グラクロ
七つの大罪(グラクロ)徹底攻略
リセマラ当たりランキング
【グラクロ】リセマラ当たりランキング【七つの大罪】

【グラクロ】リセマラ当たりランキング【七つの大罪】

最終更新 : グラクロ攻略班
おすすめの関連記事

七つの大罪グランドクロス(グラクロ)のリセマラで狙うべきキャラをランキングで紹介しています。おすすめキャラをまとめているので、リセマラの参考にしてください。

目次

リセマラ情報

チュートリアル中に11連ガチャが可能

グラクロでは、チュートリアル中に11連ガチャを引く事が可能。ここがリセマラ要素となっているので、当たりキャラを狙おう!

SSRが1体確定

チュートリアル中の11連ガチャでは、11枠目が必ずSSR確定となっている。+αでもう1体の入手も狙っておきたいところだ。

リセマラは約15分

リセマラの所要時間は約15分。ただしストーリーなどを全てスキップした時間のため、まず1回目は再現度の高いストーリーをしっかりと楽しむのがおすすめだ。

最速!効率的なリセマラの方法を紹介!

グラクロのリセマラランキング

※CBT時のプレイを元に記載しています。

リセマラSランク

キャラ名Sランクの理由
【雷帝】守護者 ギルサンダー役割】:受け&デバフ撒き役
・スキルで挑発を使え、味方への攻撃を防ぐことが可能。
・スキルで感電効果を敵全体に与えるため、デバフを軸にした構成で役立つ。
・特殊戦技にて忍耐率をがっつり上げる事ができ、耐久性が非常に高い。
【強奪】荒くれ者 バン役割】:攻撃&耐久役
・吸血スキルにより生存力が高い。
・敵の攻守を強奪するため、自身のバフと敵のデバフを同時に可能。
・特殊戦技で毎ターンの回復が可能。
【神速の騎士】守護者 ジェリコ役割】:超攻撃特化役
・スキル1が弱点攻撃のため、非常に高いダメージを叩き出せる。
・スキル2が出血付与のため、自身でデバフを与えつつ、スキル1の弱点攻撃を狙える。
・特殊戦技で攻撃する度にクリティカル率を5%ずつあげられる。

リセマラAランク

キャラ名Aランクの理由
【リオネスの英雄】聖騎士 ゴウセル役割】:デバフ役
・スキル「大停電」で敵の複数のスキル使用を封じられる。(PvP、ストーリー共に強力)
・敵にデバフを撒きつつ、「苦痛編集」の弱点ダメージで火力も高い。
・必殺技で敵全体の必殺ゲージの減少が可能。
【暴風】聖騎士 ハウザー役割】:全体攻撃役
・2つのスキルが両方全体攻撃のため、周回に非常に役立つ。
・必殺技の相手スキルのランクダウン&必殺ゲージ減少が強力。
「威圧」ハンター スレイダー役割】:クリティカル攻撃特化
・クリティカルに特化した攻撃性能。
・単体技しかないものの威力が高く、敵の殲滅に向いている。
【腐蝕】聖騎士長 ヘンドリクセン役割】:攻撃&耐久
・スキルと必殺技で吸血が狙え、生存力が高め。
・特殊戦技にて毎ターン開始時に回復が可能。

リセマラBランク

キャラ名Bランクの理由

© 鈴木央・講談社/「七つの大罪 戒めの復活」製作委員会・MBS
© Netmarble Corp. & Funnypaw Co., Ltd. All Rights Reserved
当サイト上で使用しているゲーム画像の著作権および商標権、その他知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します。

攻略記事ランキング
  1. 【雷帝】守護者 ギルサンダーの評価
    【雷帝】守護者 ギルサンダーの評価
    1
  2. <七つの大罪>おっさん キングの評価
    <七つの大罪>おっさん キングの評価
    2
  3. 全キャラ評価一覧
    全キャラ評価一覧
    3
  4. <七つの大罪> 団長 メリオダスの評価
    <七つの大罪> 団長 メリオダスの評価
    4
  5. 初心者必見!序盤の効率的な進め方
    初心者必見!序盤の効率的な進め方
    5
もっとみる
記事について指摘する

いただいた内容は担当者が確認のうえ、順次対応いたします。個々のご意見にはお返事できないことを予めご了承くださいませ。


みんなのコメント

GameWithに登録して、
ゲーム仲間とつながろう!
はじめての方
新規登録 (無料)
会員の方
ログイン
ゲームを探す
レビュー訴求
会員限定
0 件 中 0件 のコメントを表示中