0


twitter share icon line share icon

【ロマサガRS】器用さデバフ持ちキャラ一覧【ロマサガ リユニバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロマサガRS】器用さデバフ持ちキャラ一覧【ロマサガ リユニバース】

ロマサガRS(ロマサガリユニバース)の器用さデバフ持ちキャラ(スタイル)一覧です。

▶全スタイル(キャラ)一覧に戻る

目次

器用さデバフ持ちスタイル一覧

キャラを条件で絞り込む
スタイル技/効果
詩人詩人
全体

メロディアスノーツ(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(打+陽)
全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果大)
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果大)
ルートヴィッヒルートヴィッヒ
全体

暗雲の太刀(BP16→13)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰+斬)
攻撃前、敵全体と自身以外の味方生存者全体の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する
その後、全体攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・器用さ・素早さ・知力を低下させる(効果大)
おたまおたま
全体

デコレートウィスク(BP15→12)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)
全体攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果大)
味方生存者全体の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果大)
ただし、自身以外の味方生存者全体に「おなかいっぱい(2回)」(効果ターン制限なし)を付与する
ポールポール
範囲
ファスト

スティールショット・V(BP11→8)
攻撃/遠/間接/ファスト/敵縦一列(突)
攻撃前、味方生存者全体に「スティール(2回)」(効果1ターン)を付与する
その後、範囲攻撃する

スティール(2回)
・Weak攻撃命中時、以下の効果が発動する(上限回数:2回)
・対象の腕力・体力・器用さ・知力・精神を低下させる(効果小)
・自身の腕力・体力・器用さ・知力・精神を上昇させる(効果小)
・対象に「防御弱化」(効果小/効果1ターン)を付与する
・自身に「防御強化」(効果小/効果1ターン)を付与する
範囲
ファスト

スティールショット・H(BP11→8)
攻撃/遠/間接/ファスト/敵横一列(突)
攻撃前、味方生存者全体に「スティール(2回)」(効果1ターン)を付与する
その後、範囲攻撃する

スティール(2回)
・Weak攻撃命中時、以下の効果が発動する(上限回数:2回)
・対象の腕力・体力・器用さ・知力・精神を低下させる(効果小)
・自身の腕力・体力・器用さ・知力・精神を上昇させる(効果小)
・対象に「防御弱化」(効果小/効果1ターン)を付与する
・自身に「防御強化」(効果小/効果1ターン)を付与する
アイシャアイシャ
範囲
ファスト

炎獄大車輪(BP12→9)
攻撃/遠/直接/ファスト/敵横一列(斬+熱)
範囲攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
アビ

破壊のコツⅠ(器用さ)
[攻撃命中時]
自身のHPを回復する(効果極小)
自身のBPを回復する(+1)
対象に「防御弱化」(効果小/効果2ターン)を付与する
対象の器用さを低下させる(効果中)
マリアマリア
ファスト

ホワイトステップ(BP13→10)
補助/ファスト/敵全体
対象の腕力・器用さ・素早さ・知力を低下させる(効果中)
味方生存者全体の体力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果中)
ジャンジャン
全体

ドロウソード(BP3→2)
攻撃/遠/直接/敵全体(斬+突)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
蒼天女蒼天女
全体

咲風+(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
全体
ファスト

マミーアンドソーン(BP13→10)
攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体(斬+打)
攻撃前、対象に「オビの束縛(5回)」(効果ターン数制限なし)を付与し、さらに対象の腕力、器用さの能力アップ状態を解除する
その後、全体攻撃する

オビの束縛(5回)
攻撃を受けた時、自身の腕力と器用さを低下させる(効果小)
(上限回数:5回※攻撃が命中した時のみ発動)
アビ

ミイラのバンテージ
[単体攻撃命中時]
対象の知力と素早さを低下させる(効果小)
対象に「棘の束縛(5回)」を付与する(効果ターン数制限なし)

棘の束縛(5回)
攻撃を受けた時、自身の知力と素早さを低下させる(効果小)
(上限回数:5回※攻撃が命中した時のみ発動)

[全体攻撃命中時]
対象の腕力と器用さを低下させる(効果小)
対象に「オビの束縛(5回)」を付与する(効果ターン数制限なし)

オビの束縛(5回)
攻撃を受けた時、自身の腕力と器用さを低下させる(効果小)
(上限回数:5回※攻撃が命中した時のみ発動)
ディープワンディープワン
単体

テトラテンタクルス(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷+打)
攻撃する
攻撃命中時、対象が毒状態である場合、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果特大)
自身のBPを回復する(+3)
クジンシークジンシー
全体

サクリファイスソード(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰+斬)
攻撃前、自身以外の味方生存者全体が代償ダメージを受ける(対象の最大HPの10%)
その後、全体攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
攻撃後、「サイコノイズ+」が発動する
(サクリファイスソードの術Rankで発動)
※代償ダメージは被ダメージ軽減効果によって軽減できない

