プリンセスコネクト
プリコネ攻略|プリンセスコネクト!Re:Dive徹底解説
初心者必見!序盤を効率良く進めるコツ(最新版)
【プリコネR】初心者必見!序盤を効率良く進めるコツ(最新版)【プリンセスコネクト】

【プリコネR】初心者必見!序盤を効率良く進めるコツ(最新版)【プリンセスコネクト】

最終更新 : プリンセスコネクト攻略班
プリンセスコネクト攻略からのお知らせ
リゼロコラボの開催日時/イベント形式が判明!詳細はこちら!
おすすめの関連記事

プリコネRの効率的な序盤攻略の方法を解説!育成おすすめキャラや、クエストに勝つために知っておくポイント、ゲームシステムについてなどを紹介しています。プリンセスコネクトをこれから始める初心者の方は参考にして下さい。

目次

進行度別の初心者向け情報まとめはこちら
Point!プリコネRを友人に勧める時などに、あわせてURLを紹介できるような記事を目指しています。
「あの情報が足りない!」とか「これを書いた方がいいよ!」というご意見などがあれば随時追加いたしますので、Twitterや記事最下部の投稿フォームからご連絡頂けると幸いです。

1.まずはリセマラをしよう!

リセマラのやり方まとめ

  • 1.アプリインストールする
  • 2.チュートリアルを進める
  • 3.プレゼントボックスを全て受け取る
  • 4.ガチャを引く(10連ガチャ)
  • 5.無料10連期間中はさらにガチャを引く
  • 6.結果に応じて1~4を繰り返す
効率の良いリセマラのやり方はこちら

プリコネRはリセマラをやるべき!

プリコネRでは、チュートリアルで最高レア度の★3キャラ確定のガチャを引くことができる。当たりの★3キャラを非常に狙いやすいため、リセマラをするのが特におすすめだ。

Point!チュートリアル終了後の初回★3確定ガチャでは新キャラは出ないです!
もし出たよ!という方が居ればご連絡いただけると幸いです。
リセマラ当たりランキングはこちら

10連ガチャを引こう

10連ガチャを引くと、10キャラ目は星2以上のキャラクターを確定で引ける。そのため、単発ではなく10連ガチャを引いたほうがメリットがある。現在リセマラでは20連分引くことが出来る。

ガチャを引くタイミングと確率/演出まとめ

プリフェス開催中のリセマラは特にオススメ

ガチャイベントのプリンセスフェスでは星3キャラの排出率が通常の2倍になる。ガチャの最高レアリティである星3キャラを入手しやすい上に、フェス限定キャラを狙えるため非常にオススメだ。

プリフェスの詳細はこちら

ゲーム開始1週間はスタダを引ける

ゲームを開始して1週間の間はスタートダッシュガチャを購入できる。スタダでは星3キャラを1体以上確定で引くことができるため、戦力を強化したい方は引いておくのがオススメ。

スタートダッシュガチャの詳細はこちら

2.ストーリークエストを進めよう!

まずは2-12をクリアすることを目指そう!

プリコネRではストーリークエストを進めないと解放されないコンテンツが多く存在する。効率的に進めるためにもリセマラで引いた星3キャラを編成して、ひとまず2-12クリアを目指そう!

各コンテンツの解放条件

条件解放コンテンツ
2-1クリアギルドハウス
2-5クリア探索
2-12クリアダンジョン、イベントクエスト
3-1クリアクラン
4-6クリアアリーナ
8-15クリアプリーナ
9-1クリアルナの塔
9-2クリア聖跡調査クエスト
Point!後述しますがギルドハウスと探索、ダンジョンはメリットだらけなので早めに解放したいです!もし2-12クリアに手こずってしまったら、次の項目「キャラ強化」について読んでいただければと思います。

クエストクリア向けのパーティ編成のポイント

タンク2+アタッカー2+サポート1を基本編成にしよう

プリコネではキャラの順番は他に編成しているキャラとの兼ね合いで決まる。序盤は前に耐久力の高いタンク2体を、その後ろにアタッカーやサポート役がくるように配置すると1体も倒れずにクリアしやすい。

Point!序盤はキャラの選択肢が少ないので、その中でおすすめのキャラを編成して攻略しましょう。クエストは90秒の間にそのWAVEをクリアしないといけないので、アタッカーは2体はいれておきたいです。
役割別おすすめのキャラまとめはこちら

イベントクエストにも挑戦しよう

ストーリーの2-12をクリアすると、月1で開催されるイベントクエストに挑戦できる。イベントによっては期間限定配布のキャラも貰えるので、できる限りイベント攻略をすすめよう。

Point!キャラをゲットするには、イベントボス(難易度ノーマル)を倒す必要があります。イベントクエストで入手できるチケットさえあれば初心者でも入手できるので、育成をがんばって入手しよう!
過去のイベントクエスト情報まとめはこちら

3.超重要!キャラ強化システムの全て

キャラの強化要素を覚えよう!

