今まで、マルチプレイで身につけた知識とか諸々総動員して、やっと初めて夜の王にソロで勝てた!理想装備には程遠いのが心残りだったし、立ち回りやルートの組み方、敵の体力もまるで違う形になったのが気掛かりだけど…。
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夜の王に全く攻撃せずにローリングしてるだけのやつ通報したい。無駄にボスの体力増えるだけのデバフ
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レート4とかの人って全ボスの動きを覚えてるのかなぁ、なかなか覚えられないわ
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>>27416
一部の人が味方のレベルが低いと騒いでいたから同レベルに合わせれるようレート制になったと考えてる。
深度を自由に選べると身の丈に合わない人が現れてレート制に戻せと言う人現れると思う。
何かしら上手い仕組みがあれば可能性はありそうだけど。
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>>27429
アーマードコアやろう
君もナニカサレテ強化人間になるんだ
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>>27416
俺もほしい
試したいこといっぱいあるのに手が出せないわ
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エルデンリングとかダークソウルとかやったことなくて今作が初のフロムゲーだったんだけど、久しぶりにモンハンワイルズやったら指がもうナイトレインの動きやった、◯回避L1ガードしてた。。。
モンハンの方が圧倒的に歴長いのにおれの指がフロムに調教された。
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>>27421
理解力足りなすぎやろ
深度4.5までいって深層遺物使ったビルド試そうと思ったらレート賭けて深き夜いかなあかんやん
不自由すぎるってそういうことちゃうん?勝手に自論だらだら並べて恥ずかしくないん
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>>27425
ていへんがていへんみて笑ってんの最高だろきもちよすぎるんだよなぁ
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通常が歯応えないと文句→常夜がくる→リブラ、グラディウス、地変なしカリゴ以外結局弱いしもう慣れたと余裕な講釈を垂れる→高難易度モードが来てそいつらがふるいにかけられる→今ココ。最高だろきもちよすぎるんだよなぁ
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>>27416
いやそれはないわ
高難易度モードって謳ってるし熟練者用だと書いてあるだろ
常夜、深度1〜2で並みプレイ
3到達でそこそこ、4.5は熟練者これ明確
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>>27416
わかるわ、新遺物とか色々試したくてもレートあるせいでガチ編成じゃないと負けた時他の人に申し訳なくて出来ないんよな…
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>>27411
自分が初めてだったので、よく分からんですが状況的には自分がスキルと近接武器握って近接戦してダメージ食らって下がった後に、弓で攻撃行いつつ近接に戻る。他2人は弓撃ってて、1人はたまにスキルで一撃入れて下がってから弓、もう1人はひたすら弓でしたわね
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とりあえずレートの増減なしで自分で深度選んで遊べるモードが欲しいわ、現状いろいろと不自由すぎる
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