ドラクエウォーク(DQW)の覚醒千里行のエビルホーク編の攻略です。弱点や耐性、HP、周回のおすすめ武器やパーティ、属性を始め、すばやさのライン、狩人の心珠ボックス、いつまで開催かの期間も掲載しています。
覚醒千里行の攻略一覧エビルホーク編の弱点とおすすめ属性
敵の弱点/耐性の早見表
頻 度 | 敵 | メ ラ | ヒ ャ ド | イ オ | バ ギ | ギ ラ | デ イ ン | ド ル マ | ジ バ リ ア |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
と て も よ く | コドラ | 弱点 | 超 耐性 | 耐性 | 耐性 | 耐性 | 超 弱点 | 等倍 | 耐性 |
と て も よ く | ベビーサラマンダ | 弱点 | 耐性 | 耐性 | 耐性 | 超 耐性 | 超 弱点 | 耐性 | 弱点 |
と て も よ く | しびれくらげ | 超 弱点 | 耐性 | 等倍 | 耐性 | 耐性 | 弱点 | 超 耐性 | 弱点 |
よ く | デンデン竜 | 弱点 | 超 耐性 | 耐性 | 等倍 | 弱点 | 弱点 | 耐性 | 弱点 |
と き ど き | スカイドラゴン | 超 弱点 | 弱点 | 耐性 | 耐性 | 耐性 | 弱点 | 弱点 | 弱点 |
あ ま り | メタルつむり | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 | 無効 |
あ ま り | エビルホーク | 超 弱点 | 耐性 | 超 耐性 | 耐性 | 耐性 | 弱点 | 耐性 | 弱点 |
め っ た に | おどるほうせき | 弱点 | 耐性 | 耐性 | 等倍 | 耐性 | 超 弱点 | 耐性 | 超 弱点 |
※ザバ属性は耐性持ちのモンスターを確認しておりません。
おすすめの属性
おすすめの攻撃手段
敵のHPと使用スキル
敵 | HP | 使用スキル |
---|---|---|
コドラ | 約1万 | ・痛恨の一撃(単体に約580) ・はねとぶ(単体に約400) |
ベビーサラマンダ | 約3.4万 | ・かえんのいき(全体に約200) ・ボディプレス(全体に約130/転び) ・混乱攻撃(単体に約240/混乱) |
しびれくらげ | 約2.5万 | ・しびれる触手(単体に約200/麻痺) ・メダパニ(混乱) ・ラリホー(眠り) |
デンデン竜 | 約3万 | ・はげしいほのお(全体に約230) ・通常攻撃(単体に約200) |
スカイドラゴン | 約3.3万 | ・はげしいほのお(全体に約250) ・のしかかり(全体に約150/転び) ・マヌーサ(幻惑) ・通常攻撃(単体に約250) |
メタルつむり | 32 | ・マヒャド(全体に約160) ・スクルト(守備力1段階アップ) ・通常攻撃(単体に約100) |
エビルホーク | 約2.7万 | ・はげしいほのお(全体に約250) ・こごえるふぶき(全体に約250) ・連続できりさく(単体に約240×2回) ・通常攻撃(単体に約350) |
おどるほうせき | 約4.5万 | ・マヒャド(全体に約450) ・さそうおどり(踊り) ・メダパニーマ(混乱) ・ルカナン(守備減) ・通常攻撃(単体に約400) |
エビルホーク編のおすすめ武器
周回おすすめ武器ランキング
超おすすめ武器 | 有効なスキル |
---|---|
カルベロビュート | カルベローナの万雷 全体にデイン呪文特大ダメージを与え、HP15%以下の敵を消し去る(一部を除く)。このスキルで敵を倒す毎にMPを10回復 大魔女の血を引く少女 戦闘開始時に最大MPの1%を消費し、消費量に応じて呪文ダメージアップ(効果4ターン) |
幻魔王のツメ | ごうかいなきりさき 単体にメタル系なら+23ダメージ×2回、それ以外には190%の体技ダメージ×2回 しゃくねつ 全体にメラ属性のブレス特大ダメージ 邪なる封印 戦闘開始時に2ターンの間、敵全体のブレスを封じ、さらに呪文を封じ |
あまぐもの杖 | ざざん波 全体にザバ属性の呪文絶大ダメージ(メタルに+48)を与え、仲間全員のMPを10回復 追撃レインボー 攻撃スキル使用後、全体に敵ごとに有効な属性の呪文大ダメージの追撃が発生。このスキルで敵を倒すごとにMPを10回復 慈雨 戦闘開始時に自身とまれにランダムな仲間のMPを行動開始時に一定量回復させる効果を付与(効果1ターン) |
おすすめ武器 | 有効なスキル |