プリコネRでは、強くなるために必要な要素が複数あるのが特徴。Lvを上げるだけではすぐに行き詰まるので、まずキャラを強くする要素を知ろう。

キャラを強くする要素

キャラLvクエストクリアやEXP増加アイテム使用で強化。キャラクターのステータスが増加する。
プレイヤーLv以上は上がらない事に注意。
キャラランク決められた特定の装備を集める事で上げられるキャラの強化段階のようなもの。
ステータスが上がる他、RANK2.4.7到達でそれぞれ特定のスキルを習得することもできる。
装備キャラに装備してステータスを上げる事ができる武器や防具。Lvを上げる事で上昇値が更に増加。ランクアップすると消えてしまうが、強化に使った分の素材は「錬成石」に変換されて戻ってくる。
スキル習得/強化キャラの「ランク」を上げる事で新たにスキルを習得。また、キャラ画面からスキルのLvを強化する事ができ、スキルの効果量などを増やす事ができる。
絆Lvキャラごとに設定された好感度。Lvを上げる事で特殊なクエストが解放され、キャラのステータスが上昇する。
才能開花「メモリーピース」というアイテムを一定数集めることで才能開花できるようになる。才能開花ではキャラのレアリティが上がり、ステータスが大幅に上昇する。
専用装備キャラランク7以上かつ、「メモリーピース」と「プリンセスハート」というアイテムを一定数集めることで装備できる。専用装備を付けることで、ステータスとスキルを強化することができる
Point!どれか一つ強化するだけだと強くはなれず、クエストクリアが難しくなります。基本的に複数を並行して強化することが超大事ですよ!

序盤はキャラ強化画面のおまかせ強化でOK

序盤は「おまかせ強化」ボタンで一括強化してしまうのがオススメ。キャラとスキルのLvの上昇、キャラに必要な装備などを一括で設定してくれる。ランクアップや装備強化はしてくれないので注意。

▲基本的な部分をまとめて強化してくれる。

Point!ランク3くらいまでは「おまかせ強化」で大丈夫です。ただし、ランクが後半になるとアイテムの消費が多いので注意。

ランクを上げるのは超重要!

ランクを上げてステータス大幅アップ!

強化要素の中でもランク上げは特に重要。キャラのランクが上がることで、新たなスキルを習得したりステータスが大幅に上昇するため、優先して強化したい。

▲ランク2で新たなスキルを習得。まず最初はパーティメンバー全員のランク2を目指そう。

慣れてきたらランクアップを見送るのも検討

ランクが上がるに連れ、要求される装備も難しくなる。ランク4を超えた辺りからは急いでランクアップせず、次のランクの装備を入手してからランクアップする事も検討しよう。

Point!とはいえ、ランクアップでスキルを習得できる機会もあるので悩ましい所。一瞬だけ戦力下がるのが気にならないようならここまでしなくてもOK。
ランクアップの注意点などはこちら

キャラLv/スキルLvの重要ポイント

キャラLv/スキルLvの上限について

キャラLvやスキルLvはプレイヤーのLv以上は上げられない点に注意。キャラLvがプレイヤーのLvに追いつくと、以降は経験値が入らなくなる。現状はプレイヤーレベル上限の130が最大だ。

効率的なキャラレベルの上げ方はこちら

▲プレイヤーLvを上げる事も重要。ミッションなどでプレイヤー経験値の入手を目指そう。

慣れてきたら強化するスキルを選ぼう

序盤は、敵に大ダメージを与えるスキルや味方を回復させるスキルを優先してスキル強化するのがオススメ。序盤から最後まで活躍しやすく、強化で消費したアイテムが無駄になりづらい。

絆クエストも忘れずに!

キャラごとの絆を上げる事で解放される「絆クエスト」も重要。クリア時にステータスが上昇するため、性能をお手軽に強化できる。なるべく絆クエストが解放されたら早めにクリアしよう。

▲絆はクエストクリアなどで上昇。かわいい…。

絆ランクを上げるメリットと効率のいい上げ方

メモリーピースを集めて才能開花!

