ドラクエウォーク(DQW)の覚醒千里行のボーンファイター編の攻略です。弱点や耐性、HP、周回のおすすめ武器やパーティ、属性を始め、すばやさのラインや、いつまで開催かの期間も掲載しています。
覚醒千里行の攻略一覧ボーンファイター編の弱点とおすすめ属性
敵の弱点/耐性の早見表
頻 度 | 敵/HP | ![]() ラ | ![]() ャ ド | ![]() オ | ![]() ギ | ![]() ラ | ![]() イ ン | ![]() ル マ | ![]() バ リ ア | ![]() バ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
と て も よ く | ![]() HP:約3.5万 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 超 弱点 | 超 耐性 |
と て も よ く | ![]() HP:約3.8万 | 無効 | 超 耐性 | 超 弱点 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 超 耐性 |
と て も よ く | ![]() HP:約2.9万 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 等倍 | 弱点 | 超 耐性 | 超 弱点 | 超 耐性 |
よ く | ![]() HP:約4.9万 | 無効 | 超 耐性 | 超 弱点 | 超 弱点 | 超 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 |
と き ど き | ![]() HP:約5.2万 | 超 耐性 | 等倍 | 超 弱点 | 超 弱点 | 超 耐性 | 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 等倍 |
あ ま り | ![]() HP:64 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
あ ま り | ![]() HP:約7.2万 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 耐性 | 弱点 | 超 耐性 | 超 耐性 | 超 弱点 | 超 耐性 |
め っ た に | ![]() HP:約4.9万 | 耐性 | 弱点 | 耐性 | 超 耐性 | 弱点 | 超 耐性 | 超 弱点 | 弱点 | 等倍 |
め っ た に | ![]() HP:約8万 | 超 弱点 | 超 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 弱点 | 超 耐性 | 弱点 | 超 耐性 |
おすすめの属性
ボーンファイター編のおすすめ武器
周回おすすめ武器ランキング
超おすすめ武器 | 有効なスキル |
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![]() | ![]() 全体にまれに直撃する550%の敵ごとに有効なジバリアかイオ属性の斬撃ダメージを与え、たまに即死 ![]() 両手持ち時に直撃確率が1.8倍になる。片手持ち時は自身にガードやみかわしされない効果と左隣のキャラのスキル威力を上げる(効果3ターン) ![]() 各ターンで自身がまだ行動していないとき、すばやさを無視して左隣のキャラの行動の次に自身が行動できる(効果3ターン) |
![]() | ![]() 全体に490%のジバリア属性斬撃ダメージ(メタル系に+48)。ごくまれに敵1体の耐性を無視して魅了し、敵を倒す毎にMPが10回復 ![]() 戦闘開始時にまれに全体を1ターンの間耐性を無視して魅了。メタル系の敵には確率が100%になる ![]() 戦闘開始時に悪い状態変化とすべての状態異常をふせぐ加護が自動で宿る(効果3ターン) |
![]() | ![]() 全体に440%のイオ属性斬撃ダメージを与え、HPが15%以下になった敵を消し去る(一部をのぞく) ![]() 戦闘開始時に、特殊効果の「系統へのダメージ+」の効果値を1.5倍にする(効果2ターン) |
![]() | ![]() 全体に630%の体技ダメージ(メタル系に+66)を与え、戦意喪失Lv1を付与。このスキルで敵を倒す毎にHPとMPを10回復 ![]() 戦闘開始時に最大HPの1%を消費し、消費量に応じて斬撃・体技ダメージアップ(効果4ターン) ![]() 戦闘開始時にイオ・バギのフォースを付与。両属性の耐性を上げ、一部の攻撃に敵ごとに有効な属性を付加(効果4ターン) |
おすすめ武器 | 有効なスキル |
