プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
ユカリについては、才能開花優先でいいと思います。専用装備の効果も、あれば便利というぐらいのものですから、まずは本人の耐久力を上げるのが先です。
クリスについては、私は所持していませんので確たることは言えません。ただ、効果を見る限りは、専用装備を優先させて良さそうです。
イベント周回については、装備ランクの状況次第なので、どちらが優先とも言えません。イベントやクエストを、ある程度は安定して戦えるようになっているならば、イベント限定キャラのメモリピース集めを優先させる形で周回してもいいと思います。
ヒヨリ育成は、課金というよりは時間がかかる、と言った方がいいでしょうね。メモリピースがゆっくりとしか集まらない上、星6になるまでは戦力として数えづらい能力ですから。
とりあえずは、星3を目指してのんびりと集めるのがいいと思います。
今パーティーで使えるタンクがプリペコとミヤコくらいしかいません(マコトやジュン、ノゾミ、クウカ等は持っていません)
リマとユカリを育てていて、2人ともランク6までにはしたのですが、以下の事に悩んでいます。
1 ユカリ(今は星1)のメモリーピースを才能開花に使った方が良いでしょうか? それとも専用装備に使う方が良いでしょうか?
2 女神の秘石でクリスティーナのメモリーピースを交換して専用装備を持たせようと思っているのですが、リマやその他のキャラの方が良いと思いますか?
3 今レベルは52で、ノーマル2倍なので装備集めてランク上げをひたすらしているのですが、レベル上げの為にイベントの周回をした方がいいと思いますか?
ヒヨリも育成したいのですがかなり課金しないとキツそうなので、ほぼ諦めています…
とりあえず今の目標はダンジョンとクエストのクリアや、バリーナ等でできるだけ高順位を目指すことです。
アドバイス等あればよろしくお願いします!