ロマサガRS(ロマサガリユニバース)のカウンター(反撃)技・アビリティ持ちキャラ(スタイル)一覧です。
カウンター技所持スタイル一覧
カウンターアビリティ所持スタイル一覧
アビリティ名 | 詳細/所持キャラ |
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反攻防護Ⅱ | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しカウンター攻撃する(確率中) |
反攻回避Ⅱ | 攻撃を受けた時直接攻撃を回避してカウンター攻撃する(確率中) |
退魔の光 | 攻撃を受けた時陰属性を含むダメージを無効化するさらに、直接攻撃に対してセイントファイアで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) セイントファイア:光術/敵横一列(陽+熱)[特効:不死、悪魔] |
ガタ反撃システム | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、ガタスプレッドでカウンター攻撃する |
反攻防護Ⅰ | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しカウンター攻撃する(確率小) |
冷気防陣 | 攻撃を受けた時、冷属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して冷属性の反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) |
寵愛 | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し三人の寵姫でカウンター攻撃する(確率大)(術Rank1で発動) |
フライパン返し | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しフライパンでカウンター攻撃する(確率大)(技Rank1で発動) |
反攻防護Ⅲ | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しカウンター攻撃する(確率大) |
火炎防陣 | 攻撃を受けた時、熱属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して熱属性の反撃をする (パリイをしたターンは反撃しない) |
ネコヤナギ | 攻撃を受けた時直接攻撃を回避して、ネコのツメでカウンター攻撃する(確率中) 反撃技:ネコのツメ 攻撃/威力D/敵単体(斬) 攻撃する(Rank1で発動) 自身のBPを回復する(+3) |
撃ち返し弾 | 攻撃を受けた時、直接攻撃に対してデリンジャーでカウンター攻撃する (技Rank1で反撃) |
炎撃防陣 | 攻撃を受けた時熱属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して熱属性の斧技で反撃をする ( パリイを使用したターンは反撃しない ) |
反攻回避Ⅲ | 攻撃を受けた時 直接攻撃を回避してカウンター攻撃する(確率大) |
銀剣返し | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し銀剣でカウンター攻撃する(確率大)(技Rank1で発動) |
戦端の銅鑼 | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、どら鳴らし+でカウンター攻撃する(確率大)(技Rank1で発動) |
三日月の舞 | 攻撃を受けた時直接攻撃を回避して、デミルーンでカウンター攻撃する(確率中) 反撃技:デミルーン 攻撃/威力D/敵単体(斬+雷)攻撃する(技Rank1で発動) |
哀憫 | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、哀の纏でカウンター攻撃する(確率大)(技Rank1で発動) |
災禍 | 攻撃を受けた時 直接攻撃を回避して、黒氷でカウンター攻撃する(確率中) 反撃技:黒氷 攻撃/威力C/敵単体 (陰+冷) ※体術技特殊タイプ(知) 攻撃する 攻撃命中時、対象を石化させる(確率小/効果5ターン)(技Rank1で発動) |
魔炎領域 | 攻撃を受けた時 熱属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対してフレイムホークで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) 反撃技:フレイムホーク 斧技/攻撃/威力C/敵横一列(斬+熱)範囲攻撃する (技Rank1で発動) |
乱気流 | 攻撃を受けた時、直接攻撃に対して被ダメージを軽減しエアボルトでカウンター攻撃する 反撃術:エアボルト 風術/威力C/敵単体(斬) 攻撃する(術Rank1で発動) |
双剣返し | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しデュアルカットインでカウンター攻撃する(確率大) 反撃技:デュアルカットイン 大剣技/攻撃/威力A/直接/敵単体(斬+熱)攻撃する/自身の腕力を上昇させる(効果大)(技Rank1で発動) |
プリティステップ | 攻撃を受けた時、直接攻撃を回避して、プリティヒットでカウンター攻撃する(確率大) (技Rank1で発動) |
反攻防護Ⅳ | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し打属性の銃技でカウンター攻撃する(確率特大) |
