ドラクエウォーク(DQW)のいきなりまもりのたてが使える装備・職業・仲間モンスター・こころと継承玉の入手方法をまとめています。効果や属性、ダメージや威力も掲載しています。
スキル一覧いきなりまもりのたてのスキル情報
種類・属性・効果
種類 | バフスキル |
---|---|
属性 | - |
人間 | 消費MP:武器毎に異なる 戦闘開始時に悪い状態変化とすべての状態異常をふせぐ加護が自動で宿る(効果ターンは武器毎に異なる) |
仲間モンスター | 未実装 |
いきなりまもりのたての詳細
武器毎の消費MPと効果ターン
武器 | 消費MP | 効果ターン |
---|---|---|
サマーメモリー | 8 | 3ターン |
ゴールデンクレイモア | 8 | 3ターン |
世界樹のつるぎ | 10 | 4ターン |
いきなりまもりのたてが使える装備/職業/こころ
使える装備
使える職業
なし |
使える馬車仲間
なし |
使えるこころ
なし |
いきなりまもりのたてが使える仲間モンスターと継承玉の入手方法
使える仲間モンスター
なし |
継承玉の入手方法
- 現時点では入手不可
いきなりまもりのたてと類似スキルの比較
スキル | 効果 |
---|---|
いきなりまもりのたて | 【消費MP:武器毎に異なる】 戦闘開始時に悪い状態変化とすべての状態異常をふせぐ加護が自動で宿る(効果ターンは武器毎に異なる) |
竜神王の覇気 | 【消費MP:16】 戦闘開始時に3ターンの間、敵1体の攻撃力を下げ、自分が受ける悪い状態変化と全ての状態異常を防ぐ。さらに4ターンの間、自身に竜気を宿す |
神器の天恵 | 【消費MP:16】 戦闘開始時に自動で悪い状態変化とすべての状態異常を防ぎ、斬撃・体技ダメージがガードやみかわしされなくなる(効果3ターン) |
まもりの竜鱗 | 【消費MP:5】 戦闘開始時に発動し、2ターンの間、悪い状態変化と状態異常を防ぐ効果を自身に付与する |
ログインするともっとみられますコメントできます