サイコノイズ+
闇術/威力C
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)
全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の精神を低下させる(効果中)
パウルスパウルス
単体

天地墜崩撃(BP13→10)
攻撃/近/直接/敵単体(打+陰)
攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果大)
攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果大)
セイメイセイメイ
全体

幻冥の霞(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)
全体攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果特大)
ただし、攻撃命中時、対象に「疫魔退散(1回)」を付与する(効果ダメージ数制限なし)
疫魔退散(1回)
攻撃時、自身の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力の能力ダウン状態を解除する(確率中/上限回数:1回)
シェリルシェリル
全体

紫天黒泣(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)※体術技特殊タイプ(知)
攻撃前、味方生存者全体のHPを回復する(効果極小)
その後、全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
アビ

曇天の闇雨
攻撃の与ダメージが上昇する(効果特大)

[タイプが「攻撃」である技・術を命中させた時]
「香煙」が発動する
(技Rank1で発動)

[OD攻撃を発動後]
「紫天黒泣」が発動する
(技Rank1で発動)

香煙
体術技/威力E
攻撃/遠/間接/敵全体(打)※体術技特殊タイプ(知)
全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小)

紫天黒泣
体術技/威力B
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)※体術技特殊タイプ(知)
攻撃前、味方生存者全体のHPを回復する(効果極小)
その後、全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
オルレットオルレット
単体

激情のバーニングビーチ(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)
攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
攻撃命中時、対象に「ガードダウン(小)」を付与する(効果2ターン)

ガードダウン(小)
被ダメージが上昇する(重複不可)
バルマンテバルマンテ
単体

奮砕撃(BP2→1)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の体力を低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
アセルスアセルス
全体

妖剣発破(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の体力を低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
アスラナ・メレクアスラナ・メレク
アビ

能力弱体Ⅳ(器用さ)
攻撃命中時、対象の器用さを低下させる(確率中/効果特大)
イーヴリンイーヴリン
アビ

魔女の呪法
[攻撃命中時]
味方生存者全体の知力を上昇させる(効果中)
自身のHPを回復する(効果極小)

[ヘクセンリートゥスを命中させた時]
対象に「呪力の連鎖(5回)」を付与する(効果ターン数制限なし)

呪力の連鎖(5回)
攻撃を受けた時、自身の器用さと知力を低下させる(効果小)
(上限回数:5回 ※攻撃が命中した時のみ発動)
リャオ・ユウリャオ・ユウ
全体

咲風+(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ナタリーナタリー
全体

干潟どろんこ大行進(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(突+冷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
フヨウフヨウ忍者指導(BP9→7)
補助/味方全体[使用回数制限:バトル中1回]
味方生存者全体に「能力弱体Ⅲ(腕力)」「能力弱体Ⅲ(器用さ)」を付与する(効果バトル中永続)

能力弱体Ⅲ(腕力)
攻撃命中時、対象の腕力を低下させる(確率中/効果大)

能力弱体Ⅲ(器用さ)
攻撃命中時、対象の器用さを低下させる(確率中/効果大)
単体
ファスト

忍法・連弾飯綱落とし(BP12→9)
攻撃/近/直接/ファスト/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力、器用さの能力アップ状態を解除する
攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(確率中)
ナイトハルトナイトハルト
単体

トナウタコ・カヤキス(BP13→10)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
攻撃命中時、対象に「ガードダウン(小)」を付与する(効果2ターン)
ウンディーネウンディーネ
単体

チル(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
全体

氷灯凌天(BP11→8)
攻撃/遠/直接/敵全体(冷+陽)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
教授教授
アビ

マッドなひらめき
攻撃の与ダメージが上昇する(効果大)

[ターン開始時]
敵全体に「モラルダウン(中)」を付与する(確率大/効果2ターン)
敵全体に「ガードダウン(中)」を付与する(確率大/効果2ターン)
敵全体の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(確率大/効果大)
キャンディキャンディ
単体

ひっかきアタック(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(打+斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
アビ

虚脱の練撃Ⅰ(器用さ)
攻撃命中時、対象の器用さを低下(効果小)させ、さらに、自身のBPを回復(+1)する
ロックブーケロックブーケ
単体

闇の稲魂(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰+雷)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
タチアナタチアナ
全体

ぐるぐるプレッシャー(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ジョーカージョーカー
範囲

クルーエルダンス(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵縦一列(突)範囲攻撃する(2回)
攻撃命中時に確率で、対象の体力を低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
反撃を受けると中断する(攻撃時アビリティは初撃のみ発動)
コンスタンツコンスタンツ
全体

ミラージュヒット(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ジャミルジャミル
単体

アキュミュレイトシューター(BP14→11)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
自身の器用さを上昇させる(効果中)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
アビ