らいめいのけん | ジゴスパーク 敵全体に威力500%の敵ごとに有効なデイン属性もしくはドルマ属性の斬撃ダメージ 最強の剣士の心得 戦闘開始時に自身の会心率を上げ、斬撃・体技スキル使用で会心の一撃が発生すると超会心の一撃になる効果を付与 オレのエモノだ HPがまんたん状態の敵を倒すと1体につきMPを25回復する効果を付与(効果3ターン) |
ルイーダウィップ | 酒場のスペシャルオーダー 全体に250%(メタル系に+25)のデイン属性体技ダメージ×2回。このスキルはまれに直撃し、まれに不運【斬・体】を付与 用意周到 戦闘開始時に敵1体、追加でまれに敵全体に不運【斬・体】を付与。この効果はダメージを受けるときに会心や直撃の発生確率が1.5倍になる 宴もたけなわ 戦闘開始時に味方全体のみかわし率を上げる(効果1~2ターン) |
闇はらう光の大剣 | ギガ空裂斬 全体に敵ごとに有効なデイン属性かバギ属性の370%(メタル系に+48)の斬撃ダメージ 勇者の覚悟 戦闘開始時、3ターンの間自身の特殊効果の「系統へのダメージ+」の効果値を1.4倍にし、最も効果値が高い系統を含む戦闘で自身は先制 伝説のはじまり 戦闘開始時に自身のこうげき力を上げ、ごくまれにかなりアップ(効果3ターン) |
グリザードの鋭牙 | グレイシャル・ハウル 全体に敵ごとに有効なヒャドかザバ属性のブレス特大ダメージを与えごくまれにふきとばす。けもの系ならまれにふきとばす フローズンハント 戦闘開始時に敵全体に凍結Lv1を付与 |
ブレアの炎槍 | 哀・燦々 全体に490%のメラ属性斬撃ダメージを与え、HPが15%以下になった敵を消滅 不滅の怨炎 戦闘開始時に敵全体をたまにゾンビ化する(ゾンビ化:系統をゾンビ系にし、メラ・ギラ・イオ属性の耐性を下げ、消滅効果のHP条件を緩和) かばねの機先 戦闘開始時に自身のすばやさ2段階アップ(効果2ターン) |
竜の女王のツメ | 女王の吐息【熱】 全体にギラ属性のブレス特大ダメージ(メタル系に+70)を与え、ごくまれにふきとばす。ドラゴン系ならまれにふきとばす エナジーフロー 戦闘開始時に最大MPの4%を消費し、自身の最大HPと最大MPの上限を20%アップ(効果4ターン) 竜のこころ 自身の装備している「ドラゴン系」「????系」のこころの数だけ一部のステータスが上昇し、HPとMPを回復(効果3ターン) |
ラーミアのムチ | 不死鳥のほむら 全体に敵ごとに有効なイオかメラの440%体技ダメージを与え、次に行動する味方1人に限界突破を付与し、スキルダメージと会心率か暴走率をかなり上げる いきなりピオリム 戦闘開始時に仲間全員のすばやさ1段階アップ(効果2ターン) まばゆき翼 戦闘開始時に敵全体にたまに衰弱Lv1を付与(効果3ターン) |
はかいのことわり | 死滅の極光 神降ろしLvに応じて、全体に200~300%+ランダムな敵に1~3回威力50%の敵ごとに有効なメラかジバリア属性の攻魔複合体技ダメージ |
霊獣のつえ | ギガデイン改 全体にデイン属性呪文特大ダメージ 追撃ライデイン 戦闘開始時パーシルの加護が宿り、攻撃スキル使用後確率でライデインの追撃が発生(効果6ターン/追撃発生時MP10消費) |
ドラゴンのつえ | ドラゴラム 全体にメラ属性の呪文特大ダメージ。追加でメタル系なら+10ダメージ、それ以外には呪文小ダメージ まもりの竜鱗 戦闘開始時に発動し、悪い状態変化とすべての状態異常を防ぐ効果を付与(効果2ターン) |
やみのころもの黒炎 | サイコストーム 全体に呪文特大ダメージを与え、ランダムな敵に呪文大ダメージを4回与える。たまに自身の呪文耐性1段階アップ 甘美なる闇 戦闘開始時に自身の暴走率に応じて敵全体の呪文耐性を下げ、自身のMPを回復(呪文耐性を下げる効果は3ターン) 死絶の冷気 攻撃スキル使用時に相手を凍結Lv1~2の状態にする効果を付与(凍結状態は被ダメージ上昇&すばやさ低下&被ダメージ時に確率で即死の効果) |
メタルキングの剣 | 会心必中のかまえ 次のターンの斬撃・体技ダメージを上げ、会心の一撃に変化し、必中化 王の一閃・轟雷 全体に130%のデイン属性斬撃ダメージ×3回、メタル系なら+10ダメージ×3回 |
ゴールデンクレイモア | ゴールデンクラッシュ 全体に490%のジバリア属性斬撃ダメージ(メタル系に+48)。ごくまれに敵1体の耐性を無視して魅了し、敵を倒す毎にMPが10回復 ゴールデンタイム 戦闘開始時にまれに全体を1ターンの間耐性を無視して魅了。メタル系の敵には確率が100%になる いきなりまもりのたて 戦闘開始時に悪い状態変化とすべての状態異常をふせぐ加護が自動で宿る(効果3ターン) |
