦を……。

主要なデータ

クラス星4セイバー(▶一覧はこちら)
カード構成
HIT数B:
2HIT
A:
3HIT
Q:
3HIT
EX:
5HIT
宝具:
0HIT
属性秩序 / 善 / 人属性
▶天地人一覧はこちら
特性男性 / 騎乗 / 愛する者
▶特性一覧はこちら
入手方法全てのガチャで恒常的に排出
HP / ATK12625 / 9112(Lv最大時)
スキル1隠美の仮面A【CT:8~6】
自身に無敵状態を付与(2回・3T)
味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]
スキル2勢い破竹の如しC【CT:7~5】
味方単体のNPを増やす[Lvで強化]
味方単体の強化成功率をアップ(1T)[Lvで強化]
スキル3魔性の貌EX【CT:7~5】
味方全体のArtsカード性能をアップ(3T)[Lvで強化]
約60%の確率でスター発生率をアップ(3T)[Lvで強化]
約60%の確率でクリティカル威力をアップ(3T)[Lvで強化]
宝具「蘭陵王入陣曲」
敵全体のチャージを1減らす
敵全体のクリティカル発生率をダウン(3T)
味方全体の攻撃力をアップ(3T)
[OCで効果アップ]
味方全体に被ダメージカット状態を付与(3T)[Lvで強化]
合計
再臨素材
x14x14
×18×7×30×4
合計スキル
強化素材
×14×14×14×1
×11×36×48知慧のスカラベ×8

特徴と評価の理由

評価:〔B〕
Arts耐久パーティ向きの攻撃型サポーター
・攻撃型サポート宝具のため、扱いづらいが効果は優秀
・味方全体への攻撃面でのサポートに特化
・特にホームズ編成などArtsクリティカルPT向き
・高難易度では防御特化の耐久サポーターが必要
・3ターン周回ではNP20%付与+強化付与役として◯
当サイトにおける評価基準(タップで開閉)

当サイトにおける評価について

◆評価しているライター

FGO中の人Aサーヴァント考察ガチ勢。
普段は自サーヴァントLv1で難所をクリアする動画をYoutubeに上げている。
FGO中の人B周回ガチ勢。
全ての素材の在庫が3桁無いと手が震えるので常に周回。和鯖大好き。普段はTwitterで活動。真名はひみつ。

◆評価基準

[S+]別格。
現在の編成環境を作っているといえるサーヴァント。一部の例外を除き、全ての状況で活躍できる
[S]全サーヴァント中で特に優秀。
層を問わずにオススメでき、高難易度やストーリー進行など様々な場で活躍する機会が多い
[A+]同クラス内で特筆して優秀。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかが格段に高い、もしくは総合的に見た場合どれも一定の水準以上。
[A]同クラスで明確な役割を持つ。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかに適正があり、サポートや組み合わせ次第で最適解となる場合があるタイプ。
[B]明確な強みはあるが、相対的に見るとAランク以上と比較して一歩劣るタイプ。所持サーヴァントが少ないうちか確実に活躍できるが、手持ちのサーヴァントが増えるにつれて採用頻度が減りがち。
[C]明確な強みはあるが、相対的に見ると他のキャラで近しいことができてしまうタイプ。好きなら問題なく使っていけるだけの性能はあるが、最適解とはなりにくい。
[D]キャラの強みよりも弱みが目立つ。もしくは上位互換になるようなサーヴァントがおり、活かそうとしても一歩劣ってしまう。
[E]現状不遇なサーヴァント。使うには愛が必要。
ただしこのランク帯はゲーム内にほとんど居ない。
[EX]上記のランクどこにも属さないタイプ。
上記の指標で測りにくいサーヴァント。主にサーヴァントごとの特性などから「活かすための編成難易度が特筆して高い」「特定状況のみで活躍可能」な2タイプに分類。
全サーヴァントの評価はこちら

蘭陵王の宝具/スキル

宝具「蘭陵王入陣曲」いさましきはかめんのもの、おんようけんびのりゅおうなり

──我が顔をそれほど望むか。ならば見せよう。呪われし顔を。儚く散るまで、唄い続けるために!

