0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】限界突破優先度ランキング【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】限界突破優先度ランキング【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)の限界突破させる英雄の優先度ランキングです。優先して記憶の破片を集める英雄や最低限しておくべき限界突破数も掲載。ラングリッサー モバイルで限界突破おすすめ英雄を調べるときはここをチェック!

目次

ランモバのランキング・最強記事一覧

全英雄(キャラ)評価一覧はこちら

限界突破ランキングの使い方

ランキングの突破数は妥協点

ランキングに掲載してある突破数(星の数)は、最低限運用できる妥協点を示している。最終的にはどのキャラも最大まで育成しておきたいので、主力が妥協点まで突破できたら星6を目指して育成しよう。

ランキングの基準

ランキングが高いほど、限界突破が前提となる性能のキャラとなっている。キャラ自体の性能は度外視しており、キャラの性能を十分に発揮するためにどれだけ限界突破が重要かでランキング分けされている。

限界突破優先度ランキング

限界突破優先度SSランクの英雄

同ランクでの並びは名前順です。

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
イプシロンのアイコンイプシロン星5
超絶がある際にスキル射程と移動力が1→2となる星5が妥協点。運用の際は最低でも星5になってから実戦投入したい。
浦飯幽助のアイコン浦飯幽助星4
タレントの怒りが2ターンに延長される星4が妥協点。星6になると3ターンまで伸びるため、最終的には星6を目指したい。
オメガのアイコンオメガ星4
タレントの移動距離が2となる星4が妥協点。以降は星6で移動距離が3となるため、目指すなら星6がいいだろう。
クリスティアーネのアイコンクリスティアーネ星5
星が上がるにつれ、花の余燼の初期数が1ずつ減少する。実用レベルになるのは星5の獲得数3つからとなるため、最低でも星5から運用したい。
シシ・ホワイトのアイコンシシ・ホワイト星6
ターン開始時に獲得できるコンバットコインが、星6になると1つ→2つとなる。恩恵が非常に大きいため星6を目指したい。
ディードリットのアイコンディードリット星6
再行動のCDが2Tとなり、使用感が大きく変わるため星6を目指したい。
光の巫女のアイコン光の巫女星6
威光をストックできる数が最大4つとなり、射程が最大+2マスになる星6を目指したい。星3~5の間は段階的に火力が上がる。
フロレンティアのアイコンフロレンティア星6
開幕に付与される謀略の数が5となり、初手から再行動が可能になる星6を目指したい。星が上がるにつれてすべてが段階的に上がるため、可能な限り上げていきたい。
リアナアイコンリアナ星4
タレントの弱化解除範囲が広がる星4が妥協点。星6で解除できる弱化効果の数が2つに増えるため、主力として扱うなら星6を目指したい。
リコリスのアイコンリコリス星6
星6になると地形効果のターンが2ターンとなる。使いやすさが格段にアップするため、運用する場合は星6を優先して目指したい。
ローゼンシルのアイコンローゼンシル星4
付与できるクリスタルウォールが2つになり、タレント範囲も広がる星4が最低ライン。星6だとどちらも更にアップするため、最終的には星6を目指したい。
ロスタムのアイコンロスタム星5
タレントのステータスアップの範囲が3マスとなる星5が妥協点。潜伏者の一撃での3マス攻撃でタレントが発動するかが重要となるため、運用の際は星5までは上げておきたい。

