ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場する炎竜の破壊者(LLRバルガス)の事前情報です。公式より発表のあった炎竜の破壊者の性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
炎竜の破壊者のプロフィールとステータス

炎竜の破壊者のプロフィール
レア度 | LLR |
---|---|
陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 最上嗣生 |
炎竜の破壊者のステータスとタレント
炎獄の支配者の最大ステータス | |
---|---|
![]() | 5187 |
![]() | 580 |
![]() | 271 |
![]() | 415 |
![]() | 261 |
![]() | 90 |
最大タレント効果 | |
---|---|
![]() | 【エンドレスフューリー】 兵種相性反転、被ダメージ-30%。 周囲3マス以内の任意の部隊が死亡した時、自身は[激怒]を獲得する(激怒:致命的ダメージを受けても死亡せず、この効果の持続ターン-1、英雄の最大HP-15%。 その後、部隊のHPをダメージを受ける前の状態まで回復する。 敵が周囲3マス以内で行動終了時、敵は自身からの攻撃を受け、ガードされない)(2ターン)(解除不可)。 部隊のHP割合が敵より高くない時、戦闘後、与ダメージの30%を回復し、敵より高い時、先手を取って攻撃する。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | 兵種相性反転、被ダメージ-25%。 周囲3マス以内の任意の部隊が死亡した時、自身は[激怒]を獲得する(激怒:致命的ダメージを受けても死亡せず、この効果の持続ターン-1、英雄の最大HP-20%。 その後、部隊のHPをダメージを受ける前の状態まで回復する。 敵が周囲3マス以内で行動終了時、敵は自身からの攻撃を受け、ガードされない)(2ターン)(解除不可)。 部隊のHP割合が敵より高くない時、戦闘後、与ダメージの30%を回復し、敵より高い時、先手を取って攻撃する。 |
![]() | 兵種相性反転、被ダメージ-20%。 周囲3マス以内の任意の部隊が死亡した時、自身は[激怒]を獲得する(激怒:致命的ダメージを受けても死亡せず、この効果の持続ターン-1、英雄の最大HP-25%。 その後、部隊のHPをダメージを受ける前の状態まで回復する。 敵が周囲3マス以内で行動終了時、敵は自身からの攻撃を受け、ガードされない)(2ターン)(解除不可)。 部隊のHP割合が敵より高くない時、戦闘後、与ダメージの30%を回復し、敵より高い時、先手を取って攻撃する。 |
![]() | 兵種相性反転、被ダメージ-15%。 周囲3マス以内の任意の部隊が死亡した時、自身は[激怒]を獲得する(激怒:致命的ダメージを受けても死亡せず、この効果の持続ターン-1、英雄の最大HP-30%。 その後、部隊のHPをダメージを受ける前の状態まで回復する。 敵が周囲3マス以内で行動終了時、敵は自身からの攻撃を受け、ガードされない)(2ターン)(解除不可)。 部隊のHP割合が敵より高くない時、戦闘後、与ダメージの30%を回復し、敵より高い時、先手を取って攻撃する。 |
炎竜の破壊者の取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
---|---|---|---|
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]攻撃する時、戦闘前、敵の強化効果を1つ解除し、敵の攻撃力と防御力-10%。(1ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 5 |
射程 | 自身 | 範囲 | 2マス |
効果 | [物理ダメージ]周囲2マス以内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を与える。このスキル使用後、[御風]が発動する。(御風:自部隊のHPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]行動終了時、周囲2マス以内の全ての敵の攻撃力と知力-15%。(1ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘後、敵の防御力-30%。(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]周囲1マス以内の友軍に代わって物理攻撃を受ける。攻撃された時、攻撃力+12%。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘前、[御風]が発動する(御風:戦闘前、HPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]致命的ダメージを受けても死亡せず、HPを50%回復する。この効果は毎ステージ1回まで発動可能。 [支援]アクティブスキル。自身の攻撃力と防御力が大幅にアップし(2ターン)、[激怒]を獲得する。使用時すでに[激怒]効果を持っている場合、3マス再移動し攻撃できる。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 自部隊 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ]隣接する友軍に代わって全ての攻撃を受ける。被クリティカル率-30%、位置移動させられない。 [アクティブ] 2マスまでの攻撃に反撃でき、防御力の20%を攻撃力に加算する(解除不可)。ガード範囲が2マスになり、[激怒]効果がある時はさらに+1マス(3ターン)。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 2 |
射程 | 3 | 範囲 | 3 |
効果 | [アクティブ]直線上の1マスを選択し、次のターン開始時、[激怒]効果を獲得し、[ドラゴニック・ランページ]状態に入る(ドラゴニック・ランページ:スキル[破空の狂竜]を[魔焔領域]に切り替える。 与ダメージ+30%。行動終了時、自身の強化効果のターン数は減少しない)。 その後、目標位置にテレポートし、周囲3マス以内の敵に0.3倍の範囲ダメージを1回与える(すでに[激怒]を持っている場合、上記の効果は即座に発動する)。 使用後、残り移動力分再行動できる。([ドラゴニック・ランページ]は解除不可、無効化不可、[激怒]状態と共存) 【魔焔領域】 [パッシブ]受けた[固定ダメージ]を治療効果に変換する。戦闘後、自身の全てのダメージスキルのCD時間-1。 [指揮]周囲3マス以内の敵は「再移動」効果を発動できない。指揮範囲外に移動した時、移動力をさらに1消耗する。 [物理ダメージ]敵単体に1.7倍のダメージを与える。 戦闘前、敵の全ての装備スキル失効(最大HPを除く。目標がNPCの時、この効果は全ての能力値-30%に変わる)(2ターン)(解除不可)。 戦闘後、敵の全ての装備スキルを獲得する(各部位につき最多2つまで。同じ装備と最大HPスキルは獲得不可。目標がNPCの時、この効果は全ての能力値+30%に変わる)(2ターン)。 |
炎竜の破壊者のクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