敵全体のチャージを1減らす
敵全体のクリティカル発生率をダウン(3T)
味方全体の攻撃力をアップ(3T)
OC1:
30%
OC2:
35%
OC3:
40%
OC4:
45%
OC5:
50%
味方全体に被ダメージカット状態を付与(3T)
Lv1:
500
Lv2:
1000
Lv3:
1250
Lv4:
1375
Lv5:
1500

スキル1『隠美の仮面A』

【効果】
自身に無敵状態を付与(2回・3T)
味方全体の攻撃力をアップ(3T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「8」ターン,Lv6「7」ターン,Lv10「6」ターン

味方全体の攻撃力をアップ(3T)
Lv1:
10%
Lv2:
11%
Lv3:
12%
Lv4:
13%
Lv5:
14%
Lv6:
15%
Lv7:
16%
Lv8:
17%
Lv9:
18%
Lv10:
20%

スキル2『勢い破竹の如しC』

【効果】
味方単体のNPを増やす[Lvで強化]
味方単体の強化成功率をアップ(1T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

味方単体のNPを増やす
Lv1:
10%
Lv2:
11%
Lv3:
12%
Lv4:
13%
Lv5:
14%
Lv6:
15%
Lv7:
16%
Lv8:
17%
Lv9:
18%
Lv10:
20%

スキル3『魔性の貌EX』

【効果】
味方全体のArtsカード性能をアップ(3T)[Lvで強化]
約60%の確率でスター発生率をアップ(3T)[Lvで強化]
約60%の確率でクリティカル威力をアップ(3T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

味方全体のArtsカード性能をアップ(3T)
Lv1:
10%
Lv2:
11%
Lv3:
12%
Lv4:
13%
Lv5:
14%
Lv6:
15%
Lv7:
16%
Lv8:
17%
Lv9:
18%
Lv10:
20%
約60%の確率でクリティカル威力をアップ(3T)
Lv1:
30%
Lv2:
32%
Lv3:
34%
Lv4:
36%
Lv5:
38%
Lv6:
40%
Lv7:
42%
Lv8:
44%
Lv9:
46%
Lv10:
50%

クラススキル

対魔力C弱体耐性をアップ
騎乗AQuickカードの性能を10%アップ
クラススキル一覧はこちら

優先度別おすすめのスキル上げ

【Step1】
Lv.4 Lv.1 Lv.4
目的で育成優先度が大きく変わる。
スキル2を活かすにはLv10必要なので、まずはスキル1と3で味方全体のダメージを伸ばすとよい。
【Step2】
Lv.6 Lv.6 Lv.6
確率成功持ちと組ませない。
もしくは周回でのサポート採用を行わない場合は、ALL6がひとまずの目標。
どのスキルも2回目の使用が目指しやすくなる。
【Step3】
Lv.4 Lv.10 Lv.6
周回サポート採用や確率成功持ちと組ませる場合のおすすめ。
スキル2のLv10をまず目指す。Lv10にすることで大半の確率成功スキルが確定し、NP付与も区切りの数字となり運用が変わる。
素材に余裕があればスキル3を優先し、1も伸ばしていく。
【Step4】
Lv.10 Lv.10 Lv.10
このサーヴァントの理想形。
スキルCT短縮は3ターン効果の多いサポーターにはおすすめ。
全サポーターと比較した場合は伝承結晶を3つ使用する必要はないが、周回以外で採用する場合は検討したい。
セイバーのスキル上げ優先度一覧はこちらスキル上げの育成ステップについて
Step1ひとまず使ってみたいと思った時におすすめのスキルレベル。
Step2素材に余裕があれば上げておきたいスキルレベル。Step1よりもそのサーヴァントの特徴を引き出せる。
Step3攻略班が最もおすすめしたいスキルレベル。本格的に運用する場合はここを目指そう。
Step4そのサーヴァントの理想となるスキルレベル。一部を除き無理に目指す必要は無いが、手持ちの素材が十分であれば目指す価値はある。

再臨・スキル強化素材必要個数

再臨必要素材

スキル強化必要素材

素材のドロップ場所一覧はこちら

蘭陵王の強い点/弱い点

蘭陵王の強い点(長所)

