ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するマリー・ローズの事前情報です。公式より発表のあったマリー・ローズの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧マリー・ローズのプロフィールとステータス

マリー・ローズのプロフィール
レア度 | SSR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 相沢舞 |
マリー・ローズのステータスとタレント
小悪魔メイドの最大ステータス | |
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![]() | 4552 |
![]() | 590 |
![]() | 267 |
![]() | 343 |
![]() | 276 |
![]() | 175 |
最大タレント効果 | |
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![]() | 【システマ】 攻撃力と防御力+25%。 スキルを使用して攻撃した後、敵に[位置移動]を付与する(位置移動:目標を3マス後退させる)。 退路上に他の部隊或いは進入不可地形がある時、再度[位置移動]を付与する(位置移動:残りの後退マス分跳ね返る)。 1部隊に対して[位置移動]を与えるごとに、[ステップ準備]を1つ獲得する([ステップ準備]は次ターンに持ち越せない)。 行動終了時、[ステップ準備]を1つ消費し、さらに3マス移動し攻撃できる。 この時、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。 (このターンで既に再行動を発動していた場合、再行動を1回発動するごとに消費する[ステップ準備]の数は倍増する。1ターンに最大5回まで発動可能) |
限突状態 | タレント効果 |
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![]() | 攻撃力と防御力+20%。 スキルを使用して攻撃した後、敵に[位置移動]を付与する(位置移動:目標を3マス後退させる)。 退路上に他の部隊或いは進入不可地形がある時、再度[位置移動]を付与する(位置移動:残りの後退マス分跳ね返る)。 1部隊に対して[位置移動]を与えるごとに、[ステップ準備]を1つ獲得する([ステップ準備]は次ターンに持ち越せない)。 行動終了時、[ステップ準備]を1つ消費し、さらに3マス移動し攻撃できる。 この時、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。 (このターンで既に再行動を発動していた場合、再行動を1回発動するごとに消費する[ステップ準備]の数は倍増する。1ターンに最大5回まで発動可能) |
![]() | 攻撃力と防御力+15%。 スキルを使用して攻撃した後、敵に[位置移動]を付与する(位置移動:目標を3マス後退させる)。 退路上に他の部隊或いは進入不可地形がある時、再度[位置移動]を付与する(位置移動:残りの後退マス分跳ね返る)。 1部隊に対して[位置移動]を与えるごとに、[ステップ準備]を1つ獲得する([ステップ準備]は次ターンに持ち越せない)。 行動終了時、[ステップ準備]を1つ消費し、さらに2マス移動し攻撃できる。 この時、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。 (このターンで既に再行動を発動していた場合、再行動を1回発動するごとに消費する[ステップ準備]の数は倍増する。1ターンに最大5回まで発動可能) |
![]() | 攻撃力と防御力+10%。 スキルを使用して攻撃した後、敵に[位置移動]を付与する(位置移動:目標を3マス後退させる)。 退路上に他の部隊或いは進入不可地形がある時、再度[位置移動]を付与する(位置移動:残りの後退マス分跳ね返る)。 1部隊に対して[位置移動]を与えるごとに、[ステップ準備]を1つ獲得する([ステップ準備]は次ターンに持ち越せない)。 行動終了時、[ステップ準備]を1つ消費し、さらに2マス移動し攻撃できる。 この時、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。 (このターンで既に再行動を発動していた場合、再行動を1回発動するごとに消費する[ステップ準備]の数は倍増する。1ターンに最大5回まで発動可能) |
マリー・ローズの取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
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射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]自部隊のHP割合が敵より高い時、戦闘中、攻撃力+12%。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]行動終了時、周囲2マス以内の全ての敵の攻撃力と知力-15%。(1ターン) | ||
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コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.3倍のダメージを与える。戦闘前、敵の強化効果を2つ解除する。更に、ダメージを受けた敵の攻撃力と知力-20%。(1ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]致命的ダメージを受けた時に死亡せず、HPを20%回復する。この効果は1ステージで最大1回のみ発動できる。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]毎ターン初めて敵に[位置移動]を付与しようとして失敗した時、行動終了時、直線3マス以内の任意の位置にテレポートできる。 このテレポートは[位置移動]として扱われる。 [アクティブ]最大HPの30%分を回復し、周囲4マス以内に敵がいる時、[ステップ準備]を1つ獲得する。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 4 | 範囲 | 直線 |
効果 | [物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。 攻撃時、スキル射程の最も遠いマスに[テレポート]する。 敵に命中した時、自身に[ステップ準備]を1つ付与する。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 1マス圏内 |
