白黒でもスキルループの画像貼れないとかチエルなんなん
続きを読む
閉じる
あのさあ
ストーリーできてから実装しなよ
普通におかしいでしょ
続きを読む
閉じる
このチェルやばくね?
結局スキルループ次第なのは理解しているが、書いてること滅茶苦茶強そうなんだけど
続きを読む
閉じる
>>548438
復刻を引けないと詰むケースがあるから仕方なく出してるだけで
基本的には新キャラ引けというスタンス
続きを読む
閉じる
属性追加後に実装されたキャラは復刻でもマスピ貰えるようにしてやればいいのにな
続きを読む
閉じる
>>548435
新ガチャ引くと(復刻は貰えない)マスターピースと言うアイテムが貰える
他にもイベントやショップでそのマスターピースを交換できる
そのマスターピースと深域という新高難易度クエストで育成素材集めて深域クエストの攻略をしていく訳なんだけどガチャ引かないとクエストクリアも出来なくなるから結局ガチャ引くしかない
キャラ引かないとまともにクラバトにも参加できない状態が9月10月頃から一気に属性追加の真の姿が現れ始めた感じ
来年は更にガチャが増える可能性だってあるからみんな不安しかない
続きを読む
閉じる
>>548431
来年も単純に1.5倍以上増えていきそうだな
途中途中既存キャラぶっこんで時間稼ぎもできそうだし後数年は安泰やな
コンプ勢は頑張ってくださいとしか言えない
続きを読む
閉じる
>>548430
そっかー即戦力クラスのキャラがポンポン出るなら恒常・限定だろうと実装されるたびに頭抱えそうですね…(この辺は当時、恒常でも強かったオユキ実装された辺りからあまり相違ないかもしれませんが)
未ログイン勢だった時にチラっと見たその「属性」要素についても考慮しなければいけないところを見るに、以前とは比べようにならないくらい環境は複雑化してる感じなんですね〜
続きを読む
閉じる