プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
これまでの回答一覧 (2)
自分も全く同じ悩みを抱えていまして(なおipad)、運営に問い合わせたので返答を一応貼っておきますね。かなり端折ってますが。
結局この回答からは何も得られなかった訳ですが、上の方がアプデが来ると言っているのを見て安心している次第です。
お客さまにおかれましては、「ペコリーヌ(プリンセス)」を編成に加え、バトルへご出発いただいておりますなか、ユニオンバーストの発動により、バトル中の画面が不安定になってしまったりバトルが中断されてしまうとのことで、ご不便な思いをさせており、申し訳なく感じております。
ご連絡いただいた件について、すでにお試しいただいている操作がありましたら恐れ入りますが、次の操作をお試しいただくことにより、改善がみられる可能性がございます。
そのため、お手数ではございますが、一度お客さまのお手元にて、次の操作をご確認いただけますと幸いです。
----------
■ご利用端末のキャッシュを削除する。
■アプリを再起動する。
ほかのアプリを終了させる。
■ご利用端末を再起動させる。
■タイトル画面から「データ修復」を行う。
■通信状態が安定した環境でアプリを起動する。
■アプリをインストールした上でさらに5GB以上の空き容量を確保する。
----------
また、お客さまより「スキルカットインをオフにした際、プリンセスペコリーヌの演出も控えめにしてくださると幸いです」とのお声をいただきましたことは、しっかりとお預かりさせていただき、今後の参考として担当部署および関係者と共有を行ってまいります。
運営がアップデートで対策したとの事なので
まだアップデートを掛けてなければ
アップデートすれば改善されるかと
既にしていた場合は運営に報告するといいでしょう