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バリア状態時は上空は範囲外だけどな。通常状態なら尻尾の装置からビームは発射してくるけど。シールドはすり抜けじゃなくて単純にダメージが耐久値超えただけだと思う。バリア状態時は攻撃に反応してるんじゃなく一定間隔ごとに円状の(ある程度高さあり)炎の衝撃波が飛んでくるからそれを赤いエフェクトを目安に落下攻撃時の上昇でタイミングよく回避してバリア破壊しダウンさせるのが正攻法と思われるがバリア状態に入ったら衝撃波の範囲外に逃げて解除を待って倒してもいい。もう一回よく観察してみなよ。
装置みたいのに丸まってるときは一定間隔で衝撃破が飛んでくる
落下攻撃で避けつつバリア破壊すればダウン奪える
ヴァレサ(落下キャラ)接待の敵
オロルンやシトラリの大ジャンプからの落下攻撃連発もオススメ
イベントのスピリットwayの試練、条件達成しても途中離脱できずただただ空しく完走して遅延されるのおま環?なんかやり方あんのかな?じゃなきゃテストプレイしたのか疑わしいレベルだぞ。
スタレの方がついていけなくて辞めたし
バトルとか今の子には真新しいかもだけどDQ、FF通って来てるから今更だし
ゼルダ(switch版)に馴染み薄いから原神の方が合ってる
あとストーリーがな、ゼンゼロはなんつーか移動とかも
便利なんだけどただそれだけ、マップの起伏を台無しにしてるって言うか
やっぱ探索してる感が欲しい
無料配布とかは重視して遊んで無いし
フォンテからインフレすすめたとはいえ国産大手のソシャゲに比べりゃかわいいレベルだし3人編成のアクションゲームとターン制バトルっていうインフレ加速しやすい他ジャンルと配布比べるとか頭悪すぎじゃね
ゼンゼロと比べても遥かに劣ってるのに、今回のスタレのアプデでいよいよ完全に終わった感があるわな
スタレは3.2で限定の人権サポ配布、初期限定から恒常へ3体追加&限定ガチャから恒常3体外せる様になる上に、殆ど毎verで10連配ってるのに今回は周年日含めて計30連配布されると正に神アプデ
それと比べて原神は2ver以上差があるのに、配布キャラは産廃性能で需要とかけ離れてるコラボの一体のみ、限定からの恒常追加0な上に同じく恒常3体増えてるのに闇鍋のままのゴ〇仕様、そして毎ver所か偶に10連配られればいい方で20連以上の配布なんて今まで一度もない始末と五年以上やっててコレなんだから終わってる
少し前に漸く天井1回分減った武器ガチャも闇鍋と天井の引継ぎなしの仕様は相変わらずだし、一々合成台で作らないと樹脂40消費出来ない無駄手間強制システムと言いマジで劣ってる部分しか無い