FGO
FGO攻略
織田信長の評価と再臨素材

【FGO】織田信長の評価と再臨素材

最終更新 :
FGO攻略からのお知らせ
水着イベント2018の攻略情報をまとめて掲載中!
おすすめの関連記事

FGO(Fate/Grand Order)に登場する織田信長の評価を掲載。スキルや再臨素材、最終再臨や絆礼装なども掲載しています。FGO(Fate/GO)の織田信長運用の参考にどうぞ。

目次

【評価/データベース】

【サーヴァント運用/組み合わせ】

【プロフィール】

その他の織田信長はこちら

アーチャー水着

織田信長の評価と主要データ

──魔人アーチャーこと第六天魔王信長じゃ!
うむ、そなたがわしのマスターとなることを許すぞ!

主要なデータ

クラスアーチャー(▶一覧はこちら)
カード構成
HIT数B:
4HIT
A:
4HIT
Q:
2HIT
EX:
5HIT
宝具:
10HIT
属性秩序 / 中庸 / 人属性
▶天地人一覧はこちら
特性
▶特性一覧はこちら
入手方法イベント『ぐだぐだ本能寺』で入手
HP / ATK11637 / 9494(Lv最大時)
スキル1戦略B【CT:8~6】
味方全体のNP獲得量をアップ(3T)[Lvで強化]
スキル2天下布武A【CT:7~5】
自身に[神性]特攻状態を付与(1T)[Lvで強化]
スキル3魔王A【CT:7~5】
自身にスター集中状態を付与(3T)[Lvで強化]
自身のクリティカル威力アップ(3T)[Lvで強化]
宝具「三千世界」
敵全体に強力な攻撃[Lvで強化]
騎乗特攻[OCで変動]
クラススキル対魔力B:
弱体耐性をアップ
単独行動B:
クリティカル威力を8%アップ
合計
再臨素材
×4
合計スキル
強化素材
×14×14×14×1
×36×12×12×8

特徴と評価の理由

評価:〔C〕
競合は多いが、騎乗&神性特攻持ちのアタッカー
・〔騎乗〕と〔神性〕特攻を併せ持つアタッカー
・特定クエスト以外では重ならず、やや使いづらい
・NPが貯まりづらく自身のスキルで補う必要がある
・スターを稼ぎづらく、供給が必要
・利点も欠点も多く、弓の中で比較すると優先度低め
当wikiにおける評価基準(タップで開閉)

当wikiにおける評価について

◆評価しているライター

中の人Aサーヴァント考察ガチ勢。
普段は自サーヴァントLv1で難所をクリアする動画をYoutubeに上げている。
中の人B周回ガチ勢。
全ての素材の在庫が3桁無いと手が震えるので常に周回。和鯖大好き。普段はTwitterで活動。真名はひみつ。

◆評価基準

[S+]別格。
現在の編成環境を作っているといえるサーヴァント。一部の例外を除き、全ての状況で活躍できる
[S]全サーヴァント中で特に優秀。
層を問わずにオススメでき、高難易度やストーリー進行など様々な場で活躍する機会が多い
[A+]同クラス内で特筆して優秀。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかが格段に高い、もしくは総合的に見た場合どれも一定の水準以上。
[A]同クラスで明確な役割を持つ。
汎用性/高難度適正/周回性能のどれかに適正があり、サポートや組み合わせ次第で最適解となる場合があるタイプ。
[B]明確な強みはあるが、相対的に見るとAランク以上と比較して一歩劣るタイプ。所持サーヴァントが少ないうちか確実に活躍できるが、手持ちのサーヴァントが増えるにつれて採用頻度が減りがち。
[C]明確な強みはあるが、相対的に見ると他のキャラで近しいことができてしまうタイプ。好きなら問題なく使っていけるだけの性能はあるが、最適解とはなりにくい。
[D]キャラの強みよりも弱みが目立つ。もしくは上位互換になるようなサーヴァントがおり、活かそうとしても一歩劣ってしまう。
[E]現状不遇なサーヴァント。使うには愛が必要。
ただしこのランク帯はゲーム内にほとんど居ない。
[EX]上記のランクどこにも属さないタイプ。
上記の指標で測りにくいサーヴァント。主にサーヴァントごとの特性などから「活かすための編成難易度が特筆して高い」「特定状況のみで活躍可能」な2タイプに分類。
全サーヴァントの評価はこちら

織田信長のスキル/宝具

宝具「三千世界」さんだんうち

──三千世界に屍を晒すが良い。
天魔轟臨!これが魔王の『三千世界』じゃーッ!

