FGO
FGO攻略 | Fate/Grand Orderを徹底解説
未実装サーヴァント一覧
【FGO】未実装サーヴァント一覧

【FGO】未実装サーヴァント一覧

最終更新 : FGO攻略班
FGO攻略からのお知らせ
2部4章ユガクシェートラの攻略はこちら!難所の攻略も作成!
おすすめの関連記事

FGO(Fate/Grand Order)における未実装サーヴァントを一覧形式で紹介。立ち絵のみのサーヴァントや、マンガでわかるFGO、第2部CMで登場したものなどをまとめて掲載しています。FGOの未実装サーヴァントを確認する際にどうぞ。

【ネタバレ注意】FGOのシナリオに触れる内容です

目次

ユガクシェートラ未実装サーヴァント
2部のバーサーカーアシュヴァッターマン
アスクレピオス
全サーヴァント一覧はこちら

注目のキャラクター/サーヴァント

アルジュナ(バーサーカー)

アルジュナオルタの立ち絵
登場シナリオLostbelt No.4 創生滅亡輪廻
ユガクシェートラ 黒き最後の神

第2部CMにて初公開されたバーサーカーで、2部4章ユガクシェートラで登場。本編ではアルジュナの別側面が表に出てきた存在として語られており、アルジュナオルタとしての実装が予想されている。

アルジュナオルタの詳細はこちら

アシュヴァッターマン

アシュヴァッターマンの立ち絵
登場シナリオLostbelt No.4 創生滅亡輪廻
ユガクシェートラ 黒き最後の神

2部4章ユガクシェートラで登場したアーチャーで、スカンジナビア・ペペロンチーノのサーヴァントでもあった。シナリオ上でゲストサーヴァントとして使用でき、スキルや宝具が全て判明していることから実装間近と予想されている。

アシュヴァッターマンの詳細はこちら

アスクレピオス

アスクレピオスの立ち絵
登場シナリオLostbelt No.4 創生滅亡輪廻
ユガクシェートラ 黒き最後の神

2部4章ユガクシェートラで登場したキャスターで、敵側サーヴァントの一人。ギリシア神話に登場する名医であり、アルゴノーツの一員でもある。回復効果を持つ宝具やスキルを使用していたことから、回復特化のサポーターとして実装されそうだ。

アスクレピオスの詳細はこちら
中の人B2部4章で登場した未実装サーヴァントはどれもバトルグラフィックが存在しており、宝具やスキルも判明しているのでPU2で実装される可能性が高そうです!
第2部/4章『ユガクシェートラ』攻略はこちら

立ち絵が存在する未実装サーヴァント

イアソン

イアソンのイラスト
登場シナリオ第三特異点 封鎖終局四海 オケアノス

第三特異点にて登場したキャラクター。アルゴー号の船長であったという点から、実装された場合はライダーではないか?という説が多い。期間限定イベント『プリズマ☆コーズ』ではイアソンくんとして登場。

イアソンくんの立ち絵はこちら

▲プリズマ☆コーズにて登場したイアソンくん。マスコットのような見た目をしているが、口の悪さは相も変わらず。

シータ

シータのイラスト
登場シナリオ第五特異点 北米神話大戦
イ・プルーリバス・ウナム

第五特異点にて登場したキャラクター。立ち絵で大きな弓を持っていることや"Fate/Grand Order material"に掲載された宝具名からアーチャーである可能性が高い。シナリオからラーマの霊衣として実装されるのではないか?という予想も上がっている。

アグラヴェイン

アグラヴェインのイラスト
登場シナリオ第六特異点 神聖円卓領域 キャメロット

第六特異点にて登場したキャラクター。立ち絵に武器のようなものはなく、本編でもクラスを示唆するような話題は出ていない。小ネタだが初出はFGOではなくドラマCD『Garden of Avalon』となっている。

ローラン

ローランのイラスト
登場シナリオ幕間の物語 アストルフォ
ローランを待ちながら

現状アストルフォの幕間にのみ登場するサーヴァント。立ち絵では聖剣デュランダルを持ち、実装されるならばセイバーである可能性が高い。小ネタだがカリスマなどの攻撃力アップ系アイコンの剣は、デュランダルがモチーフになっていると思われる。

織田信勝

織田信勝のイラスト
登場シナリオぐだぐだ明治維新

ぐだぐだ明治維新にて初登場し、信長の霊基の一部に間借りするような形で現界していた。本来は英霊の器ではないようなので、信長の霊衣として実装もありえるかもしれない。

フェルグスリリィ(?)

