0


twitter share icon line share icon

【ランモバ】イベントレビューと世界樹の記憶情報|ストーリー新機能【ラングリッサーモバイル】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ランモバ】イベントレビューと世界樹の記憶情報|ストーリー新機能【ラングリッサーモバイル】

ランモバ(ラングリッサーモバイル)のストーリー新機能のイベントレビューと世界樹の記憶について解説しています。ランモバでイベントレビューと世界樹の記憶について調べる際はここをチェック!

目次

ストーリー機能について

ストーリーを楽しめるコンテンツ

ストーリー機能では、イベントレビューと世界樹の記憶というストーリーを楽しめる2つのコンテンツがプレイできる!

部隊レベル30到達が開放条件

ストーリー機能は部隊レベルが30に到達することで開放される。この時点でイベントレビューはプレイできるが、世界樹の記憶はメインストーリー第2部の1章をクリアするまでプレイできない。

イベントレビューの仕様解説

イベントレビューの画像

過去のイベントストーリーを楽しめる

イベントレビューでは過去に開催されたイベントのストーリーを見ることができる!途中の戦闘はスキップできるため、ステージクリア後のストーリーも気軽に見られるぞ。

戦闘のスキップ方法

戦闘スキップ

戦闘スキップは、ステージ開始後に画面左下の方に出る「戦闘をスキップ」というボタンをタップすることで可能だ。

イベントステージのプレイも可能

イベントステージ

戦闘をスキップしないことで過去のイベントステージをプレイできる。ただしクリア報酬は特に無いため、過去のイベントステージで腕試しをしたい人のみプレイしよう。

世界樹の記憶の仕様解説

世界樹の記憶の画像

断章ストーリーを楽しめる

世界樹の記憶ではメインストーリーをより深く楽しむための「断章ストーリー」がプレイできる。専用のストーリーやステージが用意されているため、積極的に挑戦しよう!

メインストーリー攻略一覧はこちら

ストーリーの実績達成が開放条件

断章ストーリーをプレイするためには、指定されたメインストーリーの実績を達成する必要がある。開放条件は世界樹の記憶にあるステージ名をタップすると確認できるぞ。

ストーリーの補足説明が聞ける

断章ストーリーをクリアすると、世界樹の記憶にあるステージ名の横に再生ボタンが出現する。この再生ボタンをタップすると、ストーリーをより深く理解するための補足説明を聞くことができる。

ランモバ(ラングリッサーモバイル)の他の攻略記事

ランモバのリセマラ・最強関連記事

限界突破優先度ランキングはこちら

ランモバの初心者向けおすすめ記事

初心者向けおすすめ記事一覧
この記事を書いた人
ランモバ攻略班

ランモバ攻略班

この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。

[提供]Zlongame Co., LTD extreme
[記事編集]GameWith
▶ラングリッサーモバイル公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ランモバ攻略TOP 全英雄(キャラ)評価一覧
最新アップデート情報
新キャラ情報
新装備情報
イベント情報
今週のガチャ情報
ランモバおすすめ記事
英雄(キャラ)情報
装備/エンチャント情報
兵士/スキル情報
ストーリー/時空の裂け目攻略
秘境ステージ攻略
アリーナ(対人戦)解説
ランモバ初心者向け記事
初心者おすすめ記事一覧
ランモバを始める方はチェック
育成関連情報
バトルシステム解説/攻略
その他の初心者向け情報
×