プリコネRについて質問してみよう。
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クラバト同時凸時のスコアに関して
基本的な事かもしれず恐縮なのですが
一点どうしても解決したい疑問があり質問立てさせて頂きます。
よく検索したのですが新旧情報が入り乱れてよく解りません。
クランバトルにおいて
同時凸→先の人がミリ残し→倒した人が持ち越し1:30秒
という流れがあると思いますが、この場合のスコアがどうなるか教えてください。
スコアの変動を見るに
先に殴った人 → 殴った分だけスコアが普通に入る
トドメ刺した人 → 殴った分のスコアが入る上、持ち越しで殴る分も入る、つまり実質2凸
だと思うのですが、正しいでしょうか?
急に勘違いではないかという不安に駆られてしまいました。よろしくお願いします。
これまでの回答一覧 (1)
その場合ですが、
先に殴った人 → 殴った分だけスコアが普通に入る
は、そのままで
トドメ刺した人 → 先に殴った人のダメージ分を差し引いた残りHPにスコア倍率計算が入って、その分のスコアと持越時間になります
例.残りHP100万に対して同時凸(スコア倍率は1.0とする)
先:80万ダメ⇒80万スコア
後:90万ダメ⇒20万スコア&持越時間
クランバトルのバトルログに表示されているダメージ量は
持越の計算がされてないダメージ量なので
実際のダメージ量を知りたい場合は
クランバトルの討伐情報のとこで見れるダメージレポートの
数値が実際にスコアに反映されたダメージ量となるので
そちらを参照してください
あーなるほど!完全にマイログに騙されていました 一応、稼ぎとしては有用らしく スコアは好調だったので今の今まで変だと思いませんでした。 ありがとうございます