リベンジペッカー | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、レバーペッカーでカウンター攻撃する(確率大) 反撃技:レバーペッカー 体術技/攻撃/威力A/直接/敵全体(打)攻撃する/自身のHPを回復(効果中)し、かつ、自身のBPを回復(+3)する (技Rank1で発動)| |
氷撃防陣 | 攻撃を受けた時 冷属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して冷属性の棍棒技で反撃をする (パリイを使用したターンは反撃しない) |
頭突き返し | 攻撃を受けた時、直接攻撃に対して被ダメージを軽減し頭突きでカウンター攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(確率小) 反撃技:頭突き 杖技/威力A/敵単体(打) 攻撃する(技Rank1で発動 |
跳躍反撃 | 攻撃を受けた時、直接攻撃を回避して、跳び弓でカウンター攻撃する(確率大) (技Rank1で発動) |
花火返し | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しファイアワークスでカウンター攻撃する(確率大) 反撃技:ファイアワークス 体術技/攻撃/威力C/間接/敵全体(熱)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する(技Rank1で発動)味方生存者全体のBPを回復する(+1) |
ロビンズリベンジ | 攻撃を受けた時 熱属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対してロビンズムーブで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) 反撃技:ロビンズムーブ 剣技/攻撃/威力B/直接/敵横一列(斬+打)範囲攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の精神を低下させる(効果小) さらに、自身を挑発状態にする(効果中/効果4ターン) (技Rank1で発動) |
おしおきボム | 攻撃を受けた時 冷属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対してロビンボムで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) 反撃技:ロビンボム 弓技/攻撃/威力D/直接/敵全体(打+熱)全体攻撃する 攻撃命中時、対象をスタンさせる(効果小) (技Rank1で発動) |
しちしとう反撃 | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、しちしとうでカウンター攻撃する(確率中) 反撃技:しちしとう 体術技/攻撃/威力D/直接/敵単体(斬) ランダムな敵に攻撃する(4-7回)反撃を受けると中断する (攻撃時アビリティは初撃のみ発動)(技Rank1で発動) |
棍術反撃 | 攻撃を受けた時直接攻撃を回避して、三節打ちでカウンター攻撃する(確率大) 反撃技:三節打ち棍棒技/攻撃/威力D/直接/敵単体(打)攻撃する(技Rank1で発動)自身のBPを回復する(+3) |
対熱圏 | 熱属性を含む攻撃を受け、その攻撃が命中したときダメージを無効化し、 自身のHPを回復(効果極小)し、かつ、自身の知力を上昇(効果大)させる さらに、直接攻撃に対してエアスラッシュ+で反撃をする(術Rank1で反撃) (パリイを使用したターンには反撃しない) |
アームズリベンジ | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、アームズチェーンでカウンター攻撃する 反撃技:アームズチェーン 銃技/攻撃/威力C/間接/敵全体(打+斬)全体攻撃する(技Rank1で発動) |
雷嵐防陣 | 攻撃を受けた時雷属性を含むダメージを無効化する 直接攻撃に対して、雷雹でカウンター攻撃する 反撃技:雷雹 水術/攻撃/威力C/間接/敵単体(冷+雷)攻撃する(術Rank1で発動) |
じって反撃 | 攻撃を受けた時、直接攻撃に対してじってでカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
フェイタルリベンジ | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、フェイタルスティールでカウンター攻撃する(確率大) (術Rank1で発動) |
マルチウェイ反撃+ | 攻撃を受けた時直接攻撃を回避して、マルチウェイ+でカウンター攻撃する(確率中) 反撃技:マルチウェイ+ 剣技/攻撃/威力SSS/直接/敵単体(斬)攻撃する (術Rank1で発動) |
巨人の武闘 | カウンター攻撃の与ダメージが上昇する(効果特大) OD攻撃時、自身に「ベルヴァリベンジ」を付与する(効果1ターン) ベルヴァリベンジ 攻撃を受けた時、打属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対してベルヴァアッパーで反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) 反撃技:ベルヴァアッパー 体術技/攻撃/威力SSS/直接/敵単体(打)攻撃する (技Rank1で発動) |
