ロマサガRS
ロマサガRS攻略wiki|ロマサガリユニバース
スタン持ちキャラ一覧
ロマサガRS攻略班

【ロマサガ リユニバース】 スタン持ちキャラ一覧

みんなの最新コメントを読む
最終更新 :
スタン持ちキャラ一覧

ロマサガRS(ロマサガリユニバース)のスタン持ちキャラ(スタイル)一覧です。

▶全スタイル(キャラ)一覧に戻る

スタン持ちスタイル一覧

目次(タップで指定箇所へジャンプ)
▼技・術▼アビリティ

技・術で持っているスタイル



スタイル技/効果
はにわはにわ
単体

たいあたり(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
詩人詩人
単体

しびれ音(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(打+陽)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時に確率で、対象の精神を低下させる(効果小)
イスカンダールイスカンダール
単体

追突剣(BP1→0)
攻撃/近/直接/敵単体(斬+打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
単体

天地二段+(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象をスタンさせる(効果中)
ネーベルスタンネーベルスタン
全体

スウィング+(BP6→5)
攻撃/遠/直接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
リッチリッチ
単体

天地二段+(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象をスタンさせる(効果中)
アーサー・ダールトンアーサー・ダールトン
全体

クラック+(BP7→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小/浮遊している敵には無効)
ようせいようせい
全体

スウィング+(BP6→5)
攻撃/遠/直接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
タイニィフェザータイニィフェザー
全体

天変地異(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬+雷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
キャッシュキャッシュ
単体

追突剣(BP1→0)
攻撃/近/直接/敵単体(斬+打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
オルロワージュオルロワージュ
全体

紫焔(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ゾズマゾズマ
単体
ランダム

雑霊撃(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)ランダムな敵に攻撃する(3回)
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
反撃を受けると中断する(攻撃時アビリティは初撃時のみ発動)
シン・ドゥシン・ドゥ
全体

トルネード+(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬)全体攻撃する [特効:浮遊]
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
バートランドバートランド
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
特殊工作車特殊工作車
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ライザライザ
単体

バベルクランブル(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率大)
奇面草奇面草
全体

クラック+(BP7→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小/浮遊している敵には無効)
シェラハシェラハ
全体

夜風の詩(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打+陰)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
アルドラアルドラ
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
零姫零姫
全体

猫遊戯(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
イーヴリンイーヴリン
単体

シャドウボルト(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ボストンボストン
単体

スープレックス(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ちちおやちちおや
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ちちおやちちおや
単体

でんげきムチ(BP5→4)
攻撃/近/直接/敵単体(打+雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
にんげんおんなにんげんおんな
単体

スープレックス(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ヴァルドーヴァルドー
単体

ナイアガラバスター(BP13→10)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する [特効:水棲、魚]
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
マドレーンマドレーン
範囲

雷走(BP5→4)
攻撃/遠/直接/敵横一列(斬+雷)範囲攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
単体
ファスト

飛天剣(BP11→8)
攻撃/近/直接/ファスト/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率大)
アルベルトアルベルト
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
エリザベートエリザベート
単体

フライパン(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打+熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
単体

スカイトラベル(BP15→12)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
メサルティムメサルティム
単体

バブルスナップ(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率大)
ゼノンゼノン
単体

グリームピアス(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ヴァッサールヴァッサール
単体

サイクロンスクィーズ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ウンディーネウンディーネ
単体

サンダーストローク(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
パウルスパウルス
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
レオニードレオニード
単体

ナイアガラバスター(BP13→10)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する [特効:水棲、魚]
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
フェルディナントフェルディナント
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ファティーマファティーマ
単体

紫電(BP11→8)
攻撃/近/直接/敵単体(突+雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ミルザミルザ
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ナイトハルトナイトハルト
単体

草伏せ(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突+斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
シエロシエロ
全体

クラック(BP7→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小/浮遊している敵には無効)
デスデス
単体

デスハンド(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象を気絶させる(確率中)
リュートリュート
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
サンダーサンダー
単体

スープレックス(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ペネロープペネロープ
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ローラローラ
単体

草伏せ(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突+斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
海の主の娘海の主の娘
単体

サイクロンスクィーズ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ウィルウィル
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ウンディーネウンディーネ
単体

バブルスナップ(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率大)
全体

サンダークラップ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ゆきだるまゆきだるま
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ハリードハリード
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ロビン(偽)ロビン(偽)
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
メイレンメイレン
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ようせいようせい
範囲

スプーキーゴーストさん(BP6→5)
攻撃/近/間接/敵縦一列(突)範囲攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ぞうぞう
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ナイトハルトナイトハルト
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
バーバラバーバラ
単体

ペイン(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ようせい(ブラウニー)ようせい(ブラウニー)
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ジャミルジャミル
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
全体

ソーンバインド(BP11→9)
攻撃/近/間接/敵全体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
全体
ファスト

サーフサイクロン(BP14→11)
攻撃/遠/直接/ファスト/敵全体(突+斬)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ヒラガヒラガ
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
教授教授
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ミカエルミカエル
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
バーニィバーニィ
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ノーラノーラ
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
アセルスアセルス
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
T260GT260G
全体

地上掃射(BP10→8)
攻撃/近/間接/敵全体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
タチアナタチアナ
単体

じたばたハンマー(BP5→4)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する[特効:人間]
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
リズリズ
単体

サイクロンスクィーズ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
セルマセルマ
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ゲラ=ハゲラ=ハ
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
クジンシークジンシー
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
アニーアニー
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
フリンフリン
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ヴァンパイアレディヴァンパイアレディ
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
タチアナタチアナ
単体