フェルグスリリィのイラスト
登場シナリオ亜種特異点II 伝承地底世界
アガルタ アガルタの女

亜種特異点IIアガルタに登場した、幼い姿となったフェルグス・マック・ロイ。リリィはあくまでユーザー間の愛称であって、公式から発言があったわけではない。実装は新規でなく霊衣での実装も期待されている。

千子村正(せんじむらまさ)

千子村正のイラスト
登場シナリオ亜種並行世界 屍山血河舞台
英霊剣豪七番勝負 下総国

英霊剣豪七番勝負に登場したサーヴァント。公式から名言は無いが、まず間違いなくFate/stay nightの主人公である衛宮士郎の疑似サーヴァント。原点の主人公であることから、実装タイミングは周年などで盛大に告知されるのではないか?という期待が持たれている。

千子村正の情報まとめと考察はこちら

ラヴィニア

ラヴィニアのイラスト
登場シナリオ亜種特異点IV 禁忌降臨庭園セイレム
異端なるセイレム

異端なるセイレムに登場したアビゲイルのお友達。設定上サーヴァントではないが、アビゲイルがサーヴァントとなった要因。今後もしイベントなどで再登場し、その際のシナリオ次第では実装される可能性も…?

エリザベート関連のサーヴァント

エリザベートJAPANのイラスト
登場シナリオハロウィン2018
神秘の国のONILAND!!
~鬼の王とカムイの黄金~

ハロウィン2018のイベント内、鬼王朱裸の正体としてエリザベートJAPANが登場。ヴィジュアル系の新衣装をお披露目した。霊衣の可能性もあるが、仮にバーサーカーかアーチャーであればエリザベートのみで主要クラス全てに攻撃有利をとれるようになる。

円卓の騎士ガレス?

円卓関連サーヴァントのイラスト
登場シナリオサバ☆フェス2018
サーヴァント・サマー・フェスティバル!

サバフェス2018のイベント内、円卓の同人誌を作成するシナリオで登場。円卓本を買いに来る+鎧姿から、円卓の騎士ガレスなのではないかと予想されている。

ガレスの最新情報・考察はこちら

???(サラザール)

???(サラザール)
登場シナリオ惑う鳴鳳荘の考察

惑う鳴鳳荘の考察にて『サラザール』という名前で登場したキャラクター。既に真名の考察が行われており、ほぼこのサーヴァントであろうという予想が立てられている。開く際はネタバレ注意。

『サラザール』の真名考察はこちら

真名『バーソロミュー・ロバーツ』

くろひげ

▲バーソロミューが『片目メカクレ系』が好きだったと語る黒ひげ。

ロバーツ

▲そして『片目メカクレ系』が好きと暗示させる台詞を放つサラザール。またこれだけでなく歴史上の服装と、FGOでの服装が酷似することからもバーソロミューではないかという考察がされている。

バーソロミュー・ロバーツの考察はこちら

バトルキャラが存在する未実装サーヴァント

ミニクーちゃん

登場シナリオ魔法少女紀行
〜プリズマ・コーズ〜

イベントに登場したクーフーリンオルタが魔法少女のマスコット化したと思われる姿。エネミー登場時にはバトルキャラも存在しており、イベント終了後もイベント概念礼装などで再登場している。

ティアマト

登場シナリオFate/Grand Order 第1部
第7章 絶対魔獣戦線バビロニア

古代メソポタミアの創世神であり、ビーストクラスのボスとして初めて戦闘を行った。バトルキャラやマテリアルも存在しており、ビーストII『回帰』の理を持つ獣と判明している。

ソロモン/ゲーティア

登場シナリオFate/Grand Order 第1部
4章ロンドン/終局特異点

第一部のボスとして登場した魔術王ソロモン。魔神王ゲーティア、人王ゲーティアもそれぞれ個別にモーションの異なるバトルキャラや立ち絵が存在している。座から存在が抹消されたものの、2部PVに登場している。

2部PV(公式)

メガロス

未実装のメガロス
登場シナリオ亜種特異点II 伝承地底世界
アガルタ アガルタの女

アガルタで登場。不夜城のキャスターがヘラクレスを出典とは異なる形で配役したため、メガロスという別の存在となった。バトルキャラも存在しており、シナリオ実装にあわせてヘラクレスのモーション変更も行われた。

