質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリコネのアリサって

何でこんなにギャルゲーしてるんですか?
もうシャドバに戻れません。

質問はアリサは他キャラより開花優先すべきか
ジータ、キョウカとかと迷ってます
基本前衛中衛サレン モニカ コッコロ イリヤ マコト ノゾミ ミヤコあたり)と水着キャルが☆5なってるので後衛物理があんま育ってないのが現状です

これまでの回答一覧 (3)

何をメインにしてるかわからないから何も答えられないけど、ジャバまだ倒して無さそうな書き込みなので俺だったらジャバを安定して倒すパーティー作る

他1件のコメントを表示
  • アルドス Lv.13

    今は物理パがシズル(4) クリス(3) ジータ(4) マコト(4) ノゾミ(5) で、魔法パがキョウカ(4) 水キャル(5) ネネカ(3) ユカリ(5) ミヤコ(5) で回してます。【()は☆数】装備レベルはみんな11くらいで、PLが108なので主の言う通りジャバ未討伐なのですがアリサは使えますか?

  • 国壊議員惨状~聴牌直リーチ~ Lv.45

    アリサ使えるけど、必須ではないから毎日コツコツでいいかも。、

私見です。用途不明だが、クラバト用なら、断然ジータとキョウカ。アリサは最近全然使わないな。微/無課金なら秘石を使うほどではないけど。ジータもキョウカも専用装備まで付けたい。

しろ Lv80

秘石を使うほどではありません。
普通にハードでピース集めましょう。
回数回復は余裕があれば。

  • アルドス Lv.13

    なるほど、ありがとうございます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
無料10連&復刻ガチャ
クランバトル
専用装備2
新キャラ
GW生放送
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×