限界突破優先度Sランクの英雄

同ランクでの並びは名前順です。

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
アカヤのアイコンアカヤ星4
タレントの発動間隔が3T→2Tとなる星4には最低限進めたい。星6になると間隔が1Tとなるため、使い勝手が更に向上する。
アリアンロードのアイコンアリアンロード星4
タレントの再行動のCDが3Tとなる星4が妥協点。そこから星5、星6になるにつれステータス上昇量アップや再行動条件が大きく緩和されるため、最終的には星6を目指したい。
アリシアのアイコンアリシア星5
タレント移動力免除が3マスとなる星5が妥協点。星6で情報の獲得できるCDが2Tとなり、能力値も大きく上がるため最終的には星6を目指そう。
忍部ヒミコのアイコン忍部ヒミコ星5
タレントのCDが3Tとなり、忍法の付与率が80%となる星5が妥協点。星6になると付与率が100%となるため、主力にする場合は星6を目指したい。
ウィラーのアイコンウィラー星6
サポート範囲が+2マスとなり、倒された時や覚醒スキルの範囲が5マスに増え、死守のターン数が3Tと増えるなど恩恵が非常に大きいため星6を目指したい。
ヴィラージュのアイコンヴィラージュ星4
手軽に性能が向上できる星4が妥協点。効果時間が延びる星5→星6の恩恵が大きいため、最終的には星6を目指したい。
ヴェダムのアイコンヴェダム星4
星が上がると絶望の付与数が増え、戦闘時のステータスアップ量が増える。星3→4で2体に、星5→6で3体に付与できるため、最低でも星4を目指そう。
エラスタのアイコンエラスタ星4
森林などでの移動が最大3マスとなる星4が妥協点。星4までは手軽に到達できるため、運用する場合は優先して限界突破させたい。
エルウィンのアイコンエルウィン星6
星6になるとタレントの回復発動率が100%となる。確定で発動できるため使い勝手が格段に向上する。
輝夜のアイコン輝夜星4
地形効果付与数が2→3となる星4が妥協点。星6で付与数が3→4となるため、運用する場合は優先して星6を目指したい。
神楽のアイコン神楽星5
星が上がるにつれ攻防アップ量が上がり、[おなか空いたアル]獲得確率が下がる。[おなか空いたアル]獲得率が70%まで下がる星5が妥協点。
キャロリアンのアイコンキャロリアン星6
タレントの移動力反転の範囲が星3で1マス圏内、星4・5で2マス範囲内、星6で2マス圏内と広がっていく。使い勝手が大幅に向上する星6を目指したい。
グスタフのアイコングスタフ星5
タレントの発動率が80%まで上がる星5が妥協点。星6で確定の100%となるため、主力で使う場合は星6を目指そう。
蔵馬のアイコン蔵馬星6
タレントのCD減少発動率が星6で100%となるため、運用する場合は星6を目指したい。
クラレットのアイコンクラレット星5
不自由なくタレントが活かせる星5を目指したい。星6でさらにタレントの移動力加算が+1マスされるため、主力として扱うなら星6を目指したい。
坂田銀時のアイコン坂田銀時星5
限界突破で上がるのは侍の魂による攻撃アップと被ダメダウンの数値。星4→星5でアップ量が1.5倍となるため、星5までは上げておきたい。
シェルファニールアイコンシェルファニール星4
攻撃スキルのCDが-2される星4が妥協ライン。星6で攻撃スキルのCDが-3になるが、星4の状態でもスキルの回転率はかなり高いため無理に育成しなくても良い。
シグマのアイコンシグマ星5
タレントの攻撃射程距離が+2になる星5が妥協点。星6でさらにタレントCDが-1されるため、主力として扱うなら星6を目指したい。
シャルティアのアイコンシャルティア星5
タレントの移動力が+2となる星5が妥協点。星5→星6で、物理軽減率と回復量が大きくアップするため、できれば星6も目指したい。
邪神クルーガーのアイコン邪神クルーガー星5
星が上がるにつれ、与ダメージ上昇量とバフ解除確率が上がっていく。バフ解除確率が80%となる星5が妥協点だが、星6で100%となるため最終的には星6を目指したい。
ジュグラーアイコンジュグラー星4
手軽に育成できる星4が妥協点。タレントのHP回復量が物足りないと感じたら星5以上の育成も検討しよう。
ゼルダアイコンゼルダ星6
星6にした時にパッシブ「詭歩」と組み合わせるとタレント効果を活かしやすく、ゼルダ独自の役割が担える。
超越せし者のアイコン超越せし者星4
星が上がるにつれステータス上昇量が上がり、2回攻撃の条件が緩和される。必要なHP条件が100%→90%に変わる星4が妥協点。
月の執政官のアイコン月の執政官星4
限界突破で上がるのは水中マスでのステータスアップ量と、再行動のCD。CDが4→3→3→2と変化するため、手軽に到達できる星4をまずは目指したい。
ツバメのアイコンツバメ星4
星4になると隠れ身のCDが3Tになるため星4が妥協点。星6になると2Tまで短縮されるため、最終的には星6を目指したい。
ティアリスアイコンティアリス星6
星6になるとタレントの回復発動確率が100%となる。信頼度が大きく向上し、安定感がバツグンとなる。
方舟の聖女のアイコン方舟の聖女星5
デバフ付与の確率が60%→80%となる星5が妥協点。星6で100%となるため、主力で使う場合は星6を目指したい。
ブレンダのアイコンブレンダ星4
タレントの再行動の発動条件が5回→4回となる星4までは優先したい。星が上がるごとに与ダメージ上昇量がアップし、星6で再行動の条件が3回となる。
ベティのアイコンベティ星5
タレントの発動範囲が広がる星5が妥協点。星4ではタレントがそこまで強化されないため、星5まで育成しない場合は星3で止めておくのもアリだ。
ボーゼルアイコンボーゼル星5
限界突破しても変わるのは弱化効果付与確率のみなので、発動確率が80%まで上がる星5までは少なくとも限界突破しておきたい。
マイヤのアイコンマイヤ星5
タレントの範囲が3マスとなる星5が妥協点。敵へのタレント発動率が100%となる星6も目指したい。
ミューのアイコンミュー星5
星が上がるにつれ全体的に数値がアップする。デバフ付与確率が80%となる星5が妥協点。
ユリアのアイコンユリア星6
星5→星6で回復確率が100%となり、復活回数も増加する。恩恵が非常に大きいため優先度は高め。
レイチェルのアイコンレイチェル星5
タレントの支援範囲が広がる星5が妥協点。星6で解除できる弱化効果の数が2つに増えるため、主力として使うなら星6を目指したい。
レオンハルトのアイコンレオンハルト星4
再行動のタレントCDが-1される星4が妥協ライン。星6でさらにタレントCDが-1されるため、主力として扱うなら星6を目指したい。
レディンアイコンレディン星4
多少ダメージを受けてもタレントの2回攻撃が発動できる星4が妥協点。被ダメージカット効果もあるため、主力のタンクとして扱うなら星5以上に育成しておきたい。
ロヴィナー大帝のアイコンロヴィナー大帝星4
火力アップの範囲が広がり、移動力上昇量が上がる星4が妥協点。星5→星6で更にそれぞれ1マス増えるため、主力で使う場合は星6を目指そう。