オーロラの杖 | ジバルンバ 全体にジバリア属性呪文特大ダメージと先頭の敵に地の烙印を付与。地の烙印は仲間攻撃時に全体にジバリア属性呪文小ダメージ(メタル+8)の追撃 大地の祝福 戦闘開始時に仲間全員に行動開始時にMPを一定量回復させる効果を付与(効果2ターン) |
はかいのてっきゅう | 破壊の撃砕 全体に630%の体技ダメージ(メタル系に+66)を与え、戦意喪失Lv1を付与。このスキルで敵を倒す毎にHPとMPを10回復 血のたぎり 戦闘開始時に最大HPの1%を消費し、消費量に応じて斬撃・体技ダメージアップ(効果4ターン) |
小悪魔セティアのロッド | サキュバスウィンク 全体に600%の体技ダメージを与え、まれに眠り。与えたダメージに応じて仲間全員のMPを回復(最大40回復) かっこいいよチャッピー! 戦闘開始時に「じぶん」に必中化を付与(効果2ターン) |
エビルホーク編の周回おすすめパーティと助っ人
回復役入りの安定攻略パーティ
覚醒千里行は13章周回などに比べると、敵の攻撃による被ダメージが大きくHPも多い。手持ちの武器によっては1ターン以内に倒しきるのは難しいため、安定攻略をするなら回復役を1人入れておくのがおすすめだ。
攻撃役4人の周回パーティ
手持ちの武器が充実していて、キャラの育成が十分できている人向けの攻撃役4人の編成例。1ターン以内に倒し切ることを想定しているため、先制できるだけのすばやさは確保しておきたい。基本的には呪文武器中心の編成で挑戦するのがおすすめだ。
おすすめの助っ人
エビルホーク編は呪文とブレススキルが通りやすくなっており、デイン/メラ属性武器での周回が効率的。敵の守備力が高く物理攻撃によるダメージが通りにくいため、呪文かブレス武器持ちの助っ人を借りるのがおすすめだ。
助っ人機能の詳しい解説周回の方法とすばやさのライン
- ニンジャ・レンジャーを編成する
- すばやさ1,000以上でほぼ先制可能
- 全体攻撃を中心に攻める
- 2ターン以上かかる場合は回復役を入れる
- 系統特効を上げて与ダメージアップ
ニンジャ・レンジャーを編成する
覚醒千里行は出現する敵からの被ダメージが非常に大きい。ニンジャ/レンジャーが先制で行動封じを狙うことで被ダメージ軽減に繋がるため、ニンジャ/レンジャーは入れておくと安心だ。
すばやさ1,000以上でほぼ先制可能
覚醒千里行エビルホーク編では、コドラより先制して行動することが効率良く周回するうえで重要。攻撃役のすばやさを1,000以上にすることでほぼ先制で動けるようになるため、目安としておさえておこう。
全体攻撃を中心に攻める
宝珠のかけらを大量に集める必要があるので、何度も敵を倒さなくてはならない。単体攻撃で周回するのは効率が悪いため、攻撃役には全体攻撃用の武器を装備させておこう。
2ターン以上かかる場合は回復役を入れる
覚醒千里行の推奨レベルは上級職80と非常に高い。それに相応しく出現する敵も強力なので、手持ちの装備や育成状況によっては1ターン以内に倒し切るのは難しい。2ターン以上かかる場合は回復役を1人入れて周回しよう。
系統特効を上げて与ダメージアップ
出現率の高いのはドラゴン系と水系のモンスターばかり。そのため、通常の周回ではドラゴン系と水系特効を優先して上げるのがおすすめ。また大魔道士の魔力のたてごとを用の編成では、物質系と鳥系特効を上げておくといい。
系統特効を上げる主な手段
↓のタブを選択することで系統を切り替えられます。
心珠 | おすすめ度とSランク効果 |
---|---|
ガイアの心珠 | おすすめ度:★★★ ドラゴン系へのダメージ+15% 怯え耐性+5% |
撃・ドラゴン系の心珠 | おすすめ度:★★・ ドラゴン系へのダメージ+10% |
こころ | おすすめ度と特殊効果 |
バリクナジャ | おすすめ度:★★★ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+3% ドラゴン系へのダメージ+10% 麻痺耐性+5% |
竜魔人バラン | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+8% 悪魔系へのダメージ+8% 怪人系へのダメージ+8% 全属性耐性+5% |
キングスライム(覚醒) | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% スライム系へのダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+5% 会心率+4% イオ属性耐性+7% 即死耐性+7% |