敵全体に強力な攻撃
Lv1:
300
Lv2:
400
Lv3:
450
Lv4:
475
Lv5:
500
[騎乗]特攻
OC1:
150
OC2:
162.5
OC3:
175
OC4:
187.5
OC5:
200

※威力は基本的に宝具カード種類×◯%
B宝具で600%ならBカード6枚分(ボーナスを加味しない)の威力

スキル1『戦略B』

【効果】
味方全体のNP獲得量をアップ(3T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「8」ターン,Lv6「7」ターン,Lv10「6」ターン

3ターンの間
味方全体のNP獲得量をアップ
Lv1:
20
Lv2:
21
Lv3:
22
Lv4:
23
Lv5:
24
Lv6:
25
Lv7:
26
Lv8:
27
Lv9:
28
Lv10:
30

スキル2『天下布武A』

【効果】
自身に[神性]特攻状態を付与(1T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

1ターンの間
自身に〔神性〕特攻状態を付与
Lv1:
50
Lv2:
55
Lv3:
60
Lv4:
65
Lv5:
70
Lv6:
75
Lv7:
80
Lv8:
85
Lv9:
90
Lv10:
100

スキル3『魔王A』

【効果】
自身にスター集中状態を付与(3T)[Lvで強化]
自身のクリティカル威力アップ(3T)[Lvで強化]

【CT】
Lv1「7」ターン,Lv6「6」ターン,Lv10「5」ターン

3ターンの間
クリティカル威力をアップ
Lv1:
20
Lv2:
23
Lv3:
26
Lv4:
29
Lv5:
32
Lv6:
35
Lv7:
38
Lv8:
41
Lv9:
44
Lv10:
50

クラススキル

対魔力B弱体耐性をアップ
単独行動Bクリティカル威力を8%アップ
クラススキル一覧はこちら

優先度別おすすめのスキル上げ

【Step1】
Lv.1 Lv.4 Lv.4
基本的にはスキル2と3をまず優先。どちらもLv上げでの倍率の伸びがよい。スキル1はLv1でも高めの倍率なので後回しでもOK
【Step2】
Lv.4 Lv.4 Lv.6
特攻アタッカーとしてのみ採用する場合はスキル2を優先する。スキルの特攻とクリティカル威力アップは加算の関係となるので、宝具後のクリティカルを考慮しても倍率が高めのスキル2が優秀。通常の運用であればスキル3のCT短縮の恩恵は大きい。Lv6の区切りを目指す。
【Step3】
Lv.6 Lv.6 Lv.6
このサーヴァントを運用する上でおすすめのスキルレベル。スキル1のCT短縮はNPの貯まりづらい自身の助けともなる。こちらもLv6の区切りを目指したい。
【Step4】
Lv.10 Lv.9 Lv.10
このサーヴァントの理想形。スキル1と3のCT短縮により、自身のNPの貯めづらさを補いやすくなる。スキル2は相性有利で活かせる場面の少なさから優先度が下がる。
アーチャーのスキル上げ優先度一覧はこちらスキル上げの育成ステップについて
Step1ひとまず使ってみたいと思った時におすすめのスキルレベル。
Step2素材に余裕があれば上げておきたいスキルレベル。Step1よりもそのサーヴァントの特徴を引き出せる。
Step3攻略班が最もおすすめしたいスキルレベル。本格的に運用する場合はここを目指そう。
Step4そのサーヴァントの理想となるスキルレベル。一部を除き無理に目指す必要は無いが、手持ちの素材が十分であれば目指す価値はある。