限界突破優先度Aランクの英雄

同ランクでの並びはレア度別の名前順です。

キャラおすすめ最低限界突数

おすすめ理由
赤き月の王のアイコン赤き月の王星4
星が上がるにつれ与ダメージや回復量、固定ダメージ量が段階的に上がる。飛躍的な変化はないため手軽に到達できる星4が妥協点。
アシャメルのアイコンアシャメル星4
星が上がるにつれステータスアップ量が段階的に増加する。劇的な変化はない為、手軽に到達できる星4が妥協点。
アシュラムのアイコンアシュラム星4
星が上がるにつれステータス上昇量が徐々に上がる。劇的な変化はないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
梓のアイコン星4
星が上がるにつれ攻撃力上昇量と、条件達成時のHP回復量がアップする。劇的な差はないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
アルテミュラーアイコンアルテミュラー星4
手軽に性能が向上できる星4が妥協点。1回の限界突破の恩恵は大きく、耐久力向上にも繋がるため、主力として使うなら星5以上も視野に入れたい。
アルベドのアイコンアルベド星4
手軽に育成できる星4が妥協点。星が上げるにつれて段階的にタレント性能がアップし、生存率も上がっていくため、最終的には星6で運用したい。
アルファのアイコンアルファ星4
星が上がるにつれ、ステータス上昇量や被ダメージ軽減量が段階的にアップする。劇的な変化はないため、手軽に性能が向上できる星4が妥協点。
アレスのアイコンアレス星4
タレントのステータスアップの条件が2マスとなる星4が妥協点。星6となると3マスに広がるため、主力にする場合は星6を目指したい。
アンジェリナアイコンアンジェリナ星3
星が上がることによってはステータスの上昇程度で恩恵は特段大きくないため、星3でも運用可能。
戦部ワタルのアイコン戦部ワタル星4
星が上がるにつれ、回復量とステータス上昇量が段階的にアップする。劇的な変化はないため手軽に育成できる星4が妥協点。
イルーシアのアイコンイルーシア星3
星が上がるにつれステータスや、軽減などの数値が徐々に上がる。大きく運用にかかわる部分では無いため星3でも運用可能。
ヴィンセントのアイコンヴィンセント星4
星が上がると範囲攻撃の与ダメージがアップしていく。段階的に上がり、劇的な変化はないため手軽に性能が向上できる星4が妥協点。
ウェルナーのアイコンウェルナー星4
星が上がるにつれ戦闘中の攻撃力とクリ率の倍率が上がる。段階的に上がり、劇的な変化はないため手軽に性能が向上できる星4が妥協点。
ヴェルナーのアイコンヴェルナー星4
手軽に育成できる星4が妥協点。星5でタレントの範囲が3マスに増え、星6で付与可能な友軍が4隊となる。
エステルのアイコンエステル星4
星4にすると強化効果の付与範囲が2マスに増加する。以降、限界突破する度に自強化の値と、強化付与人数を増やせる。
エミリアのアイコンエミリア星4
突破で変化するのは被魔法ダメージの軽減率と復活後のHP量。劇的な変化はないため、手軽に目指せる星4が妥協ライン。
エルマのアイコンエルマ星4
星が上がるにつれ、被回復量アップと召喚物のステータスが段階的にアップする。劇的な変化はないため、短期間で到達できる星4が妥協点。
オウトクラト4世のアイコンオウトクラト4世星4
星が上がるにつれ、ステータスアップ量と与ダメージダウン量が増加する。劇的な変化はないため手軽に目指せる星4が妥協点。
朧のアイコン星4
限界突破が進むにつれ、与ダメージアップ量と死亡時のダメージ倍率がアップする。劇的な変化はないため手軽に目指せる星4が妥協点。
迦遊羅のアイコン迦遊羅星4
手軽に育成できる星4が妥協点。星が上がるにつれて段階的に強化される。火力が重要となるキャラなため、主力で使う場合は星6を当然目指したい。
