質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギルドハウスにlikeしてくる人

調べたところギルドハウス界隈では名が知れ渡ってるみたいなんさんのでもうPN言いますけど
リーダー、おわたっこ、シマモト○刑囚
この定期的にギルドハウスにlikeつけてくる3人の目的は何ですか?3人とも何度も繰り返し来るのが凄い不気味です

特にシマモトはコメントが気持ち悪すぎて非常に不愉快なので本当に関わり合いたくないのですが

これまでの回答一覧 (4)

どんなゲームにも変な人がいてその少数の変な人と戦ってます
過疎げーで誰もしてないようなゲームでも必死に1位を取り続ける人意味もない機能で数を稼ぎ続ける人
この人たちはクラン宣伝でもなくライク数を稼いで自分はこんなに稼いでるんだっていう謎の競争をしてるんだと思います 無論何の意味もないし1日に無駄な時間をかなり費やしてるんだと思いますよ。
何と戦ってるんだか!!でも1位であり続ける自分に酔ってる。 目立ちたがりなんですよ 主さんがこうやってスレを立ててることに対してニアニアですよ 目立つことが目的です

単純に、毎日10回ランダムにルピを貯める目的でlike押してると思ってます

他1件のコメントを表示
  • イズミ Lv.1

    マナとかならまだ貯めようとするのは分かりますが ルピってそんな毎日溜めないといけないほど枯渇するものなんですか?

  • ミスター・マイゴ Lv.48

    使い道が殆ど無くても貯めたい人は居ると思います

自分のところにもよく来ますが(笑)。相手は誰でもいいのだろうと気にしていません。自分のハウスのライク数が増えるのでWelcomeです。
相手の目的はお返しライクを貰うことやクランの宣伝ですかね?
自分もランダム訪問して他人のハウスを見るの楽しいですし、個性的で感心してライクすることもあります。深く考えなくていいと思います。

他3件のコメントを表示
  • イズミ Lv.1

    私は人のギルドハウスを見ないので聞きたいんですがlikeする時相手の自己紹介は見ますか? 見られるようならこのゲームブラックリスト的な機能がないので仕方ないから自己紹介でlikeつけるのをやめさせようと呼びかけたいのですが

  • ゲスト Lv.17

    自分は見ますが、大量にライクをばらまく人はいちいち見ないんじゃないかな。

  • イズミ Lv.1

    なるほど…自己紹介も意味が薄いとなるとやはりギルドハウスを拘るのを辞めない限り彼らはまたlikeを押しに来てしまうのでしょうか…

  • ゲスト Lv.17

    あなたを狙って(指定して)来ている訳では無く、ランダムで当たっただけだと思います。多分ですけどランダム訪問は同じ時間にログインしているプレイヤーが対象なので、ログイン時間をずらすとか短くするとかすると来なくなるかも?

ギルドのライク=ルピで家具のレベルUPやミニゲームに家具を買う事が可能です。
イベのboxガチャ、ステージクリア、ギルドライク、などで増えます。
初期の頃は改造でルピやライク数を増やしてる人が何人か居ましたよ、何にでも1番になりたい人やルピやライク数の上限を知りたいだけかも?  
無いとは思いますがコレから称号やルピで回せるゲームや装備ガチャとか来るかもしれないので面倒でなければライクかな…
ギルドメンバーにランダムライクで同じ時間帯の人にいきやすいのか? 完全ランダムなのか? 時間帯なら多少ズラすのも有りです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
新キャラ
ルナの塔
復刻イベント
新章まとめ
専用装備1&復刻
専用装備2
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×