効果 | [物理ダメージ]自身の周囲1マス圏内の全ての敵に0.12倍の範囲ダメージを3回与える。 攻撃後、敵の位置に変化がない時、敵の強化効果を1つ解除する(「[位置移動]無効」を優先して解除)、さらに「パッシブスキル失効」を付与する(2ターン)。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。 自身が[ステップ準備]を持つ時、この戦闘で敵は反撃できない。 戦闘後、敵は次のターン行動できない。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 5 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ][位置移動]を付与した時、退路上に他の部隊或いは進入不可地形がある時、自身の攻撃力の1倍の[固定ダメージ]を1回与える。 [物理ダメージ]敵単体に1.8倍のダメージを与える。 戦闘前、敵の強化効果を5つ解除する。 本ターンにタレントの再行動効果が発動している場合、この戦闘では先手を取って攻撃できる; 本ターンでタレントの再行動効果が発動する度に、この戦闘での与ダメージ+15%(最大+30%)。 戦闘後、自身の全てのスキルのCD時間ー1(最多ー2ターン)。 |
マリー・ローズのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
見習いサーバント
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ばかばかばか】 [パッシブ]毎ターン初めて敵に[位置移動]を付与しようとして失敗した時、行動終了時、直線3マス以内の任意の位置にテレポートできる。 このテレポートは[位置移動]として扱われる。 [アクティブ]最大HPの30%分を回復し、周囲4マス以内に敵がいる時、[ステップ準備]を1つ獲得する。 |
![]() | 【ローズヒップ】 [物理ダメージ]直線上の全ての敵に0.1倍の範囲ダメージを与える。 攻撃時、スキル射程の最も遠いマスに[テレポート]する。 敵に命中した時、自身に[ステップ準備]を1つ付与する。 |
バラの従者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【攻撃威嚇】 [パッシブ]行動終了時、周囲2マス以内の全ての敵の攻撃力と知力-15%。(1ターン) |
小悪魔メイド
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【オータムナル】 [物理ダメージ]自身の周囲1マス圏内の全ての敵に0.12倍の範囲ダメージを3回与える。 攻撃後、敵の位置に変化がない時、敵の強化効果を1つ解除する(「[位置移動]無効」を優先して解除)、さらに「パッシブスキル失効」を付与する(2ターン)。 |
![]() | 【オレンジ・ラッフルズ】 [物理ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。 自身が[ステップ準備]を持つ時、この戦闘で敵は反撃できない。 戦闘後、敵は次のターン行動できない。 |
マリー・ローズが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 兵士のHPが50%以上の時、攻撃力+30%、兵士のHPが50%以下の時、防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 28 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 18 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 兵士のHPが80%以上の時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 35 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 17 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 28 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 1 | |
防御 | 15 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 12 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 攻撃する時、兵士の攻撃力+30%。遠距離で攻撃される時、兵士の防御力、魔防+30%。 | |||
![]() | HP | 45 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 戦闘中兵士の攻撃力、防御力、魔防+20%。行動終了時、兵士のHPを20%回復する。周囲1マスに友軍がいない場合、以上の全ての効果が2倍となる。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 5 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 兵士のHPと攻撃力+30%。接近戦で攻撃する時、被ダメージの20%を反射する。更に戦闘後、今回の戦闘で反射した割合の1倍と同じ割合分最大HPを回復する。 | |||
![]() | HP | 46 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 戦闘中、兵士の攻撃力と防御力+25%。「森林」「山地」「草地」で戦闘する時、攻撃力がさらに+20%、戦闘前に兵士のHPを30%回復する。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 槍兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 騎兵 | |
特性 | 兵士の攻撃力と防御力と魔防+15%。HP割合が自部隊と同じか自部隊より低い敵と交戦する時、この効果が倍になる。戦闘前、敵に現在HPの5%の固定ダメージを与える。(敵が[混成部隊]の場合、このダメージは無効化されない) |
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