フィアのパンツを見る方法|スカートの中

0


twitter share icon line share icon

【エルデンリング】フィアのパンツを見る方法|スカートの中

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【エルデンリング】フィアのパンツを見る方法|スカートの中

※この記事はややセンシティブな要素が含まれています。

フィアの関連リンク
フィアのイベント攻略フィアのパンツを見る方法

目次

フィアのパンツを見る方法

正攻法でパンツを見れる訳ではない

フィアのパンツを見る方法

本作では正攻法で「フィアのパンツが見れる!」という訳ではなく、3Dの作り込みとカメラワークを上手く使うことで合法的にパンツを見るという方法になっている。条件としては、対象相手がスカートであれば見れる可能性は高いため、今回は「死衾の乙女フィア」に協力してもらった(?)

※フィアイベントを進行させすぎると拝むチャンスを無くしてしまうため、円卓に彼女がいるうちに試すのがおすすめだ。

円卓に行けるようにする

マルギット戦後に円卓が解放される

まだ円卓に行ったことがない紳士は、まずリムグレイブのマップ位置に向かい、マルギットと適当に戦い(死んでもOK)、その後「祝福」に触れてメリナと会話し、円卓にいけるようにしよう。

円卓に着いたらフィアが居る部屋に移動

無事円卓を解放したら「死衾の乙女フィア」とご対面。エルデンリングの中でいえば、1.2を争う美女といっても過言ではないNPCキャラと言える。筆者としてはこれから拝めると思うとワクワクが止まらない。

パンツを見れる強ポジ(?)に移動する

パンツを見れる強ポジ(?)に移動する

フィアのパンツを見れる強ポジは、フィアの後ろ側のベッドのヘッド部分(先端)から渡っていける棚となっている。ここに行くことで比較的カンタンにパンツを拝むことが可能。

強ポジに移動する方法

カメラワーク&移動を駆使しパンツを見る

強ポジに移動したら後は前後で位置を微調整しつつ、カメラワークを上下左右にふってスカートの中に潜り込む(?)だけだ。上手くいけばフィアのやや過激的なデザインのパンツを拝むことができる。とはいえ、ここまでデザインに凝っているということは、運営もまた我々がする行動を想定していたのだろう...。

フィアのパンツを動画で確認

フィアのパンツを見る(2ポジション)

カメラワーク①

カメラワーク②

エルデンリングの関連記事

攻略メニュー

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

(C)©BANDAI NAMCO Entertainment Inc. / ©2022 FromSoftware, Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
DLC情報
コミュニティ
ver.1.09アップデート
完全攻略ガイド
装備・魔法データ
アイテムデータ
マップ攻略
その他マップ情報
NPC攻略
素性・ステ振りビルド
ボス攻略
お役立ち
初心者向け
バトル操作関連
場所関連
その他のお役立ち
ツール
×