再臨・スキル強化素材必要個数

再臨必要素材

1段階黄金髑髏x1
2段階黄金髑髏x1
3段階黄金髑髏x1
最終再臨黄金髑髏x1
合計数×4

スキル強化必要素材

Lv1弓の輝石x4
Lv2弓の輝石x10
Lv3弓の魔石x4
Lv4弓の魔石x10
凶骨x12
Lv5弓の秘石x4
凶骨x24
Lv6弓の秘石x10
八連双晶x4
Lv7混沌の爪x3
八連双晶x8
Lv8混沌の爪x9
蛮神の心臓x8
Lv9伝承結晶x1
合計数×14×14×14×1
×36×12×12×8
素材のドロップ場所一覧はこちら

織田信長の強い点/弱い点(長所/短所)

織田信長の強い点(長所)

1.大半のセイバーに有利な特攻宝具持ち

織田信長の特徴は〔騎乗〕特攻宝具と〔神性〕特攻スキル。特に騎乗は大半のセイバーが所持しているクラススキルのため、攻撃有利に対してダメージを伸ばしやすい。強力な全体特攻宝具とスター集中からのクリティカルが魅力のアタッカー。

※一般的なATK型の概念礼装装備(+786)での計算
 ATKフォウは1000を想定して計算

織田信長宝具5
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均37000
神性特攻あり:平均55500
騎乗特攻あり:平均55500
両方あり:平均83200
【スキルLVMAX時】
神性特攻あり:平均73900
両方あり:平均110900
弓の全体宝具ダメージ比較(タップで開閉)

※一般的なATK型の概念礼装装備(+786)での計算

アーラシュ宝具5/宝具強化後
【スキルLVによるダメージ変化なし】
ATKフォウあり:平均59800
ギルガメッシュ宝具1/宝具強化後
ATKフォウあり:平均53200
特攻入り:平均79600
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均58200
特攻入り:平均87200
イシュタル宝具1
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均46600
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均56500
ニコラ・テスラ宝具1/宝具強化後
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均47000
上記+特攻あり:平均70400
宝具威力失敗時:平均39100
上記+特攻あり:平均58700
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均55500
上記+特攻あり:平均83200
宝具威力失敗時:平均42700
上記+特攻あり:平均64000
エミヤ宝具1/宝具強化後
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均36700
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均41100
子ギル宝具5/宝具強化後
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均41400
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均45300
アタランテ宝具1/宝具強化後
【スキルなし時】
ATKフォウあり:平均26300
【スキルLV1】
ATKフォウあり:平均37900
【スキルLVMAX】
ATKフォウあり:平均43700
俵藤太宝具5/宝具強化後
【スキルLV1時】
ATKフォウあり:平均41600
特攻あり:平均62400
【スキルLVMAX時】
ATKフォウあり:平均45100
特攻あり:平均67600
騎乗・神性の特攻対象確認はこちら

2.特攻が重なるとトップクラスの宝具火力

スキル「天下布武」は自身へ1ターンの50〜100%の〔神性〕特攻状態付与の効果。〔騎乗〕と重なるとトップクラスの特攻倍率となり、一部サーヴァントへと限られるが大ダメージを与えられる。

▲スキルLvを上げた場合、神性持ちバーサーカーへ採用しやすくなる。

宝具ダメージランキングはこちら

3.宝具を使用しやすくなるスキルを所持

スキル「戦略B」は味方全体へ3ターンの高倍率なNP獲得量アップ付与の効果。スキルLv1から倍率が高く、サポートスキルとしても優秀。アーチャーはスターが集まりやすいこともあり、基本的には自身がArtsクリティカルを狙える際に使用する。

4.スキルLv上げで高性能な「魔王A」

スキル「魔王A」は自身へ3ターンのスター集中度と、20〜50%のクリティカル威力アップの効果。スキルLv上げで効率よく倍率が伸び、CTも短めの優秀なスキル。Lv6にすることで9ターン中6ターンと、多くのターンでクリティカルが狙える。

5.イベント完走で再臨&宝具Lv5

イベント入手のサーヴァント大半のメリットとなるが、再臨素材が専用アイテムとして入手可能なため、通常素材が不要。また★4ステータスで宝具5になるため序盤の即戦力になりやすい。アーチャーの不足時は種火超級に通い、Lv80を目指したい。

▲序盤はLvが上がっているだけで希少な戦力。途中でLvを止めないためにも、序盤こそ忘れずに回収したい。

種火周回のやり方を徹底解説!