破壊者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【庇保】 [パッシブ]周囲1マス以内の友軍に代わって物理攻撃を受ける。攻撃された時、攻撃力+12%。 |
![]() | 【装甲破壊】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘後、敵の防御力-30%。(2ターン) |
炎獄の使徒
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ドラゴンスライト】 [パッシブ]隣接する友軍に代わって全ての攻撃を受ける。被クリティカル率-30%、位置移動させられない。 [アクティブ] 2マスまでの攻撃に反撃でき、防御力の20%を攻撃力に加算する(解除不可)。ガード範囲が2マスになり、[激怒]効果がある時はさらに+1マス(3ターン)。 |
赤曜の狂竜
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【奔雷】 [物理ダメージ]敵単体に1.5倍の戦闘ダメージを与える。戦闘前、[御風]が発動する(御風:戦闘前、HPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) |
炎獄の支配者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【おたけび】 [パッシブ]攻撃する時、戦闘前、敵の強化効果を1つ解除し、敵の攻撃力と防御力-10%。(1ターン) |
![]() | 【攻撃威嚇】 [パッシブ]行動終了時、周囲2マス以内の全ての敵の攻撃力と知力-15%。(1ターン) |
赤曜の征服者
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【ブラッドレイジ】 [パッシブ]致命的ダメージを受けても死亡せず、HPを50%回復する。この効果は毎ステージ1回まで発動可能。 [支援]アクティブスキル。自身の攻撃力と防御力が大幅にアップし(2ターン)、[激怒]を獲得する。使用時すでに[激怒]効果を持っている場合、3マス再移動し攻撃できる。 |
![]() | 【ドラゴンブレス】 [物理ダメージ]周囲2マス以内の全ての敵に0.36倍の範囲ダメージを与える。更に、ダメージを受けた敵に弱化効果を与える。このスキル使用後、[御風]が発動する。(御風:自部隊のHPが50%以上の時、戦闘中、被ダメージ-15%)(2ターン) |
炎竜の破壊者が使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 兵士のHPが50%以上の時、攻撃力+30%、兵士のHPが50%以下の時、防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 5 |
攻撃 | 35 | 射程 | 1 | |
防御 | 16 | 有利 | 無 | |
魔防 | 18 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 兵士のHPが80%以上の時、被ダメージ-20%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 31 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 14 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが35%回復する。 | |||
![]() | HP | 28 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 1 | |
防御 | 14 | 有利 | 無 | |
魔防 | 12 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 5 |
攻撃 | 35 | 射程 | 1 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 17 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 5 |
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 23 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 兵士のHPが80%以上の時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 無 | |
魔防 | 12 | 不利 | 無 | |
特性 | HPが100%の敵を攻撃する時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 37 | 射程 | 1 | |
防御 | 26 | 有利 | 無 | |
魔防 | 16 | 不利 | 無 | |
特性 | 「水中」マスにいる時、被ダメージ-50%。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 5 |
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 攻撃する時、戦闘後、兵士はHPを与ダメージの45%の回復する。 | |||
![]() | HP | 43 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 亡者蘇生:兵士のHPが0%の時、攻撃する場合、戦闘後、HPが45%回復する。攻撃された時、防御力+30%。(「魔族」「僧侶」と戦闘する時は発動しない) | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 無 | |
魔防 | 19 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 戦闘後と行動終了時、兵士HPが20%回復する。兵士HPが70%以上で攻撃する時、攻撃力+40%。攻撃された時、防御力+40%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 42 | 射程 | 1 | |
防御 | 24 | 有利 | 無し | |
魔防 | 18 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | HPと攻撃力とクリティカル率+35%。戦闘前、兵士のHPが100%を下回る時、戦闘後、HPを40%回復する。 | |||
![]() | HP | 45 | 移動 | 5 |
攻撃 | 45 | 射程 | 1 | |
防御 | 23 | 有利 | 無し | |
魔防 | 22 | 不利 | 弓兵 | |
特性 | 兵士の攻撃力と防御力+20%。HP割合が自部隊以下の敵と戦闘する時、兵士の攻撃力と防御力がさらに+20%。 | |||
![]() | HP | 48 | 移動 | 5 |
攻撃 | 40 | 射程 | 1 | |
防御 | 20 | 有利 | 騎兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 僧侶 | |
特性 | 全能力値+40%。「水中」にいない時、攻撃力+40%。行動終了時、周囲2マス以内の敵にインフェルノコアの現在HPの15%の[固定ダメージ]を与える。周囲2マス以内の敵も行動終了時に同じダメージを受ける。 |
ログインするともっとみられますコメントできます