1.Artsパーティの火力上げ役

蘭陵王の特徴は、スキルと宝具による攻撃力とArts性能、クリティカル威力のサポート。ホームズなど高火力クリティカルArtsアタッカーの長所を伸ばす、もしくはジャンヌなど耐久特化のサポーターの火力面を補う運用となる。

2.攻撃系サポート特化なので周回採用も可能

3ターン周回時はスキル「勢い破竹の如しC」による味方単体への最大NP20%付与に加えて、味方全体へ攻撃力とArts性能付与も行える。更に強化成功率アップ付与もあるので高倍率の確率成功スキル持ちであればArts宝具以外とも好相性。

カルデア戦闘服オーダーチェンジ

▲カルデア戦闘服「オーダーチェンジ」からの登場がおすすめ。

代表的な各クラスの確率強化成功持ち

※アストルフォの「理性蒸発」など、ランダムでスキル効果が発揮されるものはスキル強化自体は成功しているため除外。

ネロのアイコン蘭陵王のアイコンラクシュミー・バーイーのアイコン
テスラのアイコンイシュタルのアイコン
ロムルスのアイコンエレシュキガルのアイコン
オジマンディアスのアイコン
アンデルセンのアイコンエレナのアイコンイリヤのアイコンダヴィンチちゃんのアイコン
百貌のハサンのアイコンクレオパトラのアイコン
カリギュラのアイコン
EXTRAシトナイのアイコン

3.防御不利にも採用できる無敵2回持ち

スキル「隠美の仮面A」は味方全体へ3ターンの攻撃力アップに加えて、自身への無敵2回の効果もある。攻撃を受けるか3ターン経過するまで消えないので、防御不利からの攻撃も耐えやすい。そのため弓槍混成での対ランサー役としても採用できる。

蘭陵王の「隠美の仮面A」

▲スキルCTは8〜6なので、再使用を狙うには最低Lv6を目指そう。

4.自身だけでは不足するが防御スキルも所持

蘭陵王の宝具には敵全体への確定チャージ減、3ターンのクリティカル発生率ダウン、味方全体へのダメージカット効果もある。味方のチャージ減や防御力アップと重ねることで大ダメージの予防や軽減を間接的に行える。

蘭陵王の弱い点(短所)

1.性能を活かすには編成が限られる

蘭陵王を高難易度やストーリー戦闘で活かすには、自身と相性の良いArts宝具アタッカーや強力な防御系サポーターと組む必要がある。しかしセイバーのArts宝具アタッカーの大半はストーリー限定や期間限定など入手困難。

2.周回サポーター採用には育成が重要

単体NP20%付与は長所ではあるが、周回で気軽に使用するにはスキルLvMAXまで上げる必要がある。しかしNPチャージ系の概念礼装やNPチャージスキル持ちを揃えていくと徐々に採用頻度が減るため、育成タイミングが難しい。

蘭陵王の強化成功率アップ付与

▲強化成功率アップを活かす上でも育成が重要。

3.サポート宝具は競合が多く採用しづらい

高難易度サポーターは競合が多く、対ランサー戦など採用場面が限られる。また攻撃力やチャージ減サポーターとしては諸葛孔明、Artsサポーターとしては玉藻の前など高レアサポーターも競合となり、こちらも採用しづらくなる。

蘭陵王の運用

1.パーティ全体で同系統の強化を重ねよう

蘭陵王の採用時は、自身と同系統の攻撃力やクリティカル威力アップ系のサポーター1〜2名と組むのがおすすめ。宝具による大ダメージは無いものの、一定火力を出し続けられる。

中の人Aフレンドで借りやすいホームズや、入手しやすいアンデルセンなどメンバーは揃えやすいです。

2.耐久パーティに混ぜよう

蘭陵王は敵宝具を受ける手段が無いので、ジャンヌやマーリンなど全体無敵付与やHP回復を行えるサポーターと好相性。蘭陵王宝具の確定チャージ減や、クリティカル発生率ダウンにより耐久しやすくなりパーティが安定する。

