プリコネRについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
プリコネRの回答詳細
あの亀は物理耐性がとんでもなく高く、物理パでの攻略はほぼ不可能でしょう。
Jodcwさんの考えている通り魔法キャラでの攻略となります。
☆2以下で例を上げるとキャルやアカリが相手の魔法防御を下げるためおすすめです。
比較的最近のキャラですが、ナナカは(☆2以下では)貴重な魔法アタッカーですので、こちらも育成するといいでしょう。
キャルとアカリについてはダンジョンコインでピースを集められるので、☆上げもしやすいですね。
ハード6だかとノーマル10で出てくる岩を背負った亀みたいな敵が倒せなくて詰んでいます
考えなしにゲームを始めたところ星3キャラが物理ばかりみたいで倒す前に時間切れが後ろの敵にやられてしまいます。
星1とか2でも魔法キャラ育てれば抜けるでしょうか?
ちなみにこの間イベで3になったユキくらいしか魔法使いがいません