キャラクターごとに存在する「メモリーピース」を集めると、レア度が1つ上がりステータスが大幅に強化される「才能開花」が可能。毎日コツコツ集めれば無課金でもレア度を上げられるキャラも多いので、先のことを見越して早めに覚えておきたい。

Point!ちなみに低レアのキャラでも才能開花すれば高レアとステータスの差はほぼ無くなります。初期キャラのコッコロちゃんなど、優秀なスキルを持つ★1も居るので早いうちから把握しておきたいシステムですね。
才能開花のタイミングとおすすめキャラ

4.毎日やることを把握しよう!

デイリーミッションはほぼクリアしておく

毎日更新される「デイリーミッション」は報酬でプレイヤー経験値が貰うことができる。ミッション内容の難易度も低いので必ず毎日全てこなしておきたい。

▲キャラを強くするための要素も揃っているため、基本的にデイリーミッションをこなしていれば自然とパーティが強くなる。

毎日やるべきことの詳細情報はこちら

ダンジョンに挑戦しよう!

ダンジョンクリアのメリットは?

メインクエストの2-11クリアで解禁される「ダンジョン」への挑戦も重要。階層ごとに登場する敵を撃破することでアイテムやダンジョンコインなどを入手でき、ボス突破時には貴重なスタミナ生産家具も入手可能。

▲ダンジョン制覇でなんと「スタミナ」を生産する家具を入手可能。難度は高いがデメリットは無いので挑戦したい。

毎日ダンジョンをやるべき理由は?

ダンジョンをクリアしていく毎にダンジョンコインを入手できる。ダンジョンコインはショップで、有能なキャラクターのメモリーピースと交換することができる。また育成に必要なマナも大量にゲット可能だ。

コインと交換おすすめなメモリーピース
ノゾミマホクウカキャルアカリ
Point!特にノゾミはトップクラスのタンクなので、最優先で交換したいオススメキャラとなります。才能開花の優先度も高いので迷ったらノゾミでOK!
ダンジョンの攻略と報酬まとめはこちら

ハードクエストをクリアしよう!

ハードクエストクリアのメリットは?

クリア時に一定確率でメモリーピースを入手可能な「ハードクエスト」も必ず挑戦しておきたい。各ステージどれも1日に3回までしか挑戦できないため、目当てのキャラのピースが入手できるクエストは全て周回が好ましい。

▲初回クリアでもメモリーピース入手可能。どのステージも1日3回までだが、50ジュエルを使用すれば1度だけ回復できる。

ハードのドロップ一覧(タップで開閉)
毎日周回しておきたい
イリヤ
17-3
キョウカ
16-3
アリサ
15-3
ジュン
14-3/22-3
サレン
2-3/9-3/18-3
アキノ
8-3/12-3
シズル
6-3/11-3/23-3
ニノン
4-3/10-3/20-3
レイ
2-1/8-1/18-1
ジータ
13-3/19-3
エリコ
7-2/11-2/17-2
トモ
21-3
星3までは周回しておきたい
ペコリーヌ
3-1/7-1/17-1
シオリ
5-3/12-2/18-2
ユキ
8-2/13-2/20-2
リマ
3-2/11-1/20-1
ユイ
2-2/6-1/15-1/21-1
コッコロ
1-1/4-1/13-1/23-1
周回優先度は現状低め
シノブ
7-3/14-2/21-2
クルミ
1-2/5-1/14-1/22-1
アオイ
1-3/9-1/16-1
ミミ
3-3/9-2/15-2/23-2
ミサキ
4-2/10-1/19-1
ミフユ
5-2/10-2/16-2/22-2
マヒル
6-2/12-1/19-2
メモリーピースの入手方法と集め方はこちら

探索でマナと経験値を入手!

メインクエストを進めていくと様々なコンテンツが追加されていく。特に、2-5で開放される「探索」はキャラの育成に便利な経験値ポーションやマナが大量に入手できる。

▲1日に挑戦できる回数が限られているので、必ずクリアしておこう。

探索のメリットと攻略情報まとめ

余裕があれば1日1回マナ購入

ジュエルを10消費してマナを購入するデイリーミッションも存在。報酬の経験値の他に、マナや確率でスキップチケットなどのアイテムを獲得できるので、ジュエルに余裕がある人はやっておこう。

Point!マナの入手手段が乏しかった昔と違い、現在はドロップ量2倍キャンペーンなどによってマナを多量に獲得できる。そのため、40ジュエル分までしかスタミナ回復しない人などには、マナ購入は効率的でないので注意。
効率の良いマナの集め方はこちら

ギルドハウスでアイテム受け取り!