![]() | ![]() 味方1人の一部の職業固有特性の発動率を100%上げ、さらに味方全体の受けるスキルのHP回復効果を2段階アップ(戦闘中2回のみ使用可能) ![]() 全体に敵ごとに有効なイオかメラの440%体技ダメージを与え、次に行動する味方1人に限界突破を付与し、スキルダメージと会心率か暴走率をかなり上げる ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) ![]() 戦闘開始時に敵全体にたまに衰弱Lv1を付与(効果3ターン) |
![]() | ![]() 全体に攻・魔複合260%のバギ属性体技ダメージを与え、不運【呪文】を付与。次に行動する味方1人の会心か暴走の確率とダメージアップ ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) ![]() 戦闘開始時に悪い状態変化とすべての状態異常をふせぐ加護が自動で宿る(効果3ターン) |
![]() | ![]() 全体に350%バギ属性体技ダメージを与え、1ターンの間仲間全員の斬撃体技ダメージ2段階アップと必中化 ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 全体にまれに直撃する威力400%のジバリア属性体技ダメージ ![]() 自身と右隣のキャラにステータスに応じたエールを付与。エール状態のキャラ同士は攻撃か回復スキル使用時にもう1人のキャラに強化効果を付与 ![]() 自身と右隣のキャラのすばやさ2段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 全体に敵ごとに有効なヒャドかザバ属性のブレス特大ダメージを与えごくまれにふきとばす。けもの系ならまれにふきとばす ![]() 戦闘開始時に「じぶん」の特殊効果「けもの系へのダメージ+」「エレメント系へのダメージ+」の効果値を2倍(効果2ターン) ![]() 戦闘開始時に敵全体に凍結Lv1を付与 |
![]() | ![]() 全体に必中の380%の体技ダメージを与え、確率で怯え ![]() 全体にメラ属性のブレス特大ダメージ ![]() 戦闘開始時に2ターンの間、敵全体のブレスを封じ、さらに呪文を封じ |
![]() | ![]() 全体に730%の体技ダメージを与え、たまに転びと守備減を付与。敵撃破毎にMP10回復(物質系には780%となり必中化) ![]() 戦闘開始時に自身の特殊効果「物質系へのダメージ+」の効果値を2.2倍(効果4ターン) ![]() 戦闘開始時に自身の会心率を上げ「チョコレイト・フィスト」か「にゃんこアッパー」で会心発生時、耐性を無視して守備減 |
![]() | ![]() 全体に630%の体技ダメージ(メタル系に+70)を与え、ごくまれにふきとばす。ふきとばしの確率は自身のわくわくLvに応じて上昇 ![]() わくわくLv1~3を自身に付与。Lvに応じて一部のスキル効果がUPし、複数の追加効果が発生。わくわくLvはスキル使用時に確率で下がる ![]() 戦闘開始時に受ける斬撃・体技・呪文・ブレスダメージを20%軽減 ![]() 戦闘中敵の行動によりダメージを受けた時、わくわくLvが上がる。わくわくLvは最大でLv5まで上昇するが、Lvに応じて上昇しづらくなる ![]() 戦闘中一部を除くダメージを受けてHPが20%以下になった時にMPを30消費し、自身のわくわくLvと攻撃力をかなり上げる |
![]() | ![]() 全体に必中の290%の斬撃ダメージ(メタル系に+36)×2回 ![]() 戦闘開始時にいてつくはどうと悪い状態変化と眠りを除く状態異常をふせぐ加護が宿る。ただし眠り耐性がかなり下がる(効果5ターン) ![]() 戦闘中自身が2行動連続で会心の一撃を成功させると、自身のHPとMPを一定量回復し良い効果を延長、更にもう1回行動できる |
![]() | ![]() 全体にまれに直撃する580%の斬撃ダメージを与え、麻痺。麻痺している敵にはが1,000%にUP ![]() 戦闘開始時に最大MPの2%を消費し、まれに敵全体に戦意喪失Lv2を付与。海賊装備時敵全体を戦意喪失Lv2を付与(効果1ターン) ![]() 戦闘開始時に自身に斬撃・体技ダメージがガードやみかわしされなくなる効果を付与(効果4ターン) |
![]() | ![]() 全体に540%とランダムな敵に120%の斬撃ダメージ×3回。自分の行動順が早いほど会心の一撃の発生率UP(最大10%) ![]() 戦闘開始時に最大MPの3%を消費し、自身に分身の術の発動率を+100%にする効果を付与(効果1ターン) ![]() 攻撃スキルを使用時、そのスキルの属性に応じたバースト効果をたまに敵に付与できるようになる(効果5ターン) |
