崩壊スターレイルの全キャラの評価点一覧です。各キャラの評価点が一目でわかるほか、点数や各役割評価での並び替え、属性や運命など各種情報での絞り込みも可能です。崩壊スターレイル攻略の際の参考に是非ご覧ください。
光円錐評価一覧
- 3記憶記憶の精霊のターンが回ってきた時、装備キャラおよびその記憶の精霊それぞれに「追懐」を1層付与する。「追懐」1層につき与ダメージ+8%、最大で4層累積できる。記憶の精霊が消える時、装備キャラおよびその記憶の精霊の「追懐」は解除される。
- 3記憶装備キャラが戦闘中に初めて記憶の精霊を召喚する時、SPを1回復し、自身のEPを12回復する。
- 4記憶装備キャラの会ダメージ+12%。装備キャラの記憶の精霊が味方にスキルを発動する時、味方全体の与ダメージ+8%、3ターン継続。
- 4記憶装備キャラの会心率+12%。装備キャラの記憶の精霊がフィールド上にいる時、装備キャラおよびその記憶の精霊の与ダメージ+24%。
- 5知恵装備キャラの会心率+12%。装備キャラが必殺技を発動する時、装備キャラの戦闘スキルおよび必殺技ダメージ+60%、3ターン継続。装備キャラが必殺技を発動した後、その回の必殺技で消費したEPが140以上の場合、SPを1回復する。
- 5虚無装備キャラの撃破特効60%。敵が弱点撃破される時、100%の基礎確率で「着火」状態を付与し、敵が受ける弱点撃破ダメージ+18%。2ターン継続、最大2層累積できる。
- 5調和装備キャラが味方キャラ単体に戦闘スキル、または必殺技を発動すると、装備キャラはEPを6.0回復し、スキルターゲットは「聖なる詠唱」を1層獲得する、3ターン継続。最大で3層累積できる。「聖なる詠唱」1層につき、所持者の与ダメージ+15%。装備キャラが味方単体に戦闘スキル、または必殺技を2回発動するたびに、SPを1回復する。
- 4壊滅装備キャラの最大HP+12%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
- 4豊穣装備キャラの速度+8%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを3.0回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。
- 5知恵装備キャラの撃破特効+60%。戦闘に入る時EPを30.0回復し、装備キャラが必殺技を発動した後「雷遁」を獲得する。通常攻撃を2回行った後、「雷遁」の効果を解除し、装備キャラの行動順を50%早める。なお、装備キャラが必殺技を発動すると「雷遁」の効果はリセットされる。
- 4巡狩装備キャラの撃破特効+28%、戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+8%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回発動できる。
- 5豊穣装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動して敵を攻撃した後、その敵を「忘憂」状態にする、2ターン継続。「忘憂」状態の敵が受けるダメージ+10%。装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、敵の受けるダメージアップ効果がさらに+8%。
- 5巡狩装備キャラの会心率+15.0%。装備キャラが追加攻撃を行う時、「流光」を1層獲得する。「流光」は最大で2層累積できる。「流光」が1層あるごとに、装備キャラの与える必殺技ダメージが敵の防御力を27%無視する。装備キャラのターン終了時、「流光」が1層解除される。
- 4調和装備キャラの攻撃力+16%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
- 5虚無装備キャラの効果命中+60%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動して敵に攻撃した後、60%の基礎確率で敵を「甲卸」状態にする。
「甲卸」状態の敵の受けるダメージ+10%、2ターン継続。ターゲットが装備キャラによって持続ダメージ系デバフを付与されている場合、60%の基礎確率で装備キャラが付与した「甲卸」状態を「窮寇」状態に強化し、さらに敵の受けるダメージ+14%、2ターン継続。
敵に「窮寇」状態がある時、装備キャラはその敵に「甲卸」状態を付与できない。 - 5壊滅装備キャラの攻撃を受ける確率が大アップし、会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した後、「炎舞」を1層獲得する、2ターン継続、最大2層累積できる。「炎舞」1層につき、装備キャラの追加攻撃ダメージ+36%。
- 4知恵装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動した後、速度+8%、2ターン継続。
- 5知恵装備キャラの会心率+16%。戦闘中、装備キャラの会心ダメージが120%を超えた時、超えた会心ダメージ20%につき、追加攻撃ダメージ+12%。この効果は最大で4層累積できる。戦闘開始時および装備キャラが通常攻撃を行った後、追加攻撃と必殺技によるダメージがターゲットの防御力を20%無視する、2ターン継続。
- 5知恵装備キャラの攻撃力+8%。攻撃を行った後、命中した敵1体につき、さらに攻撃力+4%。この効果は最大で5回累積でき、次の攻撃を行った後まで継続。攻撃が3体以上の敵に命中した場合、自身の速度+8%、1ターン継続。
- 5壊滅装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが敵に弱点撃破ダメージを与える時、敵に「敗走」状態を付与する、2ターン継続。
「敗走」状態の敵は速度-20%、装備キャラから受ける弱点撃破ダメージ+24.0%。 - 5巡狩装備キャラの撃破特効+60%、与える弱点撃破ダメージが敵の防御力を20%無視する。戦闘中、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、速度+12%。
- 4調和装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。
- 4虚無装備キャラの会心率+8%。防御力ダウン状態または減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24%。
- 5調和味方が攻撃を行うたびに、装備キャラは「朗唱」を1層獲得する。「朗唱」1層につき、装備キャラのEP回復効率+3.0%、最大で5層累積できる。装備キャラが必殺技を発動する時、「朗唱」を解除し「華彩」を獲得する。「華彩」がある時、装備キャラの攻撃力+48%、味方全体の与ダメージ+24%、1ターン継続。