よろいのきし(覚醒) | おすすめ度:★・・ マホトーン よろいタックル こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+7% 鳥系へのダメージ+7% 混乱耐性+7% 即死耐性+7% 転び成功率+30% |
こころ | 特殊効果 |
---|---|
デスアンドレアル | こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+3% デイン属性斬撃・体技ダメージ+5% ドラゴン系へのダメージ+5% 幻惑耐性+5% ターン開始時HPを10回復する |
ブルデビル | こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+3% ゾンビ系へのダメージ+10% 怪人系へのダメージ+10% ドラゴン系へのダメージ+5% イオ属性耐性+7% 怯え耐性+7% |
キングリザード | こころの最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+3% メラ属性斬撃・体技ダメージ+5% バギ属性斬撃・体技ダメージ+5% ドラゴン系へのダメージ+5% 混乱耐性+5% |
アックスドラゴン | こころ最大コスト+4 ヒャド属性斬撃・体技ダメージ+14% ドラゴン系へのダメージ+5% ギラ属性耐性+7% |
ヘルジュラシック | こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+3% ドラゴン系へのダメージ+3% デイン属性斬撃・体技ダメージ+7% バギ属性耐性+5% 眠り耐性+5% |
よろいのきし | マホトーン こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+7% 混乱耐性+7% 即死耐性+7% |
テラノライナー | こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+4% ヒャド属性耐性+7% 麻痺耐性+5% |
ダッシュラン | こころ最大コスト+4 バギ属性ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+4% ヒャド属性耐性+7% 毒耐性+5% |
アクセサリー | おすすめ度と特殊効果 |
---|---|
ほしくずのピアス | おすすめ度:★★・ 最大MP+10 守備力+10 イオ属性ダメージ+3% 物質系へのダメージ+3% |
心珠 | おすすめ度とSランク効果 |
撃・物質系の心珠 | おすすめ度:★★★ 物質系へのダメージ+10% |
こころ | おすすめ度と特殊効果 |
おどるほうせき(覚醒) | おすすめ度:★★★ メダパニーマ こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+10% イオ属性じゅもんダメージ+12% 物質系へのダメージ+5% 悪魔系へのダメージ+5% すばやさ減耐性+10% 守備減耐性+10% |
ゴールデンタイタス | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+3% 物質系へのダメージ+10% 転び耐性+5% フィールド通常戦闘獲得ゴールド+2% |
ラーハルト | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+3% 植物系へのダメージ+10% 物質系へのダメージ+10% 麻痺耐性+5% |
なげきの亡霊 | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+3% 鳥系へのダメージ+10% 物質系へのダメージ+10% 幻惑耐性+5% |
ゴールデンゴーレム | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+10% スキルの体技ダメージ+5% ヒャド属性斬撃・体技ダメージ+5% 物質系へのダメージ+10% 毒耐性+10% 幻惑耐性+10% |
エビルホーク(覚醒) | おすすめ度:★・・ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7% 物質系へのダメージ+7% バギ属性耐性+7% 転び耐性+7% 麻痺耐性+7% HP50%以上で致死ダメージ時にごくまれにHP1で生き残る |
ひょうがまじん | おすすめ度:★・・ こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+3% 物質系へのダメージ+10% 転び耐性+5% |