ミノタウロス

未実装のミノタウロス
登場シナリオFate/Grand Order 第2部1章「アナスタシア」

アステリオスの別側面であるミノタウロスとして召喚されたと思われる。バトルキャラも存在しており、アステリオスと性能違いの宝具も使用した。

ムネーモシュネー

ムネーモシュネーのイラスト
登場シナリオレディライネスの事件簿

事件簿コラボに登場したダヴィンチちゃんの姿をとったもの。自律観測型存在証明システム「ムネーモシュネー」と呼ばれ、レイシフト時にマスターが消滅しないための観測装置。サブシステムであり、実際には使用されなかった。

バトルグラフィックはやや特殊

進行度1
拡大する

バトルグラフィックは存在するものの、大型の機械を操っていた。実装済みのダヴィンチちゃんとは動きが大きく異なるため、簡易霊衣で実装される可能性は低そうだ。

新衣装/バージョン違いのサーヴァント

謎のヒロインZ

未実装の謎のヒロインZ
登場シナリオセイバーウォーズ
〜リリィのコスモ武者修行〜

謎のヒロインXを殺すものとして誕生したサーヴァント。謎のヒロインXの色違いで、立ち絵やバトルキャラが存在している。

アルトリア(ゼロスーツ)

未実装のゼロスーツセイバー
登場シナリオFate/Accle Zero Order

Fate/Accle Zero Orderにて、聖杯戦争中のセイバーアルトリア。コラボ元であるFate/Zeroに登場したスーツ衣装が立ち絵で再現された。バトルキャラはなく、簡易霊衣などでの実装が待ち望まれる。

第6章「キャメロット」で登場

未実装の獅子王
登場シナリオFate/Grand Order 第1部
6章 神聖円卓領域キャメロット

第6章キャメロットに登場した獅子王は、実装済のアルトリアランサーとは異なる立ち絵。また戦闘中のバトルキャラもボイスや宝具モーションも若干のVer.違いが発生している。

第7章「バビロニア」で登場

登場シナリオFate/Grand Order 第1部
7章 絶対魔獣戦線バビロニア

第7章特異点で登場。キングゥはエルキドゥのボイス違いとして。牛若丸はケイオスタイドで汚染された結果この姿となった。どちらも色違いだが立ち絵とバトルキャラが存在しており、ボイスなども異なる。

佐々木小次郎(アイランド仮面)

未実装のアイランド仮面
登場シナリオ夏だ!海だ!開拓だ!
FGO2016 summer
カルデアサマーメモリー

2016年水着イベント前半で登場。アマデウスの仮面を装着した佐々木小次郎だが、立ち絵のみならずバトルキャラが存在する。以降、仮面をつけたサーヴァントが若干のバトルキャラや立ち絵変更で登場する様になった。

天草四郎(サンタアイランド仮面)

未実装のサンタアイランド仮面
登場シナリオ二代目はオルタちゃん
~クリスマス2016~

2016年クリスマスで登場。ジャンヌダルク・オルタ・サンタ・リリィを導く師匠として登場。赤い薔薇を投げつける専用演出もあわせて実装された。他サーヴァントの仮面とは異なり、子供サーヴァントは正体を見破れなかった。

探偵ヱドモン~真の黒幕編~に続く…!?

エミヤ(サンタム/真田エミ村)

登場シナリオクリスマス2016
ぐだぐだ明治維新

クリスマス2016とぐだぐだ明治維新に登場したエミヤの衣装替え。サンタアイランド仮面と違い、正体はすぐにバレている。いずれもバトルキャラが存在しており、宝具カットインも存在している。簡易霊衣での実装が待ち望まれる。

メドゥーサ(制服/看板娘)

登場シナリオAnimeJapan2016
パールヴァティー体験クエスト
ぐだぐだ明治維新

「AnimeJapan2016」とパールヴァティー体験クエストで制服姿。ぐだぐだ明治維新ではエプロン姿の立ち絵でのみ登場した。制服はマスター礼装「2004年の断片」と同じもので、パールヴァティーの簡易霊衣としても存在している。

