質問を投稿

プリコネRについて質問してみよう。

解決済みの質問(プリコネR)

  • クウカ跳ぶ!の最高飛距離&最高ハプニング種類

    どんな感じ? ハプニングはランダムじゃなくてある程度パターンっぽいっすね

  • プリペコの才能開花について

    プリンセスペコリーヌが実装されましたが 才能開花どうしますか? HP依存のスキルが多いので迷っています。

  • フェス限交換優先度21年2月版

    天井交換相談が乱立してるから一括解答作ったのでツッコミどころがあったら回答オナシャス 問題ないと思ったら気になるボタンで Tier0 プリコロ Tier1 ラビリスタ、ネネカ Tier2 それ以外 Tier3 プリペコ 注記1 プリキャルは暫定 注記2 プリペコは初心者〜中級者まではTier2同等

  • 星上げより専用装備が優先されるキャラって?

    3キャラくらい教えて と言うか基本的に専用装備の方が優先? 合わせて質問 当方始めて一月半 今回のイベントでマコトのメモリーピースが貯まり3→4の星上げが出来そう、と同時に専用装備も来てる どっち優先?

  • クリスショックと比べて

    私はこのゲームを始めて半年ほどですのでクリス実装がどんなものだったのか知りません。その時は今のニャルのようにキャラが強すぎて色々な意見があったみたいですが、今とクリス実装ではどちらの方がユーザーが荒れていますか?

  • プリコネで本気で使えないなって思うキャラ教えてください

    教えてくれて納得出来たらマナ節約するから…… 使えないキャラなどいないという嘘っぱちな意見はいらないゾ~

  • ゲーム起動に時間がかかる

    最近スマホをsh-m15に乗り換えました。 するとゲーム起動の進捗が100%になってゲージが消えた後、5分位してゲームが始まります。 始まれば特に読み込みが遅いなどありません。 何か同じような症状で解決した人がいれば助言を頂きたい。 アプリなどは極力入れないようにしています。

  • グロウスフィアについて

    初心者なんですけど、グロウスフィアって誰に使えばいいんですか?

  • 水着イオは☆5にすべきか

    現在水着イオのメモピが150個集まったので☆4から☆5に才能開花すべきか悩んでいます。

  • リゼロ

    リゼロとのコラボくると聞いていますが、 いつくるんですか? 予想などでもいいのでお願いします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
掲示板/Q&A
プリフェス
新ストイベ
GW生放送
バトルスタジアム
専用装備2
専用装備1&復刻
深域クエスト攻略
深域クエスト火属性深域
水属性深域風属性深域
光属性深域闇属性深域
星6情報(3/11)
新コンテンツ
イベント/アップデート情報
リセマラ/ガチャ情報
キャラ評価/ランキング
ランクアップ/装備
初心者必見!
初心者向け情報まとめ
才能開花/メモリーピース
キャラ育成方法
パーティ編成・バトルのコツ
アイテムの集め方/使い道
ゲーム内機能まとめ
攻略のコツ
クエスト攻略
ダンジョン攻略
アリーナ攻略
ルナの塔攻略
クランバトル攻略
探索攻略
ドロップ情報
プリコネRツール/コラム
その他のゲーム攻略
×