0


twitter share icon line share icon

【ロマサガRS】2周年復刻ジョーガチャの当たりは?引くべき?【ロマサガ リユニバース】

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【ロマサガRS】2周年復刻ジョーガチャの当たりは?引くべき?【ロマサガ リユニバース】

ロマサガRS(ロマサガ リユニバース)の、2周年復刻ガチャの当たりキャラを紹介。ジョーを引くべきかなどもまとめています。ロマサガリユニバースで2周年復刻ガチャを引く際の参考にしてください!

開催期間12/6(日)12:00〜

目次

どのガチャを引くべき?おすすめを解説!

2周年復刻ガチャの当たりキャラ

超当たり(確保するべき)

上記の2体はファスト全体技を持つ周回用のキャラ。どちらも現在でも周回に使われており、使える技の貴重さから重宝される。持っていない場合は確保しておくべきキャラと言える。

大当たり(環境で強い)

ジョーやバルテルミーには劣るものの高難易度適正が高いスタイル。デバフ役として高難易度でのサポートが主なや役割となる。周回時には使いにくいので、より高みを目指したいプレイヤー向きだ。

当たり(使える性能)

技やアビリティの独自性を持つことから使われることの多いスタイル。上記のスタイルのみで運用するよりも技の継承元として使うことが多い。

海の娘は復刻次第

海の主の娘は、単体でも優秀なスタイルだが、Sスタイルから回復技を継承させることで完成した性能となる。Sスタイルは2020年の正月イベントの限定スタイルなので、現在は入手不可。2021年に復刻すれば、使いやすくなる。

おすすめS〜A

みんなは2周年復刻ガチャ引く?

2周年復刻ガチャは引くべき?

初心者/未所持者はジョー/テルミ狙いで引くべき!

ジョー

ロマサガRSを最近始めたという初心者の方は、SSジョー/SSバルテルミーは絶対確保したい。ファスト全体技が強力で、周回効率を大きく上げてくれる。2周年ジョーを引いた人は、継承用に確保しておきたい。

ジョー(SS)の評価はこちら

中〜上級者は欲しいキャラがいる時のみ

ジョーを持っている中〜上級者は、どうしても欲しい限定キャラがいる場合のみ引くことをおすすめする。しかし、排出対象が多く、狙い撃ちをすることが難しいので天井まで引く覚悟は必要だ。

限定S〜Aのみ狙いに行くのもアリ

2周年復刻ガチャからは、限定のS〜Aスタイルも排出される。SSスタイルに比べ、排出確率が高いので継承や育成に必要なスタイルを確保して撤退するのも一つの手だ。

2周年復刻ガチャの排出対象一覧

SSスタイル

Sスタイル

Aスタイル

ロマサガリユニバースのその他記事

ロマサガリユニバースTOP攻略へ戻る

ロマサガRS最新ガチャ記事

ロマサガRS攻略wiki|ロマサガリユニバースの画像

学園記ガチャ

最新イベント

常設コンテンツ

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


公式Discordサーバーに参加しよう!
当ゲームタイトルの権利表記

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Powered by Akatsuki Inc.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶ロマンシングサガリユニバース公式サイト

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
リセマラ情報
最新ガチャ情報
学園記ガチャ
炎の将魔ガチャ
常設ガチャ
最新クエスト攻略
イベント
フリークエスト
螺旋回廊
追憶の幻闘場
キャラ/スタイル情報
武器種別キャラ一覧
シリーズ別キャラ一覧
性別別キャラ一覧
デバフキャラ一覧
状態異常キャラ一覧
範囲攻撃キャラ一覧
初心者記事
必見!お役立ち記事
ゲームシステム
施設情報
キャラ育成
スタイル関連
装備関連
ツール系
×