こころ | 特殊効果 |
---|---|
ヒイラギどうじ(覚醒) | マヒャド マヒャドのダメージ+20% こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+5% ヒャド属性じゅもんダメージ+10% 植物系へのダメージ+5% 物質系へのダメージ+5% すべての状態異常耐性+7% |
カメレオンマン | こころ最大コスト+4 ギラ属性ダメージ+12% 怪人系へのダメージ+7% 物質系へのダメージ+7% 幻惑耐性+7% 守備減耐性+7% |
アクセサリー | おすすめ度と特殊効果 |
---|---|
翼神の加護 | おすすめ度:★★★ 攻撃力+8 すばやさ+10 鳥系へのダメージ+5% |
魔鳥の羽根飾り | おすすめ度:★★・ 最大HP+10 すばやさ+12 ドルマ属性ダメージ+3% 鳥系へのダメージ+3% |
心珠 | おすすめ度とSランク効果 |
オオヌシの心珠 | おすすめ度:★★★ 鳥系へのダメージ+15% |
撃・鳥系の心珠 | おすすめ度:★★・ 鳥系へのダメージ+10% |
こころ | おすすめ度と特殊効果 |
ゴールデンドラゴン | おすすめ度:★★★ こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+3% 鳥系へのダメージ+10% マシン系へのダメージ+10% けもの系へのダメージ+10% イオ属性耐性+5% 眠り耐性+5% |
なげきの亡霊 | おすすめ度:★★★ こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+3% 鳥系へのダメージ+10% 物質系へのダメージ+10% 幻惑耐性+5% |
スターキメラ | おすすめ度:★★・ こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+3% 鳥系へのダメージ+10% 呪い耐性+5% |
よろいのきし(覚醒) | おすすめ度:★★・ マホトーン よろいタックル こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+7% ドラゴン系へのダメージ+7% 鳥系へのダメージ+7% 混乱耐性+7% 即死耐性+7% 転び成功率+30% |
こころ | 特殊効果 |
---|---|
妖魔ゲモン | こころ最大コスト+4 スキルの体技ダメージ+5% バギ属性斬撃・体技ダメージ+7% 鳥系へのダメージ+5% すべての状態異常成功率+5% |
宝珠のかけらの効率的な集め方
かけらのドロップ数早見表
みかけづらいモンスターを優先して討伐する
雑魚敵から入手できるかけらの数は見かけやすさに依存している。めったに枠やあまり枠などの見かけにくいモンスターからは大量のかけらが手に入るので、見つけたら必ず討伐したい。
大魔道士の「魔力のたてごと」を有効活用する
大魔道士のウォーカーズスキル「魔力のたてごと」を使えば、覚醒千里行周回時の宝珠のかけら集めを効率良く進められる。「魔力のたてごと」を発動すると、5分間あまり枠とめったに枠の敵が出現しやすくなるので、積極的に使っていきたい。
ウォーカーズスキルの効果と使い方覚醒千里行エビルホーク編の基本情報
毎週金曜〜日曜の固定イベント
開催期間 | 毎週金曜15:00~日曜14:59まで |
---|
エビルホーク編の覚醒千里行も他の覚醒千里行と同様に毎週金曜15時~日曜15時の週末限定開催だ。期間中は開催中の覚醒千里行に挑戦できるので、好きな覚醒千里行を周回できるようになっている。
覚醒千里行の攻略一覧半常設型のコンテンツなのでいつか終了する
覚醒千里行は半常設型のコンテンツなのでいつか終了する。そのため永久に開催される訳ではないということは覚えておこう。
推奨レベルは上級職80
推奨レベルは上級職80だが、特級職で攻略推奨の難易度をしている。フィールドに出現する敵が極めて強く、パーティや装備構成をしっかり整える必要がある。可能なら全員特級職レベル40以上くらいから周回したほうがいい。
計画的に覚醒を目指そう
エビルホーク編の覚醒千里行の終了日は現時点では不明なので、まだ覚醒を急ぐ必要はない。後から焦らずに済むように、毎週かけらを○○個集めるなどの目標を立てて、計画的に進めていこう。
こころ覚醒の詳しい解説はこちら覚醒後の性能
こころ | 特殊効果 | ||
---|---|---|---|
こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7% 物質系へのダメージ+7% バギ属性耐性+7% 転び耐性+7% 麻痺耐性+7% HP50%以上で致死ダメージ時にごくまれにHP1で生き残る | |||