亜種特異点「新宿」に登場

登場シナリオFate/Grand Order 第1.5部 亜種特異点「新宿」

亜種特異点新宿で登場。セイバーオルタとジャンヌオルタは2人とも新宿らしい衣装と、パーティー潜入時のドレス姿の2種類の立ち絵を披露した。

ジャンヌオルタの新宿衣装は贋作イベント復刻時に簡易霊衣として実装され、アルトリアオルタのドレス姿は第三再臨から使用された。

パッションリップ(拘束具)

登場シナリオ深海電脳楽土 SE.RA.PH

CCCコラボで登場。拘束具をつけた状態の立ち絵やバトルキャラは存在するものの、エネミー登場時のみの仕様となっている。復刻時も簡易霊衣などで実装はされなかった。

亜種特異点「アガルタ」で登場

登場シナリオ亜種特異点II 伝承地底世界
アガルタ アガルタの女

アガルタで登場。不夜城のキャスターがドレイクを出典とは異なる形で配役したため、ダユーという別の存在となった。バトルキャラも存在しており、シナリオ実装にあわせてドレイクのモーション変更も行われた。

アストルフォとデオンは潜入捜査用に持ってきた衣装がそれぞれセーラー服とメイド服だったためこの姿となった。2人は立ち絵のみでバトルキャラは存在していない。

新宿のアヴェンジャー

未実装のパトランプ
登場シナリオデスジェイル・サマーエスケイプ
~罪と絶望のメイヴ大監獄2017

2017年水着イベントの後半で登場。メイヴが作った治安維持システムとして登場した姿。バトルキャラも存在しており、頭の気になるランプも再現されていた。

エルドラドのバーサーカー(CEO)

未実装のCEO
登場シナリオハロウィン・ストライク!
魔のビルドクライマー/姫路城大決戦

ハロウィン2017で新立ち絵で登場したエルドラドのバーサーカー。謎のヒロインXなどの出典であるサーヴァントバースに存在する総合運送会社「アマゾネスドットコム」のCEOを名乗った。

ハロウィン2017だけの登場ではなく、以降のイベントでも様々なサーヴァントがアマゾネスドットコムを利用する姿が描かれている。

亜種並行世界「下総国」で登場

登場シナリオ亜種並行世界 屍山血河舞台
英霊剣豪七番勝負 下総国

英霊剣豪七番勝負のシナリオ進行にあわせて、宮本武蔵は眼帯を装着した姿の立ち絵やバトルキャラが追加される。また清姫が演じている役のお姫様も衣装違いのバトルキャラが存在している。

立ち絵の異なる織田信長

Pako版の織田信長
登場シナリオぐだぐだ帝都聖杯奇譚

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚で登場。立ち絵のみが異なる織田信長だが、いつものぐだぐだしたギャグ調ではなくシリアスに描かれいる。

水着の円卓男性サーヴァント

登場シナリオサーヴァント・サマー
フェスティバル!

水着イベント2018で登場した円卓男性サーヴァント達の水着姿。同イベントでは巌窟王、術ギル、ロビンの簡易霊衣が実装されたものの、円卓は立ち絵のみの登場となった。イベント復刻にあわせた簡易霊衣実装を待ちたい。

ルルハワのティーチ

未実装のTシャツティーチ
登場シナリオサーヴァント・サマー
フェスティバル!

水着イベント2018で登場したティーチのTシャツ衣装。最終再臨の姿のアレンジだが、ティーチのTシャツ姿はリアルイベントのグッズなどで初期から繰り返し登場している。こちらもイベント復刻にあわせた簡易霊衣を待ちたい。

シグルド(スルト)

未実装のスルト
登場シナリオFate/Grand Order 第2部
ゲッテルデメルング

ゲッテルデメルングに登場。細かい違いだが、立ち絵やバトルキャラのボイスや瞳の色などがシグルドとは異なった状態となる。

第2部の未実装サーヴァント

ダ・ヴィンチちゃん

ダ・ヴィンチちゃんのイラスト
登場シナリオFate/Grand Order 第2部
Cosmos in the Lostbelt
序章プロローグ

FGO第2部のプロローグにて初登場、その後も2部のシナリオで登場しているサーヴァント。本編ではホームズから『低ランクのサーヴァント』として紹介されていることから、星1~2で実装されるのでは?という予想が多い。

