0


twitter share icon line share icon

【ロマサガRS】マヒ(麻痺)持ちキャラ一覧【ロマサガ リユニバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロマサガRS】マヒ(麻痺)持ちキャラ一覧【ロマサガ リユニバース】

ロマサガRS(ロマサガリユニバース)のマヒ持ちキャラ(スタイル)一覧です。

▶全スタイル(キャラ)一覧に戻る

目次

マヒ持ちスタイル一覧

キャラを条件で絞り込む
スタイル技/効果
シグフレイシグフレイ
単体

召雷+(BP1→0)
攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ミネルバミネルバ
単体

流星衝+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ジャミルジャミル
範囲

スティンガーバインド(BP13→10)
攻撃/遠/直接/敵横一列(突)範囲攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
キドラントの町長キドラントの町長
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ソティソティ
全体

ソウルフリーズ+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ゲンゲン
単体

風雪即意付け+(BP11→8)
攻撃/近/直接/敵単体(斬+冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
ヤマヤマ
全体
ファスト

壊死ゴケ(BP14→11)
攻撃/近/間接/ファスト/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象にそれぞれ確率(確率小)で、毒・マヒ。混乱を付与する(効果4ターン)
攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)
サイレンスサイレンス
範囲

スティンガーバインド(BP13→10)
攻撃/遠/直接/敵横一列(突)範囲攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
サオーサオー
単体

召雷+(BP1→0)
攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ワグナスワグナス
単体

七蝶星炎翔(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)
攻撃する
攻撃命中時、対象に「ガードダウン(中)」を付与する(効果3ターン)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
オルレットオルレット
単体

抱擁(BP6→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱+突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
フラーマフラーマ
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ミルフィーミルフィー
全体
ファスト

サンダークラップ+(BP13→10)
攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
アビ

痺れの伝染
[ラウンド開始時]敵全体をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ヒューズヒューズ
アビ

捜査敢行
攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し無骨殴打でカウンター攻撃する

反撃技:無骨殴打
棍棒技/攻撃/威力B/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
(技Rank1で発動)
pzkwVpzkwV
全体

電撃掃射砲(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ファティーマファティーマ
範囲

サンダーピアス(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵横一列(突+雷)範囲攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
フリーレフリーレ
単体

ブラッドフリーズ(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
攻撃命中時、対象を気絶させる(確率小)
ミスティミスティ
全体

メテオスウォーム(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵全体 (打+熱)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ユリアユリア
単体

天雷+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ドールドール
オート不可
ファスト

シャドウネット(BP8→6)
補助/ファスト/敵全体
命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ワグナスワグナス
全体

マッドバインド(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵全体(突+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
スパロースパロー
単体

かがり影ぬい(BP5→4)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時に確率で、対象の素早さを低下させる(効果小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
リアルクィーンリアルクィーン
単体

スケイルスバスター(BP12→9)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒ状態にする(確率中/効果4ターン)
攻撃命中時、対象を魅了状態にする(確率中/効果4ターン)
オグニアナオグニアナ
単体

スカルクラッシュ+(BP12→9)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
そうちょうそうちょう
単体

でんげきムチ+(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ボクオーンボクオーン
アビ

痺れ毒の蚕食
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
攻撃命中時、対象を毒状態にする(確率中/効果4ターン)
ヌサカーンヌサカーン
単体

グリフィススクラッチ(BP13→10)
攻撃/近/直接/敵単体(打+斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ヨハンヨハン
アビ

痺れの海蝕
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
フォルネウスフォルネウス
単体

召雷+(BP1→0)
攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ルージュルージュ
全体

ソウルフリーズ+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
海の主の娘海の主の娘
単体

ジェリーパンプキン(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(冷+雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ルビィルビィ
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
アビ

痺れの誘い
[ラウンド開始時] ランダムな敵1体をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
エリセドエリセド
全体

大召雷(BP14→11)
攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
エリセドエリセド
単体

召雷+(BP1→0)
攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
イルドゥンイルドゥン
全体

ファントムレイヴン(BP8→6)
攻撃/遠/間接/敵全体(斬+突)全体攻撃する[特効:不死、悪魔]
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
サラサラ
単体

プラズマショット(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵単体(突+雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
東の悪しき魔女東の悪しき魔女
アビ

痺れ毒の蚕食
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
攻撃命中時、対象を毒状態にする(確率中/効果4ターン)
バートランドバートランド
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ヴァンアーブルヴァンアーブル
全体

大召雷(BP14→11)
攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
フルブライト12世フルブライト12世
全体

太陽風+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
イーヴリンイーヴリン
全体

ソウルフリーズ+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
クローディアクローディア
単体

影ぬい(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
ちちおやちちおや
単体

でんげきムチ+(BP4→3)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
アポロンアポロン
全体

メテオスウォーム(BP11→8)
攻撃/遠/間接/敵全体 (打+熱)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
エスパーギャルエスパーギャル
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
リズリズ
単体

影ぬい(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
オルロワージュオルロワージュ
単体

影しばり(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
キドラントの町長キドラントの町長
単体

四方八方撃+(BP11→8)
攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する
自身の精神を上昇させる(効果大)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ハンニバルハンニバル
単体

流星衝+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ヴァッサールヴァッサール
単体

天雷+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
パウルスパウルス
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
カタリナカタリナ
単体