3.耐久パーティの火力を伸ばそう

ジャンヌやマーリンはスター獲得状態を所持しており、蘭陵王の長所であるArtsクリティカルサポートと好相性。Artsチェイン中心による火力不足をクリティカルで補えるので耐久ターン数削減に繋がる。

蘭陵王の編成例

▲編成例。スター獲得状態系の概念礼装を並べて、Artsチェインとクリティカルを狙い続ける。

中の人A追加のクリティカルサポーター役、敵宝具対策役の1人ずつと組むとちょうどよいです。

4.Arts宝具連発アタッカーのサポーターも

蘭陵王は3ターンの攻撃力とArts性能アップと最大NP20%付与が行えるので、Arts宝具連発アタッカーへのサポーター採用できる。最適解ではなく、あくまで代替だが宝具2連発へのサポートであれば採用幅は広まる。

中の人AもともとNP回収を簡単に行える水着モードレッドや水着ジャンヌ以外への3連発サポートとしては不足します。
なので1waveをアーラシュ採用を行った概念礼装4枚積みの宝具2連発運用がお手軽です。

Arts宝具連発サポートの手順例1

蘭陵王のサポート例1
1wave・蘭陵王がArts&攻撃力アップ付与(3T)
・蘭陵王がArtsアタッカーにNP20%付与
・アーラシュがNPチャージ後、全体宝具
2wave・後列から登場した玉藻がArtsアタッカーにA強化&宝具威力アップ(3T)
・マスター礼装「2004年の断片」でNP獲得量アップ(1T)
・Artsアタッカーが全体宝具しNP70%以上回収
3wave・ArtsアタッカーがNPチャージ
・マスタースキルで1ターン効果系のダメージアップも使用し、全体宝具

Arts宝具連発サポートの手順例2

蘭陵王のサポート例2
1wave・蘭陵王がArts&攻撃力アップ付与(3T)
・蘭陵王がパラケルススにNP20%付与
・パラケルススがArts全体付与とNP80%チャージ後、全体宝具
2wave・パラケルススがArtsアタッカーにNP獲得量アップ(3T)付与
・パラケルススを後列玉藻とオーダーチェンジ
・玉藻がArtsアタッカーにA強化&宝具威力アップ(3T)
・Artsアタッカーが全体宝具しNP70%以上回収
3wave・ArtsアタッカーがNPチャージ
・マスタースキルで1ターン効果系のダメージアップも使用し、全体宝具
Arts宝具3連発ができるアタッカーまとめ

蘭陵王と相性のいい概念礼装

Arts中心の使用では、クリティカルに必要なスターを稼げない。そのためスター獲得状態系の概念礼装装備がおすすめ。対ランサー戦であれば自身がスター集中礼装を装備して宝具連発を目指すのもよい。

2030年の欠片(HP型)
毎ターンスター8~10個獲得状態を付与
至るべき場所(バランス型)
毎ターンスター3~4個獲得状態を付与
戦闘開始時NP30~50%獲得
魔性菩薩(バランス型)
宝具使用時にOCを2上昇させる(1回)
戦闘開始時NP50~60%獲得
熱砂の語らい(ATK型)
スター集中率UP400~600%
クリティカル威力UP20~25%
もう一つの結末(超ATK型)
A強化10~15%
クリティカル威力UP20~25%
最大ATK2400となる希少な礼装
トゥリファスにて(ATK型)
自身のNP獲得量を10〜15%アップ
クリティカル威力を10〜15%アップ
毎ターンスター3〜4個獲得状態を付与

蘭陵王と相性の良いキャラ

おすすめのArtsセイバー

ネロのアイキャッチ

Arts中心の運用となるセイバーと好相性。3人目はArts3枚のサポーターと組んでArtsチェインを狙いやすくしたい。スターは不足しがちなのでスター獲得系の概念礼装やスキル持ちを選びたい。