シオン

シオンの立ち絵
登場シナリオFate/Grand Order 第2部
Cosmos in the Lostbelt
立ち絵は3章イントロ

FGO第2部3章のイントロにて立ち絵が登場。シャドウボーダーで放浪していた主人公たちにカルデアベースを用意し、迎え入れた。

サーヴァントではないが、3章イントロシナリオ担当の奈須きのこによると『吸血種(吸血鬼・死徒ではない)』になっている模様。「前向きで、たくましく、そして父親そっくりの傍迷惑さ」と評されている。

キャプテン

キャプテンの立ち絵
登場シナリオFate/Grand Order 第2部
Cosmos in the Lostbelt
3章イントロ

FGO第2部3章のイントロにて初登場。真名はまだ明かされていないサーヴァント。幻霊のため、霊基が混じっている模様。船に愛着があり、組立てや工事などを強い責任感を持って行った。シオンからは王子とも呼ばれた。

タマモヴィッチ(コヤンスカヤ)

第2部のアサシンのイラスト
CV斎藤千和
イラストワダアルコ
登場シナリオFate/Grand Order 第2部
Cosmos in the Lostbelt

FGO第2部のプロローグにて初登場、その後も2部のシナリオで登場している。異星の神に仕える、3騎のアルターエゴの内1騎と思われる。玉藻の前から妲己とも呼ばれている。

CM発表とクラスが異なるのは気になる点。しかしバーサーカーであるタマモキャットもシナリオ上はアルターエゴを名乗ることもあり、タマモナイン独自の例外扱いと思われる。

言峰綺礼(ラスプーチン)

登場シナリオFate/Grand Order 第2部
Cosmos in the Lostbelt

FGO第2部のプロローグにて初登場、その後も2部のシナリオで登場している。TYPE-MOONから発売されている設定資料集Fate/Grandorder Materialにラスプーチンの名前が載っているため、ラスプーチン名義での実装と予想される。

蘆屋道満

第2部のアルターエゴのイラスト
CV森川智之
イラスト古海鐘一
登場シナリオ亜種並行世界 屍山血河舞台
英霊剣豪七番勝負 下総国

FGO第1.5部の英霊剣豪七番勝負にて初登場、その後も2部のシナリオで名前のみ登場している。異星の神に仕える、3騎のアルターエゴの内1騎と思われる。インドから離れようとしておらず、2部第4章での再登場が予想される。

カイニス

第2部のランサーのイラスト
CV小松未可子
イラストAzusa
登場シナリオLostbelt No.1 永久凍土帝国
アナスタシア 獣国の皇女

陳宮

陳宮の立ち絵

同じく2部3章にて登場したキャラクター。立ち絵のみながら戦闘中にはサポートスキル使用で参戦した。そのため実装時は中国系の軍師、諸葛孔明同様にサポートキャスターが予想される。

小ネタだが立ち絵の初出はFGOではなくFate/EXTELLAの呂布シナリオ。FGOにも2017年バレンタインの呂布シナリオでテキストのみで登場。2019年にもイベントストーリーに立ち絵付きなど登場が続いている。

韓信

韓信の立ち絵

同じく2部3章にて秦の軍師として登場した。厳密にはサーヴァントではないが、汎人類史では英霊として扱われている可能性がある。立ち絵のみながら戦闘中にはサポートスキル使用で参戦した。

シナリオ中で陳宮から、韓信の軍師としての実力を諸葛孔明と比較した上で褒められる一幕もあった。ゲーム内ではチャージ増などは行わなかったものの、サポートキャスター実装時は期待してしまいたくなる。

春日局

未実装サーヴァント「春日局」
登場シナリオ徳川廻天迷宮 大奥イベント

イベント中、パールヴァティーと融合することで異変から免れた特異点で出会った人間。イベントで縁も結ばれて、召喚についての会話も行っている。薙刀を持ったランサークラスの現界や、パールヴァティーの霊衣などでの実装が考えられる。

松平信綱

未実装サーヴァント「松平信綱」
登場シナリオ徳川廻天迷宮 大奥イベント

イベントに登場する迷宮で、カーマに従っていた。春日局や天海僧正、柳生但馬守宗矩など関連人物が多い。徳川に仇なす刀としての概念も付与されたため、村正など江戸絡みでのイベントでセイバークラスとしての実装や再登場もありえる。

明智光秀&天海

明智光秀のイラスト
登場シナリオぐだぐだ帝都聖杯奇譚
徳川廻天迷宮 大奥イベント?

