ナーナはアリーナでも使える性能で来そう
アルミラージは突進が強いから
続きを読む
閉じる
>>572822
型落ちではないキャラも結構いるし1500円でキャラ5体取れるのは美味しいからなぁ
まあ運だけどね
続きを読む
閉じる
>>572817
確かにそうですね。よくよく考えたら今ストーリーの為にクエストを進める分には全然困ってないですし、もうちょっと気楽にやろうと思います。ありがとうございます
続きを読む
閉じる
>>572821
あ、やっぱりそうですか…。なんとなくそんな感じはしてたんですが
本当は所持キャラのスクショ貼りたかったんですがどうやらそれが原因で投稿削除されてたみたいで、ホウオウはもう持ってます!ありがとうございます!
続きを読む
閉じる
>>572816
アレは型落ち感あるから、あんまオススメせんで
それよりも アイラとネラっちゅうことは火属性やん?
ほなら今やっとる復刻プライズでホウオウ狙ったらどうや
続きを読む
閉じる
>>572804
子役上がりの役者だからねえ
何でもできる感じある
続きを読む
閉じる
>>572816
これは…ネフィ〜〜ネラ君が反応する流れか?
続きを読む
閉じる
>>572815
AI判定だからねー
原因がわからないとモヤッとするならスクショして貼る手もあるが
続きを読む
閉じる
>>572816
始めたばかりらしいから推しキャラとか居ない感じかな?性能でキャラを選ぶのも間違いじゃないけどもっと気楽に楽しむと良いよ
ぶっちゃけて言うと強いキャラと言うのは悉く最新キャラなのです。そして販促の為に入れ替わりも激しくずっと使えるというわけでは無い。
どこまでやるかで必要なキャラも変わる。エンジョイ勢でメインストーリーとかイベントだけならそこまでキャラを集める必要は無い。
どこまでガチでやりたいかを決めて、その目標毎に質問や自分で調べるをした方が必要なキャラが決まる。
何がしたいかをその都度決めないと質問も回答もふわふわしたものでしかならないんじゃないでしょうか
続きを読む
閉じる
スペシャルフェス引いてたらアイラが出たのでネフィネラを天井で交換しました。闇は引かなきゃいけないキャラが多そうだったので次回狙おうと思います。
課金については、属性限定ガチャチケで出るキャラに具体的にどういった強いキャラがいるのか分からないので、これが欲しいからこの属性引くといい、みたいなのを教えていただけますと有り難いです。
続きを読む
閉じる
最近出没してる初心者です
皆さんアドバイスありがとうございます。
っていうお礼と現状と質問をずっと書きたいのに何故か投稿が全部削除されるんですけど…
どこが引っ掛かってるんだろう
続きを読む
閉じる
いつからかわからんけどラウドネスイコライゼーションが機能しなくなってる
アリーナの戦闘音がバカでかくて耳が痛い
続きを読む
閉じる