![]() | ![]() 全体に敵ごとに有効なイオかギラ属性の攻・魔複合245%体技ダメージを与え、まれに恐怖Lv1~2を付与 ![]() 戦闘開始時に領域「恐怖の支配」を発動する。恐怖の支配発動中は味方がスキルでダメージを与える度に確率で恐怖Lv1を付与 ![]() ランダムな単体に恐怖Lv1~3を付与。恐怖はLv上昇時に悪い効果を確率で付与し、ターン開始時に最大HPに応じた威力のダメージを与える ![]() 戦闘中自身が敵に恐怖を3回付与することに成功すると自身のHPとMPを一定量回復し、領域「恐怖の支配」を発動 |
![]() | ![]() 全体に130%×3回のイオ属性斬撃ダメージ。メタル系なら+10×3回のダメージ ![]() 戦闘開始時にまれに味方全体を優先して行動させ、敵にメタル系が含まれているなら味方全体を優先して行動させる |
![]() | ![]() 敵全体に500%の敵ごとに有効なデイン属性もしくはドルマ属性の斬撃ダメージ ![]() 戦闘開始時に自身の会心率を上げ、斬撃・体技スキル使用で会心の一撃が発生すると超会心の一撃になる効果を付与 |
![]() | ![]() 全体にまれに直撃する400%のジバリア属性体技ダメージを与える。このスキルで敵を倒す毎にMPを10回復 ![]() 戦闘中自身が会心の一撃を発生させるとMPを7消費し、2ターンの間自身の攻撃力アップ ![]() 戦闘中自身が直撃を発生させると最大MPの4%を消費し、2ターンの間自身に限界突破を付与し、ランダムな敵1体に負の限界突破を付与 ![]() 戦闘中自身による会心の一撃と直撃の同時発生時MPを5消費し、ランダムな敵の呪文・ブレス・斬撃体技いずれかの耐性を2ターンの間ダウン |
![]() | ![]() 神降ろしLvに応じて、全体に200~300%+ランダムな敵に1~3回威力50%の敵ごとに有効なメラかジバリア属性の攻魔複合体技ダメージ ![]() 戦闘開始時に「神降ろしLv1」を付与。Lvは自身が戦闘でダメージを受けると確率で上昇し、様々な有利な効果が発生(効果6ターン) ▶追加効果の詳細を確認する ![]() 戦闘開始から6ターンの間、偶数ターンの行動開始時毎に与えるスキルダメージを上げる効果を自身に付与 |
![]() | ![]() 全体に380%のジバリア属性斬撃ダメージを与え、確率で転び ![]() 戦闘開始時にHP20%以上で致死ダメージ時に1回だけHP1で生き残る効果を付与(効果6ターン) |
![]() | ![]() 全体に340%のジバリア属性斬撃ダメージを与え、確率で職業固有特性の発動率アップ ![]() 戦闘開始時に全体の守備力をたまに1段階ダウン、まれに自分の職業固有特性の発動率アップ |
![]() | ![]() 全体にザバ属性の呪文絶大ダメージ(メタルに+48)を与え、仲間全員のMPを10回復 ![]() 攻撃スキル使用後、全体に敵ごとに有効な属性の呪文大ダメージの追撃が発生。このスキルで敵を倒すごとにMPを10回復 ![]() 戦闘開始時に自身とまれにランダムな仲間のMPを行動開始時に一定量回復させる効果を付与(効果1ターン) |
ボーンファイター編の周回おすすめパーティ
攻撃役3人+回復役1人の周回パーティ例
2ターン以上かかる場合におすすめの攻撃役3人+回復役1人の周回パーティ。被ダメージの軽減に繋がるように影縫いを狙えるニンジャを入れているのが特徴だ。回復役については、におうだちを使える守り人にするのもあり。
攻撃役4人の周回パーティ例
ニンジャ複数入りの攻略パーティ
攻撃役4人で少しでも効率良く進めたい場合におすすめのニンジャ複数入りの攻略パーティ。影縫いによる行動を封じを狙っているので、ニンジャは可能な限り先制率を高めた状態で周回を進めよう。
火力に自信がある場合におすすめ
火力に自信がある場合におすすめの攻撃役4人パーティ。めったに枠のデュランダルが出現したときにも対応できるように、守り人のにおうだちを使って攻略できるようにしている。火力で押し切れる場合は別の攻撃役に変えるといい。
おすすめの助っ人
覚醒千里行ボーンファイター編はイオ/ジバリア属性を使える助っ人を借りるのがおすすめ。また1ターン周回の難易度が高いため、ニンジャの助っ人を借りて影縫いを狙っていくのもあり。
助っ人機能の詳しい解説周回の方法とすばやさのライン
- すばやさ2,000以上である程度先制できる
└すばやさ調整手段は用意しておきたい
└先制効果を利用して周回するのもあり - 幻魔王のツメのいきなりスキルが役立つ
- 全体攻撃を中心に攻める
- 2ターン以上かかる場合は以下を試そう
└ニンジャを入れて影縫いを狙う
└回復役を入れる - 魔力のたてごとは専用パーティで使用する
└闇はらう光の大剣+守り人で対策
└先制効果もしくはすばやさ盛りで対策も可能