- 4存護装備キャラの防御力+16%。フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+4%。
- 5存護装備キャラの防御力+40%。装備キャラが味方にバリアを付与する時、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。装備キャラの追加攻撃が敵に命中する時、100%の基礎確率で攻撃を受ける敵の被ダメージを10.0%アップさせる、2ターン継続。
- 5虚無装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの攻撃が敵に命中した後、敵を「泡影」状態にする、1ターン継続。この効果は装備キャラが攻撃を行うたびに、敵それぞれに1回まで発動できる。「泡影」状態の敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、さらに必殺技の与ダメージ+24%。
- 4虚無装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%。
- 4知恵装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵のうち、装備キャラの属性に対応する弱点属性を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+20%、2ターン継続。
- 4存護装備キャラの効果抵抗+12%。装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+0.8%、最大で与ダメージ+32%。
- 4壊滅装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
- 4巡狩装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「好運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。「好運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+8%。「好運」は装備キャラのターン終了時に解除される。
- 4調和装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。装備キャラが最後に発動したスキルに応じて、「童心」を持つ味方の同一タイプのスキルの与ダメージ+12%。この効果は累積できない。
- 4豊穣装備キャラの撃破特効+24%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP2.0%+800回復する。
- 4壊滅装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+15%、2ターン継続。
- 5調和装備キャラの会心ダメージ+32%。戦闘開始時、装備キャラは「仮面」を獲得する、3ターン継続。装備キャラに「仮面」がある時、装備キャラ以外の味方の会心率+10%、会心ダメージ+28%。装備キャラがSPを1回復するたびに、「虹色の炎」を1層獲得する(SPを回復する際、上限を超えた分もカウントされる)。「虹色の炎」が4層に達した後、すべての「虹色の炎」を解除し、「仮面」を獲得する、4ターン継続。
- 5虚無装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが風化、燃焼、感電、または裂創状態の敵にダメージを与える時、それぞれ「予見」を1層獲得する、最大で4層累積できる。一度の戦闘において、各種類の持続ダメージ系デバフがそれぞれ累積できる「予見」は1層のみ。「予見」1層につき、装備キャラの攻撃力+5%、与える持続ダメージが敵の防御力を7.2%無視する。
- 5巡狩装備キャラの会心ダメージ+20%。敵にあるデバフ1つにつき、装備キャラがその敵に与える会心ダメージ+8%、最大で3層累積できる。必殺技で敵を攻撃する時、装備キャラは「論弁」効果を獲得し、与ダメージ+36%、追加攻撃が敵の防御力を24%無視する、この効果は2ターン継続する。
- 5調和装備キャラの撃破特効+60%。装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の与ダメージ+24%、3ターン継続。また、装備キャラの撃破特効が150%以上の場合、SPを1回復。
各ウェーブ開始時、味方全体のEPを10.0回復する。同系統のスキルは重ね掛け不可。 - 4豊穣装備キャラの最大HP+8%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%、2ターン継続。
- 5知恵装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの最大EPに応じて装備キャラの必殺技の与ダメージをアップする、1EPにつき+0.36%、最大で180までカウントされる。
- 5豊穣装備キャラのEP回復効率12%。味方が必殺技を発動した時、装備キャラは残りHP割合が最も低いキャラのHPを、自身の最大HP10%分回復させる。装備キャラが味方に治癒を行った時、ターゲットの攻撃力+2.4%、この効果は最大で5層累積できる、2ターン継続。
- 5巡狩装備キャラの会心率+18%、追加攻撃の与ダメージ+30%。装備キャラが追加攻撃を行った後、敵を「従順」状態にする。この効果は最大で2層累積できる。味方が「従順」状態の敵に命中した時、「従順」1層につき与える会心ダメージ+12%。
- 5壊滅装備キャラの会心ダメージ+20%。自身以外の味方が攻撃を受ける、またはHPを消費した後、装備キャラは「月蝕」を1層獲得する。この効果は最大で3層累積できる。「月蝕」1層につき、装備キャラの次の攻撃の与ダメージ+14%。「月蝕」が上限の3層に達した時、その回の攻撃は敵の防御力を12%無視する。この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
- 5存護装備キャラの最大HP+24%、EP回復効率+12%。装備キャラのHPが減った時、味方全体の与ダメージ+9.0%、2ターン継続。
各ウェーブ開始時、味方全体のHPをそれぞれ失ったHPの80%分回復する。 - 5壊滅装備キャラの会心率+18%。装備キャラが通常攻撃を行った時、「龍吟」を1層獲得する、2ターン継続。「龍吟」1層につき、装備キャラの攻撃力+18%、EP回復効率+6.0%。「龍吟」は最大で2層累積できる。
- 5虚無装備キャラの撃破特効+20%。装備キャラが必殺技を発動した時、装備キャラの持続与ダメージ+24%、2ターン継続。装備キャラに持続ダメージ系デバフを付与された敵が倒された時、装備キャラのEPを4回復する。
- 5虚無装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが攻撃を行った後、速度+4.8%、最大で3層累積できる。
