0


x share icon line share icon

【崩壊スターレイル】光円錐一覧

最終更新 :
みんなの最新コメントを読む
【崩壊スターレイル】光円錐一覧

崩壊スターレイルの全キャラの評価点一覧です。各キャラの評価点が一目でわかるほか、点数や各役割評価での並び替え、属性や運命など各種情報での絞り込みも可能です。崩壊スターレイル攻略の際の参考に是非ご覧ください。

光円錐評価一覧

壊滅
豊穣
調和
虚無
存護
知恵
巡狩
記憶
評価
  1. 3
    記憶

    記憶の精霊のターンが回ってきた時、装備キャラおよびその記憶の精霊それぞれに「追懐」を1層付与する。「追懐」1層につき与ダメージ+8%、最大で4層累積できる。記憶の精霊が消える時、装備キャラおよびその記憶の精霊の「追懐」は解除される。
  2. 3
    記憶

    装備キャラが戦闘中に初めて記憶の精霊を召喚する時、SPを1回復し、自身のEPを12回復する。
  3. 4
    記憶

    装備キャラの会ダメージ+12%。装備キャラの記憶の精霊が味方にスキルを発動する時、味方全体の与ダメージ+8%、3ターン継続。
  4. 4
    記憶

    装備キャラの会心率+12%。装備キャラの記憶の精霊がフィールド上にいる時、装備キャラおよびその記憶の精霊の与ダメージ+24%
  5. 5
    知恵

    装備キャラの会心率+12%。装備キャラが必殺技を発動する時、装備キャラの戦闘スキルおよび必殺技ダメージ+60%、3ターン継続。装備キャラが必殺技を発動した後、その回の必殺技で消費したEPが140以上の場合、SPを1回復する。
  6. 5
    虚無

    装備キャラの撃破特効60%。敵が弱点撃破される時、100%の基礎確率で「着火」状態を付与し、敵が受ける弱点撃破ダメージ+18%。2ターン継続、最大2層累積できる。
  7. 5
    調和

    装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを6.0回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する、3ターン継続。最大で3層累積できる。「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+15%。装備キャラが味方単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。
  8. 4
    壊滅

    装備キャラの最大HP+12%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
  9. 4
    豊穣

    装備キャラの速度+8%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを3.0回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。
  10. 5
    知恵

    装備キャラの撃破特効+60%。戦闘に入る時EPを30.0回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を50%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」の効果はリセットされる。
  11. 4
    巡狩

    装備キャラの撃破特効+28%、戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+8%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回発動できる。
  12. 5
    豊穣

    装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+10%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+8%
  13. 5
    巡狩

    装備キャラの会心率+15.0%。装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を27%無視する。装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。
  14. 4
    調和

    装備キャラの攻撃力+16%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
  15. 5
    虚無

    装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。
    「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+10%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+14%、2ターン継続。
    敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。
  16. 5
    壊滅

    装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大2層累積できる。「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+36%
  17. 4
    知恵

    装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動した後、速度+8%、2ターン継続。
  18. 5
    知恵

    装備キャラの会心率+16%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+12%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃と必殺技によるダメージがターゲットの防御力を20%無視する、2ターン継続。
  19. 5
    知恵

    装備キャラの攻撃力+8%。攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+4%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+8%、1ターン継続。
  20. 5
    壊滅

    装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。
    「敗走」状態の敵は速度-20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+24.0%
  21. 5
    巡狩

    装備キャラの撃破特効+60%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を20%無視する。戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+12%
  22. 4
    調和

    装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。
  23. 4
    虚無

    装備キャラの会心率+8%。防御力ダウン状態または減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24%
  24. 5
    調和

    味方が攻撃を行うたびに、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。
  25. 4
    存護

    装備キャラの防御力+16%。フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+4%
  26. 5
    存護

    装備キャラの防御力+40%。装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、100%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを10.0%アップさせる、2ターン継続。
  27. 5
    虚無

    装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回まで発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、さらに必殺技の与ダメージ+24%
  28. 4
    虚無

    装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%
  29. 4
    知恵

    装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵のうち、装備キャラの属性に対応する弱点属性を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+20%、2ターン継続。
  30. 4
    存護

