プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
初心者なのですが、このパーティにヒーラーを積む場合、ユイかミサトどちらが良いでしょうか。汎用的なパーティを組む事を想定しています。
汎用的にとのことなのでミサトを推しておきます ミサトを推す理由としては リジェネが先頭に付くのでミヤコが落ちにくくなります かつ、ミヤコが苦手とする魔法攻撃に対して UBで魔防バフを付与できるようになるので ミヤコが多少魔法攻撃に対して強くなれます
どちらか一方ならミサトの方を推します。 コインでピース交換できるキャラの方が才能開花が容易ですし、専用装備も着けやすく強くするのが楽なので。 魔法キャラ充実して、魔法パ組むときもメンバーに入って来ます。
リリース 次世代美麗3Dでド派手スキルをぶっ放すMMORPG『エターナルドラグーン:焔の誓い』サービス開始!
リリース ハイクオリティなドット絵に注目!クラシックな手触りと深い戦略が楽しい新作RPG!
リリース あの“開拓”をもう一度!人気MMOがスマホで復活した『グラナド・エスパダM』正式サービス開始!