プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
3段階目のトルペドンをニャル単体で5秒討伐してる編成がありました これってチートでしょうか?
リプレイみたけど、チートじゃないですね 5秒でたおされてましたよ(こっちが)
やっぱりそうなりますよね
倒されてたからチートじゃないと言っている方がいますが、倒されて当然なのです リプレイは実際の戦闘を記録しているわけではなく再現しているだけなので、クライアント側でチートを使いステータスやダメージを書き換えたとしてもリプレイ側には適用されません これによりチートを使って戦闘をしても、リプレイにはチートした部分が再現されず、異なった結果が表示されることになります 今でこそ一切見かけなくなりましたが、数年前にはこの手のチーターがアリーナにいたこともあり、その際も履歴のリプレイでは防衛側が勝っているのに実際には防衛側が敗北で終わってるという事例が少ないながらありました アリーナのチートでは履歴が残ってしまうためBANに繋がりやすくチーターは消滅しましたが、クラン戦なら大丈夫だと思い使ったのではないかと思います ソロクランなら誰にも見られませんからね 結局こうしておすすめ編成に載ってしまったわけですが 以上のことからチートの可能性は大いにあります
同じPTを見かけました。普通に考えればチートですよね。 お問い合わせしてみるのがいいかもしれません。
問い合わせするのもいいかもしれませんね
このゲームチートできたんだ… ちょっと閲覧って押して見てほしいw
上の方が言ってる通りになりました
リリース 終末世界を乗り越えろ!壮絶な運命を背負う美少女たちと戦場を駆け抜けるRPG、リリース!
コラボ ゲラルトやトリスたちが参戦!『鈴蘭の剣』でウィッチャー3コラボを開催!
特集 「魔女の泉」シリーズの開発者・Yeonju氏にインタビュー(前編)!PC・コンシューマ版への挑戦や開発秘話など「これから」を語っていただいた。
やっぱりそうなりますよね
倒されてたからチートじゃないと言っている方がいますが、倒されて当然なのです リプレイは実際の戦闘を記録しているわけではなく再現しているだけなので、クライアント側でチートを使いステータスやダメージを書き換えたとしてもリプレイ側には適用されません これによりチートを使って戦闘をしても、リプレイにはチートした部分が再現されず、異なった結果が表示されることになります 今でこそ一切見かけなくなりましたが、数年前にはこの手のチーターがアリーナにいたこともあり、その際も履歴のリプレイでは防衛側が勝っているのに実際には防衛側が敗北で終わってるという事例が少ないながらありました アリーナのチートでは履歴が残ってしまうためBANに繋がりやすくチーターは消滅しましたが、クラン戦なら大丈夫だと思い使ったのではないかと思います ソロクランなら誰にも見られませんからね 結局こうしておすすめ編成に載ってしまったわけですが 以上のことからチートの可能性は大いにあります