神崎すみれのアイコン神崎すみれ星4
手軽に育成できる星4が妥協点。タレント効果が神崎すみれの最大の持ち味となるため、主力で運用する場合は星5以上の育成を検討しよう。
ギザロフのアイコンギザロフ星4
手軽に育成できる星4が妥協点。死亡時に召喚する「構造体」の能力が上がるだけで、生存時のタレントの恩恵がHPアップしかないため、限界突破の優先度は低め。
クロテールのアイコンクロテール星4
限界突破が進むにつれて徐々にステータスアップ量と、デバフの効果がアップしていく。劇的に変化する部分はないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
ケルティスのアイコンケルティス星4
限界突破が進むにつれて知力上昇量が段階的にアップする。劇的な変化はないため、短期間で到達できる星4が妥協点。
真田遼のアイコン真田遼星4
攻撃時の不屈の回数が2回に増える星4が妥協点。そこから突破が進むごとにステータス上昇量が上がり、星6で不屈回数が3回、烈火武装のCDが1T短縮される。
シェリーアイコンシェリー星4
再行動のタレントCDが-1される星4が妥協ライン。星6でさらにタレントCDが-1されるため、主力として扱うなら星6を目指したい。
シュゼットのアイコンシュゼット星4
星が上がるにつれ、クリ率や与ダメ、固定ダメージ量が段階的に上がる。劇的な変化はないため、手軽に目指せる星4が妥協点。
シリカのアイコンシリカ星3
星が上がると与ダメ・被ダメの倍率が上がり、休眠ターンも短くなる。ただし休眠ターンが短くなる恩恵は少ないため、星3でも運用可能。
真宮寺さくらのアイコン真宮寺さくら星3
限界突破しなくても先手を取るタレント効果は発動する。主力として運用する際は星5以上の育成も検討しよう。
世界樹の賢者のアイコン世界樹の賢者星4
知力アップの条件の範囲が1マス増加し、死亡時効果の範囲が広がる星4が妥協点。4→5は知力アップ量のみが増え、5→6で範囲がそれぞれ1つ広がる。
セルベリアのアイコンセルベリア星4
星が上がるにつれクリ率とクリダメ、タレントの範囲と与える固定ダメージ量がアップする。段階的にすべてが上がり劇的な変化はない為手軽に到達できる星4が妥協点。
ディハルトアイコンディハルト星4
タレントCDが2ターンにまで減る星4が妥協ライン。星4以降はクリティカル率が上がるだけなので、星4までは限界突破しておきたい。
鉄血の総帥のアイコン鉄血の総帥星4
限界突破でアップするのは与ダメージのみ。タレントのバフには影響ないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
転生ジェシカのアイコン転生ジェシカ星6
星6になるとタレントの移動力アップが2マスとなる。星3~5は変化は少ないため、可能なら星6を目指したい。
戸愚呂兄弟のアイコン戸愚呂兄弟星4
限界突破するごとに上がるのはステータス上昇幅だけなので、短期間で到達できる星4が妥協点。
トワのアイコントワ星4
限界突破するごとに、ステータスの上昇幅のみアップするため、手軽に到達できる星4が妥協点。
謎の騎士のアイコン謎の騎士星4
手軽に性能が向上できる星4が妥協点。星が上がるごとに段階的に性能が上がっていく。
ノエミのアイコンノエミ星4
限界突破が進むにつれ、知力上昇量と付与するバフでの軽減率がアップする。いずれも徐々にアップしていき劇的に変わるポイントはないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
パツィルのアイコンパツィル星4
限界突破が進むにつれ非女性英雄との戦闘時のステータスが段階的にアップする。劇的な変化はないため手軽に到達できる星4が妥協点。
飛影のアイコン飛影星4
星6になると範囲攻撃無効回数が増えるが、星3~5までは大きな変化はないため、短期間で到達できる星4が妥協点。