多段反撃システム | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、多段斬りでカウンター攻撃する(確率大) (技Rank1で発動) |
鬼ごっこ戦法 | Weak攻撃命中時、自身に「攻撃強化」を付与する(効果大/効果2ターン) バトル開始から数えて奇数ターン目の開始時 自身を回避カウンター状態にする(効果1ターン) さらに、自身を挑発状態にする(効果大/効果1ターン) バトル開始から数えて偶数ターン目の開始時 自身をステルス状態にする(効果大/効果1ターン) 反撃技/スミレ返し 剣技/攻撃/威力C/直接/敵単体(斬)攻撃する 自身のBPを回復する(+1) (技Rank1で発動) |
捜査敢行 | 攻撃を受けた時直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し無骨殴打でカウンター攻撃する 反撃技:無骨殴打 棍棒技/攻撃/威力B/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) 攻撃命中時、対象をマヒさせる(確率小/効果4ターン) (技Rank1で発動) |
炎堅防陣 | 攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果大) バトル開始時、自身に「火炎防陣」を付与する 火炎防陣 攻撃を受けた時、熱属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して熱属性の反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) |
冷堅防陣 | 攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果大) バトル開始時、自身に「冷気防陣」を付与する 冷気防陣 攻撃を受けた時、冷属性を含むダメージを無効化する さらに、直接攻撃に対して冷属性の反撃をする(パリイを使用したターンは反撃しない) |
やきしちしとう反撃 | 攻撃を受けた時 直接攻撃を回避して、やきしちしとうでカウンター攻撃する(確率小) (技Rank1で発動) |
あめだまリベンジ | 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しあめだまバズーカ乱射でカウンター攻撃する 反撃技:あめだまバズーカ乱射 銃技/攻撃/威力D/間接/敵単体(打) ランダムな敵に攻撃する(1-3回) 反撃を受けると中断する(攻撃時アビリティは初撃のみ発動) (技Rank1で発動) |
哀想 | [ターン開始時] 自身を挑発状態にする(効果中/効果4ターン) 自身のHPを回復する(効果極小) [攻撃を受けた時] 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し哀想氷塊でカウンター攻撃する 反撃技:哀想氷塊 体術技/攻撃/威力C/間接/敵全体(陰+冷)※体術技特殊タイプ(知)全体攻撃する 攻撃命中時、対象を石化させる(確率小/効果5ターン) (技Rank1で発動) |
大地の誠 | ターン開始時、味方生存者全体に「エレメントガード(打/中)」を付与する(効果1ターン) 攻撃を受けた時、直接攻撃に対して、被ダメージを軽減しサーペントバイトでカウンター攻撃する (技Rank1で発動) エレメントガード(打/中) 打属性の攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する |
翼の栄皇 | 攻撃を受けた時 直接攻撃を回避して、レバーペッカーでカウンター攻撃する(確率特大) 反撃技:レバーペッカー 体術技/攻撃/威力A/直接/敵全体(打)全体攻撃する 自身のHPを回復(効果中)し、かつ、自身のBPを回復(+3)する (技Rank1で発動) |
氷華の帳 | [攻撃を受けた時] 直接攻撃に対して、「氷華乱舞」でカウンター攻撃する(確率大) (技Rank1で発動) [ターン開始時] 自身のすべての状態異常耐性を上昇させる(効果特大) 自身のBPを回復する(+2) |
魔海の厄災 | [ターン終了時] 自身のODゲージを上昇させる(効果中) [OD攻撃時] 自身に「防御強化」を付与する(効果大/効果2ターン) 自身に「深海の激昂」を付与する(効果2ターン) 深海の激昂 敵の直接攻撃に対して「深海の雫」でカウンター攻撃を行う |
二振りの名剣 | [ターン開始時] 自身を「挑発」状態にする(効果中/効果4ターン) 自身のHPを回復する(効果極小) [攻撃を受けた時] 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し「デュアルカットイン」でカウンター攻撃する (技Rank1で発動) デュアルカットイン 大剣技/威力A 攻撃/近/直接/敵単体(斬+熱)攻撃する 自身の腕力を上昇させる(効果大) |
ソウルペインター | 攻撃を受けた時 直接攻撃を回避して「カラフルスラッシュ」でカウンター攻撃する(確率中) (技Rank1で発動) カラフルスラッシュ 小剣技/威力D 攻撃/遠/直接/敵全体(斬+突)全体攻撃する 自身の腕力・体力・器用さ・素早さ・知力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果小) 自身のHPを回復する(効果小) |