すばやさ2,000以上である程度先制できる
覚醒千里行ボーンファイター編は、アルミラージより先制して行動することが効率良く周回するうえでは重要。アルミラージは戦闘開始時に「たまにいきなりピオラ」ですばやさを2段階上げてくることがあるため、すばやさ2,000ほどないと先制するのは難しい。
すばやさ調整手段は用意しておきたい
手段 | 詳細 |
---|---|
![]() | ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 自身と右隣のキャラのすばやさ2段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 戦闘開始時に自身のすばやさ2段階アップ(効果2ターン) |
![]() | ![]() 戦闘開始時に敵全体に凍結Lv1を付与 |
![]() | ![]() 各ターンで自身がまだ行動していないとき、すばやさを無視して左隣のキャラの行動の次に自身が行動できる(効果3ターン) |
![]() | たまにいきなりピオラ 戦闘開始時たまに自身のすばやさ2段階アップ |
![]() | まれにいきなりピオラ 戦闘開始時まれに自身のすばやさ2段階アップ |
※すばやさ2,000以上を目指す場合、すばやさ2段階アップなら1,430、1段階アップなら1,670ほど必要
※大太刀・朝神楽を使う場合は、左隣のキャラのすばやさを高くしておけばOK
先制効果を利用して周回するのもあり
先制効果持ちのおすすめ手段と詳細 | |
---|---|
![]() | ![]() 戦闘開始時、敵にドラゴン系がいれば確実に全員を先制(行動回数3回分) |
![]() | ![]() 敵に悪魔系がいれば確実に、それ以外は確率で全員を先制 |
![]() | ![]() 戦闘開始時、3ターンの間自身の特殊効果の「系統へのダメージ+」の効果値を1.4倍にし、最も効果値が高い系統を含む戦闘で自身は先制 |
![]() | ![]() 敵にメタル系がいれば確実に、それ以外は確率で全員を先制 |
![]() | ![]() 敵にメタル系がいれば確実に、それ以外は確率で全員を先制 |
![]() | 戦闘開始時たまに誰よりも先に行動できる |
覚醒千里行ボーンファイター編で先制するには高いすばやさが要求されるため、いきなりスキルの先制効果を利用して周回するのもおすすめ。いずれの先制効果も条件付きで、中には確率で発動するものもあるため、武器は複数本使えるとより先制を狙いやすくなる。
幻魔王のツメのいきなりスキルが役立つ

幻魔王のツメのいきなりスキル「邪なる封印」を使えば、戦闘開始時に敵全体に呪文封じ/ブレス封じを狙うことが可能。特にアルミラージの「たまにいきなりピオラ」と「ラリホー」を封印できる点が優秀だ。ただし火力面には期待できないため、魔力のたてごと役の大魔道士や魔人の二刀流(左手はにくきゅうミトンがおすすめ)などで使うといい。
幻魔王のツメの評価とスキル全体攻撃を中心に攻める

宝珠のかけらを大量に集める必要があるので、何度も敵を倒さなくてはならない。単体攻撃で周回するのは効率が悪いため、攻撃役には全体攻撃用の武器を装備させておこう。
2ターン以上かかる場合は以下を試そう
ニンジャを入れて影縫いを狙う
覚醒千里行は出現する敵からの被ダメージが非常に大きい。ニンジャが影縫いで行動封じを狙うことによって被ダメージ軽減に繋がるため、特に1ターン周回が難しい場合はニンジャは入れるのがおすすめだ。
ニンジャの性能と評価回復役を入れる
覚醒千里行の推奨レベルは65と非常に高い。それに相応しく出現する敵も強力なので、手持ちの装備や育成状況によっては1ターン以内に倒し切るのは難しい。2ターン以上かかる場合は長時間の周回にも対応できるように回復役を1人入れておくといい。
魔力のたてごとは専用パーティで使用する
大魔道士のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」を使うと、宝珠のかけら/エスタークの心珠ボックス/こころ集めを効率的に進めることが可能。ただ、出現率アップ対象のあまり/めったに枠の敵が非常に強力なので、事前に専用パーティを用意したうえで使用すること。
パーティ編成例
各職業の役割
職業 | 役割 |
---|---|
![]() | ・におうだち要員 ・事前準備の段階で効率化を図る └すばやさを高水準もしくは先制効果を用意する └麻痺耐性>眠り耐性を確保する |
![]() | ・ウォーカーズスキル「魔力のたてごと」要員 ・戦闘中は手持ちの武器次第で攻撃/火力補助などをする |
![]() | ・補助役兼主に戦闘後の回復役 ・戦闘中は手持ちの武器次第で攻撃/火力補助/アンコールなどをする |
