プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネの3時バトプリアリシステムどうにかならないの?
バトアリは3分前に勝確で停止
プリアリは10分前に勝確で停止
どっちも3時0・999秒に送信するだけの勝負の駆け引きもうまさもテクニックもなにもない、タイミングゲーこのゲームって音ゲーだっけ?
学生なら暇なときにしたことがあるストップウォッチで自分の決めた時間にぴったり止める自分遊び思い出すよ・・・
プリコネのストップウォッチ止めバトル簡単だし1位取れるけど面白みのかけらもない 対人要素改善してほしいですよね?
毎日石がおかしいほどもらえる要素ではあるけどなんかね
他のゲームにこんな虚無対人げーあるのかな?
これまでの回答一覧 (2)
どうでもいいっていうか所詮サブコンテンツだしどうとも思わない
逆に改善するならどんなのがいいの?
俺は下手に弄って悪くなるよりは現状維持でいいと思うけど
10日前の質問投稿でアリーナプリーナは神システムとか言ってたのに情緒不安定すぎんか?
押し負け続いて冷えとるんか?
マジレスするとどうにもならないからストレス溜まるくらいなら適当な順位で見切って満足するしかない
文句言いながら腐らせるくらい石貯めるまで張り付いて頑張るのって不毛じゃない?
バトアリプリアリで石配りすぎだし毎日順位でポイントが入るみたいにして月間で万能グロウスフィアとかお得だけど石以外 で石配布は何かクランでクラバト以外にもう1つ追加してクラン対抗要素を増やしてほしい