ひとりじゃない | [バトル開始時] 自身のBPを回復する(+3) 自身に「属性ダメージ無効(陽)」を付与する(効果バトル中永続) [攻撃を受けた時] 直接攻撃に対して、被ダメージを軽減し「ドミナントブレイズ」でカウンター攻撃する(確率特大/術Rank1で発動) [熱属性攻撃時] 自身に「攻撃強化」を付与する(効果大/効果3ターン) [冷属性攻撃時] 自身のBPを回復する(+1) [陰属性攻撃時] 自身の腕力・体力・器用さ・知力・精神・愛・魅力を上昇させる(効果中) 属性ダメージ無効(陽) 陽属性を含むダメージを無効化する ドミナントブレイズ 火術/威力SS 攻撃/遠/間接/敵単体(熱+陰)攻撃する 自身のHPを回復する(特大) |
俺に逆らうな | [攻撃を受けた時] 直接攻撃を回避して、「高速ナブラ+」でカウンター攻撃する(確率特大) (技Rank1で発動) [タイプが「攻撃」である技・術を命中させた時] 「高速ナブラ+」が発動する(確率特大) (技Rank1で発動) 高速ナブラ+ 斧技/威力SS 攻撃/近/直接/敵単体(斬+打) 攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン) その後、攻撃する |
二度目は許さない | バトル開始時、自身のBPを回復する(+1) 直接攻撃を受けた時、自身に「大嫌い」を付与する(効果1ターン) 大嫌い 敵の直接攻撃に対して、「カットイン+」でカウンター攻撃を行う その後、「ファイナルレター」が発動する (それぞれ技Rank1で発動) カットイン 小剣技/威力C 攻撃/近/直接/敵単体(突) 攻撃する ファイナルレター 小剣技/威力SSS 攻撃/近/直接/敵単体(突) 攻撃する 攻撃命中時、対象を気絶させる(確率中) |
フォーマルフォーム | [バトル開始時] 自身に「フォーマルスタンス」を付与する(効果バトル中永続) 自身のBPを回復する(+3) [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「スターラッシュ+」でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) [攻撃を受けた時] 自身のBPを回復する(+1) フォーマルスタンス [ターン開始時]自身を「挑発」状態にする(効果小/効果2ターン) 自身以外の味方生存者全体を「ステルス」状態にする(効果小/効果2ターン) |
みんなのために | [バトル開始時] 自身に「奮起の絆」を付与する(効果バトル中永続) 奮起の絆 [自身以外の味方生存者が攻撃を受けた時(※)] 自身に「攻撃強化」を付与する(効果小/効果2ターン) 自身に「防御強化」を付与する(効果中/効果1ターン) ※発動回数は攻撃を受けた人数によらない [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「頭突き」でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) 頭突き 杖技/威力A 攻撃/近/直接/敵単体(打)攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) [攻撃を受けた時] 自身に「ヒートアップ」(効果大)を付与する(上限回数:バトル中3回) |
剣と銃火器の使い手 | [攻撃命中時] 味方生存者全体の腕力と器用さを上昇させる(効果中) 自身のBPを回復する(+1) [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「ばくれつらんぶけん」でカウンター攻撃する(技Rank1で発動) |
幻魔の使い手 | 攻撃の与ダメージが上昇する(効果特大) 攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果特大) [タイプが「攻撃」である技・術を命中させた時] 「幻魔襲乱」が発動する(技Rank1で発動) ただし、バトル開始時自身が代償LPダメージを3受ける 幻魔襲乱 剣技/威力SSS 攻撃/近/直接/敵単体(斬+打)攻撃する[特攻:人間] 攻撃後、自身を防御カウンター状態にする(効果1ターン) 反撃技:幻魔相破(幻魔襲乱の技Rankで発動) 幻魔相破 剣技/威力SSS 攻撃/近/直接/敵単体(斬)攻撃する 攻撃命中時、対象を気絶させる(確率小) |
パッションチューン | [ターン開始時] 自身を「挑発」状態にする(効果中/効果4ターン) 自身のHPを回復する(効果極小) [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「フレイムハンマー+」でカウンター攻撃する(術Rank1で発動) 挑発 狙われやすさが上昇する フレイムハンマー+ 火術/威力A 攻撃/遠/間接/敵単体(熱+打) 攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果小) 攻撃命中時に確率で、対象の知力を低下させる(効果小) |
銀の手を授かりし者 | [ターン開始時] 自身を「挑発」状態にする(効果中/効果4ターン) 自身のHPを回復する(効果極小) [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「二刀衝波剣」でカウンター攻撃する(確率大) (技Rank1で発動) |
光の皇子 | [ターン開始時] 味方生存者全体の腕力と知力を上昇させる(効果中) 自身を「挑発」状態にする(効果中/効果4ターン) 自身のBPを回復する(+2) [光の壁を発動後] 敵全体の腕力、体力、器用さ、素早さ、知力、精神、愛、魅力の能力アップ状態を解除する [超・しっぽ切りを発動後] 味方生存者全体のHPを回復する(効果極小) 攻撃を受けた時 直接攻撃に対して、「超・しっぽ切り」でカウンター攻撃する (技Rank1で発動) |
