絵画の入手場所一覧 | 報酬と答え

0


twitter share icon line share icon

【エルデンリング】絵画の入手場所一覧 | 報酬と答え

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エルデンリング】絵画の入手場所一覧 | 報酬と答え

エルデンリングにおける絵画の場所一覧です。絵画とは何か(意味)や答え/報酬も掲載。

目次

絵画の場所一覧

絵画「帰巣」の場所と答え

絵描きのボロ屋
入手エリア絵描きのボロ家(リムグレイブ)
報酬祈祷スカラベ

リムグレイブ絵描きのボロ屋の中に絵画「帰巣」がある。特に複雑なことは無いので、ボロ屋に行けば手に入れることが可能だ。

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

帰巣の答え

祝福「海を臨む古遺跡」と「学びの洞窟」の中間付近にある。

絵画「預言」の場所と答え

予言の場所

ストームヴィル城の祝福「昇降機側の部屋」から出て、大型の敵と犬がいる付近の部屋の奥にある。敵が追いかけてくるので心配な場合は先に倒しておこう。

詳しい行き方

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

帰巣の答え

啜り泣きの半島の祝福「巡礼教会」から北に進んだ先の崖の上。

絵画「再誕」の場所と答え

再誕の場所

リエーニエ絵描きのボロ家で絵画「再誕」を入手可能。家の中にあるのですぐ見つけられるだろう。

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

再誕の答え

カーリアの城館を抜けて裏に回ったところ。「カーリア城館裏手」という祝福が近くにあるので目印にしよう。墓場のような場所に「しろがね人の遺灰」と共に落ちているのでまとめて回収しよう。

絵画「英雄の歌」の場所と答え

英雄の歌

アルター高原日陰城の城壁内に絵画「英雄の歌」がある。祝福から城壁に沿って北に進み、突き当り前の降りれる場所から降り近くの階段を登ったところで入手できる。

詳しい行き方

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

英雄の歌の答え

同じくアルター高原の祝福「城壁沿いの小道」の近くの丘の上が答え。

絵画「飛べない鳥」の場所と答え

飛べない鳥のマップ

まずは、アルター高原王都ローデイルにある祝福「王都西城壁」へ行き、柵から降りて城館へ入ろう。一番右奥の部屋に絵画「飛べない鳥」を入手できる。

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

マップ

風車村の高台に行き、神肌の使徒を倒さないと進めないので注意しよう。倒したあと南側の崖に行くと、幽霊が出現し数秒経過後に消える。消えたあと幽霊が居た場所にアイテムがあるので、これを拾うと「火の大罪」が入手できる。

絵画「赤獅子」の場所と答え

赤獅子

ケイリッドにある魔術街サリアに絵画「赤獅子」がある。祝福「サリアの街階段下」に飛ぶのが最も近く、階段を登り大通りを右に曲がった先の屋根付きの建物の下にある。敵も多いのでトレントで駆け抜けることがおすすめ。

詳しい行き方

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

答え

ファロス砦から北上していくと黄金樹のそばに霊気流が発生している。霊気流を使って降りたら、さらに霊気流を使って崖下へジャンプしていくと安全に降りることができる。

詳しい行き方

※音が出ます

絵画「魔術師」の場所と答え

魔術師

巨人たちの山嶺ソールの城砦で絵画「魔術師」を入手可能。入り口から入ってすぐ左に進み、最初に見える部屋に入りはしごを登る。登った先を道なりに進むと、橋の対岸からバリスタで狙撃される場所がある。橋を渡った先にはしごがあるので、それを降りた先で絵画を調べられる。

詳しい行き方

答えの場所(タップで開く)

答えの場所

答え

祝福「古遺跡谷の崖上」から西に進んだ先の橋の上が答え。特に複雑なことはないので一直線に進もう。

絵画とは?

特定の場所を示す宝の地図のようなもの

絵画

絵画とは、特定の場所の風景を描いたもの。絵画に示されている場所に行くと、報酬のアイテムが貰える。貴重なアイテムが入手できるので、絵画を手に入れたら答えになる場所を探してみよう。

絵画を持っていないとアイテムは取れない

絵画を持っていない状態で答えの場所に行ってもアイテムは出現しない。必ず「絵画を入手する→答えの場所に行く」の手順を忘れないようにしよう。

絵描きの霊が目印

絵描き

絵画の答えの場所には、椅子に座った絵描きの霊が出現する。近くに行かないと見えないので答え周辺で迷った時は霊を探してみよう。

エルデンリングの関連記事

▶全絵画の場所一覧

絵画

攻略メニュー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC情報
コミュニティ
ver.1.09アップデート
完全攻略ガイド
装備・魔法データ
アイテムデータ
マップ攻略
その他マップ情報
NPC攻略
素性・ステ振りビルド
ボス攻略
お役立ち
初心者向け
バトル操作関連
場所関連
その他のお役立ち
ツール
×