ヒルダのアイコンヒルダ星4
手軽に性能が向上できる星4が最低ライン。タンクは生存率が重要なため、可能な限り星を上げて耐久力を高めたい。
ベルンハルトアイコンベルンハルト星4
限界突破はバフやデバフの値が変わるだけなので、手軽な星4が妥協点。育成すると戦闘時の火力アップとダメージ軽減に期待できる。
ヘレナのアイコンヘレナ星4
星が上がるにつれ段階的に能力がアップしていく。星6で地形効果の確率が100%になるため最終的には星6を目指したいが、短期間で到達できる星4が妥協点。
マリアンデールのアイコンマリアンデール星4
星が上がるとマナエネルギーを得られる範囲や、回復の範囲が広くなり回復量や火力も段階的にアップする。範囲は星3→4と星5→6で広くなるため、早めに到達できる星4が妥協点。
マリエルのアイコンマリエル星4
星が上がるにつれ、HP50%以上の時の恩恵が段階的に上昇していく。劇的な差はないため手軽に突破できる星4が妥協点。
ミシェルのアイコンミシェル星4
手軽に育成できる星4が妥協点。星が上がるにつれタレントの発動条件が徐々に緩和され、ステータスアップ量も徐々にアップする。
ヨシュアのアイコンヨシュア星3
器用さが高くクリティカルが発生しやすいため、緋霧メイドを用いたデバフ役として運用するなら星3でも十分使える。攻撃スキルの火力アップを考え始めたら限界突破を検討しよう。
ラーナアイコンラーナ星3
タレントのスキル射程増加は星6まで同じなので、妥協するなら星3のままでもOK。ただ突破する度に火力があがるため、主力として使うなら星4以上の育成も検討しよう。
ラムダのアイコンラムダ星4
限界突破は火力が上がるだけなので、手軽な星4が妥協点。火力が物足りないと感じたら星5以上の育成も検討しよう。
ランディウスのアイコンランディウス星4
タレントのステータス上昇の発動条件が緩くなる星4が妥協点。アリーナで主力として使うのであれば星6までの育成も検討しよう。
ランフォードアイコンランフォード星5
大半の指揮スキルの能力上昇値を超えるには星5まで上げる必要がある。タレント効果を活用するなら星5以上を目指したい。
リィンのアイコンリィン星3
限界突破で変化するのはステータス上昇量のみ。そのためデバフ役としては星3からでも活躍が可能。
リスティルアイコンリスティル星3
限界突破しなくても、ダメージを与えた敵を治療無効状態にできる。ダメージ量にこだわらなければ無理に限界突破する必要はない。
ルクレチアのアイコンルクレチア星4
星が上がるにつれ与ダメージ量と、不屈発動時のHP割合がアップする。劇的な変化はないため星4が妥協点だが、最終的には星6を目指したい。
ルナアイコンルナ星4
手軽に性能が向上できる星4が妥協点。タレントを強化することで自身の火力と魔防が上がり、味方の被魔法ダメージカットと3つの役割をこなせるため、余裕があれば星5以上に育成しておきたい。
レオンアイコンレオン星4
限界突破が進むにつれ与ダメージアップ量と防御アップ量が段階的に増える。劇的な変化はない為手軽に到達できる星4が妥協点。
ロザリアのアイコンロザリア星4
限界突破が進むにつれて徐々に軽減率やステータス上昇率がアップする。劇的に変化する部分はないため、手軽に到達できる星4が妥協点。
レインフォルスのアイコンレインフォルス星3
限界突破しなくてもタレント効果の再行動は発動する。主力として運用する際は星5以上の育成も検討しよう。
レナータのアイコンレナータ星6
限界突破しなくても星6までは使用感は大きくはかわらない。星6だとタレント発動時の移動力アップが+2となるため、主力にしたい場合は星6を目指したい。
レンのアイコンレン星4
手軽に性能が向上できる星4が妥協点。限界突破するほど特定の敵に対して有利に立ち回りやすくなるため、主力として使うなら星5以上も視野に入れたい。

