0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】コインの効率的な集め方【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】コインの効率的な集め方【ラングリッサーモバイル】

ラングリッサー モバイル(ランモバ)のコインの効率的な集め方と使い道を解説しています。おすすめの使い道も紹介しているので、ラングリッサー モバイルのコインの効率的な集め方と使い道はここをチェックしよう!

アイキャッチ

目次

初心者向けおすすめ記事一覧

毎日できるコイン稼ぎ

逃げた宝

逃げた宝

1日に1つ、秘境の逃げた宝への挑戦に必要なアイテムがもらえる。既定ターン以内に、より多くのゴブリンの撃破を目指そう。挑戦回数に限りがあるため、範囲攻撃を活用して可能な限り全滅を狙いたい。

ワールド事件

事件

ワールド事件の中には、コインが報酬となっているものがある。コインの事件は基本的に戦力関係なくクリアが可能なため、積極的に挑戦していくようにしよう。

ワールド事件を解決するメリットはこちら

デイリー報酬

部隊レベルが70に到達すると、任務のデイリー報酬が経験値からコインに変わる。1つ1つは少ないが、デイリー任務だけで毎日11万強のコインを入手できるため、極力全て達成していこう。

指導の依頼

練兵の指導から規定時間毎に報酬をゲットできる。4・8・12時間と存在し、経過後に報酬をもらうことができる。時間が短いほど時間対コイン効率は良くなるが、こまめにチェックが必要となるため自分に合った時間を選択しよう。

毎週できるコイン稼ぎ

時空の行商人

毎週日曜日に出現する時空の行商人。ラインナップにあるコインは星のコインで交換できる場合は優先して交換したい。聖魔晶での交換は、商店での交換よりも若干効率がいいため、普段から聖魔晶でコインを交換している人は優先してもいいだろう。

時空の行商人解説

商店(ミスリル)

商店の装備の欄で、ミスリル×2,000でコイン12万と毎週3回まで交換ができる。ミスリルは基本的に余るため、毎週必ず交換するようにしよう。毎週月曜日にリセットされる。

商店SR装備

商店の装備の欄で、各部位ミスリル×200でSR装備1つが毎週5個ずつ交換できる。SR装備1つ錬金するとコイン1,500になるため、毎週コイン×22,500得をすることができる。

旅団ポイント

旅団合戦で得られる旅団勲章×800でコイン10万と毎週10回まで交換ができる。必要な旅団勲章は多いが、大きな収入源となるため可能な限り毎週交換できるようにしておきたい。

協力戦

毎週日曜日に開催される協力戦では、クリア報酬でコインが入手できる。難易度が高いほど報酬のコインは増えるため、自分にクリアできる中でより高い難易度への挑戦を目指そう。

【協力戦】光輝の教導(Lv65)の攻略

超時空試練の報酬で入手

超時空試練はステージをクリアする毎に多くのコインを入手できる。ただし、超時空試練は部隊レベル30に到達しないと解放されないため注意。

超時空試練解説とクリアするメリット

定期的にできるコイン稼ぎ

匠の工具売却

錬金の装備の欄から匠の工具をまとめて売却することができる。匠の工具は余りやすく、アイテム所持数も圧迫しやすいため、定期的に売却してコインに変換するのがおすすめ。もし足りなくなってもすぐ集めやすい点も〇。

友情ポイント交換

友情ポイントは主に育成アイテムと交換できるが、あまりがちなもの。友情交換の中で最も友情ポイント対コイン効率がいい匠の工具・上級に交換して、それを錬金することでコインを得ることもできる。

他のコインの集め方

隠し宝箱から入手

ストーリーや時空の裂け目ではほぼ全てのステージで隠し宝箱が存在し、ステージによっては隠し宝箱からコインを入手することができる。ストーリを進めたり、クラスチェンジ素材を集めながらコインを入手できるためおすすめ。

隠し宝箱のステージ情報と注目報酬一覧

実績報酬から入手

時空の裂け目や運命の扉などの実績を達成した際にコインを入手することもある。特定の条件を満たしながらステージをクリアする必要があるため、少し難易度は高めだが積極的に実績クリアを目指そう。

聖魔晶と交換

交換

クエストの他でも、聖魔晶と交換することでまとまった数のコインを入手することが出来る。聖魔晶は非常に貴重なアイテムではあるが、育成用と割り切ってコインと交換するのも一つの手段だ。

聖魔晶の集め方とおすすめの使い道はこちら

ランモバの他の攻略記事

ランモバのリセマラ・最強関連記事

全英雄評価一覧はこちら

ランモバの初心者向けおすすめ記事

初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×