HP | MP | ちから | まもり |
99 | 49 | 107 | 65 |
攻撃魔力 | 回復魔力 | すばやさ | きようさ |
18 | 18 | 104 | 77 |
狩人の心珠ボックスが手に入る
覚醒千里行エビルホーク編の開催と同時に、新たに狩人の心珠ボックスというアイテムが登場。開封すると限定の心珠が手に入るので、覚醒が完了した後でも、必要なら目当ての心珠が手に入るまで周回してみよう。
狩人の心珠ボックスの入手方法と心珠の性能周回中におどるほうせきから確率でドロップ
覚醒千里行エビルホーク編で出現するおどるほうせきを倒すと、確率で狩人の心珠ボックスがドロップする。狩人の心珠ボックス目当てで周回するなら、大魔道士のウォーカーズスキルなどを活用すると効率的だ。
こころ覚醒交換所で交換できる
狩人の心珠ボックスはこころ覚醒交換所でも入手可能。エビルホークの宝珠のかけらは5,000個と交換できるので、こころ覚醒が完了したら交換するといい。
エビルホーク編の出現モンスターのこころ
こころの性能と見かけやすさの一覧
こころ | 特殊効果 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
【見かけやすさ】めったに見かけない メダパニ こころ最大コスト+4 じゅもんダメージ+10% イオ属性じゅもんダメージ+10% すばやさ減耐性+10% 守備減耐性+10% | |||||||
HP 87 | MP 110 | 力 24 | 守 54 | 魔 84 | 回 34 | 早 66 | 器 77 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】あまり見かけない こころ最大コスト+4 スキルの斬撃・体技ダメージ+7% ドルマ属性斬撃・体技ダメージ+7% バギ属性耐性+7% 転び耐性+7% | |||||||
HP 78 | MP 33 | 力 72 | 守 44 | 魔 18 | 回 18 | 早 67 | 器 59 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】あまり見かけない こころ最大コスト+4 スキルの斬撃ダメージ+7% 斬撃・体技耐性+5% すべての状態異常耐性+5% 悪い状態変化耐性+5% | |||||||
HP 128 | MP 77 | 力 48 | 守 72 | 魔 23 | 回 22 | 早 67 | 器 67 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】ときどき見かける マヌーサ こころ最大コスト+4 スキル体技ダメージ+7% さいだいMP+15 幻惑耐性+7% 即死耐性+5% | |||||||
HP 103 | MP 47 | 力 43 | 守 21 | 魔 11 | 回 11 | 早 33 | 器 41 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】よく見かける こころ最大コスト+4 スキル斬撃・体技ダメージ+7% 戦闘時のどうぐHP回復効果+15% メラ属性耐性+7% 眠り耐性+5% | |||||||
HP 33 | MP 10 | 力 23 | 守 14 | 魔 7 | 回 7 | 早 26 | 器 34 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける こころ最大コスト+4 | |||||||
HP 41 | MP 15 | 力 20 | 守 20 | 魔 7 | 回 5 | 早 8 | 器 4 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける こころ最大コスト+4 | |||||||
HP 62 | MP 23 | 力 45 | 守 30 | 魔 8 | 回 8 | 早 49 | 器 60 |
こころ | 特殊効果 | ||||||
【見かけやすさ】とてもよく見かける ピオリム こころ最大コスト+5 スキルの斬撃・体技ダメージ+5% ガード率+3% 毒耐性+7% メラ属性耐性+5% | |||||||
HP 34 | MP 23 | 力 19 | 守 18 | 魔 10 | 回 11 | 早 36 | 器 27 |
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