ランモバ(ラングリッサーモバイル)に登場するかすみの事前情報です。公式より発表のあったかすみの性能や兵士、取得スキルの情報をまとめているのでぜひチェック!
全英雄(キャラ)評価一覧かすみのプロフィールとステータス

かすみのプロフィール
レア度 | SSR |
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陣営 | ![]() ![]() ![]() |
CV(声優) | 桑島法子 |
かすみのステータスとタレント
断命の天神の最大ステータス | |
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![]() | 4201 |
![]() | 560 |
![]() | 244 |
![]() | 315 |
![]() | 280 |
![]() | 252 |
最大タレント効果 | |
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![]() | 【霧幻天神流】 攻撃力と防御力+25%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 ダメージを与えた後、敵に[硬直]を付与する(硬直:ガード不可、先手を取って攻撃できない(2ターン))。(解除不可) 攻撃する時、戦闘中、敵が[硬直]状態の場合、敵は反撃不可、戦闘後[スタン]状態になる(1ターン)。 |
限突状態 | タレント効果 |
---|---|
![]() | 攻撃力と防御力+20%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 ダメージを与えた後、敵に[硬直]を付与する(硬直:ガード不可、先手を取って攻撃できない(2ターン))。(解除不可) 攻撃する時、戦闘中、敵が[硬直]状態の場合、敵は反撃不可、戦闘後[スタン]状態になる(1ターン)。 |
![]() | 攻撃力と防御力+15%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 ダメージを与えた後、敵に[硬直]を付与する(硬直:ガード不可、先手を取って攻撃できない(2ターン))。(解除不可) 攻撃する時、戦闘中、敵が[硬直]状態の場合、敵は反撃不可、戦闘後[スタン]状態になる(1ターン)。 |
![]() | 攻撃力と防御力+10%、部隊は接近戦による遠距離ダメージ減少の影響を受けない。 ダメージを与えた後、敵に[硬直]を付与する(硬直:ガード不可、先手を取って攻撃できない(2ターン))。(解除不可) 攻撃する時、戦闘中、敵が[硬直]状態の場合、敵は反撃不可、戦闘後[スタン]状態になる(1ターン)。 |
かすみの取得スキル一覧
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
---|---|---|---|
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]戦闘中、クリティカルが発動した時、戦闘後、敵に英雄の攻撃力の2倍の「固定ダメージ」を与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]ガードを無視して敵単体に1.1倍のダメージを与える。戦闘後、相手の強化効果を最大3つ奪う。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 2 |
射程 | 2 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]クリティカル率+20%。ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]移動する時、全ての通過可能な地形を「平地」マスとして扱う。自部隊がいる地形に「防御力アップ効果」がある時、攻撃力も同じ分アップする。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | - |
射程 | - | 範囲 | - |
効果 | [パッシブ]クリティカル率+10%。敵を倒した時、再び3マスまで移動できる。 | ||
![]() | |||
コスト | 1 | CD | 3 |
射程 | 3 | 範囲 | 単体 |
効果 | [アクティブ]直線方向の空マスあるいは部隊に[位置移動]を付与する(位置移動:自身は目標位置まで移動し、2マス移動して攻撃できる(この移動効果は無効化不可。移動時、自身の部隊の移動方式は「飛行」となる。 このスキルを使用後、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。))。 | ||
![]() | |||
コスト | 2 | CD | 3 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与え、更に被ダメージ+20%を付与する(1ターン)。 敵が[硬直]状態の場合、戦闘後、目標の防御力-30%(2ターン)。 | ||
![]() | |||
コスト | 3 | CD | 4 |
射程 | 1 | 範囲 | 単体 |
効果 | [パッシブ][硬直]状態の敵と交戦時、被ダメージ-30%、さらに攻撃力+30%。 [物理ダメージ]敵単体に1.6倍のダメージを与える。 敵が[硬直]状態の場合、このスキルは2回攻撃する。 戦闘後、自身の周囲3マス以内に敵がいる場合、再行動できる。 敵がいない場合、このスキルのCD時間-3。([CD効果]この2つの効果のCD時間は共通であり、2ターン後再度発動できる)。 |
かすみのクラス(ジョブ)情報
クラスツリー
※アイコンタップで各クラス詳細へスクロール
