プリコネの3時バトプリアリシステムどうにかならないの?
質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

プリコネの3時バトプリアリシステムどうにかならないの?

バトアリは3分前に勝確で停止
プリアリは10分前に勝確で停止

どっちも3時0・999秒に送信するだけの勝負の駆け引きもうまさもテクニックもなにもない、タイミングゲーこのゲームって音ゲーだっけ?

学生なら暇なときにしたことがあるストップウォッチで自分の決めた時間にぴったり止める自分遊び思い出すよ・・・ 

プリコネのストップウォッチ止めバトル簡単だし1位取れるけど面白みのかけらもない 対人要素改善してほしいですよね?

毎日石がおかしいほどもらえる要素ではあるけどなんかね
他のゲームにこんな虚無対人げーあるのかな?

これまでの回答一覧 (2)

どうでもいいっていうか所詮サブコンテンツだしどうとも思わない

逆に改善するならどんなのがいいの?
俺は下手に弄って悪くなるよりは現状維持でいいと思うけど

  • ロコ@ブロッコリー Lv.41

    バトアリプリアリで石配りすぎだし毎日順位でポイントが入るみたいにして月間で万能グロウスフィアとかお得だけど石以外 で石配布は何かクランでクラバト以外にもう1つ追加してクラン対抗要素を増やしてほしい

fox Lv14

10日前の質問投稿でアリーナプリーナは神システムとか言ってたのに情緒不安定すぎんか?
押し負け続いて冷えとるんか?

マジレスするとどうにもならないからストレス溜まるくらいなら適当な順位で見切って満足するしかない

文句言いながら腐らせるくらい石貯めるまで張り付いて頑張るのって不毛じゃない?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
新キャラ
ルナの塔
復刻イベント
新章まとめ
専用装備1&復刻
専用装備2
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×