質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リセマラ終了について

リセマラしたんですけどプレイヤーのみなさんから見たら場合どの結果で始めればいいでしょうか?

上から1、2番目は限定がプリペコでGWキャンペーンの配布装備有り
1番下は限定が1番勧められてるネネカでGW配布装備無し
という感じなんですが、
初心者はプリペコがオススメらしいですけどネネカが1番強いらしいのでどのデータで始めるか迷ってます。

イリヤちゃん可愛いので上から2番目のデータを多少進めていってもう回してみようと思っています。

限定二枚抜きはキツそうなので諦めてはいます。
プリコネはゆったりプレイする予定です。

これまでの回答一覧 (3)

しろ Lv80

最初の3日間引けるフェスは、それぞれ何日残ってますか?
配布装備ありなしがあるということは、ばらつきありますよね?

他2件のコメントを表示
  • アカリュー Lv.1

    それぞれあと48時間以上は残ってますね

  • しろ Lv.80

    全部残りが48時間だったとしたら2番目。

  • アカリュー Lv.1

    イリヤちゃん頑張って育てようと思います(*・ω・)*_ _))ペコリンチョ

主さんの仰る通りその中だと3が一番望ましいです。
2と3を出来れば同時にプレイして、残りの集まったジュエルのガチャ結果を見てから吟味するのが良いかなと思います。

結論
から言うと他の人はどれがいいといてますが

ネネカ プリペコ クリスが出るまでリセマラやめないほうがいいです。

フェス限は3体絶対にほしいです

フェスが何より回数が少なすぎてリセマラでゲットできなければほぼ無理までのレベルですよ

ゆったりするにせよ 進めば進むほど後悔が募ると思います。

対戦であぁー敵のクリスつよすぎだろおおおおおおおおおおおおおおおおおUB連打しすぎ!?

クリスがないからボス戦で火力がでないよおおおおおおおおお

やっぱリセマラ頑張っとけば良かったって!?

フェスが来る時って基本新キャラピックだと思うので天井でも取れないよ・・・素引きするしか 何万いるんだか

本気でするならフェス3体でるまで頑張りましょう 

絶対に後悔する フェスは3 4ヶ月に1回です

他2件のコメントを表示
  • (´・ω・`) Lv.24

    言いたい事は分かりますが、無料フェスがないのに3枚抜きは現実的ではないです。              現在出来る50連リセマラでは被り込みでも3枚抜きの期待値2.2% 被り無しで3枚抜きするには0.825%の期待値を突破しなければいけません。2枚抜きなら被り無しで7.5%なのでまだ現実的かなと                  プリペコは個人的に微妙なので無理して取らなくても大丈夫だと思います。天井で取っても数回しか使いませんでしたorz              クリスとネネカは出来れば欲しいですね。

  • sasu Lv.11

    > ネメシス Lv57 コイツは通報案件です。 荒らしです。

  • ネメシス Lv.84

    3枚は現実的ではないと言うがここのリセマラ版でコメに3体抜きまくってこれでいいですか? ってかなり言ってるやついるし別に無理すぎることはないと思うけどね 粘れか粘れないかだけだよ あと運 sasu Lv.11何が通報案件だ 真面目に答えてやってるのに お前のが通報だなw

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
新キャラ
プリフェス
新ストイベ
GW生放送
バトルスタジアム
専用装備2
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×