霧幻の忍
基本情報 | |
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移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【シャドウアタック】 [物理ダメージ]ガードを無視して、敵単体に1.3倍のダメージを与える。 |
![]() | 【封神歩】 [アクティブ]直線方向の空マスあるいは部隊に[位置移動]を付与する(位置移動:自身は目標位置まで移動し、2マス移動して攻撃できる(この移動効果は無効化不可。移動時、自身の部隊の移動方式は「飛行」となる。 このスキルを使用後、自身に付与されている強化効果のターン数は減少しない。))。 |
復習の抜け忍
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【刺突】 [物理ダメージ]クリティカル率+20%。ガードを無視して敵単体に1.2倍のダメージを与える。 |
断命の天神
基本情報 | |
---|---|
移動 | ![]() |
射程 | ![]() |
攻撃種類 | ![]() |
クラススキル | |
![]() | 【天神掌】 [物理ダメージ]敵単体に1.4倍のダメージを与え、更に被ダメージ+20%を付与する(1ターン)。 敵が[硬直]状態の場合、戦闘後、目標の防御力-30%(2ターン)。 |
![]() | 【野戦】 [パッシブ]移動する時、全ての通過可能な地形を「平地」マスとして扱う。自部隊がいる地形に「防御力アップ効果」がある時、攻撃力も同じ分アップする。 |
かすみが使える兵士(傭兵)
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
---|---|---|---|---|
攻撃 | 31 | 射程 | 2 | |
防御 | 14 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力+20%。 | |||
![]() | HP | 31 | 移動 | 3 |
攻撃 | 29 | 射程 | 2 | |
防御 | 17 | 有利 | 無 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+30%、クリティカルが発動した時、敵に弱化効果を1つ与える。 | |||
![]() | HP | 34 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 19 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 23 | 不利 | 近接 | |
特性 | 「森林」「山地」マスにいる時、攻撃力と防御力+30%。 | |||
![]() | HP | 26 | 移動 | 3 |
攻撃 | 26 | 射程 | 2 | |
防御 | 13 | 有利 | 無 | |
魔防 | 13 | 不利 | 近接 | |
特性 | なし。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 40 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無 | |
魔防 | 22 | 不利 | 無 | |
特性 | 自部隊は遠距離攻撃で接近戦を行う際に与ダメージが減少しない。接近戦で攻撃する時、攻撃力+20%。遠距離戦で攻撃する時、クリティカル率+20%。 | |||
![]() | HP | 38 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 23 | 有利 | 無し | |
魔防 | 18 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+15%、クリティカル率+30%。HP割合が100%未満の敵と戦闘する時、クリティカルダメージ+20%。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 45 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 兵士の攻撃力+30%。攻撃する時、自身または敵の任意の一方が「防御力アップ」効果がある地形にいる時、今回の戦闘は敵の防御力を15%無視する。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 飛兵 | |
魔防 | 22 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+30%。部隊が「草地」「水中」にいる時、20%の防御力アップ地形にいるものとして扱う。 | |||
![]() | HP | 38 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 20 | 有利 | 無し | |
魔防 | 20 | 不利 | 近接 | |
特性 | 攻撃力+15%、クリティカル率+30%。行動終了時、危険範囲内にいる場合、兵士の攻撃力とクリティカルダメージ+20%(1ターン)。 | |||
![]() | HP | 40 | 移動 | 3 |
攻撃 | 43 | 射程 | 2 | |
防御 | 22 | 有利 | 無し | |
魔防 | 26 | 不利 | 近接 | |
特性 | クリティカル率+45%。「非女性英雄」と戦闘する時、攻撃力+15%。クリティカルが発動した時と攻撃してダメージを与える前、敵にランダムな弱化効果を1つ付与する。 |
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