弱化の練撃Ⅱ(器用さ)
攻撃命中時、対象の器用さを低下させる(確率大/効果大)
攻撃命中時、自身のBPを回復する(確率大/+2)
メタルアルカイザーメタルアルカイザー
全体

ドロウソード(BP3→2)
攻撃/遠/直接/敵全体(斬+突)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
聖王聖王ドキドキの詩(BP15→12)
補助/敵全体 対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
味方生存者全体の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果小)
ボクオーンボクオーン
全体

ミラージュヒット(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
全体

ミゼラブルウィッシュ(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
アビ

能力弱体Ⅳ(器用さ)
攻撃命中時、対象の器用さを低下させる(確率中/効果特大)
ツバキツバキ
単体

しびれ突き(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ビューネイビューネイ
単体

ブリーズサイン(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
海の主の娘海の主の娘
単体

チル(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
トリックカーニバル(BP12→9)
補助/敵全体
対象の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を低下させる(効果小)
対象を防御弱化状態にする(効果小/効果3ターン)
アビ

能力減衰Ⅲ(器用さ、精神)
[ラウンド開始時] 敵全体の器用さと精神を低下させる(効果大)
レオニードレオニード
アビ

薔薇の早業
タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時、自身のHPが満タンではない場合「スライトハンド」が発動する
※「通常攻撃」「R杯で伝承した技・術」「本アビリティ効果により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」は含まない

スライトハンド
体術技/攻撃/威力C/遠/直接/敵単体(打+陰)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
攻撃命中時、自身のHPを回復する(効果極小)(技Rank1で発動)
ダーハオダーハオ
単体

ブリーズサイン(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
アビ

能力減衰Ⅲ(器用さ、素早さ)
[ラウンド開始時] 敵全体の器用さと素早さを低下させる(効果大)
ビューネイビューネイ
全体

咲風+(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬)全体攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ダークダーク
単体

しびれ突き(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ヴァッサールヴァッサール
単体

チル(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果小)
ロビン(偽)ロビン(偽)
アビ

能力弱体Ⅱ(器用さ)
攻撃命中時対象の器用さを低下させる(確率中/効果中)
ようせいようせい
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
バーバラバーバラ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
教授教授
アビ

能力弱体Ⅱ(器用さ)
攻撃命中時対象の器用さを低下させる(確率中/効果中)
ワグナスワグナス
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ゲラ=ハゲラ=ハ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ナイトハルトナイトハルト
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ジャンヌジャンヌ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ようせい(ブラウニー)ようせい(ブラウニー)
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
スービエスービエ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
アンドロマケーアンドロマケー
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ローラローラ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
シャールシャール
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ワレンシュタインワレンシュタイン
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)
ゲラ=ハゲラ=ハ
単体

活殺獣神衝+(BP14→11)
攻撃/近/直接/敵単体(突)
攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン)
その後、攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の器用さを低下させる(効果中)

絞り込み条件を設定しよう

検索
武器種
分類
検索する

器用さデバフの効果/仕様

弓/小剣/銃のダメージを下げられる

器用さデバフを付与すると、腕力の影響を受けない弓/小剣/銃技のダメージを下げられる。ボスの攻撃技をよく見て、どの能力依存かを調べることが重要。

物理攻撃の命中率にも影響する

器用さは物理攻撃の命中率に大きく影響する。回避パーティを使う際は器用さデバフを使えるキャラを編成すると、安定して回避まで繋げられる。

重ねがけが可能

デバフ技は重ねがけが可能。重ねがけすることで、よりステータスの減少が大きくなり効果的。ただし、ボスによっては一定値以上デバフをかけると特殊な行動をする可能性もあるので注意。

付与確率は知力に依存

器用さデバフの付与は、対象の耐性/精神と使用者の知力に依存する。器用さデバフを効率よく付与させたい場合は精神ダウン、または知力アップを使えるキャラを編成しよう。

弱体破りで対策されてしまう

デバフ技は弱体破りという技で全て解除されてしまう。ボスによっては、定期的に使うものも存在するので、別の攻略方法で戦うか、解除後にすぐにデバフを入れて再び弱体化させて対策しよう。

ロマサガRSのキャラ関連記事

▶スタイル(キャラ)評価一覧

最新キャラ情報

ミルザガチャ

▶ミルザガチャは引くべき?

ロマサガRSのキャラ一覧

武器種別キャラ

シリーズ別キャラ

性別別キャラ

各性別キャラ一覧
男性男性女性女性性別不明性別不明

デバフ/状態異常持ちキャラ

技・術一覧

▶技・術一覧
範囲攻撃キャラ
縦一列攻撃縦一列攻撃横一列攻撃横一列攻撃
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
ミルザガチャ
学園記ガチャ
常設ガチャ
最新クエスト攻略
イベント
フリークエスト
螺旋回廊
追憶の幻闘場
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
範囲攻撃キャラ一覧
初心者記事
必見!お役立ち記事
ゲームシステム
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
×