ランモバ
ラングリッサー モバイル攻略|ランモバ徹底解説!
限界突破優先度ランキング
【ラングリッサーモバイル】限界突破優先度ランキング【ランモバ】

【ラングリッサーモバイル】限界突破優先度ランキング【ランモバ】

最終更新 : ランモバ攻略班
おすすめの関連記事

ラングリッサー モバイルの限界突破させる英雄の優先度ランキングです。優先して記憶の破片を集める英雄や最低限しておくべき限界突破数も掲載。ラングリッサー モバイルで限界突破おすすめ英雄を調べるときはここをチェック!

目次

他のラングリッサー モバイル攻略記事

限界突破の解説

限界突破のやり方

ルイン限界突破

それぞれの英雄の記憶の破片を使うことで、その英雄の星ランクを上げることができる。記憶の破片は、英雄召喚や運命の扉の報酬やイベントや商店などで手に入れることができる。

星ランク別の記憶の破片の必要数

☆2→☆3☆3→☆4☆4→☆5☆5→☆6
3050100150

SSR英雄は星3、SR英雄とR英雄は星2で英雄召喚から排出されるため、星6まで限界突破するまでに必要な記憶の破片の数は、SSR英雄が300個、SR英雄とR英雄が330個となっている。

限界突破のメリット

ルイン限界突破:タレント

限界突破をするとその英雄のタレント能力とステータスが上昇する。タレント能力が上がることによって使いやすさが大幅に変わる英雄もいるため、限界突破できる英雄は迷わず限界突破させよう。

限界突破優先度ランキング

限界突破優先度の評価基準

序盤~終盤まで使える

運命の扉の挑戦回数は1日9回までとなっており、1日に集めることができる記憶の破片の数が限られている。限られた記憶の破片を有効に使うため、序盤から終盤まで長く活躍する英雄の評価を高くしている。

最低限界突破数が低めの英雄は高評価

英雄によっては星6まで限界突破しなくても十分強いタレントを持っている。星6まで限界突破する必要が無い分、貴重な記憶の破片の必要数も減るため評価を高くしている。

限界突破優先度SSランクの英雄

※同じランク内での並びはレア度別の名前順です

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
エルウィンアイコンエルウィン星6
序盤から終盤まで活躍する英雄。星6にした際に、タレントの与ダメージ量が大幅に上がる。
シェリーアイコンシェリー星6
星6にした際のタレントが強力。1ターンで複数の敵を倒すことができるため、時空の裂け目の実績クリアなどにも役に立つ。
シェルファニールアイコンシェルファニール星4
星4にすると、CD時間3ターンの2つの範囲スキルを交互に打つことができる。星6にするとCD時間無しで打てるようになるのでより強力に。
ティアリスアイコンティアリス星5
限界突破しても変わるのはタレントの発動確率のみなので、発動確率が80%まで上がる星5までは少なくとも限界突破しておきたい。
ボーゼルアイコンボーゼル星5
星5にした際に、敵に付与できる弱化効果の数が増えるため星5までは少なくとも限界突破しておきたい。
レオンアイコンレオン星6
序盤から終盤まで活躍する英雄。1マス移動するごとに能力が上がるタレントなので、1回の限界突破の恩恵が大きい。
レディンアイコンレディン星6
中盤から終盤にかけて活躍する英雄。星6にすると、タレントが発動する条件が大幅に緩くなる。

限界突破優先度Sランクの英雄

※同じランク内での並びはレア度別の名前順です

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
アルテミュラーアイコンアルテミュラー星6
戦闘する度に能力が上がるタレントなので、1回の限界突破の恩恵は大きい。限界突破するのであれば星6までしておきたい。
ディハルトアイコンディハルト星4
星4にした際に、タレントが発動するターンが2ターンまで減る。星4以降はクリティカル率が上がるだけなので、星4までは限界突破しておきたい。
ベルンハルトアイコンベルンハルト星6
限界突破すればするほど能力が上がるタレントなので、限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。
ラーナアイコンラーナ星6
星6にした際に、タレントの魔法ダメージ量が大幅に上がるため、限界突破するのであれば星6までしておきたい。
リアナアイコンリアナ星6
星6にした際に、タレントの弱化効果解除を解除する数が増えるため、限界突破するのであれば星6までしておきたい。
ルナアイコンルナ星6
限界突破すればするほど能力が上がるタレントなので、限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。
クリスアイコンクリス星5
星5にした際に、弱化効果を解除できる範囲が広がるため、限界突破するのであれば星5までは少なくとも限界突破しておきたい。
フレアアイコンフレア星6
運命の扉未開放
SRの中で盾役としてかなり優秀な英雄。星6にした際に、タレントが発動する条件が大幅に緩くなる。

限界突破優先度Aランクの英雄

※同じランク内での並びはレア度別の名前順です

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
アンジェリナアイコンアンジェリナ星6
限界突破すればするほど能力が上がるタレントなので、限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。
イメルダアイコンイメルダ星6
デメリットがある代わりにメリットが大きいタレントで、星6にすると強力なタレントになる。
エグベルトアイコンエグベルト星6
星6にした際に、タレントの固定ダメージの倍率が大幅に上がるため、限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。
ソフィアアイコンソフィア星5
星5にした際に、タレントの回復量が最高値になるため、限界突破するのであれば星5までは少なくとも限界突破しておきたい。
バルガスアイコンバルガス星6
限界突破すればするほど能力が上がるタレントのため、限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。
ヘインアイコンヘイン星6
ターン経過によって知力が上がるタレントのため、1回の限界突破の恩恵は大きい。限界突破するのであれば星6まで限界突破しておきたい。

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

攻略記事ランキング
  1. 最新リセマラ当たりランキング
    最新リセマラ当たりランキング
    1
  2. ゼルダの性能と評価
    ゼルダの性能と評価
    2
  3. ティアリスの性能と評価
    ティアリスの性能と評価
    3
  4. 全英雄(キャラ)評価一覧
    全英雄(キャラ)評価一覧
    4
  5. ジュグラーの性能と評価
    ジュグラーの性能と評価
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー
最新攻略情報
新コンテンツ情報
旅団合戦解説とメリット
新キャラ情報
ゼルダ ジュグラー
新イベント情報
ガチャ情報
開催中の引くべきガチャは? 光と闇のララバイガチャシミュ 英雄召喚ガチャシミュ
ランキング記事
最新リセマラ当たりランキング 限界突破優先度ランキング
アリーナ記事
アリーナ最強キャラランキング 最強アリーナパーティ特集
まずはここから!
掲示板
攻略情報
デイリーミッション関連記事
初心者向け解説記事
英雄(キャラ)情報
主人公たち
SSRの歴代英雄
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中