ぐだぐだ帝都聖杯奇譚にて初登場。偽名なのか別名なのか不明だが、南光坊天海とも名乗った。生前から魔術師であったかは明らかではないが、科学と魔術を組み合わせて「理想の織田信長」を作ろうと企んでいた。

明智光秀=天海説

明智光秀はフィクションでは徳川幕府の政に絡んだ「大僧正 天海」としての生存説がある。大奥イベントでは名前だけの登場だったが、帝都イベントと似た実験施設で魔術を行っていた形跡と「第六天魔王」への執着心から同一人物である可能性がある。

中の人A源義経=チンギス・ハーン説のように、支持されていない説です。しかしFGOをフィクションなので。
織田信長は第六天魔王(自称)。
カーマは第六天魔王(本人)。
第六天魔王本人も許せなかった可能性が…。

第2部CMのみ登場の未実装サーヴァント

第2部のライダー

第2部のライダーのイラスト
CV増田俊樹
イラストギンカ
登場シナリオなし

第2部OPで未実装サーヴァント

白いワンピースを着た少女

第2部OPサーヴァント1
登場シナリオなし

マンガでわかるFGOの未実装サーヴァント

マンガで分かるライダー

マンガで分かるライダーのイラスト
初登場回もっとマンガで分かるFGO 第46話
▶初登場回はこちら(外部リンク)

うどん生地から生まれたサーヴァント。マンガ内では映像を撮るようなシーンで多く登場し、エイプリルフールイベントでも映画『E.T.』のオマージュのようなセイントグラフとなっている。初登場時は無口だったが、第53話より編集者さんの意向でよく喋るキャラになった。

マンガで分かるライダー実装を考察してみた

マンガで分かるアサシン

マンガで分かるアサシンのイラスト
初登場回もっとマンガで分かるFGO 第48話
▶初登場回はこちら(外部リンク)

同じくうどん生地から生まれたサーヴァント。マンガ内では銃を武器として扱うシーンがいくつか存在する。第62話にてジャンヌが真名看破に挑むものの、ゲーム内スキルと同様に宝具威力ダウンの効果のみで終わってしまう。

マンガで分かるアサシン実装を考察してみた

新登場のランサー/アーチャー/キャスター?

※外部リンク先のますますマンガで分かるFGO各話からの引用となります。

ランサー・ますますマンガで分かる!FGO第77話に登場
・マンガで分かるアサシンに連れられていた
・木の杭でリヨぐだ子に攻撃を行った
アーチャー・ますますマンガで分かる!FGO第85話に登場
・ナーサリーとジャックに連れられていた
・リヨマシュを投げ縄で捕らえた
キャスター?・ますますマンガで分かる!FGO第86話に登場
・似た姿の個体が2体同時に出現
・残りクラスからキャスターと推察
・傷ついたリヨぐだ子においしいおにぎりを用意し、看病を行った

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶Fate Grand Order公式

攻略記事ランキング
  1. 第2部/4章『ユガクシェートラ』のストーリー攻略と考察
    第2部/4章『ユガクシェートラ』のストーリー攻略と考察
    1
  2. ユガクシェートラ第19節『黒き最後の神』攻略
    ユガクシェートラ第19節『黒き最後の神』攻略
    2
  3. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(6月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(6月版)
    3
  4. 大いなる石像神(ガネーシャ)の評価と再臨素材
    大いなる石像神(ガネーシャ)の評価と再臨素材
    4
  5. ラクシュミー・バーイーの評価と再臨素材
    ラクシュミー・バーイーの評価と再臨素材
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
コメントの続きを見る(2件)
おすすめマンガ | MangaWith

FGOをプレイした人が読んでいるマンガ

コミック誌読み放題

コミック誌読み放題

初月無料

初月無料

最新号+バックナンバー

最新号+バックナンバー

攻略メニュー
攻略情報
初心者向け攻略
リセマラ/評価格付け
ツール/コラム
サーヴァント一覧
概念礼装/指令紋章一覧
その他一覧
ストーリー/フリクエ攻略
ストーリー攻略記事一覧 フリークエスト攻略記事一覧
第1部ストーリー
第1.5部ストーリー
第2部ストーリー
優先度別おすすめのスキル上げ
2部4章ユガ 開幕直前PU召喚
2部4章ユガクシェートラ
FGO北米版攻略
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中