プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
同じく一周年からスタート組です。
メインの育成はノゾミ、ミヤコ、ムイミ、クリス、マホ、マコトでムイミのみ5にしてます。
メインクエストは18-6まできてます。
前回のイベント用に魔法パも育成しましたが、
結局、中途半端な魔法パより上記メンバーで行ったほうがダメージ出せました。
私もムイミを5にしたほうが良いと思ってます。
クリスはまだ4止まりですが…
1周年から初めた初心者です。
現在レベル60、メインクエノーマルは8-9、ハード6-2まで進めています。
今メインで使っているのは、
クリス ムイミ マコト キョウカ マホ ミヤコになります。
全員ランク7でマコトは星4、ペコリーヌは星2にしています。
星1・2は全キャラ解放済み。ルカ、ハツネ、モニカ、クウカ、ミサト、ユカリはレベルとランク上げのみしています。イリヤとサレンは手付かずです。女神の秘跡は1300くらいあります。
クリスとムイミも秘石を使用し、星4に均等に揃えた方がいいのでしょうか?それとも一気に秘石を突っ込んで1人だけでも星5にした方がいいですか?
もしくはペコリーヌやミヤコ等のおすすめの星1・2のキャラの星上げまたは専用装備作成に移行した方がいいでしょうか?
プリコネは手広く育てない方がいいとは聞いていますが、もう少し別の星3キャラの育成も手をつけた方がいいのか、まだ少数精鋭で育てたほうがいいのか迷っています。
質問ばかりで申し訳ないですが、教えていただけるとありがたいです。
回答ありがとうございます。 やっぱり、手広くしないほうがいいみたいですね…マナも限られているので。