風雪即意付け+(BP11→8)
攻撃/近/直接/敵単体(斬+冷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
白銀の皇帝白銀の皇帝
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
シフシフ
単体

スカルクラッシュ+(BP12→9)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
サラサラ
単体

影ぬい(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
バーバラバーバラ
単体

影しばり(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
ロックブーケロックブーケ
単体

影しばり(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
全体

ソウルフリーズ+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵全体(陰)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ウィルウィル
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
白薔薇姫白薔薇姫
全体

太陽風+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ウンディーネウンディーネ
全体
ファスト

サンダークラップ+(BP13→10)
攻撃/遠/間接/ファスト/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率小)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ゆきだるまゆきだるま
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
メイレンメイレン
全体

太陽風+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ミリアムミリアム
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ぞうぞう
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ギュスターヴギュスターヴ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
コッペリアコッペリア
単体

カポエラキック(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ノーラノーラ
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
レンレン
単体

カポエラキック(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ワグナスワグナス
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
セキシュウサイセキシュウサイ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ケルートケルート
単体

スカルクラッシュ+(BP12→9)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する[特効:骨]
攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ワグナスワグナス
全体

サイコバインド(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵全体(突)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
クローディアクローディア
単体

影ぬい(BP4→3)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
セルマセルマ
単体

感電衝(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
クジンシークジンシー
単体

影しばり(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
アビ

痺れの侵食
攻撃命中時対象をマヒ状態にする(確率小/効果4ターン)
フリンフリン
単体

感電衝(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ボクオーンボクオーン
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
最終皇帝(男)最終皇帝(男)
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ロックブーケロックブーケ
単体

天雷+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ロックブーケロックブーケ
単体

召雷+(BP1→0)
攻撃/遠/直接/敵単体(雷)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ロックブーケロックブーケ
全体

大召雷(BP14→11)
攻撃/遠/間接/敵全体(雷)全体攻撃する
攻撃命中時対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ノエルノエル
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
グレイグレイ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ソフィアソフィア
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ジニージニー
全体

大震撃+(BP10→8)
攻撃/遠/間接/敵全体(打)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をスタンさせる(確率中)
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
アザミアザミ
単体

カポエラキック(BP13→10)
攻撃/遠/間接/敵単体(打)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ゲンゲン
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ルージュルージュ
単体

影しばり(BP3→2)
攻撃/遠/間接/敵単体(陰)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率大/効果4ターン)
ブルーブルー
全体

太陽風+(BP9→7)
攻撃/遠/間接/敵全体(陽+熱)全体攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン)
ボルカノボルカノ
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
オライオンオライオン
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
エメラルドエメラルド
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ディアナディアナ
単体

感電衝(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ジュウベイジュウベイ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ボルカノボルカノ
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ミリアムミリアム
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
ギュスターヴギュスターヴ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
カタリナカタリナ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
トーマストーマス
単体

流星衝+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
バーバラバーバラ
単体

流星衝+(BP12→9)
攻撃/遠/間接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
グレイグレイ
単体

みね打ち(BP3→2)
攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
モニカモニカ
単体

感電衝(BP7→5)
攻撃/近/直接/敵単体(突)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)
シャールシャール
単体

フレイムウィップ+(BP7→5)
攻撃/遠/間接/敵単体(熱)攻撃する
攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率中/効果4ターン)

絞り込み条件を設定しよう

武器種
分類
検索する

マヒの効果/仕様

4ターンの間行動不能にさせる

マヒ状態になると、マヒになったターンを含めて4ターンの間行動ができなくなる。解除されるまで何もしないので、マヒ中にBPやODも貯めることが可能だ。マヒは行動済み扱いになるため、行動前強化系の陣形効果は得られないので注意。

重ねがけが可能

マヒ状態で再びマヒ状態になると、効果ターンがリセットされる。そのため、半永久的にマヒ状態を維持することもできるので、攻略に役立てよう。

付与確率は知力に依存

マヒの付与は、対象の耐性/精神と使用者の知力に依存する。マヒを効率よく付与させたい場合は精神ダウン、または知力アップを使えるキャラを編成しよう。

ロマサガRSのキャラ関連記事

▶スタイル(キャラ)評価一覧

最新キャラ情報

バナー

ミシェルガチャ

▶ミシェルガチャは引くべき?

ロマサガRSのキャラ一覧

武器種別キャラ

シリーズ別キャラ

性別別キャラ

各性別キャラ一覧
男性男性女性女性性別不明性別不明

デバフ/状態異常持ちキャラ

技・術一覧

▶技・術一覧
範囲攻撃キャラ
縦一列攻撃縦一列攻撃横一列攻撃横一列攻撃
この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
復刻ミューズ&ロックブーケガチャは引くべき 復刻カタリナ&ルージュガチャは引くべき? 舞台記念復刻ガチャは引くべき?
舞台記念4弾ガチャ
舞台記念3弾ガチャ
舞台記念2弾ガチャ
舞台記念ガチャ
常設ガチャ
最新クエスト攻略
イベント
フリークエスト
螺旋回廊
追憶の幻闘場
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
範囲攻撃キャラ一覧
初心者記事
必見!お役立ち記事
ゲームシステム
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
×