ギルドハウスに最初から存在する家具は、時間経過でスタミナやスキップチケットを生産してくれる。貯められる上限もあるので、無駄にしないためにも1日に1回は必ずギルドハウスに行こう。

ギルドハウスでできることまとめはこちら

ノーマルガチャを引くのを忘れずに

装備やメモリーピースが無料で引ける「ノーマルガチャ」を引くことも必須。1日2回という制限はあるが、純粋に戦力増強に繋がるうえ、デイリーミッションの一つにもなっている。

Point!ノーマルガチャ?どうせ要らない物しか出ないんでしょ…?と思わないように注意!プリコネRではまず朝起きたらノーマルガチャ!くらいのイメージでOKです。

5.ジュエルをストーリーで回収!

シナリオを読んでジュエルを入手!

プリコネRはメインクエストを進める、キャラの絆ランクを上げるなど、様々な方法でプリコネRの世界観が楽しめる「ストーリー」が解禁。これらのストーリーは、読むだけでガチャなどに使える「ジュエル」を入手できるようになっている。

▲ストーリー中はアニメ映像も挟まり、非常に豪華な出来。読み飛ばしは厳禁…!

主なストーリー一覧

メイン
ストーリー
プリコネRの本筋となるシナリオ。メインクエストを進めた段階に応じて開放され、1話ごとに20ジュエルを獲得可能。
キャラ
ストーリー
キャラクターとプレイヤーの触れ合いを描いたシナリオ。キャラごとの絆ランクに応じて解放され、1話ごとに20ジュエル、特定話数で50ジュエルを獲得可能。
またキャラの性能も上昇する。
ギルド
ストーリー
特定のキャラ同士が所属する「ギルド」ごとのシナリオ。同じギルドに所属しているキャラの絆ランクの合計値が一定値を超えるごとに解放され、読む毎に50ジュエルを獲得可能。
Point!ミッションなどで貰えるジュエルも含めれば、無課金でも10連ガチャを数回引けるだけの量が溜まります。シナリオも面白いし本当にお得(*´ω`*)

イベントCGも開放される

キャラの好感度を上げてストーリーを開放すると、キャラクターの「学生服」や「私服」を見ることが出来る。キャラクターの更に魅力的な姿を見ることが出来るというメリットもある。

Point!ネタバレになってしまうのでここでは紹介出来ませんが、例えばノゾミのイベントCGはこちらのページの下にありますよ…!

6.バトルアリーナで大量のジュエル獲得!

他プレイヤーのキャラと戦うモード

メインクエストの4-6をクリアで、他プレイヤーの育成したキャラと戦う「バトルアリーナ」が解禁。このモードでは勝利するごとに順位が上昇し、初めて到達した順位に応じてジュエルを獲得することが可能。

こんなにジュエルもらえていいの…?

順位に応じて貰えるジュエルは多めに設定されており、最初のうちは一戦こなすだけで数百ジュエルを入手可能。

▲順位がアップした分だけジュエルが貰えるため、1回勝つだけでもウハウハ。

ただし難易度は少し高め!

他プレイヤーが育成したキャラと戦うことになるため、難易度は少し高め。勝てないな、と思ったらパーティ編成を見直してみたり、アリーナで強力なキャラを育成してみるのがオススメ。

Point!なんだか怪しい感じの項目になりましたが、最初のうちは本当に「こんなに貰えるの!?」ってくらいジュエルを獲得できます。このタイミングで戦力をガンガン増強できるので、自信ができたら挑戦しましょう。
アリーナ解説や編成するキャラなどはこちら

7.初心者のうちに覚えておきたいお得情報

マナがなくなった!どうすれば…

ゲームに慣れるにつれ、使用用途がどんどん増える「マナ」。基本的にはジュエルでマナを獲得するか、様々な要素で地道に貯める事が必要。新キャラ入手よりも、既存のキャラの強化がしたいなら、取得したジュエルをマナ購入に使うのもアリ。

Point!このゲームをやる上で特に悩むであろう部分が「ジュエル」でガチャを引くべきか、マナを買うべきか…という部分です。ただ、ガチャ1回我慢した分だけでも十分な量のマナが獲得できたりはしますね。
もちろん家具だったりクエストクリアで貯めてもOK。
マナの稼ぎ方についての記事はこちら

ガチャから女神の秘石いっぱいでた!使い道は?

