このチェルやばくね?
結局スキルループ次第なのは理解しているが、書いてること滅茶苦茶強そうなんだけど
続きを読む
閉じる
>>548438
復刻を引けないと詰むケースがあるから仕方なく出してるだけで
基本的には新キャラ引けというスタンス
続きを読む
閉じる
属性追加後に実装されたキャラは復刻でもマスピ貰えるようにしてやればいいのにな
続きを読む
閉じる
>>548435
新ガチャ引くと(復刻は貰えない)マスターピースと言うアイテムが貰える
他にもイベントやショップでそのマスターピースを交換できる
そのマスターピースと深域という新高難易度クエストで育成素材集めて深域クエストの攻略をしていく訳なんだけどガチャ引かないとクエストクリアも出来なくなるから結局ガチャ引くしかない
キャラ引かないとまともにクラバトにも参加できない状態が9月10月頃から一気に属性追加の真の姿が現れ始めた感じ
来年は更にガチャが増える可能性だってあるからみんな不安しかない
続きを読む
閉じる
>>548431
来年も単純に1.5倍以上増えていきそうだな
途中途中既存キャラぶっこんで時間稼ぎもできそうだし後数年は安泰やな
コンプ勢は頑張ってくださいとしか言えない
続きを読む
閉じる
>>548430
そっかー即戦力クラスのキャラがポンポン出るなら恒常・限定だろうと実装されるたびに頭抱えそうですね…(この辺は当時、恒常でも強かったオユキ実装された辺りからあまり相違ないかもしれませんが)
未ログイン勢だった時にチラっと見たその「属性」要素についても考慮しなければいけないところを見るに、以前とは比べようにならないくらい環境は複雑化してる感じなんですね〜
続きを読む
閉じる
>>548423
そりゃこれでメシ食ってんだから足向けて寝れないだろ
続きを読む
閉じる
去年は10月から12月末までで配布キャラ抜かすと6キャラ実装だった
今年は同じ期間で今日の冬チエルと今月末のプリフェス?をいれると9キャラの予定だな
続きを読む
閉じる
>>548428
毎月のボスによるけど殆どの新キャラが即戦力として使われてるよ
特に火の物理マルチや火の魔法は凄いことになってる
続きを読む
閉じる
>>548425
返信ありがとうございます
配布石減少&ガチャ実装増しはつらいですね…
ちなみにここ最近に新しく実装された限定キャラや恒常キャラの性能は大分クラバトでは必須級というようなモノが多かったりするのでしょうか?
続きを読む
閉じる
>>548426
いつもこれはヤバいとか抽象的なタイトルで視聴者を引き付けて中身のない話で尺を稼いで収益を得ているよね
続きを読む
閉じる