ネロのアイコンネロ(★4)
・蘭陵王の強化成功率アップで、ネロの皇帝特権が安定する
・Arts2枚とArts宝具の構成と好相性
・防御面の弱点も、ネロのガッツ3回で補える
ランスロットのアイコンランスロット(★4)
・希少なArts攻撃宝具の恒常セイバー
・3ターン効果のスキル使用時、未使用時で性能が激変するので途切れない様にサポートを行う。もしくは3ターンの強みを更に強化できる
両儀式(剣)のアイコン両儀式(剣)(★5)
・Arts2枚とArts宝具の構成が好相性
・宝具効果で全体回復と弱体解除が行えるため、防御面が弱点の蘭陵王を補える
水着メイヴのアイコン水着メイヴ(★4)
・蘭陵王同様に、Artsサポートを行えるセイバーなので好相性
・水着メイヴの宝具火力は低めなので、宝具Lvが高めであればより好ましい

耐久パーティでおすすめのサーヴァント

シャーロック・ホームズのアイキャッチ
シャーロック・ホームズのアイコンシャーロック・ホームズ(★5)
・宝具効果の味方全体へのクリ威力アップ付与や、防御力ダウン付与がパーティ全体でクリティカルを狙う運用と好相性
ジャンヌのアイコンジャンヌ(★5)
・NPさえ貯まれば全体無敵とHP回復が行えるため、蘭陵王に不足する防御面をジャンヌだけで補える
・ジャンヌの欠点である火力不足を蘭陵王のサポートで補える
玉藻のアイコン玉藻(★5)
・確定チャージ減で敵宝具CTを更に引き伸ばせる
・宝具効果の回復と、スキルCT1減と、NP付与が好相性
・Arts強化は蘭陵王ではなく、Artsアタッカーに付与したい
アンデルセンのアイコンアンデルセン(★2)
・最短CT5で3T最大40%のクリ威力アップ付与とスター獲得状態付与が好相性
・連発可能なサポート宝具の一部が確率成功のため。強化成功率アップと好相性
マーリンのアイコンマーリン(★5)
・宝具効果のHP回復とスター獲得状態が好相性
・NP獲得状態もArtsパーティでは宝具連発に繋がる重要効果
・全体無敵付与もあるが、スキルCTが長めなのでマスター礼装「アトラス院」や3人目のスタンや確定チャージ減で補いたい
始皇帝のアイコン始皇帝(★5)
・ターゲット集中+無敵のサポート宝具が好相性
・必要なスターは概念礼装で補う
・3人目はジャンヌやマーリンなどのArts3枚のサポーターと組みたい

蘭陵王のプロフィール

イラストレーター/声優

イラストhou
担当声優森なな子
▶担当声優一覧はこちら

キャラクター詳細

中国は南北朝時代、北斉に仕えた武将。
その美貌と勇壮さで知られ、
斉の軍神と讃えられた。
賜ったものは果物一つといえども部下たちと
分け合ったという。
死後は蘭陵武王の諡(おくりな)を賜った。

パラメーター

筋力
B
耐久
B
敏捷
A+
魔力
D
幸運
D
宝具
B

再臨画像(最終再臨ネタバレ注意)

最終再臨までの画像を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

初期段階

サーヴァント、セイバー。
蘭陵王、召喚に応じました。
仮面をつけての参上、まこと無礼とお思いでしょうが、平にご容赦を……。

1段階目

なるほど、これが霊基の向上。心が沸き立ちますね。

2段階目

ありがとうございます。ますますの奉仕をお約束致します。

3段階目

なっ! よろしいのですか?
仮面がないと落ち着かないのですが。
いえ、ここまで与えてくれた力に報いる為ならば、当然ですが。

最終再臨

貴方と共にあるならば、この蘭陵王、全ての虚飾を捨てましょう。
ありがとうございます、マスター。

マテリアル(ネタバレ注意)

絆レベルや幕間クリアで解放されるキャラ情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

絆Lv.1で開放

身長/体重:172cm・55kg
出典:北史、北斉書
地域:中国
属性:秩序・善
性別:男性
セイバーであるが、馬と共に召喚された。

絆Lv.2で開放

その美貌ゆえ仮面をつけて戦っていたが、
なぜ隠すのかは、二つの理由が伝わっている。
一つは兵士が彼の美貌に気を取られ、
士気が下がることを恐れたがため。
もう一つは、敵に侮られることを恐れたため。
いずれにせよ、その美貌は天下に鳴り響いており、
幾つもの伝説が誕生した。