![]() | ・メイン攻撃役 ・戦闘中は必要に応じて根絶やしを使う ※育成状況によっては魔剣士に変えるのもあり |
闇はらう光の大剣+守り人の組み合わせの場合
装備例 | こころ編成例 |
---|---|
![]() | ![]() |
系統特効の数値 | 麻痺と眠り耐性の数値 |
![]() | ![]() |
闇はらう光の大剣のいきなりスキルを使えば、系統特効の効果値が最も高い系統に対して先制が可能。魔力のたてごと中にデュランダルの討伐を想定した場合、マシン特効を最優先で上げておくといい。また、血染めの魔剣とブラッドソードの攻撃で麻痺することがあるため、守り人の麻痺耐性は可能な限り確保しておこう。
闇はらう光の大剣の評価とスキル先制効果もしくはすばやさ盛りで対策する場合
装備例 | こころ編成例 | すばやさの数値 |
---|---|---|
![]() | ![]() | ![]() |
闇はらう光の大剣以外に、すばやさ盛りもしくは先制効果に頼った守り人でにおうだちを使うのもあり。確率で先制可能なメタルキングの大剣とメタルキングのこころ、確率ですばやさ2段階アップが可能なブラッドナイトのこころと乗馬ブラザーズのこころを組み合わせれば、高い確率で先制可能だ。
宝珠のかけらの効率的な集め方
かけらのドロップ数早見表
敵 | 見かけやすさ | ドロップ数 |
---|---|---|
![]() ![]() ![]() | とてもよく | 2個 |
![]() | よく | 6個 |
![]() | ときどき | 15個 |
![]() ![]() | あまり | 38個 |
![]() ![]() | めったに | 97個 |
みかけづらいモンスターを優先して討伐する
雑魚敵から入手できるかけらの数は見かけやすさに依存している。めったに枠やあまり枠などの見かけにくいモンスターからは大量のかけらが手に入るので、見つけたら必ず討伐したい。
大魔道士の「魔力のたてごと」を有効活用する

大魔道士のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」を使えば、覚醒千里行周回時の宝珠のかけら集めを効率良く進められる。「魔力のたてごと」を発動すると、5分間あまり枠とめったに枠の敵が出現しやすくなるので、積極的に使っていきたい。
ウォーカーズスキルの効果と使い方覚醒千里行ボーンファイター編の基本情報
毎週金曜〜日曜の固定イベント

開催期間 | 毎週金曜15:00~日曜14:59まで |
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ボーンファイター編の覚醒千里行も他の覚醒千里行と同様に毎週金曜15時~日曜15時の週末限定開催だ。期間中は開催中の覚醒千里行に挑戦できるので、好きな覚醒千里行を周回できるようになっている。
覚醒千里行の攻略一覧半常設型のコンテンツなのでいつか終了する
覚醒千里行は半常設型のコンテンツなのでいつか終了する。そのため永久に開催される訳ではないということは覚えておこう。
推奨レベルは特級職65

推奨レベルは特級職65と非常に高く設定されている。フィールドに出現する敵が極めて強く、パーティ編成や装備構成をしっかり整える必要がある。急いで周回する必要はないので、レベル上げなどが十分できてから周回するといい。
一部の敵がいきなりスキルを使ってくる
覚醒千里行ボーンファイター編に出現する一部の敵はいきなりスキルを使ってくるのが特徴。いきなりスキルの発動順は「プレイヤー側 → 敵側」である点はあらかじめおさえておこう。
いきなりスキルを使うモンスター
モンスター | 効果 |
---|---|
![]() | たまにいきなりだれかにスカラ └確率で単体の守備力2段階アップ |
![]() | たまにいきなりピオラ └確率で自身のすばやさ2段階アップ |
![]() | いきなりだれかにボミエ └確率で単体のすばやさ2段階ダウン |
![]() | まれにいきなりだれかにスクルト └確率で全体の守備力1段階アップ |
![]() | いきなりピオリム └全体のすばやさ1段階アップ |
エスタークの心珠ボックスが手に入る

覚醒千里行ボーンファイター編の特定モンスターを討伐するとエスタークの心珠ボックスを入手可能。入手機会の限られる強力な心珠なので、覚醒やこころ集めが終わった後でもエスタークの心珠ボックス狙いで周回する価値は大いにある。
エスタークの心珠ボックスの入手方法と心珠性能ドロップ数の早見表
計画的に覚醒を目指そう

ボーンファイター編の覚醒千里行の終了日は現時点では不明なので、まだ覚醒を急ぐ必要はない。後から焦らずに済むように、毎週かけらを○○個集めるなどの目標を立てて、計画的に進めていこう。
こころ覚醒の詳しい解説はこちら覚醒後の性能