織田信長の弱い点(短所)

1.NPとスターが不足しやすい

織田信長は通常攻撃でNPもスターも稼ぎづらい。基本的にはArtsチェインやNP付与や、パーティ全体からスター供給してもらった上でのArtsクリティカルを狙う必要がある。

TIPS:『Artsチェイン』
Artsを3枚並べた際のボーナス。
カードを選んだサーヴァントのNPが20増える。

TIPS:『クリティカルの効果』
クリティカルはダメージが2倍になる他、NP獲得も2倍となり、スターも増えやすくなる。ダメージ上昇以外にも恩恵がある。

2.特攻イベントは最適解になりづらい

特定のサーヴァントや、概念礼装でダメージが伸びる特攻イベントでは織田信長の〔神性〕特攻状態付与は〔イベント〕特攻と同種類の強化なので、ダメージを伸ばす際の効率が悪い。そのため高倍率の特攻イベントほど最適解にはなりづらい。

TIPS:『ダメージの伸ばし方』
FGOにおけるダメージの計算は主に
〔攻撃UP/防御DOWN〕〔特攻や宝具威力UPなど〕
〔カード強化〕〔宝具特攻〕という4種類の項目。
これらを種類ごとに乗算するので、この4つのカテゴリそれぞれを強化すると高いダメージが出やすい。
▶詳しいダメージの伸ばし方についてはこちら

中の人A育成を終えていた場合は十分大活躍します。
ですが、そのために育成するならば他のサーヴァントでも代替出来る場合が多いのが難点です。
魔性特攻持ちなのに目立ちづらい俵藤太も同様ですが、アーチャーは魔境です。

3.騎乗特攻だけでは不足しがち

全体宝具のアーチャーの多くは宝具強化後のため、宝具強化前の織田信長は配布のメリットである宝具Lv5が差別化になりづらい。またアーチャーは★1アーラシュなど特殊倍率や特攻持ちが多く騎乗特攻前提でも最適解にはなりづらい。

4.アタッカー以外になりづらい

織田信長は3ターンのスター集中からのクリティカルが重要なため、アタッカー以外になりづらい。しかし★4で宝具ダメージが特别優れていない現状では、よりATKの高い★5アーチャーが揃ってくると採用率が落ちていく。

織田信長の運用

1.味方から効率よくサポートを行おう

織田信長はクリティカル威力や特攻等の自己強化は所持しているものの、攻撃力やカード性能強化は所持していない。パーティ全体でBuster性能や攻撃力アップをバランスよく付与することで効率よく宝具やクリティカルダメージを伸ばせる。

▲シェイクスピア、マーリンなどBuster性能アップ付与持ちは多い。織田信長をアタッカーにする場合は積極的に組みたい。

2.スター発生率アップ付与と好相性

織田信長の全体宝具は10ヒットと多め。敵3体に使用し、味方から高倍率のスター発生率アップ付与してもらう事で大量スター獲得が可能。2waveなどに使用し、3waveにクリティカルを狙う運用でもダメージが狙える。

▲画像はシェイクスピアのスター発生率アップ付与をした後の織田信長全体宝具で得たスター。追撃込みでスター39個得られた。

織田信長と相性のいい概念礼装

クリティカル威力と特攻系は十分に所持しているので、基本的には不足しやすいスターやNPチャージ、ATKを補っていく。余裕があればBusterやArts、攻撃力を強化できる礼装が好ましい。

ゴールデン相撲~岩場所~(ATK型)
自身の攻撃力UP10~15%
戦闘開始時NP30~50%獲得
ファースト・サンライズ(ATK型)
戦闘開始時NP40~50%獲得
B性能UP15~20%
バトルオリンピア(ATK型)
戦闘開始時NP50~60%獲得
B&A性能8~10%UP
我らが征くは星の大海(ATK型)
NP獲得量UP15~20%
B強化15~20%
月の勝利者(超ATK型)
B強化10~15%
クリティカル威力UP20~25%
最大ATK2400となる希少な礼装
もう一つの結末(超ATK型)
A強化15~20%
クリティカル威力UP20~25%
最大ATK2400となる希少な礼装
その他のおすすめ概念礼装(タップで開閉)
至るべき場所(バランス型)
毎ターンスター3~4個獲得状態を付与
戦闘開始時NP30~50%獲得
エアリアル・ドライブ(ATK型)
戦闘開始時NP30~50%獲得
B性能UP8~10%
宝具威力UP8~10%
ファラオ・チョコラトル(ATK型)
NP獲得量UP15~20%
Buster&宝具威力アップ10〜15%
スイート・デイズ(バランス型)
毎ターンスター3~4個獲得状態を付与
BA性能アップ8~10%

