崩壊スターレイルにおける敵キャラベテラン社員・チームリーダーの情報をまとめています。弱点属性やスキルの詳細、立ち回りのポイントなどを掲載しています。
ベテラン社員・チームリーダーの基本情報
ベテラン社員・チームリーダーの弱点/耐性情報
エネミー名 | 弱点/耐性情報 |
---|---|
ベテラン社員・チームリーダー | 【ノーマル】 弱点: 耐性:なし 抵抗:なし 【バグ】 弱点: 耐性:なし 抵抗:なし |
召喚敵の弱点/耐性情報
エネミー名 | 弱点/耐性情報 |
---|---|
平社員・外勤 | 弱点: 耐性:なし 抵抗:なし |
平社員・警備 | 弱点: 耐性:なし 抵抗:なし |
攻略のポイント
- 弱点撃破で取り巻きのKPIを奪う
- 「研修中…」後は弱点撃破を合わせる
弱点撃破で敵のKPIを奪う
チームリーダー含むスターピースカンパニー社員は、攻撃時に高倍率の与ダメバフ「KPI」を溜める。弱点撃破等で奪うことができるため、特に雑魚敵のKPIは定期的な弱点撃破で奪っておこう。
「研修中…」後は弱点撃破を合わせる
ベテラン社員・チームリーダーは、「研修中…」でチャージした次の行動で強力な全体攻撃を行う。特に「KPI」が溜まった状態だと非常に危険なため、必ず弱点撃破等を合わせて阻止したい。
敵のスキル
ベテラン社員・チームリーダーのスキル
スキル | 効果 |
---|---|
企業カルチャーショック | 味方全体に物理ダメージを与える。 |
処分 | 指定した味方単体に少量の物理ダメージを与える。 |
コストダウン/収益アップ | 指定した味方単体に物理ダメージを与える。 |
研修中… チャージ | チャージ状態に入り、次の行動で「企業カルチャーショック」を発動する。 |
720度評価システム | すべての「平社員・外勤」と「平社員・警備」の「KPI」を奪う。 |
チームビルディング | 「平社員・外勤」または「平社員・警備」を召喚する。すべての「平社員・外勤」と「平社員・警備」が「KPI」を1獲得する。 |
業績アップ | 攻撃を行うたびに「KPI」を1獲得する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者が「KPI」を奪う。 |
KPI | スターピースカンパニーの社員の「KPI」。1層につき、所持者の与ダメージ+50%、最大で3層累積できる。攻撃を行った時にすべてのKPIを消費する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者に奪われる。 |
ベテラン社員・チームリーダー(バグ)のスキル
スキル | 効果 |
---|---|
企業カルチャーショック | 味方全体に物理ダメージを与える。 |
処分 | 指定した味方単体に少量の物理ダメージを与える。 |
コストダウン/収益アップ | 指定した味方単体に物理ダメージを与える。 |
研修中… チャージ | チャージ状態に入り、次の行動で「企業カルチャーショック」を発動する。 |
720度評価システム | すべての「平社員・外勤」と「平社員・警備」の「KPI」を奪う。 |
最下位淘汰 | 「KPI」を持たない「平社員・外勤」または「平社員・警備」を排除し、「平社員・外勤」または「平社員・警備」を最多で4体召喚する。同時にフィールド上にいる「平社員・外勤」と「平社員・警備」は「KPI」を1獲得する。 |
業績アップ | 攻撃を行うたびに「KPI」を1獲得する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者が「KPI」を奪う。 |
KPI | スターピースカンパニーの社員の「KPI」。1層につき、所持者の与ダメージ+50%、最大で3層累積できる。攻撃を行った時にすべてのKPIを消費する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者に奪われる。 |
平社員・外勤のスキル
スキル | 効果 |
---|---|
打刻 | 指定した味方単体に少量の物理ダメージを与える。 |
業績アップ | 攻撃を行うたびに「KPI」を1獲得する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者が「KPI」を奪う。 |
平社員・警備のスキル
スキル | 効果 |
---|---|
申し立て | 指定した味方単体および隣接する味方に少量の物理ダメージを与える。 |
業績アップ | 攻撃を行うたびに「KPI」を1獲得する。自身が弱点撃破された時、またはHPが0になる攻撃を受けた時、攻撃者が「KPI」を奪う。 |
ログインするともっとみられますコメントできます