海賊の計略 | 攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果大) [攻撃命中時] 自身のHPを回復する(効果極小) 自身のBPを回復する(+1) [タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時] 「パイレーツヒート」が発動する 一定の確率(確率特大)で「高速ナブラ+」が発動する (それぞれ技Rank1で発動) ※「特殊状態の効果により発動する技・術」「アビリティ効果により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」「技・術の効果により発動する技・術」は含まない パイレーツヒート 威力S 攻撃/近/直接/敵単体(斬+打) 攻撃する 攻撃後、自分を「防御カウンター」状態にする(効果1ターン) 反撃技:アクスボンバー(パイレーツヒートの技Rankで発動) アクスボンバー 威力SS 攻撃/近/直接/敵単体(斬+打) 攻撃する 攻撃命中時に確率で、対象の腕力を低下させる(効果中) 攻撃命中時に確率で、対象の体力を低下させる(効果中) 高速ナブラ+ 威力SS 攻撃/近/直接/敵単体(斬+打) 攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果特大/効果2ターン) その後、攻撃する |
悪はさかえない | [バトル開始時] 自身に「消費BP減少」を付与する(減少量2/効果バトル中永続) 自身に「フォーマルスタンス」を付与する(効果バトル中永続) [タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時] 「ライトニングピアス+」が発動する (技Rank1で発動) ※「特殊状態の効果により発動する技・術」「アビリティ効果により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」は含まない [攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減する(効果大) 敵の攻撃を回避する(確率中) 直接攻撃に対して、「ロビンザジャスティス」でカウンター攻撃する (技Rank1で発動) フォーマルスタンス [ターン開始時] 自身を「挑発」状態にする(効果小/効果2ターン) 自身意外の味方生存者全体を「ステルス」状態にする(効果小/効果2ターン) ライトニングピアス+ 威力A 攻撃/近/間接/敵単体(突+雷) 攻撃前、自身に「攻撃強化」を付与する(効果大/効果2ターン) その後、攻撃する |
龍門 | [タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時] 「天昇飛竜」が発動する (技Rank1で発動) [バトル開始から数えて3の倍数のターン目に、タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時] 「龍槍交叉」が発動する (技Rank1で発動) ※「アビリティ効果により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」「技・術の効果により発動する技・術」は含まない 天昇飛竜 威力SSS 攻撃/近/直接/敵単体(突+斬) 攻撃する 攻撃後、自身を「回避カウンター」状態にする(効果1ターン) 反撃技:下り飛竜+ 威力SSSS 攻撃/近/直接/敵単体(突) 攻撃する 龍槍交叉 威力B 攻撃/遠/間接/敵横一列+敵縦一列(突) 敵横一列に範囲攻撃する その後、敵縦一列に範囲攻撃する |
限界トップスピード | 攻撃の与ダメージが上昇する(効果極大) 攻撃を受けた時、被ダメージを軽減する(効果特大) [攻撃命中時] 自身に「ヒートアップ」(効果中)を付与する(上限回数:バトル中50回) 自身のBPを回復する(+1) [タイプが「攻撃」である技・術(※)を命中させた時] 「突進+」が発動する (技Rank1で発動) ※「アビリティ効果により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」「技・術の効果により発動する技・術」は含まない [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「突進+」でカウンター攻撃する (技Rank1で発動) |
破壊の権化 | [ターン開始時] 自身に「行動順正上昇」(効果大/効果1ターン)を付与する 自身を「挑発」状態(効果中/効果4ターン)にする 自身以外の味方生存者全体を「ステルス」状態(効果小/効果2ターン)にする [攻撃を受けた時] 自身に「復讐の道化(1回)」(効果5ターン)を付与する(確率大) [直接攻撃を受けた時] 被ダメージを軽減し「トリックボックス」でカウンター攻撃する (術Rank1で発動) [ターン終了時] 気絶している場合、自身のHPを回復する(効果特大) (毒ダメージで気絶したターンには発動しない) 復讐の道化(1回) [OD攻撃(※)を発動後] 「ヘクセンリートゥス」が発動する(上限回数:1回) ※「特殊状態により発動する技・術」「カウンター効果による反撃技・術」は含まない |
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