織田信長と相性のいいサーヴァント

相性のいいサポーター

織田信長のArtsは2枚なので、なるべくArts3枚のArtsチェインが行いやすくなるサポーターと組みたい。自身と相性のよいBuster性能や、スター発生率アップ。攻撃力やNP付与やスター獲得状態を所持していると好相性。

マーリン(★5)
攻撃力とBuster性能を付与でき、スター発生率アップ付与でスター大量獲得のサポートも可能。宝具効果でスター&NP獲得状態も付与でき、織田信長の短所の多くを補える。
シェイクスピア(★2)
全体Buster性能アップ付与と、単体への超高倍率のスター発生率アップ付与が好相性。入手しやすく育成しやすく、周回で活躍し続けやすい。
アンデルセン(★2)
スター獲得状態付与のスキルが好相性。自身へのNPチャージで確率攻撃力アップ付与も付与しやすく、防御力やHP回復状態など織田信長の所持していない防御性能も補いやすい。
ジャンヌ(★5)
宝具効果で全体無敵、回復、防御力UP付与ができるので長期戦しやすい。スター獲得状態でクリティカルのサポートを行いやすい点も好相性。
孔明(★5)
NPと攻撃力の両方を付与でき、宝具効果で防御力ダウンもサポート可能。スター獲得状態の概念礼装を装備できれば必要な強化の大半をお手軽に補える。

織田信長のプロフィール

イラストレーター/声優

イラストpako
担当声優釘宮理恵
▶担当声優一覧はこちら

キャラクター詳細

戦国の風雲児、織田信長。
幼少期は「尾張の大うつけ」と呼ばれたが桶狭間で今川義元を破り、天下に名乗りを上げる。
その後、次々と強敵を打ち破り天下統一目前に迫るも、明智光秀の謀反により本能寺にて没する。

パラメーター

筋力
C
耐久
B
敏捷
C
魔力
B
幸運
B
宝具

再臨画像(最終再臨ネタバレ注意)

最終再臨までの画像を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

初期段階

──魔人アーチャーこと第六天魔王信長じゃ!
うむ、そなたがわしのマスターとなることを許すぞ!

1段階目

姿が変わらんだと?わしのコーディネートは唯一無二のものなのじゃから、気にするでない!

2段階目

うっははははははは!
良い、良いぞ!宴の準備をせい!

3段階目

うむ、いよいよ真の魔王へ、あと一歩じゃ!
そなたの更なる働きを期待するぞ。

最終再臨

よもやここまで精進するとはな。
この信長、そなたを見くびっていたようじゃ。
どうした?近う寄れ。夜は長い、共に天下を語り合おうぞ。

マテリアル(ネタバレ注意)

絆レベルや幕間クリアで解放されるキャラ情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

絆Lv.1で開放

身長/体重:152cm・43kg
出典:史実
地域:日本
属性:秩序・中庸  性別:女性
「是非もないネ!」

絆Lv.2で開放

尊大にして自信家、新しいもの好きで旧弊や常識にとら
われない柔軟な思考を持つ。
室町幕府を事実上滅亡させ、応仁の乱から続く長き戦国
乱世の終結に多大な影響を与えた人物。
軍服っぽい服装はサーヴァントとして召喚されたおり、
趣味で個人的に用意させたもの。

絆Lv.3で開放

天下布武:A
時代の変革者たる信長の特殊スキル。
古きに新しきを布く概念の変革。
「神性」や「神秘」のランクが高い相手や、
体制の守護者たる英霊などであればあるほど
自分に有利な補正が与えられる。
逆に神秘の薄い近代の英霊などには自身の各種スキル、
宝具の効果が落ちる。