    装備キャラの効果抵抗+12%。装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+0.8%、最大で与ダメージ+32%
  31. 4
    壊滅

    装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
  32. 4
    巡狩

    装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「好運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。「好運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+8%。「好運」は装備キャラのターン終了時に解除される。
  33. 4
    調和

    装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。装備キャラが最後に発動したスキルに応じて、「童心」を持つ味方の同一タイプのスキルの与ダメージ+12%。この効果は累積できない。
  34. 4
    豊穣

    装備キャラの撃破特効+24%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP2.0%+800回復する。
  35. 4
    壊滅

    装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+15%、2ターン継続。
  36. 5
    調和

    装備キャラの会心ダメージ+32%。戦闘開始時、装備キャラは「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。
  37. 5
    虚無

    装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。
  38. 5
    巡狩

    装備キャラの会心ダメージ+20%。敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ+8%、最大で3層累積できる。必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36%、追加攻撃が敵の防御力を24%無視する、この効果は2ターン継続する。
  39. 5
    調和

    装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+24%、3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、SPを1回復。
    各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。
  40. 4
    豊穣

    装備キャラの最大HP+8%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%、2ターン継続。
  41. 5
    知恵

    装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.36%、最大で180までカウントされる。
  42. 5
    豊穣

    装備キャラのEP回復効率12%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低いキャラのHPを、自身の最大HP10%分回復させる。装備キャラが味方に治癒を行った時、ターゲットの攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。
  43. 5
    巡狩

    装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行った後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%
  44. 5
    壊滅

    装備キャラの会心ダメージ+20%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
  45. 5
    存護

    装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。
    各ウェーブ開始時、味方全体のHPをそれぞれ失ったHPの80%分回復する。
  46. 5
    壊滅

    装備キャラの会心率+18%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する、2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6.0%。「龍吟」は最大で2層累積できる。
  47. 5
    虚無

    装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%、2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。
  48. 5
    虚無

    装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。
    装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の時、感電状態と見なされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。
  49. 5
    壊滅

    装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
  50. 4
    虚無

    装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。
  51. 5
    豊穣

    装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。
  52. 5
    虚無

    装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。
  53. 3
    豊穣

    装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%早まる。
  54. 4
    豊穣

    装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。
  55. 4
    豊穣

    装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。
  56. 3
    存護

    装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%分回復する。
  57. 4
    存護

    戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。
  58. 4
    存護

    装備キャラの防御力+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。
  59. 3
    虚無

    戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%分の付加ダメージを与える。
  60. 4
    虚無

    装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。
  61. 4
    虚無

    装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。
  62. 3
    調和

    戦闘に入る時、味方全体の速度+12、1ターン継続。
  63. 4
    調和

    装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ₊16%、1ターン継続。
  64. 4
    調和

    装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。
  65. 3
    知恵

    装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%、2ターン継続。
  66. 4
    知恵

    装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。
  67. 3
    巡狩

    装備キャラが敵を倒した後、速度+10%、2ターン持続。
  68. 4
    巡狩

    装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%
  69. 4
    巡狩

    戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。
  70. 3
    壊滅

    装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+12%
  71. 4
    壊滅

    装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。
  72. 5
    知恵

    装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%
  73. 4
    知恵

    戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.20%、最大で160までカウントされる。
  74. 4
    壊滅

    装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒した時、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。
  75. 4
    調和

    戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、ランダムで効果を1つ発動する。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。
  76. 4
    巡狩

    装備キャラの会心率+12%。会心が発生した後、16%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。
  77. 4
    存護

    装備キャラの防御力+16%。装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力60%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。
  78. 4
    虚無

    装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。
  79. 4
    豊穣

    装備キャラの最大HP+16%。通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2.0%回復する。
  80. 5
    存護

    装備キャラの効果抵抗+8%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。装備キャラがバリアを持っている場合、自身の被ダメージ-12%
  81. 5
    巡狩

    装備キャラの会心率+8%。残りHPが50%以下の敵に対して、さらに装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+20%、2ターン継続。
  82. 5
    壊滅

    装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積できる。装備キャラが敵を弱点撃破した後、与ダメージ+12%、2ターン継続。
  83. 4
    知恵

    装備キャラの与ダメージ+12%。敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、この効果は最大で3層累積できる。
  84. 4
    壊滅