こころ | 特殊効果 | ||
---|---|---|---|
番兵のスクルト ブレードガード こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% メラ属性耐性+9% ヒャド属性耐性+9% 転び耐性+9% 自分が受けるスキル・どうぐのHP回復効果+10% 【ゴドハン】ゴッドガード発動率+3% 【二刀】ガード率+2% | |||
HP | MP | ちから | まもり |
173 | 70 | 81 | 124 |
攻撃魔力 | 回復魔力 | すばやさ | きようさ |
46 | 46 | 40 | 63 |
ボーンファイター編の出現モンスターのこころ
こころの性能と見かけやすさの一覧
こころ | 特殊効果 | ||||||
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【見かけやすさ】めったに見かけない こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+10% イオ属性斬撃・体技ダメージ+7% ジバリア属性斬撃・体技ダメージ+7% 攻撃減耐性+10% 【二刀】イオ属性斬撃・体技ダメージ+4% 【両】ジバリア属性斬撃・体技ダメージ+5% | |||||||
HP 79 | MP 42 | 力 159 | 守 35 | 魔 7 | 回 7 | 早 114 | 器 109 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】めったに見かけない こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+8% ゾンビ系へのダメージ+10% 麻痺耐性+10% 【夜間】スキルの斬撃ダメージ+4% | |||||||
HP 145 | MP 58 | 力 111 | 守 88 | 魔 20 | 回 20 | 早 105 | 器 92 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】あまり見かけない ブレードガード こころ最大コスト+4 メラ属性耐性+7% ヒャド属性耐性+7% 転び耐性+7% 自分が受けるスキル・どうぐのHP回復効果+5% | |||||||
HP 149 | MP 60 | 力 69 | 守 107 | 魔 40 | 回 40 | 早 35 | 器 56 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】あまり見かけない こころ最大コスト+4 バギ属性斬撃・体技ダメージ+7% じゅもん耐性+5% 全属性耐性+5% | |||||||
HP 169 | MP 29 | 力 46 | 守 141 | 魔 26 | 回 26 | 早 17 | 器 26 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】ときどき見かける かぶとわり こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% すばやさ減耐性+5% | |||||||
HP 55 | MP 21 | 力 26 | 守 27 | 魔 10 | 回 7 | 早 10 | 器 6 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】よく見かける こころ最大コスト+4 毒耐性+5% | |||||||
HP 86 | MP 43 | 力 119 | 守 41 | 魔 19 | 回 18 | 早 123 | 器 134 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける ラリホー こころ最大コスト+4 | |||||||
HP 26 | MP 18 | 力 15 | 守 13 | 魔 8 | 回 8 | 早 27 | 器 20 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける こころ最大コスト+4 | |||||||
HP 71 | MP 29 | 力 36 | 守 38 | 魔 14 | 回 10 | 早 15 | 器 9 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける こころ最大コスト+4 | |||||||
HP 62 | MP 26 | 力 57 | 守 35 | 魔 9 | 回 9 | 早 52 | 器 46 |
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