限界突破優先度の評価基準

序盤~終盤まで使える

運命の扉の挑戦回数は1日9回までとなっており、1日に集めることができる記憶の破片の数が限られている。限られた記憶の破片を有効に使うため、序盤から終盤まで長く活躍するキャラの評価を高くしている。

タレントが優秀なキャラは高評価

キャラによっては星6まで限界突破すると、タレント性能が飛び抜けて良くなることもある。そのため、ある程度活躍するコンテンツがあったうえで最大タレント効果が優秀なキャラは、評価が高くなっている。

限界突破の解説

限界突破のやり方

ルイン限界突破

それぞれのキャラの記憶の破片を使うことで、そのキャラの星ランクを上げることができる。記憶の破片は、キャラ召喚や運命の扉の報酬やイベントや商店などで手に入れることができる。

絆解説とやるべきことはこちら

星ランク別の記憶の破片の必要数

☆2→☆3☆3→☆4☆4→☆5☆5→☆6
3050100150

SSRキャラは星3、SRキャラとRキャラは星2でキャラ召喚から排出されるため、星6まで限界突破するまでに必要な記憶の破片の数は、SSRキャラが300個、SRキャラとRキャラが330個となっている。

限界突破のメリット

ルイン限界突破:タレント

限界突破をするとそのキャラのタレント能力とステータスが上昇する。タレント能力が上がることによって使いやすさが大幅に変わるキャラもいるため、限界突破できるキャラは迷わず限界突破させよう。

ランモバの他の攻略記事

ランモバのリセマラ・最強関連記事

全英雄評価一覧はこちら

ランモバの初心者向けおすすめ記事

初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
開催中のイベント情報
開催中のガチャ情報
領域の黄昏攻略情報
領域の黄昏解説 暗域の扉攻略 永暗の堂攻略 謎夜の森攻略
英雄/装備所持率チェッカー
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
ランモバクイズ
覚醒!常闇の化身編 神の頂を越えし者編 硝煙に糾う詩編 芽生えと零落の果て編 王と虚ろの心編
その他の初心者向け情報
×