女神の秘石は基本的にショップから「メモリーピース」を交換するのに使用。ほぼ全てのメモリーピースと交換出来るためプリコネRの中でも特に貴重なアイテム。すぐにピースを集めたいキャラが居ない場合は大事に取っておこう。

Point!無課金プレイなどだと結構貴重なので、交換するピースはしっかり考えましょうね。ちなみに女神の秘石はマナ購入時にポロっと出たりもします。
女神の秘石の使い道などはこちら

ジュエルがなくなった…どうすれば

ジュエルはキャラが獲得できる「プラチナガチャ」や「スタミナ回復」などに使うことが出来るアイテム。課金以外でも手に入れる方法はたくさんあるので重要な入手方法を紹介する。

ジュエルを獲得できる主なコンテンツ重要度
クエスト初クリア★★★★★
アリーナ★★★★★
ストーリーを読む★★★★・
ミッションクリア★★★・・
クランバトルに参加★★★★・
詳細なジュエルの集め方と使い道はこちら

クランに入るとどんないいことがあるの?

いいね!でスタミナ回復

クランには、参加することで沢山のメリットが存在する。特に初心者に嬉しいのがスタミナ回復で、クランメンバーにいいね!すると1日1回のみスタミナ10ゲットすることが出来る。

▲クランのチャット画面にある「メンバー情報」をタップすると「いいね」できる画面に遷移できます!

サポート設定でマナを入手

クランでは、自分の手持ちキャラを「サポート設定」にすることができる。サポート設定では、設定した時間に応じてマナを獲得できるのでクランには入っておきたい。

▲こちらも同様にクランのチャット画面にある「サポート設定」をタップするとサポート設定できる画面に遷移します。

クランバトルでメモリーピースと交換

クランメンバー全員でボスを突破するクランバトルに参加できる。ボスを倒すごとにクランコインを獲得でき、クランコインで貴重なメモリーピースと交換することが可能。

コインで交換できるメモリーピース一覧
スズメヨリチカマコト
イオ
クランに入るべきメリットまとめはこちら!

スキップチケットって何?

スキップチケットとは

スキップチケットは、クエストの戦闘をスキップして報酬や経験値を獲得できる時間短縮アイテム。ただしスキップチケットを使うには、クエストを星3クリアしておく必要がある。

時間がかかる場所に使うのがオススメ

スキップチケットは、周回に時間がかかるクエストに使用するのがオススメ。また、ユニオンバーストを手動操作で行う必要がある、などの難易度が高く手間がかかる場所も有効。

Point!スキップチケットは比較的入手しやすいアイテムなので、そこまで効率を重視しなくてもOK。余りだしたらどんどん使っちゃいましょう!
スキップチケットの効率的な入手方法はこちら

狙った装備が落ちない!どうすればいいの?

クエストの装備アイテムについて

各クエストにはそれぞれ、クリアすると確率でドロップする装備アイテムがある。基本的に、その装備アイテムを狙ってクエストを周回することになる。

クエストによって装備のドロップ率が変化

入手できる装備は、位置によってドロップ確率が違う点に注意。基本的に左/真ん中の装備はドロップしやすく、右にある装備アイテムはドロップしづらい傾向にある。また、レア度が高いほどドロップ確率も低い。

▲もし枠内の右側の装備を集めたいのであれば、その装備が左や真ん中に配置されているクエストを選びましょう!

装備/欠片・設計図の入手場所一覧はこちら

ショップって何が買える?オススメは?

様々なアイテムと交換できる

マイページから移動できるショップで様々なアイテムと交換できる。ショップ内のタブによって使用するものや交換できるアイテムが違う。

▲上記画像のように、マイページの右下付近から移動できる

Point!初心者のうちはショップでマナを使うより、キャラのスキル強化に使うほうがオススメです!
各ショップの解説と更新についてはこちら

ショップで入手できるアイテム一覧

ショップ必要アイテム入手アイテム
通常マナ精錬石
EXPポーション
ダンジョンダンジョンコインメモリーピース
装備
アリーナアリーナコインメモリーピース
装備
PアリーナPアリーナコインメモリーピース
装備
女神の秘石女神の秘石メモリーピース
クランクランコインメモリーピース
装備
限定マナ装備
Point!限定ショップではマナを消費してレア度の高い装備と交換できます。大量に使用する「獅子王の守護」や「忍び足」などがラインナップにあれば交換もありです。

プリンセスアリーナって何?