装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「遊糸」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「遊糸」状態にする。敵が「遊糸」状態の時、感電状態と見なされる。「遊糸」状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの攻撃力60%分の雷属性持続ダメージを受ける、1ターン継続。 - 5壊滅装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。
- 4虚無装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。
- 5豊穣装備キャラの攻撃力+24%。必殺技を発動した後、味方全体の速度+12、1ターン継続。装備キャラの攻撃が異なる敵に命中するごとに、EPを3回復する。1回の攻撃で、この効果を通して最大で3回EPを回復できる。
- 5虚無装備キャラの効果命中+24%。デバフが3つ以上ある敵に対して、装備キャラの会心率+12%。装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技を発動した後、100%の基礎確率で攻撃を受けた敵の中から、「エーテルコード」を持たないランダムな敵1体に「エーテルコード」を付与する。「エーテルコード」を付与された敵の被ダメージ+12%、1ターン継続。
- 3豊穣装備キャラが通常攻撃を行った後、次の行動順が12%早まる。
- 4豊穣装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。
- 4豊穣装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。
- 3存護装備キャラが敵を弱点撃破した時、HPを最大HP12%分回復する。
- 4存護戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。
- 4存護装備キャラの防御力+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。
- 3虚無戦闘スキルを発動した後、装備キャラの次の通常攻撃が、敵に自身の攻撃力60%分の付加ダメージを与える。
- 4虚無装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。
- 4虚無装備キャラの攻撃が敵に命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。
- 3調和戦闘に入る時、味方全体の速度+12、1ターン継続。
- 4調和装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ₊16%、1ターン継続。
- 4調和装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。
- 3知恵装備キャラが必殺技を発動した時、攻撃力+24%、2ターン継続。
- 4知恵装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。
- 3巡狩装備キャラが敵を倒した後、速度+10%、2ターン持続。
- 4巡狩装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%。
- 4巡狩戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。
- 3壊滅装備キャラの残りHPが80%未満の場合、会心率+12%。
- 4壊滅装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。
- 5知恵装備キャラの会心ダメージ+36%。装備キャラの戦闘スキルと必殺技の与ダメージ+18%。装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した後、「夢身」を獲得する。追加攻撃を発動すると「夢身」を消費し、追加攻撃の与ダメージ+48%。
- 4知恵戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップする。1EPにつき+0.20%、最大で160までカウントされる。
- 4壊滅装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒した時、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。
- 4調和戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、ランダムで効果を1つ発動する。この効果が発動されるたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。同系統のスキルは累積できず、装備キャラが戦闘不能状態になると効果は解除される。
- 4巡狩装備キャラの会心率+12%。会心が発生した後、16%の固定確率で攻撃を受けた敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。
- 4存護装備キャラの防御力+16%。装備キャラの必殺技のダメージ基礎値が、装備キャラの防御力60%分アップする。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。
- 4虚無装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。
- 4豊穣装備キャラの最大HP+16%。通常攻撃または戦闘スキルを発動した後、味方全体のHPをそれぞれの最大HP2.0%回復する。
- 5存護装備キャラの効果抵抗+8%。装備キャラが攻撃を受けた後、バリアを持っていない場合、装備キャラの最大HP16%分の耐久値を持つバリアを1つ獲得する、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。装備キャラがバリアを持っている場合、自身の被ダメージ-12%。
- 5巡狩装備キャラの会心率+8%。残りHPが50%以下の敵に対して、さらに装備キャラの会心率+8%。装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+20%、2ターン継続。
- 5壊滅装備キャラが攻撃した時、今回の戦闘中、装備キャラの攻撃力+8%、最大で4回累積できる。装備キャラが敵を弱点撃破した後、与ダメージ+12%、2ターン継続。