じたばたハンマー(BP5→4)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する[特効:人間]
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
マライアマライア
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ボクオーンボクオーン
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
コーデリアコーデリア
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
テティステティス
単体

サイクロンスクィーズ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
アセルスアセルス
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ルージュルージュ
単体

ペイン(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ナイトハルトナイトハルト
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ジャミルジャミル
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ダンターグダンターグ
単体

かわづ掛け(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
マドレーンマドレーン
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ロックブーケロックブーケ
単体

ペイン(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ポルカポルカ
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
シン・ドゥシン・ドゥ
全体

ソーンバインド(BP11→9)
攻撃/近/間接/敵全体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ソフィアソフィア
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
キャットキャット
単体

風殺陣(BP13→11)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ジニージニー
全体

大震撃(BP11→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
アザミアザミ
単体

空気投げ(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ユリアンユリアン
単体

天地二段(BP8→6)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
スービエスービエ
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ヨハンヨハン
単体

空気投げ(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
単体

かわづ掛け(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ライザライザ
単体

空気投げ(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
単体

風殺陣(BP13→11)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
クーンクーン
単体

空気投げ(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
レオニードレオニード
単体

ペイン(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
単体

かわづ掛け(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
トーマストーマス
全体

クラック(BP7→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小/浮遊している敵には無効)
オート不可

足がらめ(BP9→7)
補助/敵全体 命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ユリアンユリアン
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ヴァンパイアレディヴァンパイアレディ
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
シエロシエロ
オート不可

足がらめ(BP9→7)
補助/敵全体 命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ディアナディアナ
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
アンドロマケーアンドロマケー
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ローラローラ
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
ウンディーネウンディーネ
単体

サイクロンスクィーズ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ワレンシュタインワレンシュタイン
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ゲラ=ハゲラ=ハ
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
バーバラバーバラ
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
アイシャアイシャ
オート不可

足がらめ(BP9→7)
補助/敵全体 命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
ジャミルジャミル
全体

ソーンバインド(BP11→9)
攻撃/近/間接/敵全体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
アルベルトアルベルト
単体

なぎ払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
ルージュルージュ
単体

ペイン(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
トーマストーマス
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
キャットキャット
単体

空気投げ(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
バーバラバーバラ
全体

スウィング(BP7→6)
攻撃/近/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
モニカモニカ
単体

フェイント(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
シャールシャール
単体

足払い(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中/浮遊している敵には無効)
▲目次へ戻る

アビリティで持っているスタイル



スタイルアビリティ/効果
ロビンガールロビンガールおしおきボム
攻撃を受けた時 冷属性を含むダメージを無効化する
さらに、直接攻撃に対してロビンボムで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない)

反撃技:ロビンボム
弓技/攻撃/威力D/直接/敵全体(打+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(効果小)
(技Rank1で発動)
イスカンダールイスカンダール不意の蝕み
攻撃命中時対象をスタンさせる(確率中)
マドレーンマドレーン不意の蝕み
攻撃命中時対象をスタンさせる(確率中)
ゼノンゼノン不意の伝染
[ラウンド開始時] 敵全体をスタンさせる(確率中)
バーバラバーバラ不意の変調
[ターン開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率中)
ロビンロビン不意の惑い
[ラウンド開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率小)
ジャミルジャミル不意の蝕み
攻撃命中時対象をスタンさせる(確率中)
ヴァルドーヴァルドー不意の呪詛
攻撃を受けてHP0になる時ランダムな敵1体をスタンさせる
アニーアニー不意の蝕み
攻撃命中時対象をスタンさせる(確率中)
シン・ドゥシン・ドゥ不意の惑い
[ラウンド開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率小)
ロビンロビン不意の惑い
[ラウンド開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率小)
トーマストーマス不意の惑い
[ラウンド開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率小)
ホークホーク不意の惑い
[ラウンド開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率小)
バーバラバーバラ不意の変調
[ターン開始時]ランダムな敵1体をスタンさせる(確率中)
▲目次へ戻る

ロマサガRSのキャラ関連記事

最新キャラ情報

ハロウィン2021ガチャ

ハロウィンガチャ2021は引くべき?

ロマサガRSのキャラ一覧

武器種別キャラ

シリーズ別キャラ

性別別キャラ

各性別キャラ一覧
男性男性女性女性性別不明性別不明

デバフ/状態異常持ちキャラ

この記事を書いた人

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ハロウィンガチャ2021は引くべき?当たりは?
    ハロウィンガチャ2021は引くべき?当たりは?
    1
  2. 海の主の娘(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒
    海の主の娘(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒
    2
  3. 最強キャラランキング(最新版)
    最強キャラランキング(最新版)
    3
  4. シルバー(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス
    シルバー(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス
    4
  5. デス(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス
    デス(ハロウィン/SS)の評価/おすすめ覚醒とステータス
    5
もっとみる
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


ゲームを仕事に!
攻略メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
ハロウィンガチャ2021
サガコレUDXガチャ
サガ魂ガチャ
最新クエスト攻略
デスのハロウィンパレードの攻略 みんなあつまれ!サガ大合戦の攻略 サガ魂超感謝戦の攻略 めがみからのおくりもの
メイン2章13話公開
おすすめ周回攻略記事
おすすめ周回クエスト一覧
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
常設クエスト攻略
イベントクエスト
高難易度
螺旋回廊攻略
ツヴァイク攻略
聖石
塔イベント攻略
初心者記事
必見!お役立ち記事
よくわかるゲームシステム解説
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
×