3パーティ対3パーティの総力戦

プリンセスアリーナでは通常のアリーナと違い、3パーティ対3パーティの最大15キャラ同士で戦うコンテンツ。2本先取でバトルに勝利にするため、最低でも10キャラは育てる必要がある。

プリンセスアリーナ攻略のコツはこちら

Pアリーナはクエスト8-15クリアで開放

メインクエスト8-15をクリアすることで、プリンセスアリーナを開放することができる。8章は数あるクエストの中でも難易度が高く、詰まりやすい難所があるので以下の記事を参考にしてほしい。

メインクエスト難所攻略はこちら

専用装備を付けてキャラを強化!

プリコネでは専用装備が付けられるキャラクターが存在する。専用装備を付けるとそのキャラのステータスやスキルが強化される。ただし、専用装備解放にはキャラランクが7以上かつ、アイテムが必要なので序盤はあまり意識しないでOK。

専用装備/プリンセスハートの入手方法はこちら

お得パックで効率良く進められる

現在購入できる課金パック一覧

パック特典
デイリージュエルパック(960円)・有償ジュエル×500[(購入時)br]・無償ジュエル×50(30日間)
・スキップチケット×10(30日間)
・ダンジョンドロップ2倍(30日間)
7日間スタミナ応援パック(480円)・スキップチケット×50(購入時)
・デイリーミッションからスタミナ×500(7日間)
・探索回数+1(7日間)
7日間探索挑戦回数+3(480円)7日間の間探索の挑戦回数が+3回
30日間探索挑戦回数+3(1400円)30日間の間探索の挑戦回数が+3回

デイリージュエルパック

合計で2000ジュエル+ダンジョンのアイテムドロップを2倍にできるパック。通常のジュエル購入によりも圧倒的にコスパが良い。また、キャラ解放や育成で利用するダンジョンのアイテムドロップ量を増やせるため、オススメのパックだ。

7日間スタミナ応援パック

プリコネのランク上げやキャラ育成で必須となるスタミナを獲得できるパック。スキチケや探索挑戦回数+1などの嬉しいおまけもついている。ただし、プレイヤーレベルの上限から-20以下のユーザーしか購入できない制限があるので注意。

7日間探索挑戦回数+3

7日間マナとポーションを集められる探索の挑戦回数を+3回増やせるパック。探索アイテム2倍キャンペーンに合わせて購入すると効率良くアイテムを集められる。後半の探索クエストまで解放できているのであれば購入もアリ。

30日間探索挑戦回数+3

7日間探索パックの30日版。7日間パックを1ヶ月分ほど購入するよりも、30日間パックを購入した方がお得になる。キャラを多く育成していくと枯渇しがちなマナとポーションを効率良く獲得できる。

プリコネRの初心者指南記事はこちら

(C) Cygames, Inc. All Rights Reserved.
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。
▶プリンセスコネクトRe:Dive公式サイト

攻略記事ランキング
  1. ツインピッグス攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    ツインピッグス攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    1
  2. リゼロコラボ「Re:ゼロから集まる異世界食卓」攻略まとめ
    リゼロコラボ「Re:ゼロから集まる異世界食卓」攻略まとめ
    2
  3. トライロッカー攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    トライロッカー攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    3
  4. ライデン攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    ライデン攻略と4周目/11周目編成例|クランバトル
    4
  5. 5月クランバトルのオススメ編成/ボス攻略まとめ|2019年
    5月クランバトルのオススメ編成/ボス攻略まとめ|2019年
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
コメントの続きを見る(1件)
おすすめマンガ | MangaWith

プリンセスコネクトをプレイした人が読んでいるマンガ

コミック誌読み放題

コミック誌読み放題

初月無料

初月無料

最新号+バックナンバー

最新号+バックナンバー

攻略メニュー
掲示板/Q&A
イベント/アップデート情報
新章/新キャラ情報
ランクアップ情報
キャラ専用装備情報
コラボ情報
リゼロコラボ
マナリアコラボ
プリコネR/リセマラ情報
キャラ評価/ランキング
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成まとめ
アイテムの集め方/使い道
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中