- 4知恵装備キャラの与ダメージ+12%。敵を1体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、この効果は最大で3層累積できる。
- 4壊滅装備キャラの攻撃力+10%、燃焼状態または裂創状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。
- 3知恵装備キャラが戦闘スキルを発動した後、更にEPを8回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
- 3調和装備キャラが攻撃を行った後、または攻撃を受けた後、さらにEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
- 3虚無減速状態の敵に対する、装備キャラの与ダメージ+24%。
- 3存護装備キャラが必殺技を発動した時、HPを最大HP18%分回復する。
- 3壊滅残りHPが50%を超える敵に対する、装備キャラの与ダメージ+20%。
- 3豊穣戦闘開始時、味方全体のEPを6回復する。
- 3巡狩装備キャラが敵を倒した後、攻撃力+24%、3ターン継続。
- 3知恵装備キャラの必殺技の与ダメージ+28%。
- 3調和戦闘に入った時、味方全体の攻撃力+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
- 3虚無戦闘開始時、装備キャラの効果命中+20%、3ターン継続。
- 3存護装備キャラの防御力+16%。装備キャラの残りHPが50%未満の場合、さらに防御力+16%。
- 3壊滅装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+20%。
- 3豊穣装備キャラが戦闘スキル、または必殺技を発動した時、治癒量+12%。
- 3巡狩戦闘開始時、装備キャラの会心率+12%、3ターン継続。
- 4知恵戦闘に入る時、装備キャラはEPを20回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%。
- 4壊滅装備キャラの与ダメージ+20%、残りHP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%。
- 4調和戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与えた時、与ダメージ+12%。
- 4巡狩装備キャラの攻撃が連続で同じ敵に命中するたびに、与ダメージ+8%、この効果は最大で5層累積できる。ターゲットが変わると、バフはリセットされる。
- 4存護装備キャラが敵の攻撃を受ける確率がアップする、被ダメージ-16%。
- 4虚無装備キャラの効果命中+20%、持続与ダメージ+24%。
- 4豊穣装備キャラの治癒量+10%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、味方全体のEPを2回復する。
- 4知恵装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%。敵の残りHPが50%以下の場合、さらに追加攻撃の与ダメージ+24%。
- 4壊滅装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵に攻撃を行った後、それぞれ「わんぱく値」を1層まで獲得できる。1層につき、装備キャラの攻撃力+12%。
- 4調和装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが攻撃を行った後、さらににEPを4回復する、この効果は1ターンに1回まで発動できる。
- 4巡狩装備キャラの攻撃力+16%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%。
- 4存護装備キャラの防御力+16%。戦闘に入った時、味方全体の全耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。
- 4虚無敵に付与されたデバフが1つにつき、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3層累積できる。この効果は持続ダメージにも有効。
- 4豊穣装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動した時、治癒量+12%。
- 5巡狩装備キャラの会心率+18%。戦闘中に装備キャラの速度が100を超えた時、10超過するにつき、通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+6%、必殺技の会心ダメージ+12%、最大で6層累積できる。
- 5豊穣装備キャラの最大HP+18%、治癒量+12%。装備キャラが味方に治癒を行った時、治癒量が記録される。任意の味方が攻撃を行った後、攻撃を受けたランダムな敵1体に対して、装備キャラの属性と同じ属性で、記録された治癒量36%分の付加ダメージを与える。このダメージはバフの影響を受けず、ターンが回ってくるたびに1回まで発生する。
- 5巡狩装備キャラの会心ダメージ+30%。装備キャラの通常攻撃または戦闘スキルで、会心が発生しなかった時、自身の会心率+36%、1ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。
- 5存護装備キャラの防御力+24%、効果命中+24%。自身が攻撃を受ける確率がアップする。装備キャラが攻撃を受けた後、さらに防御力+24%、効果は自身のターンが終了するまで継続。
- 5虚無デバフ状態の敵に対して、装備キャラの与ダメージ+24%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、その攻撃の効果命中+18%、攻撃力+24%。
- 5調和装備キャラのEP回復効率+10%。味方に対して必殺技を発動した時、SPを1回復する、この効果は必殺技を2回発動するたびに1回発動できる。装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+30%、1ターン継続。
- 5壊滅装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒す、または攻撃を受けた後、装備キャラの攻撃力8%分のHPを回復し、与ダメージ+24%、効果は自身の次のターンが終了するまで継続。この効果は累積できず、ターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。
- 5知恵フィールド上にいる敵1体につき、装備キャラの攻撃力+9.0%、この効果は最大で5層累積できる。敵が弱点撃破された時、装備キャラの与ダメージ+30%、1ターン継続。
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