絆Lv.4で開放

『三千世界』
ランク:E~A 種別:対軍宝具
長篠の三段撃ち。三千丁の火縄銃を展開、一斉射撃す
る。
戦国最強の騎馬軍団を打ち破った余りにも有名なその逸
話から、騎乗スキルを持つ英霊には攻撃力が増加する。
騎乗スキルを持たない英霊にはただの火縄銃であるが、
三千丁もの一斉射撃はただそれだけでも脅威である。

絆Lv.5で開放

第六天魔王とは信長自身が自称したといわれる仏教にお
ける欲界の魔王の名である。
生前に行った「比叡山焼き討ち」に代表される苛烈な
所業や、後世に民衆が抱き積み重ねた恐怖、
畏敬の念により、魔王としての英霊信長が顕現する。

最終幕 大炎上!!ぐだぐだ本能寺

天下統一へと邁進した信長であったが、その最後は家臣
の謀反によるものであった。
それ自体は「是非もなき事」として悔いてはいない。聖
杯への願いも特に持たないが、得意な斜め上の発想で聖
杯自体を使い、何かをしでかす可能性は十分にある。

絆礼装(ネタバレ注意)

絆レベルで解放される絆礼装の情報を掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください

(タップで開閉)

回転式火縄銃

戦国最強の騎馬軍団を撃ち滅ぼした魔王。その戦いはそれまでの戦(いくさ)の概念を覆す革新的なものであった。装填に時間を要し、射線も安定しない鉄砲は戦の役には立たない。誰もがそう考えていた。「じゃあ大量に揃えて撃ちまくればええじゃろ? 交代で」――そして今、魔王はさらなる銃の革新を手に入れた。ちなみに紛らわしい名前だが、ライフリングの施された火縄銃でありガトリングガンではない。「え? そういうのもある? ほ、欲しいんじゃが!」

「回転式火縄銃」の詳細な性能はこちら

バレンタイン礼装(ネタバレ注意)

バレンタイン礼装のイラストとフレーバーテキストを掲載しています。ネタバレが含まれるため、注意してください。

(タップで開閉)

是非もないチョコ

織田信長からのバレンタインチョコ。
この髑髏チョコじゃがこうやって縦に割ると……
なんとお面にもなるのじゃ! うはははははは!
ええじゃろこれ!
……ん? 何を真顔になっておる。

FGO攻略記事一覧

素材ドロップ一覧
全素材の必要数、効率のいいフリクエひとまとめ!
評価ランキング
全サーヴァントの評価を格付けしてランキング形式で掲載!
全サーヴァント評価一覧
全サーヴァントの性能をまとめて確認!役割ごとなどの絞込機能付き。
全概念礼装評価一覧
概念礼装をカテゴリごとに掲載!分かりやすくまとめてあります。
初心者攻略記事
初心者向け情報を分かりやすくまとめて掲載!
リセマラランキング
リセマラで引くべきサーヴァントや当たり礼装は…。
ニュース/最新情報
ゲーム内外問わずFGOの最新情報をまとめて掲載!

©TYPE-MOON / FGO PROJECT
※当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. サバフェスピックアップ3シミュレーター
    サバフェスピックアップ3シミュレーター
    1
  2. 水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    水着イベント2018/サバフェスの効率良い攻略方法
    2
  3. 検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    検証勢が考えたサーヴァントランキング(8月版)
    3
  4. 水着イベント2018/サバフェスのストーリー攻略
    水着イベント2018/サバフェスのストーリー攻略
    4
  5. 同人活動力の最高効率クエストと必要数|水着イベント2018
    同人活動力の最高効率クエストと必要数|水着イベント2018
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


あなたの織田信長の評価は?

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
攻略メニュー

攻略情報

初心者向け攻略

リセマラ/評価格付け

ツール

サーヴァント一覧

概念礼装/指令紋章一覧

その他一覧

ストーリー/フリクエ攻略

第1部ストーリー

第1.5部ストーリー

第2部ストーリー

優先度別おすすめのスキル上げ

3周年イベント情報

水着2018/サバフェス情報

イベント攻略記事

関連サーヴァント評価

ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
攻略トップへ