絆Lv.3で開放

蘭陵王は皇族である高澄(文襄帝)の
第四皇子として生を受けた。
母は荀という名の侍女だったが、
将来必ず美しい子息に恵まれるだろう、
と予言されたという。
そして生まれたのが高長恭……即ち、蘭陵王であった。

絆Lv.4で開放

◯隠美の仮面:A
その美貌で兵が動揺することを防ぐため、
仮面をつけた逸話が昇華されたスキル。
周囲の精神的動揺をシャットアウト。
カリスマを隠す訳
ではないので、兵たちの士気は依然高いままとなる。

◯魔性の貌:EX
再臨することによって解禁される蘭陵王の素顔。
歴史書に謳われるほどの風貌であった彼は、
素顔を晒すだけで周囲に影響を及ぼす。
月が応援してビーム出すかどうかは不明。

絆Lv.5で開放

『蘭陵王入陣曲』
ランク:C+ 種別:対軍宝具(自陣)
レンジ:1〜5 最大捕捉:レンジ内全て

いさましきはかめんのもの、
おんようけんびのりょうおうなり。
仮面をつけた蘭陵王の奮戦を讃え、兵士たちによって作
れらた曲とされている。
その曲は雅楽として唐代に日本にも伝わり、今なお舞
われている。
その勇猛さと美貌を讃える歌は味方の士気を向上させ、
敵を怯ませる。
更に『音容兼美』とされた蘭陵王自身により、絶大な重
圧とそれでも目を離せぬ美の恐怖を敵に与える。

絆礼装(ネタバレ注意)

絆レベルで解放される絆礼装の情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

我が毒杯、我が仮面

フレーバーテキストのスクショをこちらで募集中

「我が毒杯、我が仮面」の詳細な性能はこちら

バレンタイン礼装(ネタバレ注意)

バレンタイン礼装のイラストとフレーバーテキストを掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください。

(タップで開閉)

美貌を隠す仮面

蘭陵王からのバレンタインの贈り物。

しかしこの仮面、本当に顔を隠す以外に何の効果も
ないのですが……よろしいのですか?

私が思うに、マスターが顔を隠すとガッカリする
サーヴァントたちが大勢いると思いますが……。
む。お子様に大人気なサンタアイランド仮面?
なるほど……そういう方向性が……なるほど……。

バレンタイン概念礼装の一覧はこちら

FGO攻略記事一覧

サバフェス復刻開催中!

サバフェスのバナー
サバフェスの効率良い攻略はこちら

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

攻略記事ランキング
  1. 復刻サバフェスの効率良い攻略方法/水着イベント2018
    復刻サバフェスの効率良い攻略方法/水着イベント2018
    1
  2. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(7月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(7月版)
    2
  3. イベント攻略記事一覧/サバフェス復刻開催中!
    イベント攻略記事一覧/サバフェス復刻開催中!
    3
  4. 4周年最新情報まとめ/FGO Fes.2019の詳細判明!
    4周年最新情報まとめ/FGO Fes.2019の詳細判明!
    4
  5. サバフェス/水着イベント2018のストーリー攻略まとめ
    サバフェス/水着イベント2018のストーリー攻略まとめ
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


あなたの蘭陵王の評価は?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
おすすめマンガ | MangaWith

FGOをプレイした人が読んでいるマンガ

マガジンポケット作品

マガジンポケット作品

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

憎いけど愛おしい

憎いけど愛おしい

いますぐ試し読み

いますぐ試し読み

攻略メニュー
攻略情報
初心者向け攻略
リセマラ/評価格付け
ツール/コラム
サーヴァント一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
ストーリー/フリクエ攻略
ストーリー攻略記事一覧 フリークエスト攻略記事一覧
第1部ストーリー
第1.5部ストーリー
第2部ストーリー
優先度別おすすめのスキル上げ
ぐだぐだファイナル本能寺
復刻:サバフェス/水着2018
監獄塔に復讐鬼は哭く
FGO北米版攻略
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中