    装備キャラの攻撃力+10%、燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。
  85. 3
    知恵

    装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
  86. 3
    調和

    装備キャラが攻撃を行った後、または攻撃を受けた後、さらにEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
  87. 3
    虚無

    減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%
  88. 3
    存護

    装備キャラが必殺技を発動した時、HPを最大HP18%分回復する。
  89. 3
    壊滅

    残りHPが50%を超える敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%
  90. 3
    豊穣

    戦闘開始時、味方全体のEPを6回復する。
  91. 3
    巡狩

    装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+24%、3ターン継続。
  92. 3
    知恵

    装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%
  93. 3
    調和

    戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
  94. 3
    虚無

    戦闘開始時、装備キャラの効果命中+20%、3ターン継続。
  95. 3
    存護

    装備キャラの防御力+16%。装備キャラの残りHPが50%未満の場合、さらに防御力+16%
  96. 3
    壊滅

    装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%
  97. 3
    豊穣

    装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した時、治癒量+12%
  98. 3
    巡狩

    戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%、3ターン継続。
  99. 4
    知恵

    戦闘に入る時、装備キャラはEPを20回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%
  100. 4
    壊滅

    装備キャラの与ダメージ+20%、残りHP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%
  101. 4
    調和

    戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%
  102. 4
    巡狩

    装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%、この効果は最大で5層累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。
  103. 4
    存護

    装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%
  104. 4
    虚無

    装備キャラの効果命中+20%、持続与ダメージ+24%
  105. 4
    豊穣

    装備キャラの治癒量+10%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2回復する。
  106. 4
    知恵

    装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%。敵の残りHPが50%以下の場合、さらに追加攻撃の与ダメージ+24%
  107. 4
    壊滅

    装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵に攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。1層につき、装備キャラの攻撃力+12%
  108. 4
    調和

    装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが攻撃を行った後、さらににEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
  109. 4
    巡狩

    装備キャラの攻撃力+16%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%
  110. 4
    存護

    装備キャラの防御力+16%。戦闘に入った時、味方全体の全耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
  111. 4
    虚無

    敵に付与されたデバフが1つにつき、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3層累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。
  112. 4
    豊穣

    装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動した時、治癒量+12%
  113. 5
    巡狩

    装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100を超えた時、10超過するにつき、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6層累積できる。
  114. 5
    豊穣

    装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%。装備キャラが味方に治癒を行った時、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃を行った後、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、ターンが回ってくるたびに1回まで発生する。
  115. 5
    巡狩

    装備キャラの会心ダメージ+30%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
  116. 5
    存護

    装備キャラの防御力+24%、効果命中+24%。自身が攻撃を受ける確率がアップする。装備キャラが攻撃を受けた後、さらに防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。
  117. 5
    虚無

    デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、その攻撃の効果命中+18%、攻撃力+24%
  118. 5
    調和

    装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動した時、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。
  119. 5
    壊滅

    装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
  120. 5
    知恵

    フィールド上にいる敵1体につき、装備キャラの攻撃力+9.0%、この効果は最大で5層累積できる。敵が弱点撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。

崩壊スターレイル攻略オススメ記事

初心者向け攻略記事

ランキング・最強編成

キャラの強化要素

システムの解説

データベース

この記事を書いた人
この記事へ意見を送る

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


GameWith限定特典あり!nosh特別割引実施中
当ゲームタイトルの権利表記

※全てのコンテンツはGameWith編集部が独自の判断で書いた内容となります。
※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
[記事編集]GameWith
[提供]COGNOSPHERE PTE. LTD.

会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略TOP
最新オススメ記事
注目の最新記事
イベント・アプデ関連
高難易度関連
新キャラ・ガチャ関連
未実装キャラ関連
最強ランキング
初心者向け攻略
初心者オススメ記事
キャラの強化要素
システムの解説
シナリオ解説
データベース
一覧系
キャラ一覧
コンテンツ攻略
メインストーリー攻略
メインストーリー補足
探索要素
冒険クエスト攻略
同行クエスト攻略
隠しクエスト攻略
ボス攻略
模擬宇宙
忘却の庭
混沌の記憶
虚構叙事
末日の幻影
コンテンツ解説
×